みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 16:29現在
くら寿司ラン。
回転寿司のフライドポテトはどのお店も美味しい。
バランスのとれた塩加減とサクサク感に好感が持てる。
僕の好きな赤いパッケージの冷凍食品のポテトの味がする、商品名が出てこないけど。
くら寿司で桃のプリンセスパフェを頂きました🎵
桃がとても瑞々しく新鮮で、熟し具合も調度良かったので頬が落ちそうになりました😋🍑
桃のシャーベットや桃のムースなども入っており、とても美味しいパフェでした👍
くら寿司グローバル旗艦店
くら原宿
外人でいっぱい!予約しないと2時間は待つと思いまーす
@mutenkurasushi くら寿司さん、この間テイクアウトしました。
予約時間ぎ10分単位で選べてとても助かります😃
今夜は初くら寿司です🍣✨
テイクアウトでお味噌汁付き🎵
サラダは家にあるもので持ってみました😄
ではでは、いっただっきまーす🙏✨
くら寿司🍣
極上貝盛り合わせ品切れ(°д° )!!
その時点で撃沈だったけど、単価の高いものと、お持ち帰りを合わせて何とか5000円\( ´˘`)/
意外にも柱と鬼のクリアファイルが残ってて、炭ねずがあと数枚しかない💦4枚はムリだったけど無事2枚GET
( *˙ω˙*)و グッ! 可愛い🥰
くら寿司のマステ、以前の無限列車の時のマステよりちゃんとしてて使える
てかこの並び最高すぎる
くら寿司!
今日の朝ごはんとランチ
今日、午前中は中川センターへ
7月からの仕事の為にパソコンにプリンターとスキャンを使えるように設定のため出勤なので朝散歩は中止
自宅から1時間半かかったよ
13時頃終ったので、お外ランチ
近くのくら寿司へ
ノドグロの炙り美味😁
帰宅してからもお仕事で疲れた😔
ガチの魚嫌いワイがくら寿司を選ぶ理由
くら寿司第4弾
梅雨のびんトロまつり☔️ちょっと食べて見たかったのどぐろなんとかは既に売り切れ、、2枚目のがちょうど美味しかった、4枚目はスジが多かった、、☺️
このキャンペーンってノベルティと一緒に撮影できないのがネック☺️クリアファイル2️⃣にして見たらウラ?は竈門兄妹
くら寿司のテイクアウト、単品で注文出来るの最高!これで1280円
くら寿司でもらえた
なんだよこいつら
オフ会8人でくら寿司びっくらぽん5個でたぞ
くら寿司(中山公園 龍之夢)
普通に空いてた
くら寿司初来店かよ
くら寿司オリジナルの米コーラ、酒っぽい風味でよき😋
くら寿司整番良すぎ
猗窩座どの~\( ´ω` )/
鬼滅クリアファイル目当てで無理矢理2500円分買ったくら寿司
1人くら寿司
僕って海鮮全部苦手で普段食べないんだけど
彼女可愛そうで最寄りのくら寿司来たの
そしたらなにこれ
@Ko3Asa くら寿司、この前行ってましたーw
これはゲットしたんですけどねぇw
くら寿司リザルト
有志の方々と食事に行き、協力によりビッくらポン5個とクリアファイル3枚を手に入れました
うち1つは一番欲しかった書き下ろしげんやくんのチャームでした💜
マステの柄も欲しかった柄でした
ボーナス入ったので父とくら寿司行ってきた
2人にしてはよく食べた方だと思う
内訳:父23皿 私20皿
くら寿司うまし😻
えまぶるさん、ぞんびさんありがとうございました!!
マスター帯強くて、くら寿司もびっくりビッくらポンでしたね( ᐢࡇᐢ )
めちゃくちゃ笑った😂
また遊んでください!
江戸のくら寿司にいった
晩ごはん
母を空港まで迎えに行った帰りに、両親と一緒にくら寿司に行ってきました!
金曜日というのもあり家族連れが非常に多く、しばらく待つ羽目になりましたが、楽しく食事できたので良かったです🍣
くら寿司にファイル貰いに行ってきたᐢ. ̫.ᐢ
コラボのお寿司もデザートも好きな味でとても美味しかった デザート2つスマホから注文するのを忘れちゃって、ビッくらポン1回分逃したのが悔しい…! ちびっこの当たれ当たれって願う声が至る所から響く中同じように願ってガチャしているのがなんとも…笑
くら寿司でクリアファイル4枚GET,
くら寿司でもらって来たー🩷 ️🩵
蜜璃ちゃん可愛い〜〜(,,> <,,)♡
仕事終わりに
人生2度目のくら寿司🍣
美味かったね~😆
鬼滅の刃ガチャ2個当たった😁
くら寿司行ってきた❗
クリアファイルに⚙️君いるの嬉しい😆
むいこてばんざーい🙌
くら寿司のシャリコーラ( ◜ω◝ )
くら寿司のびっくらぽん今鬼滅なんや
1個あたったけど悪くない!
5の倍数食べなきゃって思ってしまうけんついつい食べすぎてしまう😑
ちなみにマスキングテープの➀番でした🤭
くら寿司でいただいたクリアファイルと実はゲットしていた義勇さんのお茶うちわ🙆♀️
寿司のときに隣に座ってた小2くらいの男の子が、無一郎か無惨の缶の欲しい!!って言ってて、なんでその2人なの!?!?って聞きたかった😂😂
エリたんくら寿司行って食べた後のこの皿との写真まだ?
今日は仕事終わったあと買い出しに出かけました。買い出し前にくら寿司で腹ごしらえ🍣
うまい、早い、安いの三拍子揃った回転寿司は最高ですね🤗
残念ながらビッくらポンは三連敗😅
仕事全力で終わらせてくら寿司行ってきたぜ〜!小芭内君と愉快な柱達のクリアファイルget💪ネチチッ
びっくらポン寿司二皿たべて、くじは一回も当たらなかったでござるw😇でもマステ数少ないさねぎゆ居るやつだったから嬉しいなっ😁
くら寿司最高!一生行こう
今日はなんだか疲れたので、奥さんとくら寿司へ!
この時間だけど結構混み合ってますね〜
まずは、茶碗蒸しから😄
いただきまーす!
わたし、実は光り物が好きです🥰
夕飯はくら寿司🍣クリアファイルも無事に貰えた❤️ビッくらポンで無ちろくんのマグネットがキタ😳蜜璃ちゃんのお寿司も美味しくておかわり😋無ちろくんのデザートももちろんおかわり🐷💕🍽今日も美味しかった🙏🏻✨✨✨✨
くら寿司一生ついて行く















































