みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 17:58現在
くら寿司🍣宇髄さん載ってるクリアファイル頂いてきた
びっくらぽん相変わらず宇髄天元様出ない…もう一度だけ行って出なかったら諦めよう💦
くら寿司のクリアファイル貰ってきた♡
このデザイン最高すぎる🥺
もう一枚ほしかったな。
@eimisaku るかっぷ展は行けたけど
くら寿司に行く時間が無かったです
すぐ近くでした
かっこいい🔥さんもいらしたの
高い所に飾ってあったから
エフェクトしか見えなくて
背の高い店員さんに写真撮って貰いました
くら寿司の大盛り海鮮軍艦が普通盛りになってた。 ※実質値上げ これは名前に大盛りって付けちゃダメだと思う。
いまくら寿司にいるけど、前回も2回あてて、今回もまた2回連続で当たった!すごー💓
くら寿司で
番組開始を待つ
@mightsenpuuji 私もくら寿司に!?
くら寿司行ってきました〜😆
びっからポンセットで4つと、スマホとお皿で1回ずつ当たりました〜🎯
そして、やっとカナヲちゃん自引きできた〜😭クリアファイルも2枚GET👍
なんとか、コラボフードも食べれたけど注文直後にデザート売り切れてた😨
くら寿司イン、近所に住んでたら嬉しいですね〜
今日はくら寿司行く気満々だったので待機中に予約して行った、うみゃ
くら寿司🍣テイクアウトして早速クリアファイル頂きました🙌お腹大満足🤭柱達、煉様🔥素敵✨素敵✨今回は上弦達もお揃いで注目ですね🤩今日は柱達も上弦達も仲良くくら寿司🍣召し上がって下さい❢🤗🤗
@RX_39HiH はよ潰れてほしいですねw
私ならはま寿司いきますw
くら寿司でも美味いやつはあるしガチャ回せるし スシローも美味い
回転寿司チェーンでカッパだけ論外にまずい😇
何気にくら寿司人生2回目🍣
宇和島産のみかんぶり🍊だって。こりゃ、くら寿司に行かないと💦
くら寿司なう
くら寿司 鬼滅の刃
第4弾 クリアファイルは①番!
🍣🍣🍣 超絶朗報!? 🍣🍣🍣
9日間限定で
あの!くら寿司 ビッくらポン!
当たり確率が2倍 🙌🙌✨
(一部対象外店舗あり)
ムダに子供が喜ぶ事まちがいなし!
大体当たってもすぐ興味失うけど😂
丸亀製麺、21時までだって❗残念〜💦
…てわけで、くら寿司のテイクアウトに変えました🍣✨
そして、私の不運を不憫に思った母が特上を奢ってくれるって😍✨
やったぜーーー🥳✨
今、駐車場でテイクアウト時間まで待っているところ❕(早く着きすぎた)
初・くら寿司です🤤✨
ジムで追い込んで、くら寿司。
二人展終わり会場前のくら寿司へ。
お茶🍵🍵🍵で「お疲れ様〜!」
6月23日 くら寿司🍣
貝盛り合わせ🐚、のどくろ、炙りえんがわ🔥
うまかった!!
他にも色々食べた✨(写真は醤油のお皿作るのに、のどぐろ移動させてる💦)
ごち!!
人と会おうキャンペーン…でもなくもはや恒例の昔の部署の先輩とくら寿司。
「いつでも戻ってきて」と言われると有難い。
こんばんは~👋🌃
水族館との魚つながり&蜜璃ちゃんのクリアファイルを求めて、くら寿司へ🏃♀️
ちいかわ水族館は、かめハチ&マンボウおハチで我慢した😣💦
くら寿司のあと、「告白、あるいは完璧な弁護」観てきまーす🎬
晩ごはんはくら寿司行ってきたー✨無事推しファイル確保🥰大満足☺️✨ガチャも皿とスマホで2回ずつで4回当たってウケた😳でもなー実弥のマグネットがほしかったよね_(:3 」∠ )_明日から確率2倍ってライン来てたから明日ならもっと当たってたのかな🤔www
くら寿司に行ったら回る寿司が復活してて嬉しかったし、鬼滅の刃コラボもたくさん堪能したし、中身が見えない(ちょっと見える)けどお得な「桃太郎からの贈り物」企画も楽しくておいしかった。やっぱり回転寿司は回ってきたのを食べるのがいいよね。
久しぶりのくら寿司🍣
今日は用事があってくら寿司に行けなかった(´TωT`)
明日行けた行こう…(´TωT`)
という訳で本日の夜ご飯"(ノ*>∀<)ノ🎴
いただきます٩( ˙༥˙ )و💕
フォロワーさんとくら寿司へ
1人くら寿司です
くら寿司🍣
クリアファイル2枚いただきました‼️😆👍✨
くら寿司より帰宅🚗無事に欲しかったクリアファイルGET❗️
びっくらポンはむいむい和チャームと善逸の消しゴム2個でした😀
会計が2人で4700円…あと300円食えばファイル2枚だったのに😫しくじった💦
くら寿司さんで貰ってきた(*´ ꒳ `*)
無一郎くんと蜜璃ちゃんいないのが
少しさみしいけど…
上弦×柱のファイルとか豪華すぎる🫶
童磨〜!
って裏返したらしのぶ様😍💜🦋.*˚。
.
~♬ 今日のディナー♬~
くら寿司 @たまプラーザ
いただきます♪( ´▽`)
くら寿司でいちばん好き
仕事終わってくら寿司&LAWSON巡り🚗³₃
ビッくらポンは2個当たった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
一番くじはラスワン欲しくて神残り探してるけど…まぁ全然ないよねwB賞むいくん残ってるとこで3回だけチャレンジしたけど出ないよね(笑)地味に欲しかったラバーコースター義勇さんだったのは嬉しい💕
お世話になっためんと毎日通ったくら寿司
朝昼12.45タカギベーカリー麦粉入食🥐のピザ+ピーマン、牛乳、カレーうどん(薄揚げ入)+エグメット。15.00Pasco新作もちっと小豆🥐。18.00くら寿司(🍣×5)茶碗蒸し、オニオンリング、生ビール+エグメット。食後2h血糖値211。本日はカラダ対策茶在庫切れで、お薬を朝昼・夜服用しました。
今晩輪🌙今日の夜ご飯🍽
今日は主に夜現が入ったので、ばぁばと王子と【くら寿司】に行ったぁ٩(ˊᗜˋ*)و🍣✨🎶
沢山食べたし、鬼滅コラボ満喫した(๑′ฅฅ‵๑)✨💕🎶
…太るなぁ(๑¯ω¯๑💧)
食べた以上に筋トレ頑張らないとだ(๑و•̀Δ•́)و🔥💨w
今日は何か【華金】て感じ♪( ◜ω◝و(و ✨🎶
久しぶりに甘めなワンピ着たー😂(ピンクに苺柄)東京駅行って丼やら食べ、ちいかわランド行って残高不足バァン見れて🤣千疋屋でワッフルを食べて、最後はくら寿司🤣楽しかったー!!
くら寿司に行くことがあるんだけど、毎回当たったガチャは知らない子供にあげてる〜
私はガチャ演出を見たいだけw
くら寿司ファイトも終わりかな😅
家族巻き込み美味しく頂きました🙏
隙あらばくら寿司に行こうとする女です。
夕飯はくら寿司食べたよ~
お会計、5000円のピタリ賞だった!
どうも、くら寿司を食べてきたばかりのタクです。
7周年の参加型DBD始めまーす!
初見さん初心者さん大歓迎!
FF16 もいいけど DBD も忘れずに。【 参加OK! 】7周年の「 デッドバイデイライト ( DBD ) 」ライブ配信 @YouTubeより
今日は地場配送でした😁
久々のくら寿司で家族と夕飯
















































