みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 19:22現在
夕飯はくら寿司食べたよ~
お会計、5000円のピタリ賞だった!
どうも、くら寿司を食べてきたばかりのタクです。
7周年の参加型DBD始めまーす!
初見さん初心者さん大歓迎!
FF16 もいいけど DBD も忘れずに。【 参加OK! 】7周年の「 デッドバイデイライト ( DBD ) 」ライブ配信 @YouTubeより
今日は地場配送でした😁
久々のくら寿司で家族と夕飯
くら寿司行ってきました
くら寿司に行ってきました♪シャリカレーって物販のみになったのですね〜。おみやで購入😃食事中、向かいのお客さんが全て注文でされててずっとピンポン⤴ピンポン⤴なってた😆その都度、わしのんか?わしのんか?ってなっちゃいました🤣
格闘おじじ
絶対アニメイト、こっち来た頃行ったことあるって!w
まぁくら寿司の通りにメガドンキあるから、、わかると思うけど
くら寿司で豪遊
片道2時間はかけて、くら寿司にー。
無事ファイルゲット*\(^o^)/*
びっくらポンも当たって、ラッキー*\(^o^)/*
仕事終わってくら寿司行ってきた🍣
牛さしとろうどん食べた
ビッくらポンはカナヲ当たった
鬼滅の刃今日からだけどお腹いっぱいなったしクリアファイルはまあいいかと思って終了
くら寿司に台湾レモンスカッシュというメニューがあり、?と思って注文してみた。台湾檸檬入りのスカッシュ、しかし何故かナタデココが入っている。愛玉ではダメなんだろうか。馴染みが無いから…?台湾檸檬入りの飲み物なら、夜市で飲んだ金柑檸檬が思い出されるなぁ…
くら寿司×鬼滅の刃
クリアファイルもらいに行って来ました😊びっくらポン…煉獄さんだった🔥
まだ運が良いらしいw
くら寿司!消しゴムもマステもダブったし善逸は消しゴムもこっちも来たwでもとろはまちがめっちあおいしかったので良し!
スシローのうっど〜ん😋👍🏻
くら寿司混んでたからスシローにまわってすんなり入れたんだけど、出る時の待ちがヤバい事になってた💦滑り込みセーフ😄
いか天に定評のあるくら寿司
実績解除
1人くら寿司
くら寿司来たー
@niznob_Idol 残念🥲
くら寿司ガチ勢は初めて聞いた(笑)
みかんぶりドカ食いしたい🤤
今日はファイルのために、1人でくら寿司に行きました。
( ´ω` )デブゥ🍣
1人で2500円分食べてきたけど、さすがにキツかったわ…途中で380円の飲み物を頼んでなかったら、せつかのお腹は破裂するところでしたw
そして、猗窩座ハァハァハァハァ♥♥♥♥ハァハァハァハァ♥
帰りはくら寿司と、今日はスーパーパラダイス。(笑)
くら寿司に行って来ました🍣
クリアファイルを頂きました😊
美味しかったです。
今日はくら寿司に行ってきました。
今日から第4弾のキャンペーンが始まりました。
ビッくらポン付きお寿司を2個頼み、その他1個当たり、3個貰いました。
マグネットで煉獄さんがでなかったのは残念ですが縁壱さんのファイルが貰えてよかったです。
明日は当たり確率が2倍になるそうですよ。
くら寿司、今日から値上げなんだけど
お会計500円(5皿分)くらい
自動計算高くついてる…!
回ってるのは食べないから絶対違う!
って言いきれるけど普通はわからなくなるよね…
2皿リングなくなったあたりからこういうミス何回かある…(店員さん優しいし理解あるから対処されてます)
今日のご飯は
最近暑いから夏バテ気味なのか、歳なのか🥴
濃い系を受け付けなかったので
くら寿司にしました🥺
食後は健康の為にじゃがりこを食します😌
今日から鬼滅のファイルもらえるからまたくら寿司行った🍣ビッくらポン嬉しい🎶
くら寿司はマグロユッケが一番ウメーんだわな
くら寿司行きたい。。。
もう、ど派手なブルーやん(^_^;)
くら寿司さん、?
今日はくら寿司じゃなく、はま寿司🍣
花江さんが「ご注文ありがとうございました!」って何度も言ってくれる😊
自分11皿、母より食べる小4女子12皿、高校生息子22皿💦食べ過ぎや
くら寿司で鬼滅のクリアファイルを貰って来ました😃
蜜璃ちゃんのあぶりえび明太チーズも食べてきた🦐
ビッくらポンはハズレでした……
お弁当食べてる時に午後のモチベの話になって同期は仕事終わりにアディクションでコスメ買うからがんばる〜!って言ってたのに対してワイくら寿司で寿司予約してるからがんばる〜!でなんか泣いた
でも週一お寿司食べるくらいだいすし🍣🦐
今日のくら寿司
鬼滅のクリアファイル2枚貰ったわ
…お会計前に自分で計算した
前回4500円という悲しい金額だったからね
@Iwashi00321 ⬇️目的でくら寿司でもいい?😆
娘の保育参観やら息子の授業参観やら行ってきたー!コロナの影響で息子は初授業参観だったから実際に見れて良かった✨(今まではリモートのみ)
授業参観見すぎて娘の幼稚園バスの時間忘れちゃって、幼稚園にお迎え行ったついでにくら寿司行ってきたよ🍣わらび餅はスシローよりくら寿司派だな🤎
貝の盛り合わせなのにまぐろの盛り合わせ来ました!
くら寿司サイコー🍣
鬼滅の刃のファイルをもらいにくら寿司🤭
実はお寿司、そこまで好きではなかったのですが、杭州の片隅に住みはじめて、気づかぬうちに寿司欲が強くなっていました。○沙が変えた価値観。前置きはさておき、話題のくら寿司。
今日はくら寿司✨
クリアファイルもらえたし、無一郎くん2つも来てくれた💙💙
めっちゃ嬉しい😊💙💙
マグネット缶初自引き✨✨✨
おいこれ絶対一回溶けた奴出してきただろくら寿司ww
くら寿司へ行って来ました。無事にクリアファイルGETです。デザートも食べました🎵
#くら寿司
くら寿司でこんなに喜んでるの人生初🍣
久しぶりに見るくら寿司のお皿
一気に食べてデザート😋
くら寿司
くら寿司(今月2回目)
休み希望出して休みなので早速くら寿司に行ってきた🍣🔥☀✨
煉獄さんはお迎え出来んかったけどメインのクリアファイルは無事に貰えたから満足☀✨
このクリアファイル、カッコイイと面白いと可愛いが集合してる🤣✨
縁壱さんはかっこ良すぎる☀☀💖💕✨✨
縁壱さんの正面も良いけど横顔も最高☀💖💕✨
くら寿司で美味い🤭👍ビっくらポン当たらん

















































