みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 20:44現在
くら寿司で美味い🤭👍ビっくらポン当たらん
家族でくら寿司行って来ましたー😚
とりあえず「寝てるから静かにして!」のカナヲをもらって来ましたよ🙋♀️
しかしなぜカナヲ2種類にいるんだ😇
くら寿司ノルマクリア
今期のくら寿司の私の注目商品🍣
くら寿司ノルマは達成しました〜!推しメンかわいいʚ♥⃛ɞ
昨日、はま寿司
今日、くら寿司
飛田の1.1(1.1は上がりませんが)に比べたら安いし無駄遣いとも思いません。
くれぐれもマウントじゃなくて同士てしてです。
蔵ずしに来た。
違ったくら寿司だった
くら寿司の食事券があったんで、一貫もの中心でテイクアウト🍣
めちゃウマ
くら寿司も侮れない美味さ。
くら寿司行ってやった
会社の人達とくら寿司行ってきて3人で30皿で何とかマスキングテープ当たったわーい!クリアファイルも貰えたわーい!!
くら寿司の坦々麺は三葉が入ってて好き
今日の仕事、心折れたし
バカほどに疲れて飯作る元気ないから
くら寿司で飯( ̄▽ ̄)
早速副反応なのか顔がぽっぽこ熱くて仕方ないんだけど、今日はごはんを作らんぞ宣言をしてたのでおんもで食べてきた。そしてさらわれた私の本日のアイスへの執念が報われました。センキュー、くら寿司。
お腹すいた(›´ω`‹ )
金曜日くら寿司の女🍣
軍艦巻き🙏いただきま〜す
🤟\( ˆωˆ )/🤟美味しい〜❤️👍
くら寿司きた☺️
めっちゃ久しぶりにくら寿司行ったら1回目でビッくらポン当たったw
定時終わりのくら寿司!!
@karapponukegara くら寿司のティラミス食べてみます!
@zumi_g7 ふふ笑笑
それだけいい物件てことやね🧡😊
くら寿司どれ希望やった?ゲットした?
🌈
くら寿司初日🍣感謝✧︎
爆睡した‼️パワー復活したぜぃ😆今から『くら寿司』行って バチクソ食べてきちゃる✨
くら寿司の炙りえんがわ醤油一貫が
とても肉厚で良いえんがわでした
フェア中はくら寿司を最推しとする
くら寿司行ってきた!無惨様に童磨くん、猗窩座に黒死牟のカッコよきことよ。
誕生日のくら寿司
乗りたい電車には乗られへんかったけど、ダイエットしてるから昼飯はくら寿司いって、なんば紅鶴での作業をして、したい作業は片付けてきたから、あとは三宮からスムーズに劇場に到着すれば、ほいほい、完璧😙景色で覚えるタイプなので明るいうちの移動は助かりマンモス🦣
1、お好きなバニラアイスを用意する。
2、くら寿司のお茶を用意する。
3、お好きなだけアイスにお茶をかける。
4、少し待機しアイスを溶かす。
5、食え。好きなように食え。
飛ぶぞ。
今日はくら寿司きたー!!やっとこさ自力でびっくらポン当たって鬼滅のおまけ出たよー!!むいくんやったけ満足ー(*´ω`*)
今日は実家でくら寿司パーティー🥺🥺✨✨
クリアファイルも無事にゲット☺️☺️✨✨
またくら寿司行って、天丼デビュー。
(理由はくら出汁にご飯ぶち込んだら美味しそう…という考えから。案の定美味かった!🤣)
+はも天の寿司食ったら油焼けした為、乳酸菌ウォーター取ったら、意外にも沖縄の誇る(?)乳酸菌飲料のヨーゴと似た味だった!
昨日金沢ののどぐろの話で盛り上がったばっかでこのPR出てきたの逆に怖。くら寿司行きたい
怪獣とくら寿司🍣
いつも玉子とハンバーグな彼女は今日体調悪いのか一皿しか食べず😱😱
こんなことありえへんうそやろいつもめっちゃ食べるのに💦
ちょっと咳してたから風邪ひいたのかな💦ヘルパンギーナ治ったばかりなのに💧
おかげで私は怪獣の分も食べたのでお腹ぱんちくりんになった😅
くら寿司くんへ
ゼロに何をかけてもゼロなんだよ
くら寿司でクリアファイル2枚貰ってきた♪選ぶの悩んだわ〜💦
恋色ゼリーと空色ゼリーの両方美味しく食べたよ!空色ゼリーのクリームが爽やかで好み♪満腹♪
くら寿司
前回びっくらぽん4回やって1度もあたらなかったから
びっくらぽん付きを食す☺️
湘南ドライブ〜くら寿司🍣
そして・・・
買ってしまった🤪
JHQ 鉄板マルチグリドル 19cm
JHQ 鉄板マルチグリドル 33cm
2サイズ〜‼️使うのが楽しみ😁👍
くら寿司~🍡
お寿司母のおかげで無事ゲット☺️
なぜか前の方がくれたらしく炭治郎くんたちの絵柄も手に入ってラッキー🥰
くら寿司も、すき家も自分は食べれないから消費してくれる兄家族にも感謝🙏
くら寿司
くら寿司でかき氷頼んだらレーンで運ばれてきて氷飛び散ってるしぐちゃぐちゃw
店員呼んでも全くこないし挙げ句の果てには上に氷乗せてそのまま送り返してきたwそして謝罪も掃除もしないし
お客さんが全然いない理由がわかった気がするw
病院終わて、くら寿司来て、
フライング飲酒🍺🤗💗
大好きなツナいっぱい食べるマン
くら寿司で「鬼滅の刃」のクリアファイル貰って来た〜🍣🍣🍣
2枚貰うために5000円食って飲んできた〜💦
腹一杯じゃ〜‼️
@Mizm0ri 以前、本当にくら寿司にバナナのお寿司ありましたよ。もう扱ってなくて、飯田さんに食べさせることが出来なくて残念です。

















































