みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 21:55現在
@Mizm0ri 以前、本当にくら寿司にバナナのお寿司ありましたよ。もう扱ってなくて、飯田さんに食べさせることが出来なくて残念です。
くら寿司(@mutenkurasushi )の
鬼滅の刃グッズは前回のハンドタオルの時も思ってツイートしたけど本当に色鮮やかできれいなの
全種類ほしい、、
@jFX37317252 @Love7Cinnamon 去年アメ株のくら寿司USAで結構稼ぎました🤗
つーかずっと持っといてよかったみたい😂
@clubCmiyo34 くら寿司でクリアファイル貰って来た〜🍣
今日は久しぶりにくら寿司に行った
息子のおごりで😅
帰りにクリアファイルもらいました
4枚表と裏の画像😊
ジャンクロップ🌈のライブ終わりに
くら寿司🍣ŧ‹”ŧ‹”(◉༥◉,,)
MCでメンバーの好きなお寿司を注文!
推し見た後に食べるのは美味しいね😋
ジャンクロワッサンのオフ会なう🥐❤️💙
@ao_junkrop
くら寿司🍣4カプセル全部バラバラの景品だった嬉しや楽しや
仕事終わりにくら寿司行く、絶対
togoよりくら寿司フードファイトを選んだ🤣
くら寿司の隣あたり紙屋できてた
くら寿司のコナンくんマステ4つ出てきた
絵柄かぶってるけど(笑)
くら寿司なう
まだまだガキなのでくら寿司で鬼滅のクリアファイルを貰う。
かっこい〜!!!
auスマパス登録するなら今日です!
✅今日だけマック190円のポテト無料券
✅ローソン250円クーポン
☑️くら寿司100円引き
☑️26からドラッグセイムス100円引き
これが今月日割りで146円で使えます。
ポテト無料使っといてバーガーだけ単品で買うとだいぶ安く食べれてオススメ!
友達とくら寿司🍣
ネイルしてもらった〜♪
くら寿司行ってきました。のどぐろ食べました〜。
ビックラボンは鬼滅のマスキングテープでした。
お会計の時、コラボをしている鬼滅の刃のクリアファイル貰いましたー✨
お昼はまたまたくら寿司へ。
今日からクリアファイルスタート
今回は2番のやつにした
何故このファイルにしたのかって?
推しの鋼鐵塚さんがいるからwww🤣
今回裏絵はみんな違います
ビッくらポンは前回と同じく3回目で当たり。カナヲちゃんの消しゴムでした。
@aoi_ruby_ 約2週間ぶりに来たくら寿司、いつの間にか値段が上がってた💦
特上うな丼は380円も上がってて驚きました。
色々な物の値段が上がってるので仕方ないのでしょうね。
くら寿司なう✨
ビッくらポンは禰豆子欲しい人にあげよ…
くら寿司すごい
最近愛用させていただいている、くら寿司
都心のお店が本日からステルス値上げされてる気がする
1皿125円が132円に値上げしているような気がするのですが気のせいでしょうか?
最近愛用させていただいているくら寿司
都心のお店が本日からステルス値上げされてる気がする
1皿125円が132円に値上げしているような気がするのですが気のせいでしょうか?
くら寿司きたんやけどやる気ないんかってくらい回ってないし
とにかくブリーチ臭い、、
一瞬恥ずかしかった話聞いてもらってもいいですかぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
おしゃんと同じ
ハチワレちゃんとくら寿司コラボストラップ使ってる人いるやん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡
て思ったら
おしゃんの
ですよねぇ(/∀\*)
昼寝から起きて台所に行ったら彼女がくら寿司で当たった時透無一郎の磁石をめちゃめちゃ有効活用してた
こっち見られてる感じがして落ち着かない😂
みつりちゃん初めて食べた!
やばいおいしすぎる!!
バジル(むいくん)ちょっとしか食べられなかったけど、
蜜璃ちゃんえびは無限に行ける…
くら寿司うまい~‼️
くら寿司行ってきましたよ〜🍣✨
クリアファイル2枚頂きましたぁ💖
5千円分頑張った👊(旦那に🤭)
今日は妻と朝から私の会社のジムで筋トレした後クレ活🎶
ここんとこ上手く景品を振れなくて手数掛かり過ぎ😇
左が私で右は妻獲得品😁
昼はスシロー😻
いつもくら寿司なので新鮮😆
パフェめっちゃ旨かった😋
くら寿司のクリアファイル🎵
ピックは家で洗ったら2つに分裂
くら寿司のレーンにカバーも無しのシャリだけ流れてる…これってなにごと??
鬼滅くら寿司コラボ御馳走様〜また年末頃待ってます🍣カレンダーください😁
今日からのクリアファイルが欲しくてくら寿司に行ってきた☺️🌸
くら寿司でお昼ご飯(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)新商品のゼリー見た目も可愛いし味も美味しかった🫶期間中あと1回行けるかな〜😊クリアファイル③と④でめちゃ悩んだけど刀鍛冶編コンビにした🩷🩵
予定通り、昼夜兼用くら寿司さん🍣沢山食べてファイル回収💕
もうね、左上の画角で即決しましたよ😆
くら寿司参戦🍣
鬼滅貧乏&鬼滅太り💸🐽
お昼ご飯くら寿司🍣デザート🍨美味しかった😋クリアファイルもGET👍
@jhobbytv くら寿司🍣ですね( *´꒳`*)
私も行ってきましたー
くら寿司〜
彼女のお母さんがすごい若々しくて素敵な考えや感性の持ち主の人で、今回のくら寿司のびっくらポンが欲しいらしく娘ちゃんを戦場に連れてく予定が娘ちゃん爆睡のため戦力外しか残ってないのは普通に面白かったw
多分回せて3〜5回かな?w
くら寿司むいみつちゃんクリアファイルゲット✌️
くら寿司〜🍣
家族連れの方が多くて賑やかだった🌻
前ほど量を食べれなくなってる、、🫠
産婦人科ではとりあえず7月から検査したり今後の事を話し合ってく事になった\(˙◁˙)/ンパッ
帰りにくら寿司寄ったし杏仁ソフトも食べたもんね!!チートデイだもん!!
今日一日病院頑張ったからね!!!
平日休みだったのでスマプレクーポンでくら寿司🍣カウンター満席で一人なのにテーブル席になるわひたすらサーモンだけ食べ続けるわかなり浮いてたな🤣マックでポテトもGETでデブ活が捗りますねぇ…
🐷
今日のランチは、くら寿司テイクアウト🍣。
第4弾がスタートしたので、推しの禰󠄀豆子ちゃんのクリアファイルをGET〜!!
いつものようにビッくらポン!セットの注文で確実にグッズを…。
トータル19個目にして、初の和チャーム✨。
缶マグネットには未だ出会えず…💦。
くら寿司なう
くら寿司家族で行ってきました!🍣美味しかった〜😋お腹いっぱい…💦コラボメニューもしっかり注文しました♪可愛い〜❤️クリアファイルも2枚選べたので、貰えて良かった✨ありがとうございました⭐︎















































