みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 23:15現在
今日から始まったくら寿司の第4弾キャンペーンのクリアファイル良いわあ〜。両面とも最高。ビッくらポンは3回チャレンジで善逸が当たりました。
🍣
i went to kura-sushi w/ my daughter
cheep bt tasty
娘とくら寿司
くら寿司に行きました!
くら寿司にて、可愛い酎ハイ😆
くら寿司いくかなぁ🍣
くら寿司行ってきた🍣
蜜璃ちゃんも可愛いし、
むいくんもいつみても好きだッ(改めて)
@I_Love_Kuzira くら寿司🫚
くら寿司なう
ビッくらポン!2回の戦利品
初めて くら寿司さんに行きました
もう二度と行かないと思う。
お口直しにケーキ買ってきた
生チョコケーキ(∩˃o˂∩)🍫🤎❤️
お昼はくら寿司🍣
まじ美味そう🤤
コラボ期間に行くのはおそらく最後と思われる、くら寿司へ行ってきました!最後の最後で煉獄さんの缶マグネット自引き出来て幸せ😆💕会計がピッタリ5000円だったので、クリアファイル2枚頂いてきました。
「のどぐろといくらのフェア」でくら寿司へ。
とは言え目当ては「大切りそでいか」。
しかし大切りとは言え1貫115円かー。
さらにはまちは120円と地味に5円値上げしていやがりましたわ。
むー。
くら寿司🍣なう
さて、本日も予約してくら寿司のお持ち帰りコースを実家で堪能してる訳ですが
なんと…推し二人でた😆
やったー!🙌
クリアファイルはもう1枚違うの欲しいからお店へ食べに行きたいなぁ〜!!
くら寿司サーモンフルコース
久々にくら寿司行ってきた~お腹いっぱいꉂ(´ᗜ`*)鬼滅のビッくらポンやっててマスキングテープが当たったw使いづらいタイプの絵柄だwwwミニキャラのだったらよかったなぁ(*´ー`*)
くら寿司×鬼滅の刃コラボ第4弾のクリアファイル目当てで参戦してきた。
ビックらポンは
皿投入5回で1当たりでマステ1
スマホ9回で全滅
クリアファイルは①②④の3枚☺️
せっせと一駅以上歩いてくら寿司へ🍣
嫁がくら寿司嫌いなので一人でないと来れません😅
くら寿司行って来ました。
クリアファイルの1と2をGET👍
久々のくら寿司。無料のガリが…美味しくない。これはガリではない。大根の漬物か。メニューを見るとガリ一皿115円。じゃあこれ何?お寿司屋さんに大根の漬物おいてるの?😂これにガリとは書いてなかったけど😂ガリと見せかけての何か。ガリは生姜の調味漬ってWikipediaに書いてあるもん。
お昼にくら寿司入ったらびっくらポン当たったんだけど、天元さまだった!!!!大当たりじゃねぇか…最高かよ
くら寿司来てた
強制採血の悲しみをくら寿司で発散してきた。時透無一郎くんのデザートは、コーヒーとお茶で何とか完食しました……甘いの苦手マンにはとても難易度が高いぜよ……。
父の日商戦お疲れ様〜〜〜〜〜〜!!!
お給料日だしくら寿司来たよー!
くら寿司にGO‼️
お供にの霞柱&恋柱のおねむたん❣️
かざる場所が決まっておらず封が切れない💦💦💦
くら寿司きたよ(*゚∀゚)っ
くら寿司🍣
鬼滅やってたから、くら寿司来たー🤗
びっくらポン、確率良き♡
実弥さんいらっしゃい😭
実弥のマステも欲しかった、、。
俺もうくら寿司行くのやめるわ
女の子の日の休暇中に久しぶりにくら寿司に行ってきました🍣
私が好きなYouTubeさんが炙りチーズ豚カルビのおススメな食べ方
甘ダレを掛けて食べると美味しい言ってたから真似してやってからずっとこの食べ方にはまってます😄😋
皆さんも良かったらやってみてね😉
くら寿司で豪遊....!!
※一人です
@candypopcandy7 oh、panda🐼🐾´●.̫●`♡
くら寿司行って誰かがタブレット間違えて押したらしく気付いたらデザート食べてるのも、仕方なく、仕方なくなのにゃ😮💨
くら寿司来たー🤗
びっくらポン、確率良き♡
実弥さんいらっしゃい😭
くら寿司来ました!!
くら寿司原宿初めてきたー!
発券機が音割れやばすぎてうるさいww
くら寿司鬼滅ファイルもらって来ました。3枚かき氷もたのみなんとか値段いきました。😅
びっくりポン当たりずらい😰消しゴム、マスキングテープでした。
姉がファイル、無一郎、蜜璃、私は、推しのファイルです。
華金らしいのでくら寿司で豪遊
ソロくら寿司‥食べるのは確定ビッくらポンのみ😭1回だけ当たったけどノーマグネット!隣のマダムがマステを差し出し「これ、欲しかったんでしょ?」ニコッ 優しすぎる!!会計時には知らないおじ様がクリアファイル要らないからあげるよと‥私は果報者でございます。あの2人に幸あらんことを祈ります
くら寿司なう
昼からくら寿司(今日普通に仕事)
















































