みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 14:40現在
くら寿司の中国大陸1号店がオープン。行ったついでにローカルの雄?上海9店舗の金匠寿司と、大陸16店舗の濱寿司(ゼンショーのはま寿司)をはしご。
やっぱ答えは現場にありますね。
並べて連続で行くと分かり易い。
急遽だだ・りゅーじさんに逢えた✨
えりちゃんからハンカチ貰った🙏✨
夜ご飯くら寿司🍣🌙*゚
久々に2人に逢えて良かった(*^_^*)
車直してくれてありがとう!(´▽`)
また会いに行こꔛ♡
@eros8850 流石男前のゴムボーイは話が分かる!
コレも結構美味かったで😁
くら寿司の訳の分からん寿司ネタ結構美味いから困るんよね。マグロとかよりこういうのを選んでしまう(笑)
くら寿司✨✨✨✨✨
たらふく食べた(。-∀-。)満腹♡
くら寿司でうなぎを注文したら30分以上待たされても来ないから、諦めて帰ろうとした頃に店員が来て、今日のうなぎはもう在庫なくなったって言われた。
店員呼び出して届いてないってお店側には言ってたから、もう少し早く報告に来てくれたら無駄に待ってる時間過ごさないで帰れたのにって思った話。
男友達と二人で
くら寿司で食べてきました。
俺は日本酒を飲みながら
食べてきました。
食べ終わったら、
眠くなったのか
なんとかかんとか
家に帰ってきました。
今、寝床で
横になってます…
やっぱり
欲はためすぎると良くないみたい。
くら寿司の「桃のプリンセスパフェ」みてこのことだけ考えてください
@DnQ_cp 大学芋美味しいですよねー
くら寿司さんでよく食べます。美味しいですよ!
くら寿司の皿投入口、一枚ずつ入れず、5枚とか10枚とかたまってから一気に投入するよーっていう人?
くら寿司行ったら、鬼滅コラボやってたー
くら寿司でバカデカいかき氷が来てテンションが上がったのが今日のハイライト
昨日の話。
「寿司は醤油を舐める為の口実(by博多華丸先生)」ということでくら寿司で醤油舐めてきました。日曜の閉店前だったからか品揃えが悪く数皿舐めて退散。また舐めにきます。
OA見る前だけどー
くら寿司行ってきたー
えびマヨ4つ食べてきたぜ❣️
いくら、2貫頼んでたよね?たしか
逆に座ったけどおべーるが来たところも🥰
クラフトビールにしましたあー
いやあー胃がちっさくなったー
めちゃくちゃお腹いっぱい
夜ご飯食べれない位
今日は午後休にしてフットネイルからの弟に便乗してはま寿司✨
土曜も義実家とくら寿司行ったけどそれはそれ、これはこれ…
夕飯は急遽家族でくら寿司🍣
鬼滅やってた~
ビッくらポン1回だけ当たってマステもろた
今日、同じヲタ仲間のママさんからくら寿司🍣のガシャポン頂いたのだけど、
「鬼滅の刃」欲しい方いらっしゃいますか?
📍キーホルダー・時透無一郎
📍マグネット・伊黒小芭内
📮郵送
+普通郵便型封筒に手数料
- ̗̀📦 ̖́-梱包方法は初回の方(1回以上でも)、簡単固定ツイお読み下さい🙇♀️
くら寿司行ってきた〜🍣🍣🍣✨
ぞうさんの動画見ながらどれ食べようか
選ぶのは楽しい…🤤❤️
デザートに食べてたチーズケーキ?
が無かったのが残念🥺🥺
どれも美味しかった〜🥰🎶
びっくらポンも1個当たった🫣✨✨
くら寿司テーマパークみたいで楽しかったな〜〜❣️
\お疲れ様です/
昨日テレビを見て
(MAX鈴木vsらすかる60分🍣勝負)
くら寿司に行ってきたよー!
前までケースから寿司皿が取りにくかったけど改良されている😳
びっくらポンは鬼滅コラボ
明太えびチーズでワンゲームできる✨
おつまみ寿司に、最適だね。
Very happy to wear new clothes today
Go to the coffee shop and くら寿司🍣
ケケっこちん(@KRMcOAfeS2PdWaS )
ありがとうございます🫶🏻☺️
今日は振替休園でお休みだったから息子と車両基地見に行って、くら寿司でご飯食べて、買い物して帰ってきた〜!
入園前は毎日のように電車見に出かけてたのに、入園したらなかなか行けなくなっちゃってちょっと寂しい。抱っこもおんぶもしたけど、暑いのにたっくさん歩いて偉かった👏🏻🩵🫧
鬼滅刀鍛冶編最終話、家族4人でTVに夢中に見入りました。最高でした。
本当みんな良かった、よかったーー、良かったよ。
これはくら寿司に行った禰󠄀豆子。
懐かしい・・・ゼクスにむてん丸コラボするって聞いてくら寿司で単行本買ったの思い出す
確かポイント貯めて応募してもらえる8等身むてん丸持ってたんだけどやらなくなって処分しちゃったんだよね
FC継続特典届いた〜!!
ボラへカラーのマルチトレイで
かわいい(⑉•ω•⑉)🩷
👹滅のマステは上司がくれた🥺💕
お昼にくら寿司🍣行ったらしい(笑)
柱全員集合してて👹可愛い❤️❤️❤️
本日は久々の休みだったので
ポケモンセンタースカイツリーへ!
チビブラッキーをお迎えした場所でもあります!(/ω\*)
パックは全滅だったのでスリーブとブイズのハンカチを入手!(∩´∀`∩)
近くにちょっと変わったくら寿司さんあったので是非行った際はよってみるのもありかと!
ちょっと旅行気分になっちゃった子も居たかな?
残念ながら負けてしまいました。
守りもしっかり、打っても強い。
そういう印象を受けました。
試合後はチーム間交流があり、子供同士仲良くさせて頂き、くら寿司カップの醍醐味も少し感じる事が出来たのも今回印象的でした。
お疲れさまです😊
とても暑い週末でしたね💦
監督は、この暑い中最後まで全力で練習する子供達を素直に凄い!と言っていました。
子供の方が体力も気力もありますね😆✨
さてこの週末はくら寿司カップでした。
向かったのは さんのいる北茨城市。
夜ご飯はくら寿司です!鬼滅のコラボガチャ当たったw
知る人ぞ知る、くら寿司の天丼(美味しい)🍚🍤
そんな天丼を安く食べる方法を編み出してしまいました📹⬇️
⬆️くら寿司で安く食べられる理由②👀
そーいやどこかに天丼マンっていたような気が…🤔
台北駅前、新光三越の向かいのビル
世界のマクドナルドを頂点に、日本の有名チェーン店が軒を連ね賑やか。
久しぶりに見たマクドナルドとサイゼリヤの中国語の看板、スシローとくら寿司が隣同士。これはテンション上がります。
風呂の前に久々のくら寿司
今日はビッくらポンは当たらず💦
くら寿司1回しか当たらんやったけど!!
推しの玄弥GET(ノ≧ࠏ≦)☆わーい
くら寿司で携帯で注文したらびっくらぽんできるやつなんやけど景品が皿に乗ってきて笑った
泣きながらくら寿司に来ました。
くら寿司、そろそろ帰る。
くら寿司どうした...?
真ん中は元からあったやつ!
でも少し枯れ始め…
横ふたつは新しく植えた!!
みつりちゃんと無一郎くんはくら寿司のキャンペーンのやつ!
枯れんようにがんばろ!
久々のくら寿司🍣
やっぱり回ってる回転寿司は良いね(何を言っているのか分からない)
はま寿司飽きたからスシローとくら寿司をしばらくローテする所存。
@musiamitarou2 つむぎちゃん、こんばんはメロン🍈
美味しいモノを、しっかり食べてね。
ちなみに、お昼にくら寿司行きました。(笑)
娘とくら寿司行ってきたよ🍣ビッくらポンは当たらなかった💦
今日くら寿司にしよう
















































