みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 16:08現在
娘とくら寿司行ってきたよ🍣ビッくらポンは当たらなかった💦
今日くら寿司にしよう
くら寿司に来た
なんか外食ばっかだな
久々くら寿司\(//∇//)\このデザートめちゃくちゃ美味い😋娘ちゃんは甘露寺蜜璃のやつ食べてたけどそれも美味かったね\(//∇//)\
こないだ手術して、元気になった母。
兄貴に くら寿司 に連れてってもらったらしく、留守番してた俺に…
『あんた、こういうの好きだろ』と🎁
いや、好きだけども、それなら 寿司の
テイクアウトじゃねぇの、母ちゃん🥺
リリーちゃん @kira___lily ✕くら寿司=サーモンだらけのお寿司!!
今夜のパーティ用に買ってきました〜。
都会のくら寿司
はカーテン付きですごい個室感
くら寿司なう
くら寿司来てるけど
これってなにするの?(定期)
今日お出かけしたオープンして日が浅いスーパーに行った時に美味しそうで買って来たおやつ!
ドリトス好きだからつい買っちゃった♡
ナチョチーズも買おうかと思ったけど我慢。
あとスーパーの上の階の100均で母と遭遇し、買い物後のくら寿司でも母と遭遇したというオモロエピソードがありましたwww
くら寿司の汁物は全て塩っぱいからお湯を沢山入れてから飲みます。
開発者は塩分濃度を計らないのかな?
なぜか
甥っ子に誘われて くら寿司🍣
くら寿司きたー
本日のくら寿司戦利品。ダイエットは忘れてめちゃめちゃ食べた〜😋
で 。辛くはないけど胡麻が香るいいお味 (@ くら寿司 原町店 - @mutenkurasushi in 河内長野市, 大阪府)
くら寿司、今週6月23日から7円値上げみたいですー
くら寿司のサーモンアボチー。アタイ…許せへんっ!
くら寿司で会食してきました。シャリが温かくて美味しかったです。日本酒🍶とハイボール🥃を飲んでベロベロ。すごく楽しい気分になりました。笑顔が止まらない。
最初くら寿司しか出てこなかった、、、🍣
くら寿司おいしー
お仕事終わりました〜。帰りの電車の中で、くら寿司のお持ち帰り予約を済ませました。
くら寿司ビッくらポン
1500円ほどの食事で2回連続当たり🎯
こんなとこで運を使って、他のとこで運を使えねぇのが俺なんだよな〜w
メラルバまだ出ねえし、どんだけタマゴ割ればいいんだよーーーー😭
くら寿司とのコラボシート4枚あるんですけどFFさん欲しい人います......?()
周年横浜・8iper現場にてお渡し可能です......()
ちょいひさで、
くら寿司🍣😋
安定のくら寿司東大和店
くら寿司のタブレットって見上げなければ操作出来ないけれど頸椎症の人や四十肩の人には使えないから何とかしてくれ
一人くら寿司
先日、子供達にナイショでくら寿司に行ったけど、くら寿司のガチャガチャを持って帰ってきた事によりバレた。 今日の焼肉は流石にバレんやろ!と思ったが「子供達~お土産だよ~」「このネコ、どうしたん?」「今日、焼肉行ったんだけど、その帰りにホームセンターで…ハッ…!!」 スカッとバレた。
貸借対照表(BS)から
\ビジネスモデルがまるわかり/
━━━━━━━━━━━━
くら寿司 VS 銚子丸
━━━━━━━━━━━━
回転ずしチェーン大手のくら寿司と、関東中心にグルメ系回転ずしを展開する銚子丸。くら寿司で目を引くのは固定資産税の多さで……(続
くら寿司も🐸に対応してたのか!
くら寿司にピーク時間外に行くと1貫180円する生サーモン寿司が
115円皿含む全てのサーモン寿司がトラウトから高価なアトランティックサーモンに変わって提供されました。(注文でも適用された)
生サーモンを安く食べたい人は15時辺りに行ってみると良いでしょう。ただし条件は…続
くら寿司なう!
なんかくら寿司の注文履歴チケ発の運営画面みたいだな笑
昨日の4000円の残りで寿司食ってやる
4年ぶりのくら寿司♡
「おひさしぶりでふ!」
早く仕事何とかしなきゃ
けど先に介護職の資格でも取っとくかな🤔
大型
けん引
フォークリフト
は持ってるけど
経験浅いブランク長い2024年問題
だから多分免許持ってるだけで収入には繋がらない😢
からの💨
娘がね💦
おやつ食べたいって言うもんだから🥹
25年ぶりにくら寿司に来ました😁
回転寿司🍣
子供好きやねんな🤣
ここの茶碗蒸し好きやねん👴
くら寿司からのボウリング🎳
周りのお年寄りが上手すぎること。本当に凄かった✨
私は小学生ぶりなので糞な結果で終わりました😇
無添蔵(くら寿司のハイブラ?)
・ランチ厳選8貫盛り+茶碗蒸し
890円
・大トロ 550円
・アワビ 260円
・コーン 130円 2皿
通常のくら寿司より
ネタが美味しいと思う😋
でも、大トロ筋っぽかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
安いお口には、
コーンがお似合いでした。
くら寿司のシャリコーラ好きにはたまらないのでは?!と思って買ってみた
天気良すぎる。
これから沖縄行ってきます。
明日から芝居を学んできます。
めっちゃ緊張してます。
なので真顔です。
くら寿司は東京に戻ったら絶対に行こう。
くら寿司②
1日遅れの「父の日」してきました(૭ ᐕ)૭
ハンチング帽と初くら寿司です
高いものではないですがパッパは上機嫌です チョロいです🤣
@terujia_3 和食のサガミの鰻重と比較してですが
サガミより美味しいです
もちろん、吉野家とかくら寿司なんかにも鰻重や鰻丼はありますが、比べ物にならないですね
25日までですが、こちらのうなぎ飯(鰻重とはウナギが違いますが)を食べていただければレベルの違いが良くわかるかと~















































