みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 17:28現在
くら寿司!🍧
ランチは……くら寿司🍣✨😘
ビッくらポン当たらな〜い😂
なんかやたら混んでる⁉️
昨日テレビで大食い対決とかやってたからか〜🤣🤣🤣
フェアの鰻も無いしコーンかき揚げも無い!
はま寿司れば良かったかな⁉️
お昼くら寿司!
そういえばくら寿司2回目行ってきた!1番安い皿でもじゅうぶん満足!
くら寿司のオニオンリングデカすぎわろす
今日はくら寿司じゃ🔥
そんなに食べんけどね🤣
久しぶりのくら寿司。
今日はゆず塩かつおが美味しい
😄
彼氏とデルタとくら寿司
1人でくら寿司来たら
テーブル席案内された
今日のお昼ははくら寿司で気になってた桃パフェを頼みました( *´ω`* )
振替休日の長男とくら寿司🍣
くら寿司の鬼滅コラボメニューを、2つ頼んだんだけど、重なっちゃってたのか蜜璃ちゃんめっちゃ来た🙂笑
お昼はくら寿司で鰻丼を食べた。
なかなか美味しいんじゃないの。
父親の病院終わって、午後から学校の1号拾って3人でくら寿司🍣
父親と息子とこういう時間過ごせるのもあと何回くらいあるんかなーとか
ふと思う
こういう時間も大事
お昼ご飯は地元の「くら寿司」へ。
私が食べたのは、味噌ラーメン🍜とこの軍艦巻き🐟。
去年秋から3カ月入院していた実母、随分快復し、食欲が旺盛になっていました🥹
顔見に帰れて、良かったです☺️
くら寿司が鬼滅コラボしてると聞いて喜ぶ23歳会社員。
お昼はくら寿司でしたよ^_^
仕事終わりの彼と合流してくら寿司🍣茶碗蒸しがだいすき^_^(偏食だからほとんど食べれない)
土曜日18時からくら寿司決起会からアーケード神輿渡御!その後4時まで飲んで翌朝10時から鹿島神社お邪魔して大拍子練習、少し昼寝して自分とこの大拍子練習♪顧問来たので酒のお付き合い🍶内蔵クタクタで今日健康診断です🤠
合間に荏原町しなてつのワンタン麺と戸越銀座えにしの醤油つけ麺やってます🍜
同期さんくら寿司で寝出すし俺の話おもんなかったかにゃ😺
お昼でした!
くら寿司
退院祝いでくら寿司🍣へ😆
醤油ペロ夫のせいで大変だから、売り上げに貢献!
と思ったら、結構混んでた🤔お昼だから?
このヨーグルトアイス🍨みたいの美味し❣️
ガラポンでマスキングテープ当たった🤣
仕事の休暇時間
久しぶりにくら寿司来た!
うますぎて感動した
ゆっくり食べたいけど
時間きにしないと😅
【auスマパスプレミアム会員】
今週はauPay払いで使える「くら寿司」の100円割引クーポンが出ています💡
25日(日)までが期限なので、週末くら寿司に行かれる方はついでに使っちゃいましょう🎵(*´﹃`*)スシ〜🍣
こんにちは😊✋、体調がイマイチなので近所のくら寿司に来ました。一日休みなので午後からゆっくりしようと思います(*^^*)。
くら寿司で天丼と茶碗蒸しです。
くら寿司のサーモンうめぇです
ままとくら寿司いったの!!
昨日くら寿司へ行ったついでにゲオでヴァンガードを買ってみて懐かしのムシキングカードが出ててマジでテンション上がった(ง ˙ω˙)ว♪しかも金レア
くら寿司①
健康診断終わりにくら寿司の寿司をお持ち帰りで。
デザートはくら寿司のミルクレープと
コンビニで見たレトロプリンアイスバー。
健康診断終わったからくら寿司
こないだ食べたサーモンユッケが美味しかった( ◜ω◝ )
お寿司食べたいなあわさび抜き🤤馬場はスシローくら寿司はま寿司揃ってるから最強=͟͞🍣
ライターまじで1本もいらんねんけど
パチ屋の喫煙所で配りたいまである
くら寿司のガチャで当たった鬼滅シール
使い道なさすぎて全部のライターに
貼り付けて遊んだやつとかだから
少し恥ずかしい気持ちもあるがイラナイ
おはよ❣️
さっき鬼滅刀鍛冶最終回見たけど禰󠄀豆子が朝日を克服したところで涙が出た😢
刀鍛冶編アニメめっちゃ良かったね😭
次のシリーズにも期待✨
写真はくら寿司で貰ったは良いものの勿体無くて開封出来ない鬼滅ハンカチ
この前スタッフとくら寿司行った。
スタッフが納豆巻頼んだら如意棒出て来た。
くら寿司美味かった。
おはようございます🐰
ご主人様お嬢様今週も一緒に頑張りましょ~> ·̫ <♡
写真は昨日くら寿司で食べた鬼滅のコラボデザート🎶
可愛くて美味しかった🎶
昨日からあすけん課金始めた
半分以上くら寿司でのカロリー摂取
おはひま☺️ああっ時間が...!急いでおはツイするんだひまり!笑 何かネタは...ネタは......
炙りチーズサーモン食べたい(*´﹃`*)🍣💓くら寿司最高!!
みんなの好きなお寿司のネタなに〜?
昨日、くら寿司で禁断の食べ方をしてしまった…
Experience Kurasushi in America🍣🇺🇸
おれたちのくら寿司✊✊✊
あがりが有料だった🍵(2杯目からは無料)
土曜日にポールダンサーのみえろとリスナーさんと3人でくら寿司🍣行ってきました🥰
ポコチャのキャラ、ブーディー🐷が好きなわたしの為に(?)プライズGETしてくれて優しいリスナーさんにもらいました😀
みえろの関西のお知り合いさんからもMONAを頂いて嬉しかった♥️
くら寿司に行きました。
娘が飲み物を注文した後に、お腹いっぱいになってしまいました。
店員さんに「口つけてない飲み物ですが、お持ち帰りできますか?」と聞くと、ビニールと倒れにくくするために台まで用意して下さいました。ありがとうございます。

















































