みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 18:54現在
土曜日にポールダンサーのみえろとリスナーさんと3人でくら寿司🍣行ってきました🥰
ポコチャのキャラ、ブーディー🐷が好きなわたしの為に(?)プライズGETしてくれて優しいリスナーさんにもらいました😀
みえろの関西のお知り合いさんからもMONAを頂いて嬉しかった♥️
くら寿司に行きました。
娘が飲み物を注文した後に、お腹いっぱいになってしまいました。
店員さんに「口つけてない飲み物ですが、お持ち帰りできますか?」と聞くと、ビニールと倒れにくくするために台まで用意して下さいました。ありがとうございます。
おはようございます🌞
昨日、息子がくら寿司のガシャポンで出たカマキリです…😙
今週からモニタリング訪問!できるなら今月中に更新の方の担当者会議3件やるぜーい🫡
くら寿司🍣
回転寿司が回転寿司じゃなくなってタッチパネルで注文→到着って少しずつだから無限にいける💦ビッくらポンの為にキリよく10皿にした😋(海老×2えびアボカド撮るの忘れた💦)
シャリコーラは甘酒を炭酸で割った感じで美味しかった😋(どろどろ感はしなくて香りがいい😳)デザートは豆乳アイス❤
光邦さん リスナーのみなさま
おはようJapan🌅
40年前に亡くなった父が夢のなか
で逢えたら嬉しいなぁ😃
今日は娘の21回目の誕生日
昨日くら寿司で1日早いお祝いをして
きました
本日もみなさまご安全に😊
くら寿司オフショット
飯テロぉ
先日家族で外食に…
夫は某寿司店が好きだけど
嫁(私)が「くら寿司がいい」と…
なぜなら…鬼滅キャンペーン中だから✨
「食べきれないから注文しなくていい」という娘に代わって「無一郎ゼリー」を注文✨
塩を振る娘に代わって「ソルトスプラッシュ!!」とはしゃいでいたら…
🍵をこぼしました🙏💦
昨日、くら寿司
かなり麺の量が少なかったですねぇ
タイムリーにたまたま今日家族でくら寿司行ったらみつりちゃんに会えたよ。ベトベトだったから置いてきてしまったけど
ビッくらポンは炭治郎のキーホルダー当たったけど息子にとられたw
オマケのマスクが欲しいだけにダッサイシャツを購入w🤣←壊滅的にダサい部屋着とか好き
親父の父の日にも....
いい塩梅に変なシャツ、ダサいシャツがないから、仕方なくノーマルの部屋着を買って渡すか😬チッ←←←
※その後くら寿司を奢る🍣
今日食べてきた銀だこ宇髄と我妻のコラボメニューと31のやつ あとくら寿司の鬼滅コラボも食べました 今全身が鬼滅の刃だからフォロワーにだけこっそり見せてあげる
想像以上に刀鍛冶編、最高でした。👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
最高な1クールありがとうございましたぁぁぁぁ!!😭😭😭
柱稽古編楽しみ過ぎるー🥹🥹🥹
柱稽古のとこが1番好きー!
くら寿司のうちわは、柱稽古編踏まえての柱集合絵だったのかな??
白子のプチプチ食感が好きで行ったら必ず食べます。
くら寿司さんの茶碗蒸しも大好き!
くら寿司インター行ったり西片倉いったり椚田行ったり中野山王行ったりめちゃくちゃ僻地回ってるのに10hで時速4越えてるの草
くら寿司で神引きしたよっ✨🥹✨
一発ウチの子カラー出たよっ✨🤍✨
店舗違うけどくら寿司にお連れしました
毎週くら寿司
ココスの魚介のスープパスタとサーモン小丼と和栗のムッシュ・モンブラン😋
くら寿司のえび天うどんと恋色ゼリーとチーズケーキ😋
くら寿司の鬼滅ので禰豆子のあとカナヲ消しゴムでてすごかたお腹痛い
です❣️
先週食事に行ったときにあたりが出て嬉しかったです☺️🤍
また家族でくら寿司さんへ行きたいな🍣
父の日なのでくら寿司に行ってきた
いつもいつもなんだが、コーヒーはミルクありシロップなしを注文できない仕様&ありありなのにミルクなしシロップありで届くのやめてほしい😭
くら寿司の鬼滅コラボメニュー✨
私は時透くんにしたのですが、蜜璃ちゃんのパフェもめちゃめちゃかわいくって素敵でおいしそうでした💕
1時間後くらいのばおわ!今日は店長にくら寿司連れてってもらいました
こちらは閉店間際の店内
銀テカプセルトイのカプセルに入れるといいって教えて貰ってくら寿司でもらってきたんだけど今気が付きました
こんなの家にあったわ
今日はとうとう刀鍛冶編最終話🥲
続編の情報はあるかな?🤔
夕食は久々に母とくら寿司へ
蜜璃ちゃんのお寿司食べた。やっぱ炙りチーズは美味しい✨✨ビッくらポンはまさかの1回で当たった🥰
もうすぐ最終回😭
この間、くら寿司でテイクアウトして蜜璃ちゃんのシートもらった♡
仕事終わりに皆で「くら寿司」‼️😆😆
今日は父の日&MyBirthday🎉
次男が部活の後暑い中わざわざ
私と旦那さんにプレゼントを
買いに行ってくれてた🥲
お菓子ってとこが可愛い💓
疲れてるのにありがとう☺️✨
晩ご飯はギフト貰ったから
くら寿司行ってきた🍣
ラクさせていただきました🥺
お子ちゃんもぐっすり気持ちよさそうに寝たので、あとは鬼滅を待つのみ!🔥🎋⚡️🐗🦋🐍💗🌊💨🎶🌋🌆🪓 今夜はお菓子パーティーだ〜〜🙌✨(〜いつぞやのくら寿司で食べたやつを添えて〜)
お出かけして先程帰宅。からの急いで書写。
故に「坑」を「抗」と書き間違えそうになりましたが直前に気付きセーフ( ´ー`)
今夜の鬼滅の刃最終回の放送はこの前貰ったくら寿司の鬼滅うちわで応援上映です🤣お風呂済ませてコーヒーの準備です( ̄^ ̄ゞ
くら寿司のくら出汁、お椀に入って来たので、ん…?カップではなくなってしまったのですね🥲残念だなぁ😭
ちなみに今日は昨日話題に上がっていたくら寿司に行ってきました☺️👍🏻(行動力鬼)
明日はミラノ風ドリアを食べにサイゼリヤに行こうと思います☺️👍🏻
どんな味するんですか…🥺♡
くら寿司でランチ♥
お寿司は酢飯なので炭水化物プラス糖質も多いめ、
拳一つ分より、少なめにするのがオススメ\(^o^)/
汁物は満足度を上げてくれるので海藻入りが食べるダイエット的にはオススメ\(^o^)/
お腹いっぱいいただきました♥
くら寿司コラボの鬼滅の刃の煉獄さん欲しい方いらっしゃいますか?????🙂
日曜日の予約は5%ポイント還元でお得😊
経由すると追加でポイント還元🙌
下の招待リンクから登録で➕1000円もらえます👇
出前館 ぐるなび マック ビットコイン ドル 楽天 ピザ くら寿司 無料 アマギフ Uber
くら寿司きたら絶対食べる!
ほんと好き🤤
原宿のくら寿司めちゃくちゃ綺麗だったしクレープも美味しかった😋
注文するとキッチンでクレープちゃんと作ってくれます🥰
赤坂のイマカツやっといけたの~🎶
店員さんが本当に優しい方でジュヨン達が座った席に案内してくださって間接ケッツできたし
食べた物飲んだ物全部教えて頂けて幸せな時間を過ごせました🩵
ソヌ絶賛のささみ柔らかすぎて
ドボイズがイマカツ好きな理由わかった🍴😋
次はくら寿司だ🍣
久しぶりにくら寿司にご飯を食べに行きました😆✨
ビッくらポンの当たりが出て、蜜璃ちゃんの消しゴムをGETしました☺️
ライビュ楽しかった✨
4人でカラオケ行って、くら寿司行って、ライビュ行って、と濃ゆい1日だった。
もちマスもみんな連れてきてて、カラオケではペンラとやげぬをずっと握ってたのに写真を1枚も撮ってなかったから、くら寿司で食べた金額のスクショしかなかった。
夜のくら寿司なう
初めてのくら寿司めっちゃ楽しかった…!

















































