みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 20:19現在
赤坂のイマカツやっといけたの~🎶
店員さんが本当に優しい方でジュヨン達が座った席に案内してくださって間接ケッツできたし
食べた物飲んだ物全部教えて頂けて幸せな時間を過ごせました🩵
ソヌ絶賛のささみ柔らかすぎて
ドボイズがイマカツ好きな理由わかった🍴😋
次はくら寿司だ🍣
久しぶりにくら寿司にご飯を食べに行きました😆✨
ビッくらポンの当たりが出て、蜜璃ちゃんの消しゴムをGETしました☺️
ライビュ楽しかった✨
4人でカラオケ行って、くら寿司行って、ライビュ行って、と濃ゆい1日だった。
もちマスもみんな連れてきてて、カラオケではペンラとやげぬをずっと握ってたのに写真を1枚も撮ってなかったから、くら寿司で食べた金額のスクショしかなかった。
夜のくら寿司なう
初めてのくら寿司めっちゃ楽しかった…!
@KURA_ROYAL 初給料で、くら寿司連れてってくれました😊思い出の店になりました!
くら寿司。鬼滅とコラボしてる。
くら寿司行ってきた
蜜璃ちゃんかわい💗
お目当て無惨様出た
実は今月誕生日だったので、くら寿司行って、帰ってからケーキも食べました!☺️
蜜璃ちゃんも添えて😳美味しかった!
恋の呼吸🌸 鬼滅の刃今日最終回だから
絶対見逃さない!
瞬きできないッ!
昨日は一日イオンモール幕張新都心、今日はくら寿司行って公園という千葉市民の平均的なWEEKEND
くら寿司きた
【メモ】
これ、くら寿司で一番うまい
🌈くら寿司 株主優待
お寿司をテイクアウト🍣
合計4,385円💰
昨日もかっぱ寿司テイクアウトで2連チャン😂
味は両方とも同じレベル。
くら寿司の株主優待は半額自腹なので、かっぱ寿司のほうが満足度が高い。
6月末期限の優待が残り2,000円あるので、もう1回行かないと…
甘さ控えめでレモン強め🍋 .*゜
とても美味しかった!!!
レモンスカッシュのために、またくら寿司に行きたい。
友達の子供めちゃくちゃ可愛かった
無一郎の無は無限の無なんだ
くら寿司で当たりました🍣
先程無事帰宅しました。
お会い出来た方々 本当に嬉しかったです🥰
きょうは わざわざ原宿まで来てくれたお友達とワンエンちゃん達の行った くら寿司で。
けど 写真はひででごめんなさい w
@hidetoshi_mori
今日はお誘い頂いて出てたんですよ🚗³₃
ついでに1人で泊まって機材試します
(家だとスペースが足らないので)
旅行の割引にクーポン2000円分付くので実質(?)1700円くらい換算
明日帰りにくら寿司食べれる🍣
父の日にオヤジにくら寿司奢ったら金テロ喰らいました( ॱߑॱ )w
ガッつきすぎて食べ掛けしか撮れなかったくら寿司
父の日、旅行の時に良さげなバッグあげたら喜んでもらえた✨良かった🥺
くら寿司の蜜璃ちゃんゼリー、330円なのにパフェみたいでめっちゃ美味しかった💓大満足!
久しぶりにくら寿司テイクアウトしたけど、シャリの酢が強すぎ。夏だから気持ちはわかるが、流石にこれは駄目だ。
せいぞんほうこく。
くら寿司美味しかった❕
今からでも間に合うコスイベないかな(日陰有か屋内)
コミケは行く予定‼︎♡
息子とくら寿司🍣
コラボお寿司食べて
コラボスイーツ食べて
ビッくらポンは煉獄さん来たよ❤️🔥
今夜の準備はバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
(はずれ炭治郎のお顔ww)
外食先でこのチェア見つけると嬉しくなるの私だけ??
息子、これなら大人しく座っててくれるんだよねえ🥺
今のところサイゼとくら寿司は確認してる!
他にこのチェアあるファミレスってどこなんだろう〜?目撃情報求む👏🏻
久しぶりにくら寿司行ってきたー。
定期的に行きたくなるなー。
くら寿司いってきた
最後の最後でガチャ当たってめっちゃ嬉しかった
今日のお昼はくら寿司🍣😆
二人で20皿食べたのに
ガチャ全部ハズレた🤣
蜜璃ちゃんのパフェ
美味しかったけど😆
何故か無一郎くんが乗ってたw
今日は刀鍛冶の里編 最終回
普段は可愛らしい蜜璃ちゃん
戦闘シーンは凛々しくて
本当にカッコいい💗
悲しいけど、今日も楽しみ💞
くら寿司さんと鬼滅の刃がコラボ❤
結構楽しかったです🍣
お腹も心もとても満たされました!
ありがとうございました✨✨
今日も車で手作り弁当。
くら寿司のお持ち帰りと一緒に。
明日からまた一週間頑張ります。💪
ただいま✋
帰宅直行シャワー🚿でした
フーッ😚😽💨
今夜はくら寿司テイクアウト🍣
お疲れ様でした✨🍺
くら寿司で、みんなで食べました‼️
TikTokで観た台湾レモンスカッシュ目当てに、くら寿司。
くら寿司で夕食
く、く、くら寿司
(おとうさんありがとう)
父の日と言う事でくら寿司の出前です❗️
くら寿司の牛さしとろうどん(いわゆる肉うどん)美味しいな。(個人的に、くら寿司のうどんは好き。🕺)
今の時期なら、コレに、うな丼(並)とイチゴかき氷の3点で1500円以内で食べるのが幸せになれるな。。。🧙
くら寿司🥰
くら寿司の帰りにたまたま500円握ってたから引いたらこれよ。
物欲センサー、ダメ絶対。
今日は父の日ということでくら寿司へ🍣もちろん奢りました💵
今は実家から離れてるけどいつもお疲れ👨そしてありがとう😊
そういやぁくら寿司のガチャで貰った
父の日でくら寿司に来ました😋さすが日曜日、めちゃ混み💧予約していても10分は待った😆
鬼滅系のメニューはほとんど品切れ💦ざんねーん💦
















































