みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 22:54現在
くら寿司のデザート久しぶりに食べたら美味しかった😊🍰
そして三兄弟の食いっぷりに夫婦で引いてた👦🏻🧑🏻🧒🏻💬
くら寿司のアイスラテなんかちがくね?
これは世界で1番映えるくら寿司
今夜は
くら寿司🎵
父さんは
お寿司があれば幸せです🤣
ごちそうさまでした✨
くら寿司でこれ出た😺
一回しか当たらなかった😿
今日は、父の日☆旦那さんへ日頃の感謝を込めて🍣くら寿司へ🚙好きなネタいっぱい食べてね♥
くら寿司です
くら寿司美味い😋
くら寿司ーー🍣🍣
父の日にくら寿司
@inosuke_ki_ta 今日くら寿司行ってきたよᕕ( ᐛ )ᕗ
くら寿司🍣
はしご!
とりあえず、
満足‼️😂
日本、安い💴✨👛
。
あぶりチーズサーモン待ち💦
少し前ですが、FFさん達と原宿くら寿司、そしてお誘い頂いてダイニング行ってきましたー!🤗💕
皆と会えて楽しかった〜♪
この日、個人的には悲しいことがあったのですが…FFさんが一緒に居てくれて良かった…😢✨
本当にありがとうございました!
⚡️くんと🌫くんはFFさん宅の可愛い子〜🥰📸
今日は久しぶりの朝カラ行ってきた✌️
旦那は午前中別行動w
お昼すぎに合流し、くら寿司へ
ビッくらポンで推しゲット出来てびっくり‼️
くら寿司きた
1人でくら寿司に来たよ!
くら寿司にて
今日は家で父の日パーティーです🍣
息子がよく食べるから我が家では安定のくら寿司ですΨ( 'ч' ☆)
仕事を頑張ったから今日は朝兼昼ごはんでくら寿司へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ガチャ付き軍艦食べたけど、今日は伊之助dayꉂ🤣𐤔
ビッくらポンも初当たり✨無惨様👹…
おば蜜が良かったなー_:( _ ́ω`):_
うちわも貰うつもりやったのに、配布が終了してて泣けたわー😭
くら寿司の鬼滅のビッくらポン...和チャーム狙いだったのに、全部消しゴムって...🥲💦そんなのある!??😭😭💔💫
せめてバランス良く入れて欲しい...🥺💦💦
くら寿司でおつかれさましてましたw
本日はありがとうございました。
また来週!東京ドームシティで。
世田谷通りくら寿司付近で事故です
ご通行の方お気をつけください
父の日にくら寿司お届け
これとビール
推し!ライビュ!
貸切だったらどうしよーと思ったら10人以上いるし、ぼっち参戦は自分以外にもいるので安心😁
息子たち、夫、父の日なのにごめんよ😅くら寿司代献上したから許して🍣
楽天ペイで買い物しようとしたらポイント0になってて
あれ?なんで消えた?
最近デビッドで買い物してないし入金もしてないよな?と思ったんだけど
履歴遡ったら6/15に30万×2入金してた😓
その際にポイント5万使われてる
あれ?昨日のくら寿司何故楽天ペイで支払い出来たんだろ?
謎は深まるばかりw
前回来た時もそうだったけど案内された番号の席に既に人がいた😅
システム上の問題なのか空いている席に勝手に人が座って飲食していたのか…🤔
これってくら寿司あるある❓
くら寿司🍣キメ活してくる~😊
リプで来たもの食べるinくら寿司
くら寿司〜
家族で銭湯行って、くら寿司食べて、帰ってきてレモンサワーと枝豆と冷奴。
この上ない幸せです☺️
対応悪いし、次からはくら寿司でいいや
父の日 くら寿司 笑
くら寿司へGO GO🍣
めっちゃ混んでるー😅
くら寿司!!🍣
めっちゃ美味しかった!
花山うどんを食べようと思ったら昼の部終了
いつも平日だから気にしたことなかったけど今日は日曜日だもんね
で娘が丸亀製麺がいいってことで有楽町まで散歩
お会計1,440円
高校生
天下一品
くら寿司
サイゼリア
いろは
神戸元町
壁の穴
etc.
色んなお店に行って
楽しそうでなにより
最終回に備えてくら寿司で景気づけしてたら蜜璃ちゃん来たわよー!!!!
くら寿司の茶碗蒸しいっぱい食べたい
くら寿司行ってきたよん!
くら寿司行ってきました🍣
子供達の食べる量すんごすぎ🤣🤣
ネガツイしてしまったけれど…気を取り直して⸝⸝⸝♡
かわい子ちゃん達が届いたので少しテンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎( -᷄ᴗ-᷅ )
お昼はくら寿司🍣行って、初めて善逸ちゃんの当たりを見た👀🎯⚡️旦那が映り込んでたから編集(笑)
今日は最終回…リアタイしなければ‼️
最近の好物。
くら寿司の茶碗蒸し。
今日の夕食はくら寿司にしました🍣
鰻を食べると「今年もまた夏が来たなぁ」って感じがします😌















































