ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司5 ケーキ2 ゼリー2 アイス2 チャーシュー丼1 1 うどん1 クレープ1 わらび餅1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー2 かっぱ寿司1 じろう1 はま寿司1 回転寿司1 牛角1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/29 00:26現在

2023年6月18日 17:42 UltraMArine馬 ゲートの中
くら寿司、まさかの鬼滅コラボやってたから頼んじゃった★ そういや今アニメで刀鍛冶やってるのか
2023年6月18日 17:41 ゆうと
くら寿司行ってきた。
2023年6月18日 17:32 あっぷるさん
くら寿司に来た おしゅしだよ🍣
2023年6月18日 17:27 めめ?
くら寿司小さくね?
2023年6月18日 17:26 【公式】Shelta Crafta ∞ Asat アクアリウムシェルター土忍者 地球の沖縄
制作が上手く行かないからくら寿司に逃げてきた
2023年6月18日 17:25 乃雪こ春
今日の夕飯はお持ち帰りくら寿司🍣 今夜ついに最終回か… 楽しみだけど終わらないでー(つД`)ノ
2023年6月18日 17:24 キー太??? 道後温泉のあるところ
はぁ( ¯⌓¯ )鬼滅の刃で頭が今はいっぱいでございます。最終回なんで……キメロスになります😭だけど、その前に、くら寿司でキメ活します(笑)。最終回どこまでだろう……あー辛い。だけど、時期は、うちの子戻る🐗💙心配そうに見守るうちの🐶キー太氏🐶昨日散髪したて✂️
2023年6月18日 17:23 森ママ☆MKʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
行って来ました٩(๑>∀<๑)۶ スポカルinつどーむに行ってきました😊 少しだけ売り上げ貢献へ(笑)銀波露さんのチャーシュー丼とぱいくう丼とKingsoft👑さんのつぶつぶアイスを購入♪ あとポテトやりんご飴に私食べたかったわらび餅に旦那は缶に入ったケーキ。歩いたわ~帰りくら寿司♡夕飯は丼物だね(笑)
2023年6月18日 17:23 ぱら
くら寿司〜! また被ったー😭 マグネット一向にでない…
2023年6月18日 17:16 坂本奈津希?7/15五反田7/19赤坂7/22戸越銀座8/12birthday Live 東京 品川区
さぁ〜て‼️武蔵小山のお寿司🍣屋さんの写真🤳 どっちがくら寿司でしょ〜(ノ∀`笑)) 近いからくら寿司率高め🤣よく行く🍣安くて良いよね❤️🍣
#寿司  
2023年6月18日 17:16 Koni
流行にのり 中山公園のモール 龍之夢城市生活中心にできたという 中国初店舗のくら寿司へ 箸や醤油ののありかを知らず 最初戸惑う😂 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”んまい
2023年6月18日 17:14 MilhA
わかる人にはわかる 義勇さんグッズ⊂( ・ω・ )⊃ 手に入れたぜ!! くら寿司のうちわとマグネット欲しくて我慢出来んかった…
2023年6月18日 17:11 一条(またの名はルパーツ星人)
某くら寿司で時透無一郎の空色ゼリーを食べた。😋まぁ美味しかった・・・ってあーしもうたぁ❗😱来月健康診断でコレステロールの問題があるのに承知で食べてしまった私はアホだぁ❗😅
2023年6月18日 17:08 仲時真琴(マスター名は春夏秋冬/ヒトトセ) 日本
昨夜の思い出 1人だからと子供らが学校で使う水鉄砲をチャリで買いに出て、寿司食ってきた。最初はくら寿司行こうとしたんだけどこの日の受付終了してたから宝田水産に。美味かった〜
#寿司  
2023年6月18日 17:05 NO 真夏?,NO LIFE.
先日父親の誕生日だったのと今日は父の日ということで両親と銚子丸に食事に🎶 回転寿司だった店が回転しなくなってた😲 くら寿司とかスシローに比べるとやっぱりお高めだね😲
2023年6月18日 17:04 ポセイ丼の嫁2型糖尿病
今日のお昼はくら寿司へ・・・ 娘と一緒にゼリー食べたよ 美味しかったよ! 娘は苦手だったみたい・・・
2023年6月18日 17:01 ゆん 日本
また配信系はじめよかな🤔てここ1ヶ月考えてるけど俺にとりつく怠け者が邪魔をしてる🦥とりあえずくら寿司なう
2023年6月18日 16:55 名城 優
くら寿司はじめて行った! 友達とめっちゃ食べたのに安かった!
2023年6月18日 16:54 みきこ。 基本、関東圏。
昨日のMCで、くら寿司の話してたから、行ってしまった。 お昼食べてなかったしね。
2023年6月18日 16:52 jun
くら寿司ごちそうさまー!
2023年6月18日 16:45 あやの ニキ
悲願のオンリーロンリーくら寿司!!! 77分待ちだったのにたったの10分しか待ってない!神!いただきます!!
2023年6月18日 16:41 にぼし? エキゾチックジャパン
父の日なので妻の楽天ポイントでくら寿司をテイクアウトしてきます。
2023年6月18日 16:32 とっしー(としまる)??
久しぶりのくら寿司!
2023年6月18日 16:28 如月ユエ
くら寿司コラボの。映画麦わらチェイスの時ですか。2011年ですって。当時の行動可能範囲にくら寿司なかったから、これは多分中古ホビーショップとかで買ったんだな。そこはかとなくゾロウソ…💨
2023年6月18日 16:27 クロ@みーやん➡️(E = mc2)
くら寿司さん、これはちょっと。。。😢
2023年6月18日 16:25 みちょ
クリアファイルリベンジで再び牛角行ってきた! 甥っ子、姪っ子、息子、娘連れて行って無事にクリアファイルコンプセットで届いてほっとした🥲 駄目だったら、アイスファイトが始まるとこだった…。 来週はくら寿司のクリアファイルですね…🫠
2023年6月18日 16:22 リンクプルー
久々くら寿司🍣 いただきます😋
2023年6月18日 16:21 こじま 大阪 大阪市
くら寿司来た
2023年6月18日 16:14 misamisa0826
門真運転試験場へ行き、昼ごはんに近くの超久しぶりのくら寿司で腹ごしらえ😊 どこ行ってもシャリコマとかシャリが少ないのを頼むけど、ここのシャリハーフは笑えるほどちっちゃい😂 ご飯粒数えられそう🤭 おかげでいっぱい食べられるけど😆
2023年6月18日 16:02 のぶあき/川道
吉祥寺名物くら寿司で休憩
2023年6月18日 16:01 プレペアʕ·ᴥ·ʔウエトラ/ゼリープラス
初くら寿司。こんなに薄くなれるんかというくらいマグロ薄切りでびっくり。シャリハーフ最高。鬼滅うちわは2500円以上で貰える。
2023年6月18日 15:55 はるかす? 無限列車
くら寿司当たったぜ💪 映像がたんじろう君だったんだけど、あたりのとき途中の🔥さんの演出最高で叫びそうになった😂✨️
2023年6月18日 15:54 仏のヤガのん Hy's?? JAPAN,Kanagawa,일본
友達と原宿のくら寿司🍣 店内鬼滅の刃のラッピングされてて可愛いしクレープ美味しい"(∩>ω<∩)"♡
2023年6月18日 15:53 てっちやん 埼玉
そーいえばくら寿司行った🙂
2023年6月18日 15:52 ??もあもあ????
くら寿司だよねねちー😘💜あいりーん😘💛はーちゃん😘🩷ひまりーん😘🌻
2023年6月18日 15:52 ダラクマ 砂の中/百合を見守る壁
くら寿司行ってきた✌️ 小生意気な無一郎の生クリームに負けてダウンしてる
2023年6月18日 15:47 あか???? ライデン市ミール地区
くら寿司で キャンペーン中。 びっくらポンで蜜璃ちゃん出た! ラッキー✨
2023年6月18日 15:41 いなかっぺ1833
イワシ食べたくてかっぱ寿司なう。いまはくら寿司にもはま寿司にもスシローにも入ってない。 前は二貫で110円だったけど、 今日は一貫で110円。 寝上がったか😓
2023年6月18日 15:41 ふぇありぃ
@DanonPuppet くら寿司みたいな名前勝利
2023年6月18日 15:39 弱者
ソロくら寿司かましてきたった クソたけぇな
2023年6月18日 15:38 曽根たくみ
父の日、実家に帰ってきたやで👀 寿司とケーキでお祝いします㊗️ 寿司はくら寿司のまぐろづくし🍣 ケーキはグリンデルベルグの父の日ショート✨ チッチ、ハッハ、ニッコリ🙂
2023年6月18日 15:37 メル
くら寿司🍣 食べてたら私の席の後ろでレーンが止まりお皿が詰り、両側の席にお寿司が落ちていってた😅こんな事あるんだね😅
#寿司  
2023年6月18日 15:37 ゆちゃん
おともだちちゃん、くら寿司きて4皿でギブアップ。へえ、かわいいね(皿数は)
2023年6月18日 15:24 tomo_ka TOKYO
何気に初のくら寿司でした🍣
2023年6月18日 15:22 ?ルッキンロール?️‍?️ あげません!
昼寿司くら寿司美味寿司
#寿司  
2023年6月18日 15:08 じゅんはん
お昼はくら寿司さん🍣
2023年6月18日 15:05 渡辺315 兵庫/大阪
くら寿司さんさぁ…この割り箸辞めなぁ? 重いし、取りにくいんだよなぁ
2023年6月18日 14:53 chanみか? 日本
くら寿司はじめてきた🍣🍣
2023年6月18日 14:53 にっしー 大阪
くら寿司の牛刺しとろにぎり、うどん、どっともめっちゃ美味しかったー定番にしてほしい。旦那も鰻喜んでたなー❤️
2023年6月18日 14:51 杏寿郎??TL追えずリプも?でゴメンと思うよ???
昨日…くら寿司🍣の帰り1番くじ今回はスルーのつもりだったんだが…結局やって来ちまったꉂ🤣𐤔⬅(3回だけだけど💦)…やっぱ蜜璃ちゃん🍡フィギュアは引けず…_| ̄|○ il||li 安定の引き弱だな🤪 柱合プレートも…💦🥺 ま、🔥さん🍡ちゃんハンドタオルは貰えたが💭😇 因みにラバコスは🌊さんだった😛
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×