みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/29 00:26現在
くら寿司、まさかの鬼滅コラボやってたから頼んじゃった★
そういや今アニメで刀鍛冶やってるのか
くら寿司行ってきた。
くら寿司に来た
おしゅしだよ🍣
くら寿司小さくね?
制作が上手く行かないからくら寿司に逃げてきた
今日の夕飯はお持ち帰りくら寿司🍣
今夜ついに最終回か…
楽しみだけど終わらないでー(つД`)ノ
はぁ( ¯⌓¯ )鬼滅の刃で頭が今はいっぱいでございます。最終回なんで……キメロスになります😭だけど、その前に、くら寿司でキメ活します(笑)。最終回どこまでだろう……あー辛い。だけど、時期は、うちの子戻る🐗💙心配そうに見守るうちの🐶キー太氏🐶昨日散髪したて✂️
行って来ました٩(๑>∀<๑)۶
スポカルinつどーむに行ってきました😊
少しだけ売り上げ貢献へ(笑)銀波露さんのチャーシュー丼とぱいくう丼とKingsoft👑さんのつぶつぶアイスを購入♪
あとポテトやりんご飴に私食べたかったわらび餅に旦那は缶に入ったケーキ。歩いたわ~帰りくら寿司♡夕飯は丼物だね(笑)
くら寿司〜!
また被ったー😭
マグネット一向にでない…
さぁ〜て‼️武蔵小山のお寿司🍣屋さんの写真🤳
どっちがくら寿司でしょ〜(ノ∀`笑))
近いからくら寿司率高め🤣よく行く🍣安くて良いよね❤️🍣
流行にのり
中山公園のモール
龍之夢城市生活中心にできたという
中国初店舗のくら寿司へ
箸や醤油ののありかを知らず
最初戸惑う😂
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”んまい
わかる人にはわかる
義勇さんグッズ⊂( ・ω・ )⊃
手に入れたぜ!!
くら寿司のうちわとマグネット欲しくて我慢出来んかった…
某くら寿司で時透無一郎の空色ゼリーを食べた。😋まぁ美味しかった・・・ってあーしもうたぁ❗😱来月健康診断でコレステロールの問題があるのに承知で食べてしまった私はアホだぁ❗😅
昨夜の思い出
1人だからと子供らが学校で使う水鉄砲をチャリで買いに出て、寿司食ってきた。最初はくら寿司行こうとしたんだけどこの日の受付終了してたから宝田水産に。美味かった〜
先日父親の誕生日だったのと今日は父の日ということで両親と銚子丸に食事に🎶
回転寿司だった店が回転しなくなってた😲
くら寿司とかスシローに比べるとやっぱりお高めだね😲
また配信系はじめよかな🤔てここ1ヶ月考えてるけど俺にとりつく怠け者が邪魔をしてる🦥とりあえずくら寿司なう
くら寿司はじめて行った!
友達とめっちゃ食べたのに安かった!
昨日のMCで、くら寿司の話してたから、行ってしまった。
お昼食べてなかったしね。
くら寿司ごちそうさまー!
悲願のオンリーロンリーくら寿司!!!
77分待ちだったのにたったの10分しか待ってない!神!いただきます!!
父の日なので妻の楽天ポイントでくら寿司をテイクアウトしてきます。
久しぶりのくら寿司!
くら寿司コラボの。映画麦わらチェイスの時ですか。2011年ですって。当時の行動可能範囲にくら寿司なかったから、これは多分中古ホビーショップとかで買ったんだな。そこはかとなくゾロウソ…💨
くら寿司さん、これはちょっと。。。😢
クリアファイルリベンジで再び牛角行ってきた!
甥っ子、姪っ子、息子、娘連れて行って無事にクリアファイルコンプセットで届いてほっとした🥲
駄目だったら、アイスファイトが始まるとこだった…。
来週はくら寿司のクリアファイルですね…🫠
久々くら寿司🍣
いただきます😋
くら寿司来た
門真運転試験場へ行き、昼ごはんに近くの超久しぶりのくら寿司で腹ごしらえ😊
どこ行ってもシャリコマとかシャリが少ないのを頼むけど、ここのシャリハーフは笑えるほどちっちゃい😂
ご飯粒数えられそう🤭
おかげでいっぱい食べられるけど😆
吉祥寺名物くら寿司で休憩
初くら寿司。こんなに薄くなれるんかというくらいマグロ薄切りでびっくり。シャリハーフ最高。鬼滅うちわは2500円以上で貰える。
友達と原宿のくら寿司🍣
店内鬼滅の刃のラッピングされてて可愛いしクレープ美味しい"(∩>ω<∩)"♡
そーいえばくら寿司行った🙂
くら寿司だよねねちー😘💜あいりーん😘💛はーちゃん😘🩷ひまりーん😘🌻
くら寿司行ってきた✌️
小生意気な無一郎の生クリームに負けてダウンしてる
くら寿司で キャンペーン中。
びっくらポンで蜜璃ちゃん出た!
ラッキー✨
イワシ食べたくてかっぱ寿司なう。いまはくら寿司にもはま寿司にもスシローにも入ってない。
前は二貫で110円だったけど、
今日は一貫で110円。
寝上がったか😓
@DanonPuppet くら寿司みたいな名前勝利
ソロくら寿司かましてきたった
クソたけぇな
父の日、実家に帰ってきたやで👀
寿司とケーキでお祝いします㊗️
寿司はくら寿司のまぐろづくし🍣
ケーキはグリンデルベルグの父の日ショート✨
チッチ、ハッハ、ニッコリ🙂
おともだちちゃん、くら寿司きて4皿でギブアップ。へえ、かわいいね(皿数は)
何気に初のくら寿司でした🍣
お昼はくら寿司さん🍣
くら寿司さんさぁ…この割り箸辞めなぁ?
重いし、取りにくいんだよなぁ
くら寿司はじめてきた🍣🍣
昨日…くら寿司🍣の帰り1番くじ今回はスルーのつもりだったんだが…結局やって来ちまったꉂ🤣𐤔⬅(3回だけだけど💦)…やっぱ蜜璃ちゃん🍡フィギュアは引けず…_| ̄|○ il||li
安定の引き弱だな🤪
柱合プレートも…💦🥺
ま、🔥さん🍡ちゃんハンドタオルは貰えたが💭😇
因みにラバコスは🌊さんだった😛

















































