みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/29 01:56現在
昨日…くら寿司🍣の帰り1番くじ今回はスルーのつもりだったんだが…結局やって来ちまったꉂ🤣𐤔⬅(3回だけだけど💦)…やっぱ蜜璃ちゃん🍡フィギュアは引けず…_| ̄|○ il||li
安定の引き弱だな🤪
柱合プレートも…💦🥺
ま、🔥さん🍡ちゃんハンドタオルは貰えたが💭😇
因みにラバコスは🌊さんだった😛
今日は…結婚記念日
我が家ではイベント=おいしいもの食べる日
くら寿司で たらふく“すしざんまい”
(ややこしいわ😅)
健診に向けての罪滅ぼしで歩いて帰った
くら寿司は海老がうまいってユーチューバー複数の証言を得たから来てみたけどまぁまぁ普通。ようわからん 鰻の肝軍艦が食べたことなくて面白かった。シーサラダが圧倒的スシロー勝利なのでスシロー派変わらず。
ショッピングセンターなんですね🛒𓈒𓂂𓏸
ネイルから食べ物やお洋服まで
楽しいが詰まってて魅力的です😌💓💓
ビッくらポン大好きなので久しぶりに
くら寿司さん行きたいです🍣💓
Instagram、TikTokどちらも応募完了です♩
3年ぶりくらいのくら寿司、来ました(^-^)
1人じゃ怖くて来れなかったとです👼キュピキュピィ👼
蘭、くら寿司やで
くら寿司いった
くら寿司
結衣「へいらっしゃい。何を握る〜?」
ベルル「おすしやさんごっこ?😮」
玲「ふふっ、そうですわね☺」
結「おすすめはマグロ。」
玲「では、マグロをくださいな。」
ベ「たまご〜🐣」
結「まいど〜」ニギニギ
※結衣のポーズが寿司握ってるみたいw
くら寿司デビュー!!!!🍣🍣🍣
くら寿司さん配慮がすごいデスネ
埼玉発祥の地元がってん寿司、全国ブランドはま寿司&くら寿司の進出で南北から挟まれキツそうだなと思って調べたら逆で、がってんのほうが後から割って入って去年参入したばかりだった。この異常な回転寿司競争に報いるため、外国人旅行者に正当な課税をして全体の単価を底上げするのが政治の仕事。
これで1480円(とろサーモンは追加料金)
ちゃんと職人さんが握ってくれる🍣
最近のスシローやくら寿司と比べても
金額はほぼ同じじゃね
今くら寿司来てる、当たったのが炭治郎の次に好きな無一郎くんが当たった🌫️
嬉しい♫
くら寿司!
左から「天然ブリ塩麹」と「熟成まぐろ」と「とろサーモン」!
ゆづきといつもくら寿司🍣
くら寿司きた!
今日はくら寿司に来ました😡😡😡
日曜日のお昼御飯✨
天ぷら屋さんとお寿司屋さんで悩んだ挙げ句、くら寿司さんに決定🍣
鰻肝軍艦が美味しい✨✨✨
ビッくらポン!は6月30日まで鬼滅シリーズか👍️缶バッジ欲しいな
今年75回目の筋トレ、パーソナル。背中と前腕をみっちりシゴいていただきました😃
画像は、パーソナルとは関係のない、くら寿司のデザート(笑)
最近近所の日系マーケットMitsuwaで6時以降タイムセールをやり始めた。高級寿司が半額になる
羽田市場から全日空で即日入荷
因みにLAの高級寿司屋もここと同じ経由だがMitsuwaが一番早い
こっちで大人気のくら寿司のネタはこれに比べるとスッポン以下やで
お昼はくら寿司🍣
アルコールない…😭
家族でくら寿司へ!🍣
(゚д゚)ウマー
フェア開催中〜🙂
日曜のお昼は
く!く!くら寿司!
@KURA_ROYAL
昨日1日遅れで娘の誕生日リクエストでくら寿司さん行ってきました🎵𓈒𓏸
かき氷🍧めっちゃ喜んで食べてました😊
私もミルクレープ食べたかったけどおなかいっぱいで食べられず...
次行ったら絶対食べる!!✨
昨日1日静養に充てて腰は回復✨
おひとり様くら寿司で姫のリベンジをすると意気込んだ結果は…🥺w
先日子ども達にナイショでくら寿司に行った事がバレたので、償いとしてまたくら寿司に来ていますウマーーーー
くら寿司 炙りチーズサーモン
くら寿司のティラミス美味しいよぉ😋🤗
くら寿司にて、推しが当たった
娘、初めてのくら寿司
くら寿司行ってきた🍣
えび炙りマヨ明太だかに蜜璃ちゃんの
シートと恋色ゼリーに付いてくるピック
びっくらポンもミッツリーちゃむ
で、最終回の今日にふさわしきかな🍡
先日くら寿司で食べたかき氷🍧✨
氷がふわふわで美味しかったです☺️
鬼滅の刃コラボのびっくらポンに白熱しすぎて食べすぎた🤣🤣🤣
今日は鬼滅の刃最終回でかなしみだけど、来週は、いよいよサザン45周年!!!
桑田さん、発表楽しみにしています🥰
くら寿司で「うなぎの茶碗蒸し 330円」が発売されたら、食べに行くようにしている
お父さんのところに行く前に腹ごしらえ🍣
くら寿司❗️くら寿司‼️
刀鍛冶編もう最終回だね!
号泣確定だわ😭
くら寿司で前夜祭したよ😶🌫️
シャリコーラは甘酒炭酸って感じ。
くら寿司に初めて行ったけど
余りあわない店だった
雨も降るし
ところでハリーポッターって
映画見たことも興味もないので
尋ねられても答えようがない🤣
良き父の日を🕵️♂️🌹😊☘️
今日は元浅草のお寺さんに、カミさんのお母さんの命日でお参りに。
ちょうど1年前の今日と同じ日は、お参りのあと浅草の「並木 藪蕎麦」にカミさんとふたりで行ってた。
今日はすでに「くら寿司」浅草店をネット予約済み。
浅草で買い物ハシゴするカミさんと待ち合わせ…
くら寿司☺️
くら寿司🍣
お買い物終わってから、くら寿司来たよ🍣
かんぴょう巻と大学芋食べる( ⊃'-'⊂ )🍠✨
お昼はくら寿司!
くら寿司八王子インター店
6月16日20時30分頃
これに180円…
アボカドはどこ?
くら寿司きてニコニコして
ついでに会計もニコニコでした☺️
くら寿司
レーン流れてて楽しい

















































