みんなの「こから そば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「こから そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"こから"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"こから そば まずい"の口コミ・評判 6/26 06:46現在
ローソン 特盛!冷し肉そば 甘辛ピリ辛味の豚肉がのってる 冷たい肉なのにおいしいのはがんばってる コンビニ的にはそばの量が特盛なのかもしれないが実際は大盛りレベルかな モソモソでおいしくない つゆでふやけてきたとこから食べてくといい pic.x.com/eEmArhn5lz
まずい… 先輩は男の子のアニメ見始めたら止まらなくなっちゃったけど… 咲ちゃんって…どこまでボク近いんだろう… おばあちゃんちだってすぐそばじゃん…今僕の住んでるとこから… でも…アルコールが効きしゅぎて…頭痛いよう… 食べ過ぎでお腹も… また肥えちゃうよう… x.com/saraqrs8955627…