ナウティスイーツ 

みんなの「こから 肉そば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「こから 肉そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"こから"の口コミ情報を絞り込む

そば1 肉そば1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン1

"こから 肉そば まずい"の口コミ・評判  6/26 06:43現在

6月20日 13:19 さくらこ
ローソン 特盛!冷し肉そば 甘辛ピリ辛味の豚肉がのってる 冷たい肉なのにおいしいのはがんばってる コンビニ的にはそばの量が特盛なのかもしれないが実際は大盛りレベルかな モソモソでおいしくない つゆでふやけてきたとこから食べてくといい pic.x.com/eEmArhn5lz
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ