みんなの「こまめ」 口コミ・評判
"みんなの「こまめ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"こまめ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん3 ラーメン3 カレー2 スープ2 焼肉2 キムチ2 寿司1 親子丼1 そば1 お好み焼き1 オムライス1 ホルモン1 味噌汁1 ソルロンタン1 カツカレー1 酢豚1 カルビ1 パン1 デニッシュ1 米粉パン1 ラスク1 パン粉1 バタークッキー1 コーヒー1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 ごはん1 しおで1 ぽんぽこ1 ゆうこ1 アップデート1 グラン1 コストコ1 ステム1 タヌキ1 パープル1 レシピ1 焼肉ライク1 資さんうどん1 餃子の王将1 麺や えいちつー1 NOI1 SKY1 |
"こまめ"の口コミ・評判 6/22 19:07現在
@hakabanoakitaro 美味しい!!!
めっちゃ買うじゃん😂
水分補給にいいのか!!!暑いからこまめに食べよーっと🥰
【京王デート⑥】
平山城址公園の中央北から、大型バスでなく日野市ミニバスに乗ってみた。
コミュニティバスだけあって、南平などの住宅地をこまめに経由する。
ようやく平山城址公園駅まで戻ってきた。
「マスター、そろそろお腹空いたね〜」
では高尾山冬そばへGo!!
@ChahanHotate そうなんですね!1日6枚×20日=120枚と考えると月の消費量もなかなかですね…😳😳😳こまめに変えてれる安心感はあれ、持ち帰りは複雑ですね😂😂😂それは早くトイトレしたいやつだ😂私も確認してみます!!!!
おはカジ🐱❤️
3/3 今日はひな祭りですね🌸
ちらし寿司作ろうかな〜🍣✨
そして今年も花粉症を発症したことをご報告です😭目、鼻、お肌、全部かゆくて辛い😭
花粉払ってこまめにお風呂入るしかない...
みんな、頑張って耐えよう😭
画像は3Dプリンタカジカジ〜💕
@nempoint 様作〜🥺✨
パンのサブスクとやらが気になっているんだけど賞味期限ってどんな感じなんだろうか…?こまめにご褒美取り寄せデニッシュパンを継続した方が良いのか…?
《2023.3.2 Thu》
7:30 コーヒー
10:00 バナナ
12:00 プロテイン
13:00 おにぎり
14:00 野菜スープ
18:00 鮭おにぎり、きのこのお味噌汁
20:30 プロテイン
🔥ウォーキング30分、ヨガ
☀️49.3㎏ 🌙49.4㎏
在宅ワークなので空き時間でこまめに食べるスタイル😋
今日は全体的に頑張った😆💗
疲れ果てて出前頼んだんだけど「今から配達します」また連絡きてこまめなメリーさんかと思った
'23 3/1㈬の
酢豚
炒飯
春雨サラダ
キムチスープ
ずっと食べたかった酢豚、調べたら前回は去年の9月!もっとこまめに作ろう。
少しずつ残ったご飯を炒飯に。
残った昨日のキムチ鍋は、具を刻んでスープに🍴
みそ汁は沸騰してしまうと良い菌が死んでしまうので、俺は延々みその追い足ししてる。このみそ汁、最初につくったの何ヵ月前だ?なことになってる・・・
あとキムチ(国内メーカーで美味しいのを見つけた)とか、こまめに発酵食品はとるようにしてる。
@miiiizcas そうなんですよ〜😭もしかして消えてる!?とか思う時あります😭やはり似たような話でもこまめに呟くのが良いのかもしれませんね!?
学校指定の夏シャツが薄くてソワソワしちゃう🥂君に夏用ベスト着てきた👔君にソワソワしてほしいです🥺クラスが違うが故の身内ネタが通じない2人、美味しいですね☺️💕
⑦ 米粉シフォンラスク
・バラエティ味
⑧たまご米粉パン
・カラメル味
⑨米粉ひなバタークッキー
・プレーン味
⑩米粉麺
◆自販機は10円から1,000円札のみ使用可(新500円硬貨使用可能)
◆こまめに補充するようにしていますが、完売の場合もございますのでご了承下さい。
焼肉ライク[肉の日]黒毛和牛カルビ+Wカルビセットで、トリプルカルビわず🥩🥩🥩
こまめに火力調整して、焼き加減も完璧!
ラビズの本気すずちゃん💜
メンバーカラーがパープルなので🍆推しなのだけど、最近僕のレパートリーにナス料理が増えてるのをチェックしてて面白かった😆
メイクや髪型を研究して常にアップデートしてるのでぼくもおすずちゃんのSNSはこまめにチェック入れてます。監視仲間👀✨
生理用品はデリケートな部分に触れるものだから節約したくないし切らすとまずいから買いだめしたい。見た感じ汚れてなくてもこまめに替えたいからたくさん買いたい。スーパーやドラッグストアで買えば数百円だよ?って言ってる人、1日2枚とかで済ませてるのかな。軽いのは羨ましいけど不潔で病気が心配
@OnnellistaSanpo こまめちゃんと確実にしとるよ🤣
それを見て(*´艸`)フフフッ♡ってなってる❤️
さっちん大好きー💕でも食べないでー。
うたぎだけどおいしくないよー😂
昨日はお部屋にパパママ、キキにゃん、こまめちゃん、NOIさんが来てくれました✨✨
焼肉店とゆうことで来た人には生肉をプレゼントして楽しく狩りできました😆
誰かが乙るたびに事件ですスタンプ貼って面白すぎた🤣w
またのご来店お待ちしてま~す✨✨
どうやったら素敵な恋人さんが出来るんだろう(。>ω<。)
美味しいご飯食べて貰える様にお料理頑張ったり、
遠距離なら寂しくならない様にこまめに連絡したり電話するし、
恋人さん好みの服装や髪型に喜んでするし、
いろいろ気合い入れて頑張るけど、
肝心の頑張る理由が見付からない
次男の熱烈リクエストにより、また広島風お好み焼き。
また長男くん手伝いにやってきたが、今週は落ち着いて、小麦粉と水を混ぜ混ぜしたり、生地にキャベツ・天かすなどのせていくのをやったりできた。
今週こそは、と、私もこまめにフォローしたし、本人も集中できてた👍そして、
第2弾は先週2泊3日で
お姉ちゃんと広島方面へ
現地集合で岡山にいるよ
香川のうどん食べたよ
ホテルは横浜出身のカウンターの
おじさんがグレードアップしてくれた!
と こまめにLINEくれるのは長女
次女は帰って来て 旅行中に
姉ちゃん熱出たと言う
翌日病院へ行くと
インフルエンザ😢
先ほど焼き上がりました。
今回はひき肉、たまねぎ、パン粉、たまご、塩、胡椒で捏ねました。
昨夜のカレーと合わせて夕食にしたり、明日のお弁当に添えます☺️🍛
なんだかんだで、台所に立つ時間って長いですよね……。こまめに立つのが面倒で、一度にあれもこれも済ませようとして結局、という。
においを気にするおじさんってかわいくて好き 恋人夢主が自分の枕に顔突っ込んでそのまま寝てるのを見て(あ〜〜枕は!まずいですよ!消臭とか除菌とかこまめにしているとはいえおじさんの枕ですよ!?無理やり取り上げたら起こしてしまうでしょうし小生はどうしたら……!)と脳内がうるさいhsskさん
オカンの料理は美味しくないし、オカンの部屋は床が見えないけど、風呂とトイレと廊下の掃除をこまめにやってくれるので非常に有難い。
あと洗濯。毎日やってて偉い。
毎日目にするものは心身に影響を与えます。美しい景色で幸せホルモン分泌。なので部屋の掃除・整頓は大前提。毒素がたまりやすい排水口はこまめに掃除、毎日見る鏡もキレイに。インテリアにラッキーカラーを取り入れるのも吉❇️
明日はゆうと回📻️だよー🌸
我が家の電気代が毎月どんどん上がってる、、
あまりに高くて色々調べたら #グランデータ は燃料費調整額が異常に高い😵
さすがにこれはまずいと思って東京電力に戻しました
追加調整額が多すぎる、、、
こまめに調べないとダメですね😭
美味しい曖昧の物販行くのほぼ一年振り(前回のさとモンツアー名古屋振り)なのでめちゃくちゃ新規ムーブできたのでドキドキしました。新規ムーブ最高‼️ライブ見たら物販もこまめに行け‼️
近しい人が1番精神的に負担になったりストレスになって暗い気持ちで過ごしてしまう。このままだとまずいから、やっぱりこまめに距離取らせてもらお( ´-` )
@nekonek17116817 「無料料理はとても美味しいです‼️」とこまめ先輩言いました
SKYの一日一割
割とはレシピの事です
日本料理店調理場内で使用する厨房用語の一つです
【一般的な鰹出汁の取り方】
水 1500cc
昆布 10g
鰹節 20g
1)鍋に水を入れて昆布を30分浸す
2)強火にかけて沸く手前で昆布を取り出し鰹節を差す
3)火加減は強火のまま5程分煮込みアクはこまめに掬う
冷蔵庫と野菜室は隙間が無いと電気代に響くのはわかってるけど、毎日こまめに買い物できない(都度余計なもの買っちゃう)タイプだから買い溜める。
卵は養鶏場で買ってます🥚
賞味期限は約1ヶ月。
今回は70個。毎朝1人1個食べつつ、他の料理でも使うから2週間くらいで無くなります。
パックごはんって大学の時(十ウン年前)に買ってもなんかプラスチックっぽくてあんまり…だったんだけど、JT杯のキャンペンでいただいた現代のテーブルマークのごはんはおいしい!うちは隣県のお取り寄せのお米をこまめに精米して食べてるからごはんにうるさいけどこれはおいしい
面倒くさがりの作り置き
こまめに料理なんてしてられないᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
まとめて作って冷蔵庫にぽいっ!
野菜は使い回してなんぼ!!
一人暮らしなんてこんなもんよなー🫶🏻🤍
逆にちゃんと作ってるの褒めて欲しいくらい🙃
@akaT_game 麺や えいちつー
多分コッテリ系だと思います!!
このラーメンの名前もえいつーめんです
チャーシューが特にうまくて!!量もめっちゃ多いです!!
私の行ってる店舗では、店員さんとはいつも仲良くてたくさんお話ししたり!
水などもこまめに入れてくれたりと客への配慮もすごいです!!
【北九州小倉市の出張の巻】
今日の〆はこまめちゃんに教えてもらった資さんうどんに行ってきたよ👍
食い過ぎてぽんぽこタヌキ🙈🙈
明日は島根に帰るよ✨
今日もモンハンできなかった💦
新論峴駅 1番出口すぐの칠백한우국밥(チルベク韓牛ユッケ)
ユッケ一人前 8000w
ソルロンタン 11000w
Twitterで見かけて行ってきた🫶
アジュンマは日本語喋れる🥰食べ方やメニューの説明、「口に合う?美味しい?」とこまめに気にかけてくれた🥲美味しくてボリュームもあって大満足🫶
@PapillonLaviee ありがとうございます💦
水分はなるべくこまめにとっており、脱水だけは気をつけております💦
唾液悪阻もあるため余計に水分取らないとまずいです…
木のステム その3
キアさんの話2
ステムにフレーバーの味をなじませるために何百回と吸い出しする。味をなじませないと不味い。水に濡れたままだと腐る。こまめなメインテナンスが欠かせない。
ステムは1つのフレーバーに1つのステム。使い回しすると味が残って混ざってしまう。
シーシャ屋泣かせ。
息子の車、花粉でえらい事に
なってたので洗車?その後
長浜ラーメン力にて昼飯
以前も言った事あるけど
花粉は車の塗膜にダメージを
与えるのでこの時期はこまめな
洗車をお勧めします❕
2/22【AC療法 1/4 6日目】
💊飲まず、副作用なく、今日も逃げ切ったって感じ。でもメンタル低下😭
○変化
💤つかれ気味。寝すぎたせいかな?とにかくよく寝た。
🚽🙆♀️🙆♀️
🧆食欲あり。
今日はお外で鍋焼うどん🍜
美味しかった😋
○
🚶♂️8000歩
ストレスたまりそうで、こまめに散歩。
最近までビッグでジャガイモ買ってたんだけどこまめに買うの面倒でコストコでカルビーが作ってる芋買ったのよ
これとてもうまい〜
安さもビッグと同じくらいで美味しいならこれからはコストコだわ
最近のビッグの芋はしおしおで傷がいっぱいで柔らかくてあかんかった
学校置きの物の持ち帰り
絵の具や習字はもう使わなくなったらすぐに持って帰らせていいです。その方が掃除などもしやすくなります。預かっている教科書などもこまめに返却し,最後の日に大荷物にならないように計画的に持って帰らせましょう。
料理はこまめにメニューが切り替わり、シーズンやイベントを感じさせる品々が地域の人達を楽しませています!
とても健康に気を使われているのはもちろん、何より驚きの安さ!
一品80円などで購入出来るものばかり!
それでいて美味しいなんて、地域の方は大助かりでしょうね。
先日、何となく根っこを捨てるのがもったいなかったから水耕栽培を始めてみた三つ葉くん、約1ヶ月で親子丼に載せられる程に育ちました。いつもの100均で液体肥料と、豆苗の水耕栽培に使うプランターを買って来てこまめに水替えをしていたのが功を奏したようです。
恵深あむ
『今日は干されなかった!』
言うな言うな笑
ありがたいことに肌と二重はめっちゃアイドルさんに言われる😅
ツイートではラーメンしか食べてない印象かもしれないけど、普段はめっちゃ食事気をつけてます笑
ほぼタンパク質しか食べてない笑
1日2Lを目標にこまめに水飲むの習慣にしてる👍
冷蔵庫で1ヶ月ほど持つので、冷蔵庫で保存してください。こまめに瓶を開封して食べた方が香りが抜けずに美味しいので、小さめの瓶に小分けにするのがオススメですよ。
今年は早めに確定申告が終わりました。
今年こそこまめに帳簿づけしないと。
疲れたので、しばらく控えていたカツカレー解禁!
美味しい〜
#確定申告
#翻訳者
#カレー
@Telubatyan66 ばあちゃんわこまめ
ですね~
孫ちゃんのために
美味しいそうに
出来上がりがいいね👍
この紐が赤だったらもっとかわいかったかも・・・
サプリや健康食品を摂取するより、こまめに料理したいのでこのエプロンで頑張ります\(^_^)/
昨日【潤い果実グレープフルーツ】を紹介しましたが、ストレートジュースシリーズにもグレープフルーツがあります🍊1ケース15本入っています◎おいしいです♡(食レポヘタかもしれない)
(※みなさんもこまめに喚起しましょう)
#コーシン牛乳
#ストレートジュース
#ホワイトグレープフルーツ

















































