みんなの「こまめ」 口コミ・評判
"みんなの「こまめ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"こまめ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん3 からあげ2 そば2 コロッケ2 朝ごはん2 晩御飯2 親子丼1 蕎麦1 らーめん1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 カレー1 オムライス1 スープ1 ホルモン1 ミートソース1 カレーパン1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"こまめ"の口コミ・評判 6/22 20:28現在
おはようございます☀️
【三軒茶屋 鳥心 様】
親子丼をいただきました🎵
ふんわりとした玉子とじで絶品でした😊
料理の説明や飲み物の注文もこまめに聞いて下さり
とても気持ちがよかったです☺️
#鳥心
@hannonle_asKa65 あとはうがい薬、おいしくないけど使ってこまめにうがいはオススメだよ♡
ゆっくり安静に過ごして早めに復活して遊ぼ♪
事前に取り決めているルール
・分からないことはこまめに報連相
・各工程の意図を正確に把握できるくらい料理の基礎を覚えるまで、料理は必ずレシピどおりにつくる。自己判断で端折らない。
今回の私の指示
・ホットクックでブリ大根作っといて
・冷凍庫にブリあります
・調理台に大根あります
お腹空いたから大好き甘味屋さんのご飯流しておこう~
鎌倉のこまめ(甘味屋だけどご飯もある)さんと川古江家(蕎麦屋)さんがとても好きです、これはこまめさん
@WrufYsJYV0tj85l 今は乾燥してる季節なので病院にいくまでは眼帯していたほうがいいと思います。あ、でもばい菌が入ってたらまずいので眼帯をする際はこまめに変えた方がいいと思います。お大事になさってください。
料理始めて3ヶ月( ˘ω˘ )
飽きない。早く作れるようになったし、ふつーに美味しい。
料理も頑張ってるし、運動してカラダもつくりはじめたし、美容院もこまめに行くし、歯も定期クリーニングだし、身につけてるの良いのばっかだから
私とデートに行く男性はごはん奢るべきだ!!割り勘とかありえん。
@cgzMsdNunrrMvgZ うきさん♪おはようございます😊
キャンペーンのご報告ありがとうございます🙏✨
美味しいとのお声、うれしいです🤗💕
乳酸菌とハトムギエキスで美へのアプローチもしつつ、毎日の健康維持もサポートします😉こまめにとって冬を乗り越えましょう💃🍋✨️
おはよごすー♪🤗
☃️は春の水っぽい重たい雪。こちら には 発報中です😱片付けたそばから直ぐ積もりのイタチごっこ😆リーゼントみたいに直ぐ積もります🥶今朝は-7℃最高-2℃予報の青樹町、今日だば、こまめに雪限りしねーば、ドア開かなくなるはんで気つけるべ😌
@Reg_Lionheart あの事件があったからこそ、こまめにセーブをするという教訓を得た✨
そうだ、海洋生物だけが敵では無い!
万全を期して挑むのだ✊
ところで…ピーパ美味しい?
私も…ほちぃ(о'¬'о)ジュルリ
獣人種は爪と髪の毛が伸びやすいんですよね
特に爪は普通の人間より硬いし鋭い
ルシアは料理をするのでほんとにこまめに切っている
ノーツは半分獣人種の血が流れているので伸びやすい、がめんどくさいからあんまり切らないタイプ
限定が背脂もりそばだったから佐貫大勝軒ゆうでプハー。やさしいスープに甘い背脂。寒い夜にあたたかい割スープ。こまめな給油は大切です。
東京に居るのね🗼😏
ってやつ?🤔😁
聴いたけど良い曲やね🎶😉
カレー🍛でPower Upしてカレーパンナちゃんになってるから程々にがんばれー🔥🙋☺️
こまめな水分補給も忘れずにね😋
こまめ餃子めも4
さっぱり食べれる茹でもやし、紫蘇をお供に召し上がれ。味付けがっつりしてるから酢醤油いらないぐらいだけど、お酢とラー油があると美味い。
料理全般自信はないけど、餃子だけは自分の餃子が一番おいしいと思っているので、誰かの足しになれば。
@s_k_mhr こまめちゃん、誕生日おめでとう🎉🎉今年も良き一年で楽し年でありますように、今日もぼちぼちがんばろぉ〜‼️今日も美味しいもの、ケーキ🎂食べちゃって👍おめおめ👍
@10unY 寝てもこまめに
起きちゃうんだよね🐹w
まだ🍺なう?🐹💕
フルーツ炭酸水
おいしいんよ🐹🙌💖w
@adgjmptw12321 おさけはいつでもおいしいねこまめ💕
2月19日(日) 備える日曜日
日曜日って忙しい。平日に備えて作り置きやカット野菜作ってたらすぐ晩御飯の時間。おかず作らないで大皿料理をドンって出すの続けてたら夫の首周りのアトピーが出ちゃった。反省してこまめに作り置き。ミートソース作りすぎたから母はに送ろうかな。
クルマ好きの皆様ならご存知の事だと思いますが、杉花粉の季節 ボディーに花粉が付いたまま雨など降ったら注意して下さい 花粉がふやけ中のタンパク質が塗装を痛めます こまめに洗車してワックス等で保護してあげて下さいね クスまずいつまでも輝いてくれますから 自分もいま洗車したところです😊
飛ぶ鳥あとを濁さず
ではありませんが、
毎日料理するから。
こまめに綺麗に。☆
@h_uea こまめも新商品といちごに弱いです🤣
これは美味しいからリピ決定です✨
@miyakun_dayo こまめに洗ってはいますが煤けてますね 参考になるかどうか
NSRの鍋にスタックして、それを山飯なんとかっていう深めのパンに入れればコンパクト( ^ω^ )
一番小さいイーグルのやつです。
ただ 注ぎ口の形状から最後まで使い切るのむずいっすw
豆腐の茂蔵の健康弁当っていうのが安くて美味しい体に良い。290〜350円よ。
ご飯が雑穀米で幼児は誤嚥の可能性あって危ないような気もしたので別売りの卯の花と混ぜてよく噛むようにして水分もこまめに飲ませた。
家であげるなら白米に変えたほうがいいかなぁ。
麺屋 桐龍@東川口
ミニらーめん+ほうれん草(油抜き)
こまめさん・桐龍さんの顔出しOKの常連さん達と!!!
初めての油抜き!
超バグうま‼️
ビートセイバー配信5日目終了
お茶おいしい
ちゃんと肩から腕振ること意識してみたけど疲れると腕だけで振っちゃってるねー
まだ上手になりたいより長時間安定して配信できるよう体力つけたいね
こまめにやってこ
@regel_kun なるほど!丁寧な説明ありがとうございます!!水道水が適切なら淹れ方さえよければ美味しいお茶やコーヒーが家でたくさん飲めるということですね✨
ほとんど水分を取らない人間なのでこまめに飲めるように頑張ります☺️
今の時期は洗車してもすぐ汚れる。
天気が良くても道路脇から雪解け水が出てくるから…
とはいえ融雪剤撒いてるから洗車はこまめにやらないといけないし汚れてるのもイヤ!
けど寒いとつらいし拭いてるそばから凍ってくる❄️
…というみちのくからの愚痴でした😅
リゾット大体びしょぬれさっ!!終電ないなら走れ!ナベをやるならオレをよべ歯みがきダルけりゃうがいでいいかな食えば食うほど増えるうどんこまめに水をのむモデル!?実はのんでるいちごオレ!!6畳一間の体育館あげすぎ注意のからあげコロッケやっぱり服はきるとイイよね着ないと着るでは、まるでちがうね
@komame06me こまめちゃんおはよー(*´︶`*)ノ
体調すこしずつよくなってるみたいでよかった~!
ねこ美味しいよね(*´﹃`*)よなよなエールでいちばんすき!
来たる猫の日に向けて置いてあるの(ΦωΦ)フフフ…
@maskedriderW1 おはようございます😊
カレーパン美味しいよね😋
乾燥で喉痛めたら大変なので
こまめに水分補給してくださいね🥛お仕事気をつけて行ってらっしゃい😊
でもここまで同じだとこまめに井戸を調べたり、遥のとこで料理作りまくったり普段からしとかんとダメなのかも。オリジナル版の時はプレイ開始早々にこまめにやらないとまずいことに気付いたけど。
@star_shiokko 実家みたいに早く寝ろとか言われないので生活リズムが終わり散らかします。気をつけましょう。
ご飯は1度に沢山炊いて冷凍するのがおすすめ。むね肉は安いときに買って手間だけどブライン液につけてから冷凍すると解凍したあともパサつきにくくて美味しいよ。
水周りの掃除はこまめにしましょう。
リゾットだいたいびしょ濡れ
終電ないなら走れ
鍋をやるなら俺を呼べ
歯磨きだるけりゃうがいでいいかな
食えば食うほど増えるうどん
こまめに水を飲むモデル
実は飲んでるいちごオレ
六畳一間の体育館
揚げすぎ注意のからあげコロッケ
(公式の歌詞希望…)
@s_aya_ka5ne11 筋肉のおやつとこまめな水分補給目的やけんねw
不味いとか太るとかゆーてる人は多分何かダイエット勘違いしてると思うわ☺️
おはようございます🍀
『心が喜ぶ』
自己重要感が下がると
ちょっとしたことで落ち込み
ネガティブになりやすい
そんな時は自分の心が喜ぶことを
積極的にしよう✨
好きな映画を見る
好きな本を読む
お風呂を楽しむ
美味しい物を食べる
親しい人に会う
こまめに自分を大切に
今日も素敵な1日を🍀
@shoko56 @jofriendshop 家族も気に入っているので笙子さんのご家族もきっと喜びます✨温かくなったらぜひ💜
家族の予定があう日が予約で埋まっているので、キャンセルがでるか、テイクアウトが再開されないかこまめにチェックします!
@spicycurryroka 普段なかなか行けない町中華さんと思いがけず魯珈さんチキンが食べれたラッキーな一日でした✨こまめなTwitter告知に感謝です🙏
一度冷めたチャーハンは美味しくないかもですが幸せのお裾分けです😌
@shigephy____ おはようございます
フォロー中から見ると時系列になるんですね_φ(・_・
今はしばらく見てないから◯日前、みたいなの出ちゃいますが、こまめに見たら時系列なるのかな
オンニの旅の美味しい写真もみたいので、夜みてみます
ありがとうございます😊
@mofumofumofufuf 手術が成功してよかったです❣️1.6キロ😱😭これからもっともっと元気になってくださいね🙏💖
私も子宮筋腫があります。今のところ小さいですが、こまめにチェックするようにします。
どうぞお大事になさってください。ぷいぷいに囲まれて、美味しいものを食べてくださいね💖なるべく休んでくださいね。
女優という仕事柄、ストレスはこまめに解消してるんだろうけど、そうやってても様々な要因で一時的にメンタル弱々になる&それで悪夢にうなされることはあるだろうなーと……本日の140文字SSのお題は『ずっとそばにいて』、真矢様サイドで大人、交際設定😌
@Suzuko_p @schazzie 1日に何回もこまめにマスクなんて取り替えてる奴なんてまずいないよなぁ…
マスク代もバカにならんし。
お仕事終わったよん✌️
お腹が減った〜ガッツリラーメンが食べたい。太麺でガッツリラーメンのお店🍜が好き🥳
けど、お家で晩御飯が待ってるから帰らなければ。
お家に帰る前に歯医者🦷こまめに歯石取り大事。放置してると、口がうんこ臭するらしいから
新しいギフトについて語るものの一生朝ごはんの決まらない朝枠ありがとうございました!
色んなギフト見れたありがとう🥺
結果こまめさんが4回も「!?」してくれたんで、わかるで共感できない世界線も悪くないですね🥳
パスタ食べて爆睡してしまったので夜な夜な仕事がんばります…
また明日🍀*゜
🤗今日の思う一言🤗
イライラするのはストレスが溜まって居る。ホルモンバランスが崩れて居る。精神障害になって居る。そして距離が近過ぎるから、同じ土俵に立たず、言い返さない様に無理に抑え込もうとせず、こまめに解消する事を心掛けるといいと思う🤗
近所で置き配盗難が起きているとカミさんが言っていた。
自治会長が警察に相談したらしいが警察がこまめに巡回する訳も無いし、置き配を止めるか宅配ボックスを置くかしかないな。
今朝はけんちんうどん💙
今朝はちょっと調子悪くて
血圧測ったら高い
この2週間
こまめに血圧計ってみたら
体調と血圧ってリンクしてる
計ることを習慣づけるといいのかな
今日は ひらめの定期検診
具合 落ち着くといいな
期間中ほぼ売り切れてたので最終週までこまめに覗いててやっと購入。外観チャームが欲しいほどスペシャル好みだが、鍵のんシンプルで美味しいんだよね。緑のがライムで爽やかかつ濃厚でこれも良かった。食べるの勿体ないって考えちゃだめ。
おはようございます☀
今日は朝ごはん作り🍞ここの所、連勤で嫁さんに頼りっぱなしだったからです😅
家族の希望でフレンチトーストを作ってますが、弱火でじっくりと思っているとすぐに焦げてしまう…
こまめにびっくり返した方が良いのか🤔
トライアンドエラーこそ料理の醍醐味💪
今日も良い1日を🙏
できればこまめにお取り寄せして
貢献したいけど
一人じゃそんなに食べないし
たった一箱での送料とか考えたら
帰省したときでええか…ってなる…(´-ω-`)

















































