みんなの「こまめ」 口コミ・評判
"みんなの「こまめ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"こまめ"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司3 ラーメン2 味噌ラーメン2 パスタ2 カレー2 しゃぶしゃぶ1 うどん1 ちゃんぽん1 塩ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 ハンバーグ1 牛タン1 焼き鳥1 バーベキュー1 コロッケ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 スコーン1 トルティーヤ1 サンドイッチ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"こまめ"の口コミ・評判 6/22 23:01現在
【Li-onスタジオ】
毎週日曜日午後3時からON AIR
■Li-on スタジオ(提供:プジョー奈良)■
本日の担当はもっちさんとこまめさん!
今日のテーマは…🍀
/
あなたが体験した(聞いた)嬉しいプチミラクル
\
思い付かなければ好きなたこ焼きの具でも結構です!お便りお待ちしてます!
うちの近所の図書館ののいいところ
他のエリアの本でも予約して取り寄せができる
うちの近所の図書館のダメなところ
予約した本が到着しても教えてくれないから、こまめにログインしてチェックしないと、期限切れでサイレントに予約キャンセルされてる
やったこと台無しになると気力無くなるのか何もしたくない
動画こまめに保存すればよかった
勉強すら出来ないのはまずい
stellarisやるかな
首の傷は別に隠さんでもいいかなと思っていたが、紫外線に当てるとまずいらしい。
日焼け止めをこまめに塗る自信はないので、ショールでも買うかなぁ
マジで私最近日付感覚なくて全体的にまずい なんも把握できてないかも スケジュール帳こまめに確認しよう🥲
部屋掃除ガチ大変ー、
こまめに掃除しないとまずい
これだけは残念。
フォームドミルクのキメが粗すぎて、絵柄がほぼ判別不能。マシンをこまめにお手入れして、泡の質を保ってほしいです。
まあ、こんな時間に来た私が悪いんでしょうけど... 夕飯に味噌ラーメンたべたかったからさ...
今日の夕食は、
1⃣白米(1合)
2⃣サラダ
3⃣ホルモン炒め
4⃣だし巻き卵
5⃣春雨スープ
今日は1日を通してボリュームのある内容をこまめに食べてました😋
明日は休日限定のリーンゲイズ(16時間断食)の日なので、酷使した内臓を休めたいと思います😄
#夕食
#16時間断食
今日の夕食は、
1⃣白米(1合)
2⃣サラダ
3⃣ホルモン炒め
4⃣だし巻き卵
5⃣春雨スープ
今日は1日を通してボリュームのある内容をこまめに食べてました😋
明日は休日限定のリーンゲイズ(16時間断食)の日なので、酷使した内臓を休めたいと思います😄
#夕食
#16時間断食
【今日の良かったこと】
・朝ご飯たくさん食べた→体調が安定する
・医療費集計した→控除申請しよか
・換気扇フィルター換えた→こまめに換えよう
・財布の中のレシート出してチェックした→家計簿つけてないので楽々
・野菜果物でスムージー、美味しい→果物食べよう!
4000円の予算で浦野さんに
パスタ材料の買い物をさせると
8000円超えます
(ひとこまめの青髪・佐野文哉さんは6000円でした)
@ortensia_morte つぼみさんこれ見たら分かる、美味しいやつや!
このぴっちり揃えられたクッキーの形がまたそそられますね〜✨
販売期間があるみたいなのでこまめにチェックですね👍予約のお店も気になる〜次の機会に是非教えてください😆
ファミマの揚げ餃子と卵のやつめちゃくちゃ美味しい。特に私のお店だと廃棄時間しっかりしてるしみんなこまめに捨てては揚げてって言うのをやってるから基本何食べても美味しいけどね✨あんなバイトテロとかみたいなくそな真似しないし。手もこまめに洗うし
おはヨソロ~✨今日は晴天~青空~✨
寒いけどね❗️皆暖かい格好して出かけてね❗️
あと水分補給もこまめにね❗️
そんな自分は今日もゲーセンの仕事行ってきます❗️
昨日の夜にカレーを作り~✨今日はサンドイッチをお弁当に~✨
体調によってこまめに漢方専門医に処方変えてもらってるんだけど、今回の処方は案外いいかもしれん!ただし美味しくない(柔らかく表現)。苦いのは平気なんだけどなんかずっと脳内に残る味なんだよおおお。
1ヶ月ラーメン禁止&水1日2リットル生活【4日目】
まだ始めて4日目なのですが中々厳しい戦いを強いられております…😇笑
水をこまめに飲む習慣が身に付いておらず、毎晩400ml〜500mlくらい残って
しまうため、それを一気に飲むのが1番キツいです😂
なので、水をこまめに消費する作戦を考えます🙏🏻
毎年そうなんですが、始めの1時間は灰汁取りをこまめに行わないと吹きこぼれて悲惨な目に遭うので
鍋の前につきっきりとなります。
明日お休みの侵入者さんが、1日ゆっくり過ごして、一週間の疲れを癒せますように!
明日ご予定がある侵入者さんは、無理せず、こまめに休憩挟んだり、おいしいもの食べて、スムーズにご予定が進みますように!
恵方巻を見るたびに、裁判担当記者だった若かりしときに取材した、大手スーパーvs街の寿司屋の恵方巻訴訟を思い出します。ネーミングの商標権が争点だった。
大阪地裁第四民事部は、いろんなもめ事が継続していて、こまめに回ったらいろんな取材ができたし、言い方が適切かわからないが勉強になった。
晩ご飯はスパゲッティボロネーゼハンバーグ載せ😋
卵が高くなってビックリだね💦🥚
電気料金もバカ高くなって台所の照明を微力ながらこまめに消している
灯油代も今月は記録突破!
3万円弱だとさ😭
次男寝ちゃった
元気だけどやっぱ調子悪いのかな🤔熱は無いけど熱性痙攣あるから側でこまめに体温チェック
遅めなお昼は50円ラーメン!笑
俺一人の時は極限に質素に🤤でも美味しいから問題ない
妻や息子達には絶対に好きなものを!
絵を保管しない人間だから支部こまめにしないとこういう時まずいななんも残らぬ
@paikaji116 こまめさん🫘こんにちは✨
スタバ🍫に行きました。
とっても美味しいチョコレート🍫のフラペチーノでした✨
🇫🇷のオペラという🍫が気になり始めました😅
ありがとうございました✨
穏やかな一日になりますよう✨
超電水クリーンシュシュで
網戸のお掃除🧼
網戸の向こうがにマイクロファイバーを置いてシュシュを吹きかけてゴシゴシ
年末にお掃除したはずなのに
キッチンの網戸はいつの間にかホコリだらけ…
料理した時の油が飛びやすいのか
すごく汚い😭
こまめにお掃除しよ🥲
生徒の通う中学でインフルエンザが流行ってきてる。
タイミング的に非常にまずい。
受験目前💦
ここまで頑張ってきた受験生、インフルエンザきてるよ📣💦
うがい手洗いこまめにしてね!
のど飴舐めて乾燥注意!
@EnsyJ1moHCS5Rw2 姐さんの中でなんだ神田正輝、私はこまめな人間だと思われてるかも🦆💦アセッ💦アセッ💦
姐さんはなんだ神田正輝、忙しいからしゃーない🍌それに買って来た方が美味しい👍
今日は豆まきパーティじゃ!
🤾。 ° o
🤾♀️。 ° o 👹
🤾♂️ 。° ○
Topcashbackがやっともうちょっとで£100貯まる嬉しい〜😆キャッシュバックってこまめにやるの面倒だからやめてたんだけど、Asdaの宅配料と同じくらい毎回返ってくるから食品買うたびにやってたら結構どんどんたまった。キャッシュバック忘れるとがっかりするというストレスがあるけど😂
@klimt713Hope 簡単な体操です。100歳体操と言って30分程やります
手と足の筋肉を鍛える❓❓と言うかまあ少しでも歩きやすくなるという事です。まだ2ヶ月ぐらいなので、、、
続けようと思っています。100歳までとかは思って無いですが。いつもこまめに美味しいのを作られてご主人幸せ‼️ですねー
みなさ~ん
そろそろお茶にしませんか🍵(*´ω`*)🍵
お茶やお水、寒い時はお白湯で😌
のどが渇かなくてもこまめに水分を摂り
風邪や乾燥、膀胱炎などを防ぎましょう
電気圧力鍋って便利ですね🫘
先日たっぷり作ったぜんざいの残りを寒天で固めてみました
詩仙とさっぱりと😋ごちそうさまでした🟫🍵
おはヨソロ~✨今日も天気は晴天だけど北風~ヤバい強い😅💦
皆暖かい格好して出かけてね❗️あと水分補給もこまめにね❗️
そんな自分は母達を迎えに行ってから携帯ショップ行ってきます❗️
写真は昨日の夜食🤣と朝御飯
もっと料理の写真上手くなろうと❗️
しばらくお仕事大変なのでこまめに自分にご褒美します(いつもしてるけど)!冬に食べる味噌ラーメンはホント美味しいよねぇ♪幸楽苑のプレミアム味噌めちゃくちゃウマーで幸せ(*´∀`*) 明日もお仕事がんばろう!
おつにこみ〜でした!!
カレー食べて配信すると口の中の水分が無くなって声カスカスになるのね……
明日は短い配信をこまめにしちゃうけどよろしくね!ドンキさ緊張するから……付き添ってほしいなぁ……|´-`)チラッ
初めて行くドンキなの……
今日はお寿司を頼みましたくら寿司!!負けるな回転寿司なくなったら嫌だからこまめに食べるぞ毎回お持ち帰りですけども😊😊😊
まずい...こまめにはかってないけど、ここ1年くらい正常値の血圧でてない😐
最近認知症の父が入院し、鬱病の母が介護から開放され具合がよくなるかと思いきや「一人になって心細い」とか言う。しゃーなしにこまめに電話すると少し元気になり「紗々から連絡があると調子がいい」と言い出した。これは大変にまずい。やばい。
晩御飯にLAWSONで勝ってきた半額パスタの器にスコーンのバーベキュー味開けて箸で食べてるけど、掴み易い大きいの先食べちゃって細かいのしかなくなってこまめに摘まんでは口に運んでるの、なんだかニワトリの気持ちになってきた
箸が焦げてるのはほしいもを箸で摘まんでガスコンロで焼いたせいです
今日は新年会でおなかいっぱい牛タン食べた〜っ!!!!
めちゃくちゃ美味しかった〜っ!!!食べ放題とは思えないクオリティ!!!!
肉焼き始めて3秒で語彙力なくなった!店員さんがこまめに面倒見てくれるの神っ!!!!
( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃🥩 =͟͟͞͞⊂( 'ω'∩ )
焼き鳥4本がぴったり収まるくらいのコンパクト網焼き器。前に夜会ハウス(テレビ番組)でも盛り上がってたアイテム👏
こまめに焼いて、出来たて食べられるの良い…🍺🤍
唇の乾燥えげつなくてワセリン塗ったりリップこまめに塗ってるんだけど全然良くならん……
ワセリンまずい………
昼にお腹いっぱい食べて晩ごはんいらないなと思ったのに、買い物から帰ってきたらお腹空いてるんだよ。
1人しゃぶしゃぶで学んだこと
お肉は5皿まで→脂で苦しくなって〆のうどんなんてできないから。
つけだれは少量取ってこまめに使いきって変える→脂ギッシュになるから。
@Shake_a_mike13 あらぁ💦
食後のデザート美味しいですよねぇ(*´ч`*)
カロリーにご注意を┏○ペコッ
こまめに運動してくださいね🏃♀️💨
今日は眼科で緑内障の検査を受けました。
とりあえず、視野に欠損はないとのこと。
ただ眼圧は高めなので要注意。
しばらくはこまめに通って経過観察になりました。
目は大切に…。
画像は帰りに食べた塩ラーメン~。
美味しかった(*´-`)
@jougokei 宅配ずしがネット注文主体になり、桶盛りでも同価格以下の他のネタとこまめに変更が効くようになって便利になってますね
格安回転寿司は物価急騰で100円ネタが寂しいことに
回転寿司の件に限らず、飲食店ではあり得ることなんだよね…みんな知らないだけ…元職場のレストランでも似たようなことあったし、こまめに調味料入れも洗浄してたな
豚バラの甘辛炒め、レンチンハムエッグ、ほうれん草のコーンソテー、かぼちゃコロッケ
皆、おはよう☀️😃❗️
ケンシロウだ👍️
Twitterを始めて半年くらいになるが
皆忙しいのに、返事、いいね、♡を
こまめにやってるなと思う、今日この頃だ‼️
おれが時間の使い方が下手くそだと思うよ😭
今月もありがとうな❗️
今日はトルティーヤに乗せて食べる、グリルした肉料理の総称を「ファヒー。
ro「成人男性の60%は水分で出来てんだから、こまめに取るのが1番なんだ。ほらこれで最後だから!な!!」
ng「ぅぅぅ……roが鬼に見えてきた……ゴク…ゴク」
cgr「何あれ、新手の愛情表現?」
kngm「愛情てより、普通に拷問にしか…」
ng「ゴク……ゴク…」
ro「美味しいか〜?」
















































