みんなの「こまめ」 口コミ・評判
"みんなの「こまめ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"こまめ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ3 カレー2 ランチ2 すし1 寿司1 和食1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 洋食1 サムギョプサル1 味噌汁1 キムチ1 ムク1 パン1 和菓子1 煎茶1 抹茶1 そば茶1 朝食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"こまめ"の口コミ・評判 6/22 21:41現在
@nagi_bachi こまめに行く方が美味しいのでしょうけど、なかなか行くタイミングがなくて🥹
キュワワーくんこまめに草むら出たり入ったりしていたら回復量だけはそこそこやばかったのでこれは不味い気がする
電気代が、高すぎて
今までにない位こまめに
電気を消してる皆さん、おはようございます♡
私は子供達が起きてくるまで
暗闇で料理しています☺️✨
こりゃぁあ、屋根にソーラーあるしキャンピングカー生活の方が、節約になるんじゃないでしょうか。
皆さん、素敵は1日をお過ごしください♪
@ryusukeofficial とっても美味しいつけ麺と、色々こまめに気遣いしてくれるスタッフさんと、居心地の良い空間で、何度も通わせてもらいました。
史上、私的ナンバーワンでした☺️✨✨
@sora0708riku 買ったのねw
まずいけど効くからこまめに飲むのよ!
ま、まずい…
こまめツイート検証、
100ツイートにつき1感染の
ペースのAピヨが
730ツイートで8感染💦💦
確実に感染のしやすさ関係あるなぁ😭
でも、さっきのツイートで獲得できた
ミスバ2つから豆と、初の水が😭😭
70x220=15400TWT
豆+水の相場=33000TWTほど
寿命を削る価値はあるのか…🤔
原神の夜空がすし。
熱無いけど身体のあちこちが痛い……こまめに熱測って様子見……痛み方がインフルくさいのがちょっと心配。でもいつもならボカンと発熱から始まるからなぁ………
2月13日
今日のシチューうらない
🥝 自分に優しく
🍎 まっすぐ前をむいて
🍊 楽しいことから始めて
🍇 愛とコミュニケーションの日
🍈 断捨離するとうまくいく
🍋 繋がりが強くなる
🍑 本音を受けとめて
🍒 俯瞰して考えよう
🍓 報連相をこまめに
🍌 大事なことこそ丁寧に
大阪梅田 インデアンカレー 阪急三番街店
甘くて辛い。フルーツベース?の甘味の中にキリッと立ったスパイスが際立つ。辛さがすごいので店員さんがこまめに水の量を管理してくれる。提供が10秒前後と早いことも特徴。肉は少ないが、スネ系の肉でよく煮込まれていて柔らかい。サウナでかくような汗
今日は一休みしてのんびりしてからキッチン周り掃除してた
綺麗にしとけば料理するモチベーション上がるからこまめにやっておかないとな😅
@wni_live 11個以上です。
カレー、パスタソースを数えたら備蓄を含め20個以上ありました。
こまめにチェックしないと賞味期限がギリギリだったり、切れていたりすることもあります。
今日の晩ご飯はボンカレーにしました。
【麺や一興】🚃藤沢本町
🉐一興
ライトなスープと喉越しがいい麺の組み合わせは、万人受けしそうな印象😍🍜
でも何よりも、1人1人に対し丁寧に向き合う姿勢や、『子育て大変だから』とTPのサービス、こまめに手指消毒する配慮等が見受けられ、素晴らしい接客でした😆💯✨
心温まる良いお店です☺️⭐️
@tuki_nagisa こんにちは。
本日もお世話になり、ありがとうございました。
Twitterでのこまめな情報発信もあり、ここ最近は混雑や完売でなかなか美味しいランチを頂くことができませんでしたが、少し早めの訪問で久しぶりに堪能することができました。
今週は天気が不安定でしたが当店のウォークインではこまめに調整をし、湿度はバッチリでした👌
美味しい葉巻をご用意しております✨
融雪剤が撒かれているので放っておくと車体が腐食していくので、こまめに洗わないとまずいらしく
こまめに買い物が負担なので、食材は宅配にしてます。食材が確実にある状態だと自炊を維持しやすい。将来的な病気のリスクとか考えるとOisixは安心かと。
そしてヤベェ和え玉!
これ美味すぎ!
煮干し粉とニンニク…マジでヤバい!
スープに入れるとどうなるのか?ってこまめにスープを飲みながら最後はドボン!
もう何が何だか🤣
破壊力のヤバいものが出来上がりました🤣👍
ニンニクと生姜の組み合わせ最強だよね🎵
こまめなリマインド、公式さんありがとうございます🥺
野菜たっぷりしゃぶしゃぶしながら観てます🥩🥬🍚
牛肉うまぁーー🤤
しゃぶしゃぶ♪ゴマだれ♪ごはんにトントン♪うまぁーー🤤
こまめに水を飲もう生活を心掛けたいが1日目でなあなあになりつつある まずい
ただいま、スパイシーカレーのベースとなるスープを仕込んでおります。あの名店から分けていただいているスパイスも大事ですが、そのスパイスを引き立てて仕上げるにはスープがとても大切なのです。
こまめにアクを取りながら、コトコトとじっくり煮込んでいきます🫕
@friskchudoku 螺旋はエンドコンテンツだしその時に出せる最大火力で進められる程度で良いよ ただ報酬は結構美味しいからこまめに攻略しよう
鉄製、すぐ錆びたwww
あかん。
こまめにお手入れ出来ないから。
やっぱテフロン加工の買い直す……
ああああああああぁぁぁ
値段で決めたらあかーん!
サムギョプサル用のテフロン加工のお高いんだけど。
使えないものや手間の掛かるものを買って使えなくなるなら。そっちがええ。
@junjo_karen パストリーゼはコロナ始まってすぐ買ったらしくあのでっかいボトルのままズボンの後ろポッケに入れてこまめに消毒してるそうです
家で食べ物にかけて不味いって言ってました(そりゃそうだ)
そうそう、このスマホですねー
写真あるのすごいです😊
@Homepageupdate1 それはまずいですね😭
こまめな水分補給をしたほうが良いですよ!😭
人間ドック無事終わった。
ママンが病院嫌い専業主婦で、健診せず倒れて腹部エコーしがんとわかった時既に転移して手遅れ。まだ若いのに余命半年だったので。
こまめに私は毎年やってる。
1時から結果説明なので、無料ランチ。
骨なし白身魚のホイル蒸しメイン。
胃カメラ後だから、和食が美味しい。
自社の代表、💩すぎて…
昨日のお昼出前とる話がでて、出前のメニュー選んでいた時間は休憩時間にしろと。それもそう伝えたはずだとか。休憩時間をこまめにとれって言われてるんですが、とったぶんだけ給料から引かれるんですよ?規定以外の休憩時間↓
朝食はパン洋食中心
ご飯には鯛味噌などご当地珍味の組み合わせも
スープが3種類+味噌汁
シンプルだけど美味しかったです😋
座席規模の比べスタッフさんが多く感じ、ビッフェ台がこまめに正されて綺麗だったのも好印象でした
ドリンクはラウンジ開放中セルフ利用可☕️
@Zaku2Spirits わたくしが良く行く鎌倉のスイーツのお店は和菓子になるのですが、こまめと言うお店のしらたまあんみつがめちゃんこ美味しいですよ(*´ェ`*)ポッ❤️店長にわたくしの事言えば分かりますよ❤️
@aota_17 実物が最近でした(笑)ちなみに今日はマックデリバリー初体験で、バイクの位置情報がこまめにアプリに届くのでwktkしまくってて、玄関待ちの動画がラインで届きました(配達のお兄さんのほっこりに貢献した模様)
夜/ハイボール・キムチ鍋(白菜/大根/人参/長葱/もやし/ニラ/えのき/豆腐/たまご/納豆)
キムチ鍋に納豆合うわぁ︎🤤🫶
これからキムチ鍋にはお肉の代わりに納豆入れよ~っと♪
おうちが少しづつ綺麗になってきて、すっごく快適✨
こまめに掃除してるんだけど、ガッツリやるといいね!
今日明日でものすごい大量のCDが届くんだけど
きっと宅配便の人は頼むなら一気に頼めよ…
と思うくらいにこまめに頼んでしまったので
発送通知がエグい。申し訳ない
ふぐーーーーーー!こまめにさすのよって言われためぐすりが口に回ってクソ不味いーーーーー!!!もう負けそう……口に回るのは液量多すぎです?いちに滴でやめたら回らなくなる…?いやだクソ不味いっていうかこれはそうどくぶつのあじ!!!!むりーーーーー!!
大人だから頑張るけどむり……
沖縄に来て一番のみたかったものはやはりこれ!
オリオンの生!
美味い!!・・・
のですが感想は正直言って麺ジャラスKさんの生ビールの方が上。
川田さんのよく言うサーバーのこまめな清掃とあとこの時の自分の状態が喉がカラカラではかなった差かなと信じたい。
@ksyoui1 こんばんわー
すぐ充電切れちゃうから
こまめに美味しいもの食べないと...😅
わがままな身体なのよ🫢
クライアント様の信頼をつかむ豆知識
こまめに不明点を伺う。
審議応答あってのプレゼン。
質問を怖がらず返答する。
不明点があれば持ち帰り後で回答すれば良い。
#広告
#マーケティング
#SNSマーケティング
@fuutya77 発熱は免疫の兼ね合いにもよるけど解熱の必要性は?
無闇矢鱈と解熱剤も良くないみたいやね。
医師の診断による病名から症状検索かけて調べてみるのも一つの方法よ。
ありきたりは3日間までが普通の風邪とかね。
4日目に突入は少しまずい。
後はこまめに水分補給は絶対。嘔吐や下痢なら更に重要。
みなさ~ん
そろそろお茶にしませんか🍵(*´ω`*)🍵
お茶やお水、寒い時はお白湯で😌
こまめに水分を摂り
風邪や乾燥、膀胱炎などを防ぎましょう
なので…
煎茶と抹茶ジェラート💚で
お茶お茶🍵しい 休憩です☺️
カリッと香ばしい
でわかおりそば茶のトッピングもおすすめですよ♪
麺屋・桐龍🐉@川口
ミニ辛まぜ
鶏ほぐしW
高級海苔
チーズ
辛まぜ食べたく桐龍🐉さんへ🚙
コールはサンカラメンカタゼンマシアレ☝️
久々の辛まぜは沢山の具材とタレがkomaG麺にしっかり絡んで美味😍
旨すぎてあっという間に完食😋
帰りがけこまめさんアルさんと雑談☺️
大満足✨ご馳走様でした😊
ファーストトイは生まれてから、と思っていたけど大きさ比較で欲しくなってきたな...。ジェリーキャットうさぎは可愛いけどよく遭遇するから、あえて癖強でいきたいが夫には却下されそうだな🤣最近夫とハマってる芽キャベツと、こまめちゃんって呼んでるから豆。寿司は私が好きだからw
@lachesis_mktn 宅配手数料は仕方ないですね☺️💦
家族が多い方がお得なサービスもあるから、一人暮らしだとちょっと割高になっちゃったりするので、こまめな自炊が良さげですね😂値上がりが激しくて辛いですね💦
@sumiremiya @blackbird0404 すみれさん^o^
おはようございますK( •ॢ◡-ॢ)-♡☆
宅配便もかっぱちゃんで届きます^o^
今日は知多半島のお友達のお仕事の合間に古民家cafeでお茶🍵です(o^^o)
暖かくなりそうですね^ - ^
乾燥に気をつけ
こまめに水分補給
備えよ常に‼︎で
気持ちにゆとりで
満月🌕観られます様に
k(^_−)−☆
お肉に火が通ったら鍋にぶち込んで弱〜中火くらいで煮込んでくよ‼️
お肉はちょっとつまみ食いしたよ✨🤤
ここまで来たらひとまず休憩だね(´・∀・`)
大体いつもこの段階まで来るのに2時間前後はかかるよ(´・∀・`)
ここから数時間こまめに回しながら鍋と対話するよ(ง•ω•)ว♪
まだ鶏肉があるからね!
届いた瞬間から、何から何まであじちゃんだらけで幸せすぎる!
添えられているチラシもお手紙もあじっコ愛にあふれていて素晴らしいです。素敵。
サイトの美味しい揚げ方(フライパン編)を見たのでばっちり失敗なくできました。こまめに返す事や揚げ終わりの見た目・音の目安が分かってありがたや〜
こまめ:あきひめが美味しいにゃ
みーさま:紅ほっぺが美味しいにゃ
むっくん:全部美味しいわん🐾
賑やかな🍓狩りでした💕💕
(大津SAでふくにゃんが…。速攻でお迎えしました😍)
#ひげまんじゅう
#ムクムクむっくん
@suika_prsk いうてあんま美味しくないからこまめにやった方がいいぞ

















































