みんなの「こまめ」 口コミ・評判
"みんなの「こまめ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"こまめ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"こまめ"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
こまめに炊くのメンドクセ('ω')という気持ちから横着をした結果、混ぜられなくなりました。
「料理において大胆さは新たな発見があるけど、一定の繊細さも兼ね備えないと失敗する」という栄養士母の教えは正しかったです。
@floppy0419sh 少しでも 良くなってるといいね
仕事するのは 本当は負担かかってよくないんだろうな
休めないって事だから仕方ないんだろうけど こまめに休憩とってね
アイスは ご褒美に食べてけー
ハーゲンダッツとか美味しい
フロッピーは何を食べるかな?
(*´ω`*)
おはヨソロ~✨今日も天気は晴天~寒いけどね😅皆暖かい格好して出かけてね❗️
あと水分補給もこまめにね❗️
そんな自分は今日までゲーセンの仕事❗️行ってきます❗️
あっ!オムライス失敗した🤣朝御飯のやつ
スシロー、お気持ち表明したけどもうこの業態は無理だろな
見せしめにしたとしてもアホはわんさかいるし発覚は氷山の一角だろし
寿司はこまめに注文するから店員が運ぶとなるとえらい人件費かかるし
人件費かけないと店員が死ぬし客はえらい待たされる
安寿司はちよだ鮨持ち帰りが最強🍣
おはようございます
1/30月曜日
こちらは晴れです
熱下がり36.7度
インフルエンザが流行っているそうだが普通の風邪みたい
オシッコこまめ
軽い下痢
食欲なく朝粥にしました
穏やかな一日になりますよう
『十二星座館殺人事件』
KP:ベジタリあんどう
PL:COMA、こまめ、彗星、ウ冠、パスタ、ニス、ささみ、三井、希崎ひねも、翠煙、もは、ショウキ(敬称略)
ぶっちぎり❗❗嬉しいぜ 全員生還❗❗
『十二星座館殺人事件』
KP:ベジタリあんどう
PL:COMA、こまめ、彗星、ウ冠、パスタ、ニス、ささみ、三井、希崎ひねも、翠煙、もは、ショウキ(敬称略)
-
全員生還だ!!!!ウオ〜〜!!!お疲れ様でした!最高セッション!〜!〜?!?!?!楽しかった〜!!!!!!!!
【十二星座館殺人事件】
KP:ベジタリあんどう
PL:COMA、こまめ、彗星、ウ冠、パスタ、ニス、ささみ、三井、希崎ひねも、翠煙、もは、ショウキ(敬称略)
───全生還にて終幕、お疲れ様でした。
【十二星座館殺人事件】
KP:ベジタリあんどう
PL:COMA、こまめ、彗星、ウ冠、パスタ、ニス、ささみ、三井、希崎ひねも、翠煙、もは、ショウキ(敬称略)
全生還です!!!!お疲れ様でした!!!やった〜!!!ジジイで好き勝手暴れた自覚ありますが楽しかったです、あいがとお
【十二星座館殺人事件】
KP:ベジタリあんどう
PL:COMA、こまめ、彗星、ウ冠、パスタ、ニス、ささみ、三井、希崎ひねも、翠煙、もは、ショウキ(敬称略)
全員生還!!!楽し〜〜!十二星座館同人茶番班ありがとう
『十二星座館殺人事件』
KP:あんどう
PL:COMA、こまめ、彗星、ウ冠、パスタ、ニス、ささみ、三井、希崎ひねも、翠煙、もは、ショウキ(敬称略)
全員生還
【十二星座館殺人事件】
KP:ベジタリあんどう
PL:COMA、こまめ、彗星、ウ冠、パスタ、ニス、ささみ、三井、希崎ひねも、翠煙、もは、ショウキ(敬称略)
全員生還にて終了です!
やったね〜!へへ…
KP、PLの皆さんありがとうございました!
「十二星座館殺人事件」
KP:あんどーさん
♈ こまめさん
♉ COMAさん
♊ 彗星さん
♋ ウ冠さん
♌ パスタさん
♍ ニスさん
♎ ささみさん
♏ 三井さん
♐ 希崎
♑ 翠煙さん
♒ もはさん
♓ ショウキさん
▶︎▶︎▶︎全員生還
『十二星座館殺人事件』
KP:ベジタリあんどう
PL:COMA、こまめ、彗星、ウ冠、パスタ、ニス、ささみ、三井、希崎ひねも、翠煙、もは、ショウキ(敬称略)
全員生還にて終了です!!!!!
やふ~~~~!!!サイコ~~~だぜ~~~~~~!!!!ありがと~~~~~う!!!!!!!














