みんなの「ごはん うどん」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 蕎麦3 丼2 定食2 鍋焼きうどん2 シチュー2 カレー2 スープ2 味噌汁2 キムチ2 パン2 晩ごはん2 おでん1 カレー鍋1 すき焼き1 牛丼1 そぼろ丼1 そば1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 ラーメン1 肉うどん1 きしめん1 カツカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 ブール1 食パン1 トースト1 緑茶1 ホットコーヒー1 カフェラテ1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん うどん"の口コミ・評判 6/22 20:46現在
2/21(火)
旦那が残業で22時くらいになるらしく、せっかくビーフシチュー作ったのに一人ぼっちで先にごはんを食べています(+_+)
昼 お弁当
夜 ビーフシチュー、スパサラ
うどんパン🍞
こんばんは。夕食です。
夕食にうどんは珍しいのですが。
豚肉、白菜、ワカメが入っている一人前のうどんなのでごはん無しです。ごはんないと補食したくなる。
食前実測108、リブレ98、ログ29単位、XR30単位。
豆乳坦々うどんとほうれん草のお浸し
鍋の残りに麺を投入しただけと😆
先日の残り物のお浸しで簡単ご飯😋
#おうちごはん
#豆乳坦々うどん
#ほうれん草のお浸し
#残り物で簡単料理
ちょっと作りすぎたかな…😂😂
✤牡蠣とパクチーの台湾オムレツ
✤人参とほうれん草の肉巻き
✤昨夜の鍋と豆乳のミニミニうどん🍲
✤サバ塩焼き
✤きゅうりの胡麻和え
✤酢キャベツ
#Twitter家庭料理部
#おうちごはん
#晩ごはん
今日のごはん
煮込みうどんとなめこのお味噌汁
全部昨日の残り💦
うどんにはたまご追加で😅
大人は豚キムチうどん🐷
今日のごはんは鍋!
肉団子は生姜入れて手作りだよ
( ・∀・)
しめにうどんで食べました
お腹いっぱい、ごちそうさまでした
(´∀`*)
珍しく早く帰宅出来そうだけど家に帰るとスイッチオフになって寝てしまうので、資さんうどんでごはんを食べてから帰ります。。。←相変わらずうどんばかり食べてる
今日はかしわごぼ天うどん+しいたけトッピングです。
(. ❛ ᴗ ❛.)
このお鍋、
かわいいのだけど食べ物が美味しそうに見えない😂
鍋がとっても可愛いからかな☺️
こっちの都合だから鍋さんはそのままでね♡
おうどんさんも引け目を感じることなくそのままでね☺️
毎日毎日ごはんの投稿ばかりしちゃってね…💦
たぶん、これが今わたしの最小で最大の表現なのだろう…
月曜日のお弁当。豚肉おろしうどんのつゆを煮詰めたものと、焼き魚と、いつもの副菜。
・豚肉と長ねぎのおろし煮
・銀鱈西京焼
・ひじきの煮物
・ほうれん草の海苔あえ
・ミニトマト
・胚芽押麦ごはん/梅わかめふりかけ
2月21日のお給食♪
・けんちんうどん
・しゅうまい
・ブロッコリー和え
・バナナ
#自園給食 #認定こども園 #出来たてごはん
なか卯豊洲店@豊洲。ランチ580円。はいからうどん並+とろろ卵ごはん+鶏唐1個セット😃本昼寒〜鶏ソバ頂こ思て出陣したもののあさり変心社食ランチ😆時間無いんでね先日勝どき実食の別ver.で🙂構成要素やたら多く準備手間取る🤣うどん何時も通り鶏沈めサクッと飯はツルッととろろ旨!
【手打麺祭 かめ囲】@柴崎
こってり鶏油SP〜めんまか〜
+炙りチーズ、味たま、ごはん
気になってたお店に来てデフォのメニューじゃなくいきなり限定食べる(*゚Д゚)(*。_。)アルアル
うどんか!というくらい太くてモッチモチの麺がとんでもなく美味い!美味すぎる😭
トッピングと絡めて更に美味い!
牧のうどん白水店🍙
肉うどんを注文しました🍖
甘いスープが美味しいです🥺
かしわごはんも美味しいよね🍚
本日のコトモメシ
朝: 昨日のちゃんぽんの具だけとうふ増量、納豆ふりかけごはん
昼: ミックスベジタブル、ほうれん草、魚ミンチのスクランブルエッグ、素うどん(だし入り)
夜なににしようかな〜🍛
朝ごはん!😋
たぬき蕎麦&ごはん🍚で!
今日はうどん出汁で!😋
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
さてとお仕事お仕事!
行ってきま~す♪
今日もヨロシクねん♪
(*,,ÒㅅÓ,,)キリッ
麺処 おおぎ@横浜市中区蓬莱町(関内駅)
カツカレーうどん(1,080円)
定食セット(100円)
(ごはん、生たまご、小おしんこ)
2023/2/20 体重57.9㎏ 体脂肪率34.7%
10:00
ホットカフェラテ砂糖入り
苺ヨーグルト
ミニトマト
ピクルス
チーズトースト
13:40
ちくわ磯辺天
辛味噌煮込みうどん
しば漬け ごはん
17:10
ホットコーヒー無糖
焼きいも
21:30
グリーンDAKARA(写真なし)
緑茶
ポテトチップス
6.味噌煮込みうどん
冬には週三回ぐらいの勢いで食べてる
帰省したときも必ず食べるソウルフード
ごはんはマストで定食派
山本屋は、総本家も好きだけど、本店派
お土産やお取り寄せが重宝してる
鳥や牡蠣やお餅もいいけど、やっぱり味噌煮込みには海老天だよねー!で、鳥と卵の親子ー!
カレー鍋にはゴールデンカレーを選択🍛
かつお昆布出汁に、麺つゆとお醤油も足して、おいしかったー!
中にキャベツ半玉、鶏肉とお豆腐☺️
久々にごはんおかわり✨
〆はチーズリゾットかうどんで悩みますが、腹パンなので明日よ!
@aki_spraypaint ごはんもお肉も無いです。
昔犬買ってました。
ハムスターも❤️
あっ、うどんと、焼き豆腐のおでんです☺️
ただいまごはん!
日曜日おひる牛丼作ったので
残ったおつゆと具で
鍋焼き牛すきうどんにしました
お肉足せばよかったかなあ
外はすごい風で居間もちょっと寒いので
アツアツの鍋焼きうどんちょうどいいです
魔法の食堂でやってたフードコートのおうどん食べてきた!!
めちゃめちゃ美味しかったよおおお😋😋思ってた以上にうどんがもちもちで量があったのと、とり天2つもついてたのでかやくごはんは多かったな…げふー。次はカレーうどん食いたいでし❤️
お疲れ様でした。(^_^;)
20時まで仕事でした。
夕飯は、
唐揚げ大盛り+
白ごはん大盛り+
ごぼ天うどん
お腹いっぱいに
満たせば
幸せになるのです。♪
昨日のお夕飯お鍋🍲だったんですが、
うどんもごはんも切れてて、
主食が食パン🍞っていうカオスな食卓になりまして。
「しめ」を作らなかったために残った素敵なスープが無事だったので、
今夜☆雑炊にしていただくことにしました。
ほかほか~(*ˊᗜˋ*)🌸🌸
ごはんだごはんだ。皿うどんと菜の花です。野菜はかなり摂れてると思います。ビールにぴったりマッチするとは思いますが、今宵もまた原因不明のへろへろ状態ゆえおとなしくお茶でいただきます。
今日のごはん
鯖の味噌煮缶煮込み月見うどん
SUNAOマカダミア&アーモンド
ふわラテ
急に冷え込んで調子がいまいちのときは、缶開けて丼に色々突っ込んで5分チンすればできちゃう
今日のばんごはん。
伊勢うどんを、2食あるんでまずはベーシックに袋に書いてある通りにネギと天かすで。
うまいね〜
つゆの味も濃さちょうどいい。
牧のうどん、ご飯系サイドメニュー集合。
かしわごはん/おいなりさん/ちらしずし/おにぎり。
皆様気になるのはどれでしょう?
丸亀製麺で鴨すきうどん😃
肉そぼろ丼を探し求めた先で出会う鴨すき♪
素材の味を最大限に活かした、それをすき焼き風に?🙄
それは反則だって〜😋😋
で?白ごはんはどう使??😁
きょうのよるごはん!結局うどん買いに行った!母ちょうどうどん食べたかったらしくてよかった!胃の調子悪いって言ってた母もたくさん食べてくれた!(*´ω`*)
晩ごはん、きつねうどん、はっさく。バイキングで食べすぎたので、うどんであっさりと。やっぱり、おうちごはんが一番落ち着く貧乏性のおっさん🤣🤣🤣
ハラぺり♪
今夜のみっくsごはん🍜
今週はうどん蕎麦 みっく屋
今夜は 天玉蕎麦とミニカレー丼😌
わかります?
イメージはF士そばです😆
かぼちゃのシチュー(塩コショウ、コンソメ、薄力粉、たまねぎ、かぼちゃ、人参)
ルウは使わず。
何となくごはんではなくうどんと食べます笑
おっさんのおつかれおゆはん。ごはんon木塵味噌、先日のネギ&人参常備菜転用の味噌汁、ハラス(ヽ´ω`)<うどんはやめた
今日のうちごはん🍚2月20日
焼きそば
👦お米のブール
生乳ヨーグルト
給食
白菜の卵とじうどん
コロッケ
野菜ジュース
朝から何も食べずに
急いで行ったから、
一気に食べちゃった!!
美味しかった☺️
また明日から仕事がんばろ💪
ご馳走さま🥢
今日も蕎麦道場に✨✨
最近ハマっているきしめん蕎麦
なんかコレやと子供も食べる😳(右の写真)"左は師範が打ったうどん✨✨
#手打ちうどん #手打ち蕎麦 #ごはん















































