みんなの「ごはん うどん」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 昼ごはん5 定食3 天ぷら2 そば2 ちゃんぽん2 肉うどん2 餃子2 ペペロンチーノ2 朝ごはん2 すき焼き1 丼1 カレーうどん1 カレー1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 豚汁1 ナムル1 うなぎ1 ガパオ1 ナン1 パン1 食パン1 ケーキ1 ランチ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ2 かやく2 リンガーハット2 牧のうどん2 おいしん1 おそめ1 おひつごはん1 かいおう1 きつねや1 きむち1 しょうた1 とこ井1 はちみつ1 ふきや1 みちしお1 カフェ1 カフェイン1 ガスト1 ソックス1 チャンプ1 パセリ1 和食さと1 浜勝1 辛ちゃん1 No.41 |
"ごはん うどん"の口コミ・評判 6/22 23:41現在
久々にららぽーとTokyo Bayに寄り道🚙
ランチは『おひつごはん 四六時中』で「四六彩りおしつごはん+小うどん」最後の一杯に出汁をかけて美味しかった!
夜勤二日目、昨日リンガーハットのアプリの来店ポイントが満タンになり、ちゃんぽん又は皿うどんが無料になるので昨日に引き続き博多区諸岡のリンガーハットへ。
皿うどんはポイント利用で無料なんでお会計は🧄餃子五個とごはん大盛りの代金390円だけ♪。
おそめのおひるごはん。
さいたま新都心付近に来たらとこ井のうどんを食べるのが定番になりつつある…( ˘ω˘)
『マヨタマごはん。』
カレー焼きうどん。
豚バラ肉、もやしを筆頭にニラ、ニンジン、うどん玉を炒めて、醤油、カレーパウダーで味付け。
仕上げにチーズとパセリ振ったぷぇ~ッ😆✨
お昼ごはん🍚
因幡うどんの
肉ごぼう天うどんとかしわ飯
いただきました~😋
かしわおにぎりがごはん茶碗によそって
でてくるようになっていました💦
お昼ごはん
木屋町の美よし
たぬきうどんとかやくごはん
京都のたぬきはきつねうどんのあんかけバージョンです
関西のおうどんに讃岐の様なコシはありません
関西のおうどんはもちもちという表現の方が良いかな🤔
出汁を引き立たせる為に敢えてコシは出してません
関西は出汁文化だからね
おいちぃw
Twitterで見て行きたい😆と
【焼津ぶしうどんしょうた】さんへ☺️
焼津ごぼ天うどん+究極の鰹節ごはん
うどんにもご飯にも削りたての鰹節がたっぷり😆
うどんには大きなごぼ天が3本も😊
生卵2個まで無料なのでご飯の上に卵を落としたら美味過ぎるTKGの出来上がり👍
平日だけど大賑わい✨
2023/2/20
朝一発目から行ってきました。
メニューは、焼肉ごはんとうどんのセットに肉トッピングしました。
凄く美味しかったです。
また行かせていただきます。
北九人うどん好きやけ北九にも出店してくれないかな。
あとチキンカツも。
本日限定温玉海苔ごはん きつねうどんセット(並)638円 大748円いかがでしょうか。
皆様のご来店お待ちしております。 #きつねうどん #温玉のりごはん # #世界社会正義の日#旅券の日
たぶん人生で一番よく食べてる定番ごはん
ヒガシマルのうどんスープの素で作った卵焼きとはちみつ梅干しと炊き立てごはん
疲れたから、山頂駅の横のお店でお昼ごはんなん。
半田素麺いただくん。素麺と細目のうどんの中間の麺を白だし汁でいただくん。薬味のすだちを入れるとさらにさっぱりしておいしん‼️
お店の写真は撮影NGだけど、ごはんはOKだっただしいん。
(ง ᵕωᵕ)ว♪
下関に来たということでーーー
今週も、みちしお‼️
貝汁とホルモン鍋うどん‼️
いつか特盛貝汁と白ごはんという究極の注文がしてみたい😅
あすけん先生の採点、82点。塩分と糖質過多、ビタミンAと鉄分不足。補うにはおすすめメニューの主食はうどん(!)ということだが、それでは糖質過多だろう…なんだか納得いかないのである… もち麦ごはんじゃダメなのか?
福岡着々とごはん決めている
吉塚うなぎは予約済み
夜食牧のうどん
持ち帰りはふきやとめんたい重パンストック
本当はみかんも行きたいけどな
あー2泊いたい
ケーキをどうしようかな
夜カフェいれるかな
火曜日のごはん🍙
夫が出社で帰りが遅い日はガパオライスかこれです。
・鶏みぞれうどん
・にんじんのきんぴら
・だし巻き卵
・蕪ときゅうりの浅漬け
「ごはんのこと」
なんかそばかうどんな気分だったので(わたしが)お昼はうどん食べに行きました。娘がサツマイモの天ぷら薄くなったような気がするって言ってた。
昨日シングル公休を潰してタクシーの公出乗務でしたが、今日から四日間本務の請負の夜勤。
今日はリンガーハットでピリ辛ちゃんぽん麺二倍に餃子三個とごはん大盛り。
今日でリンガーハット・浜勝のアプリのスタンプがいっぱいになってちゃんぽん又は皿うどんのいずれかが無料になるぞ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
土日は朝昼兼用ごはんな生活してるから8時に朝ごはん(食パンにゆでたまごやレタスにポテサラに柿)でお腹いっぱい、11時すぎに甥っ子が来てバスに乗って和食さとでカキフライや天麩羅やミニうどんついてるセットはもうはち切れそうよ。
最近の古川家ごはんたち
*ゼンブヌードル丸麺使用!鮭フレーク&野菜のペペロンチーノ
*米粉&豆乳入り!自家製チーズナン
*大葉たっぷり♡砂肝&レタスのサラダ
*豚すき焼きうどん鍋
薔薇が花咲くあんかけうどん定食
■キノコとほうれん草の
玉子とじあんかけうどん
■ブロッコリーのおひたし
■わかめごはん
■サラダ のset
温かいおうどんに薔薇が咲きました🌹
美味しいので食べに来てほしいなー!
牛すじうどん&〆ごはん!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
牛すじトロトロで美味しかったっす!😋ごはんは残り汁に入れて雑炊風にして頂きました!(*´꒳`*ㅅ)
KARUYAの牛スジかすうどん🍜とても混んでいましたが、回転が速く思ったよりも並ばず💡
これ考えた人はスゴい✨食べ進めるほどに、味が深くなっていく美味しいうどん😍
谷口あさみ先生『競馬でごはん』一品目に納得⤴美味しゅうございました😊
2023年2月19日 昼ごはん
月見ちから天かすうどん。
好きなの詰め込んだうどん🥰天かすって正義よね〜😃👍きつねやたぬきうどんはまた今度で😃
今まで自分のピクチャーに対して自分で何か言うことはなかったのですが今回だけ…。大黒様じゃなく恵比寿様でした…。申し訳ない…#おうちごはん
山梨旅最終編!
ロケハン終了後向かったのは
「吉田のうどん とがわ」さん。
きんぴらうどんをいただきました😋
ツンデレな店主さんから愛ある残念な卵とハンパな混ぜごはんも😋
やっぱり安定の美味しさ!
ごちそうさまでした🙏
次は春に行こう(,,ò᎑ó,,)و✨
おうちごはん🙌
旦那さんはおやすみ中😴
先に食べちゃいました🫡
✾うどん(昨日の鍋の残りに入れました)
✾豆腐と野菜のチャンプルー
✾サラダ
まったりタイムにはカフェインレスコーヒーと雪見だいふく🐰
お昼にリクエストしたカレーうどんでいただきました(*゚∀゚)
うどんの後はごはんとチーズでリゾット風に…(゚д゚)ウマー
これは今回成功ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんにちは。
今日のお昼ごはん🍚
牛肉ゴボウうどんです。
今日は、雨☔なので泥んこ汚れのサッカーウェアを2人分洗うよ😅
ソックスは裏返しのままだと、とっても困ります😤🧦
#お昼ごはん #おうちごはん #料理記録
















































