みんなの「ごはん うどん」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| うどん43 スープ4 キムチ4 蕎麦3 カレーうどん3 定食2 ラーメン2 肉うどん2 きしめん2 カレー2 朝ごはん2 寿司1 おでん1 天ぷら1 親子丼1 天丼1 からあげ1 そば1 中華そば1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 味噌汁1 豚汁1 ドライカレー1 ジャージャー麺1 唐揚げ1 おやき1 プリン1 ゼリー1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん うどん"の口コミ・評判 6/24 03:07現在
こんな時間だというのにお腹が空きました…
今日結構ごはん食べたのにな。
いつでも育ち盛りだからしかたないよね(*´Д`*)
この前名古屋の帰りに食べたうどん達。
あの時は味噌煮込み優勢だったけど今は宮きしめん食べたい🤤
@akh_klkl 朝はあっさりおいしいカップヌードルのカレーとごはん。昼はなか卯の親子丼と小ハイカラうどん。足りなくて、追加でマクドのハンバーガーとポテト小。夜はドライカレーとサラダとスープでした。
@tO0MZM0utlLkMiJ 天つゆが染みたごはん😋
美味しいんですよね〜♪
きつねうどんのおつゆ 一口飲むと 冷えた身体の中がじわ〜っとあたたかくなるのが分かります😊
DIY お疲れさまー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
今日のお夕飯はキムチ鍋でございましたです💕
寒いときはお鍋がおいしいですね✨
おうどんも入れてお腹いっぱいになりましたです(*°~ °*)
そして辛めなスープだったのか。。。口がほんのり燃えた気がしますです(心はいつも燃えておりますです🔥)
今日も幸せごはんでございましたです💕(*´︶`*)
「みかわの郷」「豊橋カレーうどん」
そして豊橋カレーうどんの特徴といえば、
うどんの下にあるとろろかけごはん!
このとろろが意外とカレーつゆに合うのだ
噂には聞いていたけど物凄いボリュームだった…
こうして豊橋の旅行はおわり
(先々週日曜日撮影)
おうちごはん
🍣穴子箱寿司
🍲肉うどん
お施主さまに老舗の箱寿司を頂いて 今夜はリッチなおうどん定食になりました🎵美味しい!✨感謝✨
#うどん #天玉うどん #アルミ鍋焼うどん #おうちごはん #晩酌 #おうち居酒屋 #鍋焼うどん
夕方は吹雪いて寒さひとしお
そんな夜には焼酎お湯割り
そして、鍋焼で手っ取り早く温まろう
気になっててこの前初めて行った 🥢
いっぱい店舗あるみたいだけど 店のうどんあるとこ!
うどん単品はなくてうどんとごはんのセットだった🍚天ぷらのお店だから天丼セットにした🍤
惹かれたのは机に備え付けのトッピングし放題なの🥚✨
絶対ジャージャー麺しょっぱそうなので
安定のライスを添えてる訳ですが
うどんをごはんのおかずにするなんて
ラーメン炒飯慣れてなかったら
あんま発想しないことですね😅
ただ一日二食ぐらいなんで大丈夫かなと
今日は@sabaManiacs に同行させて頂き
釣り過ぎ釣りウマ
@fishing_life1 YOSHIKIくん
のお店に寄らせて頂きました♪
釣りウマだけや無く、うどんもかやくごはんもめっちゃ美味しかったです♪
また寄らせて頂きます♪
#サバちゃんゴチでした
#釣り所作もザル捌きもウマ
#ビオルネ
#田中屋
@VMAX_1700 うぽつです!大和家大好き!!学生時代週1で行ってました!!
からあげ定食おかず大盛ごはん大盛はからあげ8個くらいで大体400gで1,200kcalくらい、ご飯が2合くらいで1,000kcalくらい、かけうどんが300kcalくらいで合計2,500kcalと試算したことがあります!(5年くらい前なので少し減ってるかも?)へ
8日目
朝 明太子ごはん わかめのお味噌汁
昼 グラタン 豚汁うどん
夜 かき玉うどん いかめしおにぎり
ちょっと衝動買いしちゃってお腹ぱんぱん(๑^ڡ^๑)
また雪が降ってきましたー
今日の夜ごはん
きのこうどん
フライング笑の恵方巻き
味噌漬けの豚肉
乾杯させていただきます
#おうちごはん
またまた牧のうどん!今日はカレーうどんにした、白ごはんと漬物とヤカンのスープが付いてくるからうどん食べた後に白ごはん投入!美味かったな〜!
おうましゃんと
おうどんたべたよ。
よるごはんは
ハヤシライスをふたりで
つくったよ
おいしかったです💮
浅井さん、こんばんは🌛
浅井さん、聞いてください🙌
ごはん、豚バラです!🐷
豚バラキムチうどんです!
浅井さんが肉を食べられるようになったお祝いに、久しぶりに豚バラアピールです🥳
靴下は『履き口ゆったり』に限る🧦
ゆったりすぎてたまに脱げます😇
ごはんや 江尻食堂 高齢者は普通の飲食店で一人前食べきれなく残すのが申し訳無く思う世代に、御婦人スタッフが手作り小鉢や焼き魚玉子焼き等並ぶ腹具合にあったお料理をセルフで取って食べるのがイイみたい。ごはん特小盛、蕎麦、うどん、中華そば等も。医者付き添いのお昼時。清水駅から北街道向け沿
今日のお昼は
卵とじ明太うどんを
食べましたよ😊
お米が大好きなので
おかわりしました🎵
2杯目は
残りのスープにお米いれて
卵と明太の味ごはんで
最高の雑炊になりました‼️
お店のかたも喜んでくださり
推奨させていただきますと
言ってくださいました😊笑
今日のお昼は
卵とじ明太うどんを
食べましたよ😊
お米が大好きなので
おかわりしました🎵
2杯目は
残りのスープにお米いれて
卵と明太の味ごはんで
最高の雑炊になりました‼️
お店のかたも喜んでくださり
推奨させていただきますと
言ってくださいました😊笑
【アイスタイルデザイン】今日の賄いは、春キャベツ、青梗菜、ほうれん草などの葉野菜をメインにごはんとうどんの逆ダムカレー😊寒い分、糖度が高いキャベツやほうれん草が辛口カレーをマイルドに♪ さっぱりとしたランチになりました。週末には立春、巡る季節を感じながらこれからも賄い楽しみます😊
日田まで行った帰りに道の駅山国によって今日のうどんです。路肩にはまだ雪が残ってし寒いのでオーダーしたのは肉うどん!何処に行っても肉うどんなんですけどね(笑)ここの道の駅は平日は麺の大盛り無料、ごはんも無料、たくあん、キムチ、コーヒーゼリーも無料、うどん意外全部無料!無料はスゴイよ!
ひるごはん食べました😋
取引先との会食だから、
お行儀良く食べています。
気を使うよね!
特に昨日のクチャラーの件も
ありますから、丁寧に丁寧に。
寒いからうどんはいいね!
〜今日のおひるごはん〜
ご飯を食べている時間がもったいない…
と言っている超多忙な工事部を説得し
きつねうどんを食べてきました🦊✨
午後からもご安全に!💪
(ゴチになりまーーーす🤤)
本町製麺所を★4.5と格付けしました。
食べログ『3.71』
『うどんWEST百名店2022』
鶏天うどん¥850
いくら温玉天ごはん¥620
お店情報→
牧のうどんでごぼう天・丸天うどんにプラスしてかしわごはん…
お腹苦しくてきつかぁ 笑
朝ごはんにゆるゆるのうどんはお腹に優しくて良い!
「1月30日の献立です」
Aコース(・うどん・おやき・切り干し大根のごまあえ・きつねうどん汁・干し柿・牛乳)
Bコース(・ごはん・エビフライ・ポテトサラダ・ふわふわかきたま汁・牛乳)
@takuwithyou お疲れ様どっこいしょー!おはようございます💙
とある県ってどこだろ🤔今日から行くのかな…きたサバかなぁ🤔どちらにしても道外ロケ楽しみですね🤗気をつけて行ってきてくださいね😏✨
山芋🔮昨日買ってきました✌️とろろが好きです…うどん、お蕎麦、ごはん🍚にかけて食べると美味しいですよ〜😋
おうちごはん投稿フォト
セブンイレブンの
うどん♪( *´艸`)♬*♡
・うどん
(小松菜、ウインナー)
・トマト
・ミックスサラダ
晩ごはんは…
昨日に続いてキムチ鍋。
避けておいた出汁にうどんや野菜お肉を新たに増やして食べました😄
寒いときは温かいものに限りますね🎵
ただめちゃくちゃ暖かくしたところでざる蕎麦とか食べるのも好き(笑)
電気代凄そうだから出来ないけど💦
・キムチ鍋
・ごはん
念願のグルメは大満足でした💯
はしご酒しようかと思ってたらおつまみセットがついてきたり、
朝ごはんに諦めた明太子ごはんが昼のラーメンについてきたり(笑)
うどんは…通る度に匂いに惹かれ続けた37歳が今更初めて食べた新幹線名古屋駅ホームのきしめんです( ᐛ )









































