みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン4 キムチ4 らーめん3 餃子3 パスタ3 カレー3 唐揚げ3 朝食3 茶漬け2 つけ麺2 パン2 朝ごはん2 ランチ2 夜ごはん2 晩ごはん2 晩ご飯2 寿司1 刺身1 粥1 天丼1 カツ丼1 丼1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 中華そば1 つけそば1 チャーハン1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 ボルシチ1 コーンスープ1 カツカレー1 焼売1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 ナムル1 チョン1 ビビンバ1 ボロネーゼ1 スパイスカレー1 ベーグル1 トースト1 ソフトクリーム1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ2 あつ盛1 たみちゃん1 たろう1 とみか1 なかい1 はなまるうどん1 ひさし1 ひしお1 ひらた1 アワビ1 カレーライス1 キャロット1 スープストックトーキョー1 チャンプ1 フライパン1 マサラ1 マジカル1 レシピ1 吟醸らーめん久保田1 塩そば1 木曜日1 焼肉ライク1 自家製麺1 麒麟児1 麺処はら田1 |
"ごはん スープ"の口コミ・評判 6/24 02:35現在
麺道 麒麟児 @長野市
特製塩そば チャーシューごはん
塩そば
めちゃくちゃ久しぶり🤩
光輝く透き通ったスープは旨味満載✨
しなやかな麺😋
柑橘ペースト溶かして風味変も良き
チャーシューごはんは鉄板です😆
コロコロお肉は煮豚になったんですかね🤔これまた旨し😆
5月12日(金)
コゾリテ🇮🇹ランチオープンです✨
【生パスタランチ 800円】
🍝タコと小松菜のトマトソース
🍝とろ~りチーズのボロネーゼ
🍝明太子クリーム
【ごはんランチ 900円】
🍛牛すじのビーフストロガノフ
※ランチメニューはサラダ&スープ付きです。
(おすすめ)
5月12日(金)
ふじランチ480円
「温玉とり天丼、お惣菜、みそ汁」
東山ランチ430円
「ハンバーグカツデミソース、パスタ、
ごはん、スープ」
Kランチ460円
「あんかけチャーハン、ミニラーメン、
蒸し鶏サラダ」
いかがですか~😊
#学食
#京女
今日の朝食
・ワカメと高野豆腐とキャベツの鶏がらスープ
・ごはん
・切れるチーズ3枚
・ポテトサラダ
・鶏ハム
・りんご
・バランスパワー北海道バター2本
・カロリーメイトチョコ一箱
・たまごボーロ(イオン)1/2
ワカメは食物繊維多過ぎて駄目だったか?
キャベツ多すぎてガス増えたか
おはようございます🕊🫧
今日も執筆がんばるぞ\(^o^)/
今日は早めに出たかったので、超絶適当な朝ごはんw
🔸ごはん(+なめ茸)
🔸小松菜とエリンギ入り鶏そぼろ(醤油、みりん)
🔸クノールちゃんぽん風スープ
なめ茸と鶏そぼろは作り置き!
あとで青汁飲もう 笑
バナナと青汁入りスムージー、
チーズベーグルとみかんのパン、
野菜ときのこのトマトスープ、
杏仁豆腐のあさごはん……
食後にコーヒー…… ハピネス……🙏
◆◇◆5月12日(金)◆◇◆
🈺 11:00~17:00
.
【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り
【イートイン】 ⇒ 2名様まで(店内マスク要/満席時のみ時間制限あり)
.
■日替わりごはん弁当■
・自家製ナムルのビビンバ(ミニわかめスープ付き)¥900
・シマほっけ干物弁当¥780
※イートイン⇒¥990
.
⇒
御茶ノ水 スープストックトーキョー
ゴッホの玉葱スープ 東京ボルシチ 白胡麻ごはんセット 1090円
おはようございます
今日は優雅に朝ごはんをいただきますわよ
初めて入ったけど美味しいし、意外にボリュームあって朝から頑張れる感じです
5/11
朝:パン耳トースト、ベーコンエッグ、キャロットラペ、おからサラダ、コーンスープ、ヨーグルト
昼:ごはん、鰤の照り焼き、卵焼き、春菊の胡麻味噌和え、おからサラダ、ウインナー
夜:ごはん、餃子ウインナー、鶏むね唐揚げ、野菜スープ(キャベツ、玉ねぎ、人参、椎茸)
・青菜と鶏炒め
油、長ネギ、霜降りひらたけ、唐揚げ、小松菜、みりん、醤油
・ごはん
・梅干
使いかけきのこを全部スープに入れました
夜ごはん🌛
・巻き寿司
・鶏胸肉の梅ソテー
・ほうれん草とエリンギのホットサラダ
・野菜スープ
昨日のいなり寿司のごはんの余りを細巻きに、足りないから太巻きはスーパーで購入。
昔からゆで卵をよく作るから半熟加減をコントロールできるようになってきた🫶
20230509
本郷台 らーめん森や。
✔潮鰹そば 〆ごはん付き
+やまつ辻田さんの実生柚子胡椒
潮鰹とは
文献の記述に残る最古の調味料
と言われる鰹の塩蔵品
スープに沈めておくと
塩味がスープに流れ出し
ガラッと印象が変化
自家製麺すすると
もうヤバウマ👍
最後は〆ごはんでお茶漬け⭕
超美味し!
昨夜のごはん。冷蔵庫に少しずつ残っていた野菜とベーコンでスープ。夫が釣ってきたアオリイカのお刺身、のり塩長芋ボール、鶏はらみのネギポン酢。仕事から帰って超速で作り、夫から天才!と褒められたごはんです😚(夫…料理が全くできない為ハードルが低い)
目を閉じればそこには海が。わかめとウニのハーモニー。贅沢なウニ入りわかめスープがおいしい。これと白ごはんがあればもう満足。韓国ではわかめスープの専門店があって、ウニ以外にもアワビ、ムール貝が入ったメニューもあるそうです。私が好きなわかたまスープは韓国のメニューにないそう。残念…。
昨日の母と私の
bvividさんのYouTube見ながら、ささみと🥒🍅の中華和えを作り、新たま🥓🥔のコンソメスープに秋田のいぶり🥕でごはん🍚食べた。
旦那がお粥食べてくれてホッとしたら疲れちゃって。😅
この中華和えだけで十分おかずになりました!😊
-
ホビのご飯
朝食🍱
ごはん🍚
牛肉大根スープ🥩
甲イカ炒め🦑
タレかけ絹ごし豆腐
チョンガクキムチ
濃厚発酵乳
熱量 : 762.13 Kcal
+
ザンジバルミックス(ウロジョ)とクク(鶏肉)テイクアウトの豪華なよるごはん。
ウロジョは謎の味で正直レシピみてもよくわからない。スパイス味のほんのり酸っぱいスープ。食べたい人はタンザニアへ。
麺処はら田【南浦和】
鴨らーめん
中盛、味玉、鴨ロース(3枚)、鴨ネギごはん
毎週木曜の限定は今日がラスト✨
旨味じんわりと高まる🦆スープがめっちゃ美味しい😆七味いい感じ😋鴨ロースうっめぇ🎶
タワーな鴨ネギご飯は今日も最高や🥹
不定期開催の限定も楽しみにしております🤭
ご馳走様でした🙏
チキンライスはテフロンのフライパンで作ります。
盛り付ける時に私はもうちょっと鶏を大きめに切るんだけど、夫に頼んだら小さく切ってごはんに混ぜてしまった。普通の炊き込みご飯みたいに。これはこれで食べやすくて良いね。
・チキンライス
・ズッキーニのグリル
・水餃子とレタスのスープ
今日の夜ご飯〜✨️
・スープ de ごはん 鶏塩雑炊
計:141kcal
✏️お昼しっかり目に食べてお腹も空いてなかったし調整の意味でこれだけ〜!
昨日の下味をつけた豚バラブロックの残りと色白な岩下の新生姜でおうどぅんの簡単晩ごはん
題して『岩下の新生姜ネギ塩豚温玉のせおうどんしめじ入り』(そのまんま)
トッピングの他にスープにも千切りの新生姜を使ってるからぽっかぽか🤗
まだおなかいたみちゃんMAXじゃないけどごはん作る気力がなく😂
ちょっと前のごはん🍚
塩焼きそば&イカ焼売
ハヤシライス(米粉使用)
🐷白菜丼&根菜スープ
厚揚げと大根のボリューム味噌汁
ひさしぶりの炊き込みご飯と唐揚げとサラダとわかめスープで超簡単ホッとごはん😌🥢今朝のでいつも以上に眠いから今日こそ早く寝よう🛌
のえちゃんとMUSICAへ🍜
限定麺🏠KK間に合いました♬.*゚
スープにご飯がよく合うと評判だったのでノリをスープに浸してごはんに巻いたら美味しい( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )
もうおなかいっぱいで動けません✋( ˙꒳˙ ✋)ドスコーイ
ごちそうさまでした🙏
おつかれー!
ごはんだよー!
チキンとアボカドのレモンクリームパスタ、野菜、適当すぎるスープ、トマトジュース🍅
なんか…ごはん作ったの久々だ…
アボチキうまー🐔🥑🍋
0511 中華そば ひしお
スパイストマトチーズカレーつけそば 1200+白ごはん 100
=1300
豚白湯にもひかれたが、こちらを注文。
バリエーションが豊富でカレーがあるとついつい注文してしまう
トマトの酸味とチーズでマイルド
麺のスープはやさしい鶏の味わい
最後はライス投入でセルフカレーライス
何度食べても豚骨要素ゼロなのに豚骨味がする鍋…(妻作)
白菜がメインでもマジカルスープは健在でしたね😋
#おうちごはん
#妻ごはん
#夜ごはん
結婚してから231日目。
●ぶりの照り焼き
●しゅうまい(レンチン)
●オクラの炒め物
●ブロッコリー
●わかめスープ
●ごはん
卵とブロッコリーのサラダの予定が、卵爆発により断念!義祖母に頂いたわかめを戻したら増えに増えて、とんでもない量になってしまいました(笑)
🟠夕食🟠23.5.11木曜日
夜はまた寒いし学校お休みした
娘の体調も考え優しいスープ🍀
○豚アスパラキャベツの
ワンタンスープ
○ちくわ野菜炒め
○生揚げ煮物
○かぼちゃ甘露煮
○ゆかりごはん
ごはん、きのこスープ(昨日の残り)、鶏塩から揚げ、千切りキャベツ、きんぴらごぼう。
揚げ物の衣を小麦粉から米粉に変えてからすっかり虜になってしまってもう離れられない︎💕︎︎もうカリッカリです!カリッカリ!!
スパイスカレーつけ麺 @自作
スープ ストックの鶏豚骨魚介乳化スープ
麺 オーション100%低加水太麺
基本のマサラまで作ったらストックスープ投入して完成。スープ濃厚で美味かったけど、低加水ワシワシ麺よりも、しなやかな麺ならもっと美味しかったろうな。〆のごはんも旨い。
吟醸らーめん久保田の限定メニュー冷やし煮干し出汁らーめん(1000円)と白ごはん(100円)
去年の鮪以来の久しぶりの冷やし。甘いのが苦手なラーメンマニアが好みそうなビターな仕上がりのスープ。麺が超絶美味いです!!しっとり鶏ムネチャーもイイ!!最後に〆の出汁茶漬けをするためライスは必須!
ごはん!
急きょ仕事帰りに映画見ることになったので
イオンのはなまるうどんで魚介豚骨つけ麺(うどん)です~
けっこうちゃんと魚介豚骨だった~
麺を冷たくしたひやあつで食べたけど
後半つけダレがだいぶ冷たくなってしまったので
あつ盛りにしてもらえばよかったかも
割りスープがほしい
今日は新玉ねぎを収穫したのでスープにしました。やっぱりセロリがいい仕事するなぁ。薄味にしても濃くがある。玉ねぎ双子ちゃんだった。
簡単にもやしのオムレツも。
豆ごはんも作ったよ。
今週禁酒!!って思ったけど、全然飲んでしまった、、、焼肉ライクでセンベロ🥰💓今焼肉セット頼んだら、ごはんもキムチもスープもおかわり無限だから進んで6杯も飲んだらべろべろでした🍋🍸𓈒𓂂𓏸
こんばんは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸
今日の彼ごはんは麻婆茄子🍆
昨日の残りだけど味付け変えて少しピリ辛にしました☺️
夕方から雨で肌寒くなったので
あったかいスープ餃子も♨️
1日お疲れ様でした🍵
今日はごはんの方を。ラーメンにはない具材がシャキシャキで、食感の違いが楽しく、お米がスープを吸収してるおかげで、ラーメンよりもガツンと味噌味を感じて最高🎵お店でも味わえないような唯一無二さで、カップメシなのに贅沢なごはんを食べれた印象💕
今日の晩ご飯
・五目ごはん
・卵餡スープ
・から揚げ(カレー風味)
から揚げ✖️カレー味という小学生が大興奮しちゃう掛け算
今日のごはん🍚
胸肉でチキン南蛮
もやしとえのきの麻辣スープ
もち麦ご飯
うんまーいキムチ
以上❤️
多めに揚げといたチキンカツは明日旦那の弁当リクエストのソースカツ丼にしてほりこむ予定
明日の弁当もこれで楽ちんなのだ🤘
せっかく早く帰ったからそのまま見附でごはん!カツカレーボリュームあるしラーメンもスープがうまい!!値段も手頃だしまたいいとこ見つけた🥰

















































