みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン5 ランチ4 パスタ3 定食2 つけ麺2 中華そば2 焼売2 コロッケ2 夜ごはん2 晩ごはん2 親子丼1 丼1 担々麺1 塩ラーメン1 つけそば1 餃子1 カレー1 チーズタッカルビ1 焼肉1 アクアパッツァ1 ポークカレー1 回鍋肉1 キムチ1 ナムル1 ビビンバ1 ボロネーゼ1 クイニーアマン1 バインミー1 トースト1 フランスパン1 たい焼き1 朝ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 成城石井2 お弁当1 しらたき1 にしむら1 ぼっこ1 アメリカン1 オリジン1 カオリ1 キタノ1 キャロット1 コストコ1 コーヒータイム1 セブン1 ターメリック1 チェリー1 ポーク1 モツ鍋1 レシピ1 ローズマリー1 豆の木1 |
"ごはん スープ"の口コミ・評判 6/24 09:39現在
あさごはんだったもの
実験でHBにちょっとの粉で焼いてみたらカチカチに焼けちゃって私じゃなかったら食べられなかったね!😋
カチカチフランスパンはやっぱエビとパクチーと野菜でバインミー!豆とイワシのトマトスープ!
▶︎ポークカレー
・きょうの"あとのせ野菜"は、紫キャベツ、ミニトマトです。
・自家製仕込みの鶏がらスープをベースに作った自慢のポークカレーです。
・飴色になるまで炒めた玉ねぎがうまさとコクの秘密!
・ごはんは黄色くターメリックライスにしました。
バランス良く食べたいけど、栄養計算するのは大変💦
そんな時は、主食・主菜・副菜を揃えるようにすると、自然とバランスの良い食事に近づきます✨
定食ランチは
💛主食…ごはん
🧡主菜…お肉
💚副菜…サラダ・白菜キムチ・わかめスープ
しっかり揃ってておすすめ✨
「5月10日の献立です」
Aコース(・ごはん・ビビンバ丼の具・ビビンバナムル・わかめスープ・牛乳)
Bコース(・ソフトめん・信田煮あんかけ・棒棒鶏サラダ・ゴマみそソース・牛乳)
5月10日(水)
コゾリテ🇮🇹ランチオープンです✨
【生パスタランチ 800円】
🍝ヤリイカとフレッシュトマト
🍝とろ~りチーズのボロネーゼ
🍝明太子クリーム
【ごはんランチ 900円】
🍛牛すじのビーフストロガノフ
※ランチメニューはサラダ&スープ付きです。
みそきん食べたからざっと言う。
白味噌ベースだからかな味噌にあるしつこい塩味はなくてマイルド。香味油で辛くない担々麺みたいだった。白ごまと花椒入れたらお子ちゃま担々麺。いったらそんな感じのまろやかさ。具のモヤシとメンマよき。
フライ麺がスープとでモサモサ。後からごはんがうまい。
(おすすめ)
5月10日(水)
ふじランチ480円
「三色丼、お惣菜、みそ汁」
東山ランチ430円
「チキン南蛮、パスタ、ごはん、
スープ」
Kランチ430円
「かきたま塩ラーメン、春巻、
コーンサラダ」
いかがですか~😊
#学食
#京女
2023.5.10
新生姜ごはん弁当
•新生姜と揚げさんの炊き込みご飯
•ささみ梅しそ天
•だし巻き
•春にんじん塩金平
•小松菜お浸し
•ゆずポテサラ(お店 ゆずどれ)
•かまぼこ
•蕗味噌(お店)
•なんか果汁こおらせたの(成城石井)
•海藻スープ(お友達)
昨日お友達とランチへ♡
2023年5月4日
極汁美麺umamiさんにて、地鶏チャーシュー麺(醤油・大和肉鶏もも) 、放牧鶏の玉子かけごはん!
仕事が遅くなった日にもあったビッグチキン😭😭😭
地鶏の旨みあふれる醤油スープとプリプリの平打麺が美味しい✨✨✨
終盤の鶏の旨味が溶け込んだスープが絶品😆
〆はセルフ親子丼✌️
✌️
発売中の『大人のおしゃれ手帖』6月号「旬菜の一品」で、にんじん料理を4品、紹介しています。スープはもちろん、ごはんものやメインも。ベジ食べる!でも紹介した蒸しにんじんは、また別のソースで。柔らかい新にんじんでどうぞ。
今日のお弁当
鶏の照り焼き
ピーマンと赤ピーマン炒め(じゃこ、ごま、鰹節)
焼売
大豆煮(市販の)
あつあつごはん
野菜スープ(玉ねぎにんじんキャベツウインナー)
ミニたい焼き2匹
+成城石井のクイニーアマン(卵入ってない)持ってった…
息子が学校帰りにゲットしてきてくれた🥰
昨日の夜ごはんはみそきんでした😂✨
ごはんの方も食べたいけど買えず、息子はラーメン食べた後にスープにごはんぶっ込んで食べてました😋❤︎
今日はごはんの方探しに行くぞ💪
買えたー😍
ごはんの方はなかった😭
スープも麺も美味しかったよー😋
昨日のごはん、筋肉メシ風。
・ゆで鶏
・野菜スープ 他
先日鶏ハムした時に、茹でてたまねぎポン酢かけるだけでいいんじゃないか?と思ってやってみたら…よかった!朝にクレイジーソルト振っておいたので微妙に下味あり。アボカドはお残し。
夫は物足りなくてコンビニでなんか買ってた。
◆◇◆5月10日(水)◆◇◆
🈺 11:00~17:00
.
【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り
【イートイン】 ⇒ 2名様まで(店内マスク要/満席時のみ時間制限あり)
.
■日替わりごはん弁当■
・牛肉の甘辛煮コロッケ弁当¥850
・野菜たっぷり! タコライス(ミニスープ付き)¥890
※イートイン⇒¥990
.
⇒
おはようございます。サトゼリアの朝スープごはんですよ。酸っぱ好きでトマト煮込みには必ず生も焼き付けて入れてまうのですが、今朝は噛むほどに香るレモンパスタも加えて、週真ん中の体がシャキッとするスープです🤩〈本日のスープ〉レモンパスタと鶏肉のトマト煮込みスープ
【体重51.45kg(前日比-0.5kg】
昨日は炭水化物控えて、おなかが空いてきた15時頃にごはん。
野菜・豚肉・しらたきのあんかけスープに、オリジンのアジフライとカキフライ。
夜は全くおなか空かなかったから省略。やっぱりおなか空いてから食べた方がいいよね😅
尾長鯛出汁の中華そば、土鍋ごはん、きゅうり甘辛漬け@自作
スープは、豚、鶏、浅利、羅臼昆布、干し椎茸、他と尾長鯛あら、鶏、羅臼昆布、酒。
麺は、もち姫、キタノカオリ、手もみ。
うまかったですー。
断然ごはん派!濃厚で美味しい!
スープの後ご飯入れる人はこれおすすめ!
ラーメンは濃厚だけどあっさり(?)スープまで完飲🍜
昨夜のごはん。モツ鍋。妻がお腹空いたとうるさいので、先にラーメン茹でた上に具を載せました。スープは、このあと注いで、直にワンコの部屋へ。モツ鍋ラーメンの完成です。キャベツは、千切ったほうが美味しいと言う噂を信じて一枚ずつ剥がして千切ってます。ザクザク切っても変わらないのかな?
5月10日のあさごはん
・板チョコアイスチーズトースト
・ゆかりキャベツマヨトースト
・豆苗とオートミールのたまごスープ
・酢大豆
・アメリカンチェリー
スープのつもりでしたが、オートミールを入れすぎて雑炊になりました。
おかずできてびっくり!炊飯押してなかったよねぇ~( ゚Д゚)y─┛~~
スープも作りたかったけど、気力持たず無理だった!
そんなわけで疲れているが、今夜のメニュー🍽️
黒ソイのアクアパッツァ
カブのカルパッチョ
納豆
雑穀ごはん
最近サラダ系統のドレッシングは手作りで、アマニオイル使用🥗
後半のつけ麺はライムを麺に二、三滴絞りながら食べたり、
締めのしじみごはんにスープ割りをかけてたべたり、食べ方が色々あって楽しい!
こんな香りからおいしい素晴らしいつけそばは初めてでしたね!
食べ終わったらごはん落として雑炊に。でも、そこで終わるのがもったいない感じのスープだったので、その後さらにスープ割りしてもらった。
マッマのごはん美味しそう🤤♡早く食べたい(チーズタッカルビ、スープ、サラダ🥗)
あと茹でたアスパラもあるんだぁ🌝💕💕ちぇご!!!
おやすみ。。
♯みそきん
朝9時、セブンに
おばぁちゃんに買い出し頼む。
やっぱり夕方では完売してた。
小4、娘
もやし食わず嫌い。
おいしい〜!と、もやし食べてるの初めて見た🥹坦々麺スープみたいな濃厚さなので白ごはんと。ボリュームは男性満足の大きさ。メシは、明日に✨
昨日ごはん
❁坦々麻辣スープ
❁切り干大根の中華風サラダ
❁海老焼売と蒸し餃子
❁玄米ご飯
収穫した葉玉葱は麻辣スープ 切り干し大根のサラダに入れました😊
みそきんめっちゃおいしかった☺️ラーメンそのものも美味しかったけど残ったスープにごはん入れて食べてもスープのまろやかさとあって最高に美味しかったです!はやくみそきん飯も食べたい!
帆立の炊き込みごはん
肉野菜炒め(豚肉・蕪の葉・もやし)
鶏スープに蕪の実たっぷり
さつまいも甘煮
こういうごはんが好きだな〜
昨日から蕪活用メニュー
今夜は豆ごはんを炊きました。
後はワカメスープ、サラダ、スナップえんどう茹でたの
ご馳走さまでした😀
ちょっとフライング気味の実えんどう
昨日の強風で豆の木が倒れてきたので何とかしたい…
トマトも倒れてたしね
風には勝てん。
明日も頑張ろう!
本日の旦那ごはんでした!
鱈のカレームニエル、蒸しホタテのクリームスープ、クリームコロッケ!
旦那様、仕事から帰ってカレー味のムニエル作るのすごくない?最近よくカレー粉活用してくれてる。
スープは蒸しホタテしめじ玉ねぎが入ってます。ホタテの出汁がよく出てる。
コロッケだけ既製品!
今日の晩ごはん
兄貴が買ってきたクソデカチキン
チーズキャロットラペ
キャベツとえのきのにんにく生姜スープ
味玉
ごはん
兄貴が買ってきた鶏の「「脂」」圧が強いので他はなるべく体に良さそうなもので纏めました
【麺屋 丈六】
中華そば(並)とごはんを注文🍜🍚
難波の狭い裏路地にあるので初見で行くと絶対迷うなぁ…😑
スープは真っ黒な割に濃すぎず完飲できる✨
麺は噛みごたえがあり、チャーシューは味がしみてて最高でした👍
これ美味しいんだけどごはんの量少なくてスープだけだとまあまあ辛いし捨てるのももったいないから冷凍の白米お茶碗一杯くらい普通に追加して
糖質上乗せのカロリー500㌔カロリーくらいなったわ
しらんけど、
ようやく一息できました😮💨コストコに行った友達から沢山牛肉を頂いたのでラグーを沢山作り蒸した鶏🥔🥕にかけて懐かしい〜😊ローズマリーバタートースト🍞と野菜スープで🍺
私には仕事が1番合うみたいです😅
#嬉野茶のコルネ
#テラスでコーヒータイム
#ボンの日向ぼっこ
#ラグー
#おうちごはん😮💨
2023年5月8日(月)の名古屋市公立小学校給食は、ごはん・牛乳・まぜまぜチキンライス・マカロニスープ・柏餅でした。
【マカロニスープのレシピ】
ハムじゃなくてベーコンでも美味しいです。
【まぜまぜチキンライスのレシピ】
まぜまぜチキンラ
焼肉
ツナとブロッコリーのサラダ
きゅうりとじゃこの酢の物
たまこんにゃく
野菜と卵のスープ
ご飯
家で焼肉するのにハマり気味の夫のご所望で焼肉定食に🥩
サンチュ巻いて食べました🥬
#おうちごはん
本日の夜ごはん
▪️サワラ漬け焼き
▫️雑穀ごはん
▫️ぬか漬け
(アスパラ、人参、きゅうり)
◽️サラダ(カニかま
もやし、水菜、キャベツ)
◽️はるさめとザーサイのスープ
(椎茸、ネギ)
今日のごはん🍴
朝 鶏野菜スープ おにぎり
昼 作り置きおかず 蒸し芋120g
夜 作り置きおかず
残りの牛乳かんも食べた🥛
5月9日の晩ごはん。
『 ビーフ or ポークと
野菜のロースト』
『トマトスープ』
本日限り!国産豚ロース半額!の宣伝文句に惹かれてつい✨やっぱり肉しか勝たん!
#晩ごはん #おうちごはん
#肉は飲み物
Yo-shoku OKADAさんにて
OKAちゃん背脂ラーメン
TP国産バラ海苔 大辛メンマ
明太子ごはん 頂きましたw
とりあえず白い🙄
煮干し豚なスープかしら🐟
コッテリ背脂と合わさり
めちゃウマ😆
大辛メンマも美味すぎ✨
ツマミに欲しいわ🍺
明太子ご飯にスープかけて
ぱーふぇくとぅ💯
ご馳走様でした(*´ω`*)














































