みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン6 晩ごはん4 そば2 中華そば2 餃子2 カレー2 コーヒー2 ランチ2 昼ごはん2 丼1 定食1 蕎麦1 担々麺1 油そば1 とんこつラーメン1 塩ラーメン1 ハヤシライス1 ジンギスカン1 焼肉1 味噌汁1 アクアパッツァ1 焼売1 唐揚げ1 油淋鶏1 キムチ1 コロッケ1 パン1 トースト1 ジャム1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 ポタージュ2 こまの1 つくね1 はるき1 やまさ1 わらび1 オフコース1 カフェイン1 カリン1 クミン1 ステーキガスト1 タレカツ1 ターボ1 ラーメン家1 和歌山ラーメン1 鶏そば1 |
"ごはん スープ"の口コミ・評判 6/29 03:29現在
ごはんメモ 4月4日
・チキンサラダ🤔
・具沢山…
7つの野菜のバランススープ😤
・玄米ごはん70g
・冷サツマイモ40g
チキンサラダで一見気を使っているように見えて、結構ゴマ油つかってるからそうでもない🤣
#ステーキガスト
息子くんが気に入ったようで
三日連続、通ってます🍖
メインを頼んで、他は食べ放題に
なるセットを足します
ごはん、ぱん、カレー バー
スープバー
サラダandデザートバー
ドリンクバー
皆さんならどれとどれを選びますか?
のらぼう菜と豚バラの白だし炒め、ごはん、わかめ・長ネギ・卵の白身のスープ。
ジャッキーさんに教えていただいたように、黄身だけをごはんの中に隠してやった。
・雑穀ごはん
・レンズ豆とセロリとピーマンとキャベツのスープ
・えびアボカドしめじのレモンバター和え
・サラダ
・豚肉の味噌漬け焼き
レンズ豆だいすき
4/4晩ごはん
・鮭のムニエルのレモンバターソースきのこ添え
・紫キャベツのラペ
・トマトクリームリゾット
・コンソメスープ
先週作ったコンソメスープにトマト缶と牛乳とバターとチーズ入れてごはんと混ぜてリゾットにリメイク〜😆
レモンバターソースうんまぁ😍
𓂃◌𓈒𓐍よるごはん𓎩𓌉𓇋
・豚もやしスープ
・納豆巾着
・さつまいものシュガーバター
あ……………緑がない( ˙꒳˙ )スンッ
茹で鶏めっちゃ美味しかったが茹で汁のスープがバカ美味かった…和出汁と合わせスープにしてみたらラーメンスープみたいな美味しさで春雨入れた🍜
たけのこごはんは最高👍あと1回は炊きたい。
きんぴらごぼうは今日から一味を少々。
今までは子ども仕様で入れてなかった。
今日の夜ご飯
⚫︎白ごはん
⚫︎ほうれん草スープ
⚫︎豚肉の舞茸オニオンソテー
⚫︎野菜炒め
舞茸とすりおろし玉ねぎで豚肉漬け込んだからめっちゃ柔らかくなってて歯に優しい🦷
晩ごはん4つたまった さばの混ぜごはんとほたて焼きの日、油淋鶏の日、ゆずジャム鶏てりと新玉炒めの日、トマトクリームチキンと新玉まるごとスープで夜にパン食べたっていいじゃないの日
◎鯖のみぞれ煮
◎水餃子スープ
◎五目ごはん
◎冷奴+クリームチーズ
ガス開通!coopの鯖を湯煎しながら隣で煮凝りの残りを使ったスープ作り
並行作業できるの嬉しいねぇ😂
五目ご飯も煮凝りリメイクできのこや野菜の余りを消費。旨味。
クリームチーズは食べたかっただけ〜
晩ごはん
・チキンとゆで卵のサラダ
・ニシンのアクアパッツァ風
・玄米麦ごはん
・野菜スープ
・デザート 結弦スペシャル
残り物ニシン小1切れを消費!
銭湯から帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日はセイコーマートのジンギスカン弁当、スーパーでごぼうサラダを買う。家にあったわかめスープ、フルーツはキウイだね。いやはや、夕方のスーパーはレジが激混み。疲れたからたくさん食べてエネルギーチャージだ。いただきまーす😋
【とりつくねセット】
・とりつくね
・塩だれちぎりキャベツ
・いんげんにんじんツナマヨ和え
・きゅうり浅漬け
・サンラータン風スープ
・ごはん
下の子
キャベツ以外は、ほぼ同じもの。つくね3つ食べた…。
ツナマヨいんげん苦手っぽいから、ゆでにんじん
紀和 中華そば 丸田屋 ぶらくり丁店「大盛中華そば ごはん(小)」
井出系の直系では結構有名店で県内に幾つか支店がありここもその一つ
中華そばはオーソドックスないわゆる和歌山ラーメンで醤油豚骨スープがどっしりしている
麺もチャーシューもかなり美味い
これは今日のごはん!
エビとサーモンのトマトクリームドリアににんじんと豆腐のポタージュ。
こういう訳わからない組み合わせでスープ作り始めた時は大抵週末のまとめ買いに失敗して材料が足りなくなった時。今週保たせねば…
〜二丁目○○ラーメンシリーズ〜
二丁目濃厚しじみとんこつラーメン"ターボ"
塩味 いつものトッピングとあさりのまかないごはん(*^^*)
職場から電車で直行🚃
汐の香りがしてスープも完飲。美味しかった~✌️
今日のごはん( 𓎩 𓌉𓇋 )
たらのトマト煮
冷奴キムチ
きゅうり玉ねぎ🥒🧅
神やせダイエット中!
毎日同じような料理だから工夫したいなぁ🤔
そして子供たちはラーメン🍜😭
スープ作りながら、泣きたくなった笑
食べたい……
今日の晩ごはん
雑穀ごはん
わかめと野菜のスープ
アジフライ
グリーンサラダ
タルタルソースはかけ放題🤗
今夜は昼のしじみとんこつスープに、とんこつ&しじみを大量追加❗️味噌味も承ります❗️
ごはんも
・あさりの炊き込みごはん¥200
・あさりのTKG¥250
・あさりのチャーシューごはん¥400
・あさりのまかないごはん¥400
となります(そこはしじみじゃないんだ、というツッコミはさておき)
お楽しみに❗️
今夜は昼のしじみとんこつスープに、とんこつ&しじみを大量追加❗️味噌味も承ります❗️
ごはんも
・あさりの炊き込みごはん¥200
・あさりのTKG¥250
・あさりのチャーシューごはん¥350
・あさりのまかないごはん¥350
となります(そこはしじみじゃないんだ、というツッコミはさておき)
お楽しみに❗️
4/4 今晩は今日の夕食です
焼売、ブロッコリーの軸、千切りキャベツ
ねぎ、スープ
グリーンリーフ
ギリシャヨーグルト、です
_#おうちごはん
昼ごはん
サラダ、ひじきの煮物、野菜と大豆ミートのカレースープ、納豆と生卵(写真なし)と雑穀入り玄米100g、コーヒー寒天と低脂肪乳。
野菜スープのつもりがフォローさせていただいてる方のカレーがあまりに美味しそうで急遽カレースープに変更😋
途中で納豆ごはんに生卵in。
小諸市『中華そば やまさだ』さん。
「担々麺+タンタンごはん」
4月限定麺。胡麻の香りとコク、そしてやまさだスープの煮干しの旨味が流石のバランス!
これは是非味わって頂きたい🍜
タンタンごはんは挽肉たっぷりで〆にドボン!完飲完食オフコース😋
ご馳走様でした🙇
4/4
子育てって大変ですね😅
Twitterも久しぶりです📝
麺笑 ラースク
オープンおめでとうございます㊗️
塩ラーメン 850円
ランチごはん200円
スープは
魚介としょっつる?
を感じるコクと旨み✨
レアチャーシューは
旨味のジュース🥤
ランチご飯はチャー
まぶしに焼肉ダレおろし?
リピ確✨
本日のおラーメン
北小金『中華蕎麦 柳』さん
「中華蕎麦醤油、肉ごはん」
新店初訪問!
温度で微妙に変化するスープは美味しく、中細ストレート麺がよく合います
2種の焼豚、コリコリ焼きメンマも美味!
肉ごはんは絶品でした。
美味しかったです、ごちそうさまでした!
鶏白湯そば やすさん
鶏白湯そば醤油チャーシュー増し+肉ごはん
濃厚コクと出汁の旨み泡スープ
パッツリ滑らかさ麺としっとりチャーシュー
香ばし肉たっぷりごはんは食べ応えあり
美味でした😋
The Noodles & Saloon Kiriya
煮干油そば(200g)
+ちりめん山椒ごはん
・
潮スープも飲みたかったのですが、完食後いったん店外に出るとなかなかの人だかり…今日は諦めます💧
ラーメン家 こゝろ
特選濃厚白湯 醤油
昨日に続いて連チャン訪問❗今日は久々の醤油verを😋最近の塩ばっかり食ってたから忘れかけてた…旨いぃ👍😊醤油も塩も両方おすすめ☺️
いつもの美味しいチャーシューをスープ・ごはんと…一緒に(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
とても美味しかった
今日はありがとうございます🙇
ひるごはん
素ラーメン
自分でとった丸鶏スープに
化調、塩、醤油、自家製鶏油を
加えて作った素ラーメン
味付けが攻めきれなかった
今年24杯目
先日の晩メシ
濃厚塩鶏そば
大好きな細麺シバきたくてGO
なんか久々にコレ喰ったな、濃厚スープはポタージュみたい…だが歳のせいか完飲は出来ず、年々重いヤツは量喰え亡くなってんな
あといつ行ってもごはんものがないのよ…もしかしてデフォで無くなった?
【おひとりさまごはん】
玄米スープを作ったあとの
玄米のつぶつぶおかゆさん
梅干しと切り昆布入り
高菜漬けをのっけて🌿
豆味噌の重ね煮お味噌汁
納豆とろろきざみ海苔&ネギ
よもぎ茶🍵
以上w
たけのこごはん💕
シンプルだけど
めちゃくちゃ美味しかった。
たけのこごはん
筍のぬか漬け
新玉ねぎと冷蔵庫のお野菜スープ
ごはんおかわりしちゃった。
ちなみに今日も筍が頂ける模様😂
さて今から夕飯作ります、
きょうのチャッソーおひるごはん
・ジャーマンポテト
・トースト
・ほうれん草とにんじんの豆乳スープ
になります きょうもフォロワーありがとう!
豚しゃぶサラダ、レタススープ、筍ごはん!今日は比較的ゆっくり寝られるはずだったのに、愛猫カリンちゃんにしつこく起こされ、結局睡眠不足やん・・・。またとにかく美味しくしっかり食べて、今日もがんばりましゅ♪
サラダや炊き込みごはん、スープにも🙆♀️
▼まるごとたけのこの焼きサラダ
▼たけのことわかめの和風スープ
▼たけのこと枝豆の炊き込みごはん
▼たけのことスナップえんどうの白みそマヨあえ
(おすすめ)
4月4日(火)
ふじランチ480円
「タレカツ丼、お惣菜、みそ汁」
東山ランチ430円
「ハヤシライス、マカロニサラダ、
スープ」
Kランチ430円
「唐揚げネギソース、サラダ、ごはん、
スープ」
いかがですか~😊
#春から京女
#学食
おはようございます。里池屋の朝スープごはんですよ。湖池屋阿蘇工場ではオリジナルポテチが作れるそうですよ!有明海苔山盛りのり塩希望です。今朝はのり代わりにクミン沢山で。どう頑張っても美味しくなるスープですよ🌭〈本日のスープ〉新じゃがとソーセージのクミンスープ
本日のお弁当
柚子ごまふりかけごはん
キャベツのコンソメスープ
小松菜おひたし
もちっとじゃがチーズ
竜田揚げ
産直大豆とひじきの五目煮
食材はすべて生協購入品です😋
また寝坊して卵なし💦
もう新学期始まっちゃうけど朝は苦手です😞
朝食はサラダ🥗りんご🍎野菜スープ🥬納豆、玄米ごはん🍚カフェインレスコーヒー☕️
おやつにナッツとドライフルーツ🥜
旦那さんのお弁当
2023・R5.4.4
・炊き込みごはん
・豚肉の味噌漬け
・小松菜、油揚げ、豚こまの炒めもの
・たまご焼き
・トマトスープ
おはようございます☀
途中まで「断面図鑑」みたいになってて、
急いで炒めもの作った💦














































