みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 定食9 ハンバーグ5 唐揚げ5 晩ごはん5 丼4 親子丼3 スープ3 キムチ3 天ぷら2 カレー2 ランチ2 昼ごはん2 刺身1 和食1 湯豆腐1 釜飯1 粥1 牛丼1 天丼1 そぼろ丼1 とんかつ1 トンカツ1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 チキンカレー1 青椒肉絲1 油淋鶏1 カルビ1 ナムル1 コロッケ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 カレーパン1 ゼリー1 烏龍茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん 味噌汁"の口コミ・評判 6/28 08:53現在
6/3おうちごはん
・横川の峠の釜飯
・エンドウ、油揚げ、ウインナーの卵とじ
・味噌汁
(大根 エンドウ 刻み揚げ)
お父さん
実家での夕食5日ぶりだね
今夜はお土産の釜飯です
思い出いっぱいの釜飯です
昔を思い浮かべながら
頂こうかね
今日の食卓
ホッケの干物
五目豆
小松菜と茹で鶏のおひたし
しらすおろし冷奴
カブとなすびの味噌汁
玄米ごはん
かぶの粕漬け
しみじみ和定食。
ごはん味噌汁焼き魚、おひたし、冷奴、煮物、漬物。サイコーですなー!!
今日の晩ごはん
親子丼
味噌汁
焼き茄子
鶏むね肉が安く買えたので、今日は親子丼にする事にした😃
肉はプリッと卵はフワッと仕上がって良かった😃
#晩ごはん #おうちごはん #和食
#親子丼 #卵 #鶏むね肉
#味噌汁 #焼き茄子
今日の晩ごはん😆
若鮎と 野菜の天ぷら
キュウリの酢の物
しじみの味噌汁
ごはんです。
いんげん豊作なり。
2023-06-03㈯
朝/フルーツリュスティック、🍅と🥦のココット、舞茸とわかめと卵のスープ、☕
昼/ライ麦ロール、ベビチ、もやしとノンオイルツナのサラダ、ナポリタン、🥦、オレンジ寒天ゼリー、笹団子
夕/ごはん、お味噌汁、牡蠣と烏賊のソテー、キャベ千、笹団子
ふるさと納税の馬刺し🐴
思ったてたより多くて美味しかった〜😋
馬刺し
たこときゅうり酢の物
とろろ玄米ごはん
焼き鳥
お味噌汁
独自のケチャップベースのソースでも良し…ウスターや普通のソースでも…美味い!と唸ること間違いなしの逸品…たっぷりの千切りキャベツ…三つ葉とえのきの味噌汁…店と共に半世紀と言う糠漬けもまた替えのない美味さ…しっとり系のごはんと合わせて…最高のとんかつ定食である…
子ども達の晩ごはん!
ごはん、味噌汁、唐揚げ2種、コールスロー、ミニトマト、ひじき煮、じゃこと小松菜の炒め。ザ!定食的なw
オザワ家コールスローは、キャベツ人参に加えてコーンとハム入り🌽🐷大人は黒胡椒ガリガリか粒マスタードをプラスします😋(←酒に合うねw
今日はめっちゃ肉料理
でも味噌汁には野菜をガッツリ入れてます!
ポイントはちくわの中のチーズを入れたおつまみ系ですかね?!
母もしっかりチーズインちくわ🧀
食べました
息子君が残さず食べてくれると、母はめっちゃ嬉しい😆です!
ごはんも大盛りです、もちろんです
牛カルビ丼、アスパラガスにんにく炒めを添えて
牛カルビ130g半額230円
ごはん220g110円
味噌汁10円
牛カルビ丼350円也
味付け肉だけど、フライパンでさっと焼くだけでいいので簡単で美味しい🎵
本日のランチは 4F にて
私も娘も、今月のランチメニューから「鶏肉の塩レモン焼き&赤魚の唐揚げ 香味ソース定食」を選べるご飯は五穀ひじきごはんにして美味しく頂いてきました❣️🙏😋
ちなみに、ご飯とお味噌汁はおかわり自由です👋
今日の夕食🍚
・ごはん
・油揚げとワカメと玉ねぎの味噌汁
・唐揚げ
・野菜サラダ
今日は平成レトロスーパーまで買出し行って気晴らししてきた。
週一は一日家でゆっくりする日がないと疲れるし明日は家でのんびりゲームする日にしよ😌
晩ごはん。お味噌汁とオムライス🍊
お揚げさん、お豆腐、人参のお味噌汁。
ごはん、ハム、ピーマン、人参、玉葱のケチャップライスを卵2個でくるりんしたにこちゃんオムライス◎☺︎ 🥫
ちょっとふとっちょなオムライスになった◎(о´∀`о)笑
気持ちええお天気◎🌞✨
今日もお疲れ様でしたん◎☺︎
鯵の塩焼き
ニラカニカマ卵焼き
ポテトガーリックバジル炒め
サラダ
味噌汁、ご飯
昨日次男は、昼カレーパン、夕方すき家でカレー食べて、家もチキンカレー🍛😆😆
知らんがなっ!!
#料理好きな人と繋がりたい
#おうちごはん
今日から へ出張。
は、レストラン さんへ。
非常に昭和の色が残るお店。食品サンプルもあります。
●サービスA定(¥850)
ボウルのスープ、
ごはん、味噌汁、漬物、
サラダ、スパゲティ、ハンバーグ、コロッケ、エビフライ(これらは一口大)
盛り付けにも懐かしさが。
ジャパニーズスーパーフード定食🥢
玄米、納豆、味噌汁、野菜、きのこ、海苔、昆布、貝
お休みの日と外食が1回の時はこんな感じのごはん食べてる
外食が1日2回の時はオートミール豆乳とスーパーフードだけ
こんにちは🌞
今日の朝昼ごはん
✔️鶏玉丼(子供ごはん)
✔️目玉のせ親子丼(自分ごはん)
✔️はまぐり味噌汁
朝昼ごはんは冷蔵庫の余り物丼にしたら、めちゃ🐴でした😋
今日のお弁当作り
梅ちりめんごはんにいつものセット😊もやしのナムルをいれて。スープジャーは朝と同じわかめとあぶらあげのお味噌汁✋
午後もお仕事がんばれますように🤗
今日のお昼の
❁おろしハンバーグ
❁豆腐えのきワカメのお味噌汁
❁梅しそ納豆
❁鮭フレークごはん
❁わらびもち
ハンバーグにのせる大葉買うの忘れて
ネギ敷いてみたけど
これはこれでありだった🤤🌱
今日のランチは「松のや」で、とつかつ朝定食を頂きました。
税込みで490円ごはん、味噌汁おかわり自由とお財布に優しい。(笑)
今日の献立。 小松菜とお揚げのお味噌汁/さつまいも煮/胡瓜浅漬け/セロリ甘酢漬/イワシのしょうが煮/ごはん 最近、顔に稗瘤種(はいりゅうしゅ)が出現してきて老け顔度合いが倍増中。マリネを控えめにしようかな。洋食はやはり脂質が多いのですね。
今日のお弁当は、十六穀ごはん、昆布佃煮、豆腐ハンバーグ、ズッキーニ胡椒焼き、目玉焼き、味噌汁。
照り焼きにした和風バーグを
ロコモコみたいなスタイルで
あら、ぬか漬け忘れてたw
おはようございます。
本日6/3、思いの外激しくなかった雨が今も降り続く遅い朝の土曜日。
昨夜はなぜかいつもより不安で、夕ごはんは作れず。お味噌汁とごはんは用意したけど、いただきもののカレーレトルトが役立った。ありがたい。
お出かけの皆さん気をつけていってらっしゃい🙌
おはようございます🙇🏻
朝から雨☔️けど
体重は200g減ってたぁ❣️
朝食は、玄米ご飯、味噌汁、胡麻昆布
鶏そぼろと葱入り卵焼き、ウィンナー
ほうれん草サラダです🥢
ごちそうさまでした🙏
#おうちごはん #朝ごはん #あさめし #モーニング #ダイエット #食べ物 #朝食 #自炊 #料理 #食事 #減量
2023/06/02 60.5kg
朝☀️ごはん 味噌汁 卵焼き ブロッコリー トマト 青椒肉絲
昼🕛レタス 海藻麺 キムチ さつまいも 卵焼き
夜⭐️ 黒烏龍茶
運動💃 ダンス60分
🛁○
ダンスしてたらめっちゃ汗かいた!たまには良い🙆
30分ごはん
朝はスタミナ🤗
塩麹鶏むね
ニラ玉納豆丼
長ネギもやしえのき茸お味噌汁
〜長ネギと昆布で弱火でだし
めかぶ生姜
本日は家で模様替え、、その前に片づけ😊🦕🌱
#おうちごはん
コンビニの牛丼に豆腐を投入して、
きゅうりトマト竹輪のサラダ
小松菜とぶなしめじの味噌汁
納豆とで
夕飯にしました。
旦那はさらにコンビニの親子丼。
旦那がテレビ観てるけど、ミシン出して枕カバー作りの続きをします。
メイン??はここのウリの玉子天丼😋✨
これが食べたくてここに来ました(*´艸`)
半熟に揚げたたまごをごはんの上に乗せて(*^^*)
これがたまらなくおいしいー🥰
丼つゆの甘辛加減もバッチリ✨
お味噌汁もおいしくって、満足😊
明日のために仕事ごはん🍚
こんばんは。映画「台風クラブ」並みのお天気に皆さま大丈夫でしょうか?今夜の献立は旬の小あじです。
三重県こあじの南蛮漬け
玉ねぎ、きゅうり、茗荷、カラピー
あさりと茗荷と安定の芽ねぎw
のお味噌汁
これに少しだけ焼肉を付けます
(明日焼きます)
☔️🍬🐟
本日の夕飯
シンプル豚の生姜焼き定食
(安定の具沢山味噌汁と雑穀ごはん。キャベツが無かったのが惜しい😅)
夜ご飯
ザクザクわかめ粥(ごはん128g、昆布つゆ、昆布だし、ニンニク、ザクザクわかめ)
玉ねぎと豆腐の湯豆腐
味噌汁
ミニトマト4個
ノンオイルごまオニオンドレッシング
昼ごはん
キムチチャーハン(ごはん155g、キムチ、鶏ガラ、醤油、ごま油少し)
味噌汁
ハンバーグ79g
ミニトマト4個
ノンオイルごまオニオンドレッシング
最近のごはん
トマトとわかめの胡麻油醤油和え、甘いだし巻き卵、赤福の麦手餅、わかめしじみ汁
厚揚げ、カツオの生姜ポン酢がけ、アボカドチキンサラダ、三つ葉の落とし卵味噌汁
十割そば、蕎麦湯、にら唐揚げ、ねぎだく
納豆舞茸キムチ、厚揚げと人参の木綿どうふの味噌漬けがけ、黒糖ポンデ、バナナ
今日のごはん
オートミール25g
納豆1パック
🥚3こ
えのきキャベツお味噌汁
かまぼこ
めかぶ
とうふ麺
🥒1本
ミニ🍅3こ
🐓ササミ250gくらい(食べすぎ?)
🏊♀️1.5キロ
👟1キロ
はんぺん焼き
三つ葉入りだし巻き玉子
すじこ
明太子
たまごとスパゲッティのサラダ
浅漬け
冷奴
お味噌汁(にら、豆腐、ワカメ、ねぎ)
ごはん
今日はすじこと明太子を美味しく食べよう定食(*´∀`)
だし巻き玉子が塩分強めになってしまったけど、だしジュワーヨシ!















































