みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 唐揚げ10 定食6 ハンバーグ6 朝ごはん4 刺身3 昼ごはん3 晩ごはん3 トンカツ2 お好み焼き2 餃子2 カレー2 ステーキ2 焼肉2 キムチ2 朝食2 夜ごはん2 晩御飯2 和食1 割烹1 懐石1 湯豆腐1 豚丼1 まぐろ丼1 丼1 鍋焼きうどん1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 鉄板焼き1 バーベキュー1 青椒肉絲1 酢豚1 回鍋肉1 うなぎ1 コロッケ1 マッシュポテト1 ナン1 パン粉1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん 味噌汁"の口コミ・評判 6/28 10:08現在
今宵のおうちごはんもコメ抜きでした!
もずく酢、わかめと豆腐の味噌汁、回鍋肉、鶏肉の唐揚げ。
とても美味しかった❣️🐷👍🏻
割烹れんじろう
お品書き
お刺し身 キハダ、サーモン、イカ
ポテトサラダ お新香
雑穀ごはん 豆腐の味噌汁
本日は、ウィスキーハイボールを添えて…
先日拝見した刺し身定食が、美味しそうで…😂
本日の夜ごはん。
豚肉の生姜焼き
サラダ
カレーマッシュポテト
えのきのステーキ
えのきと大根とキャベツのお味噌汁
胚芽米半分ごはん
夜ごはん
玄米ミックスごはん
鮭の塩焼き
ネギと小海老のたまごやき
のり塩れんこん
大根のそぼろ煮
ほうれん草とわかめのお味噌汁
やっぱり和食が落ち着く♡
お味噌汁の青々しさがちょっと…😂
お魚が食べたくて鮭を冷凍庫から発掘しました!
今日のばんごはん
鉄板焼き
牛、豚食べ比べ
ぱぱが、
せっせと焼いてます🤣
エビマヨサラダ
ごはん
豆腐と玉子と豆苗の味噌汁
めしあがれ
お茶どうぞ〜(´ 。•ω•。)っ🍵~㌧
夜の幼児食
・ごはん
・親子煮
・野菜の味噌汁
大したものじゃないけど久しぶりに料理できた🥹まじで今週忙しくて作り置きや出来合いばっかりで、それらを否定するわけではなく!!私は料理が好きなのに作る余裕なくて、むしろ作りたいとも思えないぐらい気力が湧かないのが辛かった😭ようやく週末😭
今日の晩ごはん
・ハンバーグ
・切り干し大根とツナのサラダ
・ナスと水菜とえのきの味噌汁
・ミニトマト
・白ごはん
今日のハンバーグは生パン粉作って入れたおかげか過去一ふわふわだった💕
大人はおろしポン酢で😊
今日はなんだか食欲あったのででっかいハンバーグ食べた😋
豚肉と新玉ねぎの生姜焼き、なめこの味噌汁、吉野家のお新香、ごはん。
新玉ねぎのシャキシャキ感と生姜焼きのハーモニー、とってもイイね!旨かった♪ お弁当は生姜焼きが少し残ったので、イシイのチキンハンバーグと共にごはんの上へON!
めぼしい食材がないので、買い物に行こうとしたらすごい風雨でデリバリー頼もうかと思ったけど、この天気で注文するのは人としてどうかと思い直し、冷凍してあった野菜で具沢山味噌汁を作り、ごはんを炊いて済ませることにした。
今は美味しい味噌、出汁が手に入りやすいし、コンロは1個でいいし、コメが食いたかったらサトウのごはんも美味しいので、具だくさんの一汁1米くらいで美味しくやって行けるとは思う。カット野菜は味噌汁に飽きたら炒める系に切り替えることも出来るので便利です。汁物がないと飯食えない民より。
大戸屋に入る
寒かったからごはんか麺で迷う
出てきた魚、御飯、味噌汁が熱々で最高‼️
身体があたたまりました
@sakenomumasu あっ奇遇ですね。私も食べたい物ありすぎて、何食べても逆に後悔しか残らなそうだから、いっそラードの一斗缶をスプーンで貪り食おうかなと思っていた時代がありました
ダイエット休みの時こそ、グラムを計らず外食でオムライスやハンバーグ定食、トンカツと味噌汁とごはんとかジャンクに走りすぎず↓
今日の朝ごはん♡
戸村の焼肉のタレに1日漬けた
唐揚げに &ヤンニョムソース
オニオンサラダ、納豆、手前味噌汁
玄米ごはん
大豆のお肉の焼肉、
ミニトマト、ブロッコリー、
減塩味噌汁(ワカメ、油揚げ)、
マンナンヒカリ入りごはん。
今朝はギリギリまで二度寝したので、
詰めるだけのお弁当。たまご焼きすら作らなかった。
6/2(金)の献立。タラのバーベキュー照焼・ひじきの煮物・オクラの出汁醬油和え・かぼちゃとネギの味噌汁・ごはん。
今日のお弁当は、もち麦入りごはん、昆布佃煮、めひかりの唐揚げ、ハム、茹でブロッコリー、玉子焼き、紫キャベツのマリネ、味噌汁。
唐揚げの下味にカレー粉少々。
おはようございます🙇🏻
朝から雨☔️
体重300g減ってましたぁ❣️
朝食は玄米ご飯、味噌汁、胡麻昆布
鶏そぼろと葱入り卵焼き
魚肉ソーセージ
ほうれん草サラダです🥢
ごちそうさまでした🙏
#おうちごはん #朝ごはん #あさめし #モーニング #ダイエット #食べ物 #朝食 #食事 #自炊 #料理 #減量
⭐️本日の日替わり定食⭐️
竹輪と大葉の肉巻きチーズフライ 牛すじコロッケ ごはん 味噌汁つき480円
※牛肉🐮豚肉🐷を使用しています。
【80品目】サバ缶の油揚げ包み焼き
妻様に電話をかけたら実家でこの料理を手伝っているということで同じ物を作ってみました🧑🏻🍳
・ごはん
・味噌汁
・サバ缶の油揚げ包み焼き
・鶏肉とキャベツのポン照り
おとといの晩ごはん🍀
パフパフ㊗️🎉🥰
○牛とナス玉炒め
やわらかあ
○鶏ももとアスパラれんこん炒め🌷
好きなもの入れる💗
○豆ごはん
○懐石味噌のお味噌汁
きのꔛの晩ごはん✨🙋♀️
同じメニュー➕
○鯵のお造り
香り良くもちー😇
あじ好きさくらんぼ🐾
めちゃ美味しかったあ
○本鮪刺し盛り
今日の朝ごはんは
﹆お刺身
﹆茎わかめと紫蘇の実の佃煮
﹆ごはん
﹆溶いただけ味噌汁
昨晩頂いたお刺身で、朝からお刺身定食。
頂きものの佃煮も付けて、頂きもの定食。
行ってきます。
低気圧😵💫😵💫って感じの朝だ😵💫おはしーーーーーちゃん!
昨日のごはん載せ忘れた
・551の豚まん
・ナスの唐揚げ
・ナスと油揚げの味噌汁
朝ごはんはアザミ豚丼🐷✨(お味噌汁作る時間なかったから単品ごはん💦)
久しぶりにアザミに出会ったので買ってきました!
アザミも新潟に来て初めて食べた山菜のひとつ。独特の食感と香りが好きです😊
6月に入ったし昨日から頑張って気持ち上げてみてます〜がんばろ〜
毎週恒例の母宅料理🍳👩🦰
青椒肉絲に見えますが牛肉ではなく豚肉です🐷✨
🍚ごはん
🫑青椒肉絲
🍢味噌汁
🇰🇷キムチ
牛角のキムチが本番っぽい感じで美味しかったです😆🎶
昨夜の晩御飯
レンチン唐揚げタルタルソース付き
こんにゃくともやしの炒りつけ
味噌汁
最近ごはん食べながら配信聞いてる事多くて写真だけ撮ってあげるのよく忘れるw
【おうちごはん】結果的に・・・
ヘルシーでローコスト。
・スーパーで買ってきた豆腐ハンバーグ
・青梗菜と油揚げの炒め煮
・ご飯
・大根・ほうれん草と油揚げの味噌汁
母方の祖母は私が20代の頃に亡くなったんやけど、昨日夢に出てきてくれてごはん作ってくれてた。おばあちゃんの最高に美味しいお味噌汁。食べる前に目が覚めたのが残念やけど、夢の中でも会えてむっっっちゃ嬉しかった。実家のLINEグループにそれ送ったらみんな羨ましがってた(苦笑)
6/1 今夜の息子ご飯
・もち麦ごはん&味噌汁
・つくねハンバーグ&トロ茹で玉子
・チンゲン菜&もやしのお浸し
写真UPするの忘れてた💦
明日は仙南に子供らの病院に行きます
ちょうど雨で良かった
(夫はこの時期、雨の日しか仕事休めない)
減量しててもけっこう喰えるなってのが正直なところ。なんならお腹いっぱい。
朝 366kcal
オートミール卵雑炊 2人前
プロテイン
昼 592kcal
冷凍鍋焼きうどん
卵 2ケ
トレ後 518kcal
餅(みたらしダレ) 2ケ
サラダチキン
翠ジンソーダ
夜 602kcal
ごはん
酢鶏
鯵みりん干し
味噌汁
今日の夕食。
だしごはん、茄子と鶏むねのポン酢炒め、餃子、味噌汁。
餃子がフライパンに貼りついてしまい、剥がすときに破れた😢
キャベツしめじ鶏むね肉で蒸し鶏、ポンずバターで大根ステーキ、オートミールで納豆もずく酢ごはん梅干し乗せ、お味噌汁💛
ガッツリ食べたい人にあっさり蒸し鶏なんて可哀想だから夫には鶏むね肉でチキンカツを作ったよ😊
晩
ごはん
酢豚
唐揚げ
味噌汁
運動
筋トレ20分
ストレッチ
今日もおうち映画鑑賞🎥
「翔んで埼玉」を観たけど、思っていたより普通やったかな( ˙꒳˙ )
結婚してから252日目
●塩唐揚げ
●サニーレタス
●納豆
●キムチ
●トマトと卵のお味噌汁
●ごはん
塩唐揚げは、下味冷凍(塩、酒、味醂)しておいたものに片栗粉のみをつけて揚げた竜田揚げにしました🌱
七味をかけると美味しい〜!
夜
いつもの鶏むね豆腐ハンバーグのタネでピーマン肉詰め🫑
トマト、小松菜のお味噌汁、ごはん100g
およそ400kcal
肉詰め娘に好評でうれし☺️

















































