みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 ハンバーグ8 刺身6 餃子6 カレー5 うどん4 唐揚げ4 キムチ4 ナムル4 丼3 パスタ3 朝食3 昼食3 夜ごはん3 晩ごはん3 定食2 朝ごはん2 寿司1 和食1 湯葉1 茶漬け1 天ぷら1 牛丼1 豚丼1 中華丼1 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 バーベキュー1 クラムチャウダー1 春巻き1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 回鍋肉1 中華スープ1 チヂミ1 コロッケ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 トースト1 アップルパイ1 チョコレート1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 ありったけ1 おいちい1 かき揚げ1 かめのお1 しゃも1 しらたき1 なすの1 はちみつ1 もりもり1 やっこ1 カルディ1 キッチン1 ポタージュ1 ミソスープ1 ミューズ1 ラディッシュ1 ワイン1 kitchen1 |
"ごはん 味噌汁"の口コミ・評判 6/28 23:03現在
朝食: アップルパイ、スイカジュース
昼食:バーニャカウダサラダ、人参ポタージュ、チーズハンバーグ、雑穀ごはん
夕食:手羽元・大根・卵の煮物、ブリ塩焼き、味噌汁、ごはん
間食:焼あじ
お通じ:あり
運動:あり
おはようございます🎵
火曜日の朝ごはん
炭コーヒー☕️
プロテイン
昼ごはん
牛丼(卵)
サラダ🥗
お味噌汁
打ち合わせ
牛丼
夜ごはん
鉾田メロン🍈
キムチ納豆ごはん🍚
水餃子🥟
千切りキャベツ
今日も頑張りましょう🎵
2023年5月12日放送分
2023/05/24
本日のメニュー
☆ひるまのごはん 900円
カレーな豚角煮大根
イワシ塩焼き etc.
☆おまかせ
肉 or 魚
☆気まぐれ
おやすみ
★しじみの味噌汁
11:30 open
ご来店をお待ちしてますね🙇
おはようございます😃
今日も元気にk`s kitchenは営業中です😄
今日から気まぐれキッチンではKOJIがいる際は焼きそば定食も注文できるようになりました🤲
宮崎県人が作る関西の味を是非お試しください😋
焼きそば定食 770円税込み
(ごはん、お味噌汁、お漬物付き)
おはようございます🌅🥱
仕事の日の今日の朝ごはんです。
・雑穀ごはん(刻みオクラのせ)
・味噌汁
・温泉卵
・4種のきのこマリネ(作り置き)
・納豆
・ヨーグルト
・水
朝に温泉卵ってなんか旅館感あるよね笑
まぁ昨日の夜ご飯で使った余りなんだけど
#和食
5月24日のあさごはん
・クリームチーズはちみつりんごトースト
・さば缶納豆チーズトースト
・カレー味噌汁
・さつまバター
カレー風味の味噌汁をしてみました。
お昼は、味噌豆乳うどん(味噌汁の残りをリフォーム)。
夕食は、玄米ごはん、豚しゃぶサラダ、スタミナ納豆。
就寝前の体重は……スタートから3100g減。昨日比100g減。
5/22ごはん🍳51.7←増えてる…
☑︎朝 カルディのミューズリーヨーグルト、きなこくるみ、プロテイン、☕️フルーツ切らしてた
☑︎昼 おにぎり、味噌汁、ヘルシオで揚げない唐揚げ、きゅうりサラダ、野菜ジュース
☑︎おやつ 豆乳、きなこくるみ
☑︎夜 鯖のアラビアータ風
今から長期滞在の荷物準備する方は、日用品や服はほんと思ったより現地調達できるから…とりあえず日本のお菓子とラーメン、日本人が大好きな味噌汁やごはんですよ、ふりかけ、お茶漬けをありったけ詰めた方がいいですよ笑
あとは韓国の異常にデカい歯ブラシ苦手な人は日本の小さめブラシも🪥
#おうちごはん
ソーセージブロッコリー玉ねぎじゃがいもの炒め
ミニトマト卵焼き
小松菜ぶなしめじ厚揚げの味噌汁
刺身こんにゃく、納豆
で夕飯にしました。
今日は来客でバタバタしましたが、親戚には「綺麗にしてるね~😳」と言っていただけたので良かった💦
別部屋に隠したものを戻そうw
ピン芸人のTOMOHIROで
今日の俺
今日は晩ごはんに
ごはんと餃子と味噌汁と
豆腐と刺身こんにゃくと
レタスを食べたぜ!
めちゃくちゃうまかった!
きょうのお夕飯
ハンバーグ(肉だねは冷凍ストックのもの)
顆粒鶏ガラ無限ピーマン
焼きネギしょうゆ
きゅうりとみょうがの白和え
たけのこごはん
小松菜とお大根のお味噌汁残り
白和えはこちら参考にしつつも分量はだいぶ自己流です。お酢が入ってるの爽やかでいいね()。
今日は次女お残りさせたし5時帰宅💨
うどんにする予定がお弁当の冷凍おかずストックが全然ないし急遽コロッケに!
絶対こんな時間ない日に作るやつじゃなかった😂
結局ご飯食べだしたん8時前(笑)
味噌汁ごはんコロッケのみ(笑)
おいしくできたしよかった🎵
お疲れ様です❗️
5月23日の昼食、夕食、運動
昼食:弁当(鶏胸肉、ほうれん草、ご飯)
夕食:唐揚げ定食(唐揚げ、キャベツ、味噌汁、漬物、冷奴、マヨネーズ、ごはん)
運動:なし
2023/05/23
🌼71.4kg
🌼前日比 ±0kg
朝:なし
昼:海の幸アボカド丼、味噌汁、サラダ、大根の漬物
夜:ごはん、鯖の竜田揚げ香味ネギソース、味噌汁、キャベツサラダ
間食(?):寿司や揚げ物など少しづつ
総摂取:1684kcal
プロテイン⇒❌
サプリ⇒❌
✏️今日はトレオフday!でも1万歩歩いた🔥
きょうのごはん
回鍋肉
長芋とブロックベーコンのマヨチーズ焼
きゅうりとトマトとアボカドのサラダ
ゆで卵とにんじんのぬか漬け
味噌汁
今日のドレッシングは酸っぱくならずで安心して食べれた笑
長芋は、口の周りが痒くなったわー
ゆで卵のぬか漬けは安定においちい。
ごちそうさまでした
青椒肉絲の味付けで……冷蔵庫にあったピーマン、れんこん、ミニトマトとニチレイさんの冷食からあげを炒めたやつ!
キャベツのお味噌汁、卵かけごはん!
鶏ごぼうごはん
ひじきハンバーグ
ワカメと麩の味噌汁
和牛ステーキと野菜ソテー
漬物
義実家から、良い肉を少し頂いた👍
せっかくの黒毛和牛なのに、娘は雪下人参と長野の実家の畑で採れた絹さやに夢中でしたw
今日のもふごはん🍚いなり餃子、お揚げと玉ねぎとわかめの味噌汁、豆もやしナムル、レタスのサラダ、雑穀ごはん、いちご!
皿の数がえらいこっちゃ……
鮭のちゃんちゃん焼き風
浅漬け(きゅうり、なす、みょうが、生姜)
冷奴
明太子スパゲッティ
お味噌汁(きゃべつ、人参、新たまねぎ、椎茸、にら、昆布)
ごはん
鮭を焼き始めてから「ボリュームアップさせたいな」とちゃんちゃん焼きに変更したので味噌汁といろいろ被ったけどヨシ
今夜は生芋こんにゃくと軟骨の唐揚げ、サラダ、茄子の煮浸し、野菜たっぷりお味噌汁ですた。
今日もマンガ盛りごはん🍚を横目に😒。
こんにゃく最高だった…!
*ごはん*
・ハンバーグ
・きのこのマリネサラダ
・小松菜の煮浸し
・ハムチーズエッグ
・ほうれん草の味噌汁
肉汁じゅわ〜〜〜
養孝園バーベキュー(養老町)
牛ロース×2(2200円×2)
若鶏(1510円)
生うどん(270円)
おにぎり(330円)
ごはん(220円)
味噌汁(220円)
ウーロン茶×2(220円×2)
子供の頃来たきりのこちらで大理石焼肉( ´∀`)/
全室個室でエアコンもバッチリ完備♪
牛ロースはもちろんのことタレの染みた若鶏も最高~
明日のお弁当
ツナ、マイタケ、薄揚げ、ニンジンの低糖質混ぜごはん(炊いた)
オオバ
ソーセージのカレー炒め
ゆで卵
オクラ
ミニトマト
セロリ、キュウリ、ニンジンの糠漬け
これに減塩しじみの味噌汁プラス
さあmのツアーラスト行くぞ!
でもカードじゃなくてコインもらう🪙
今夜は根菜ミソスープ
焼きししゃも、厚揚げレンチン
そしていつもの納豆、お味噌汁、ごはん
でした。
今日は所用があってここまでになります。
ありがとうございました。
また明日。
5/23🏡今日の晩ごはんとやちむん🏡
☆肉じゃが🥔🥕🧅🥓
☆白菜中華甘辛味噌炒め
☆花豆甘煮🫘
☆刺身こんにゃく
☆ごはん🍚お味噌汁
☆黒糖ポーポ
☆トーナチンムーチー*紅芋ムーチー
沖縄おみやげ🙂
花豆の甘煮🫘コトコト時間をかけて🤗
花豆って言葉なんだか好きです✨
今日もおつかれさまでした🍀
#おうちごはん
#夜ごはん
#王マンドゥ
今日はほとんど買ってきたおかずたち😁王マンドゥの水餃子、ナムル、キムチチヂミ、おくらときゅうりの塩昆布あえ、ほうれん草とワカメト揚げ玉のお味噌汁とオニオンスライスは作りました😅水餃子は一口サイズで皮も薄くお子たちの大好きな餃子
ゆうごはん。
☆中華丼
☆水菜のかきたま味噌汁
☆冷やしトマト
ありあわせで作ったから筍が入っていないのが残念。中華丼の筍は大事(θ‿θ)
【朝】
昨日の残り麻婆豆腐
ごはん150g
お味噌汁
ほうれん草胡麻和え
パイナップル🍍
【昼】
レトルトカレー
ごはん170g
【夜】
野菜たっぷりシチュー🥦
歩数:7,362👣
動画の筋トレたくさんやった💪
今日の献立。 かますの塩焼き/ヒジキ煮/カブのグリル/豆苗とトマトのパスタサラダ/鮭とほうれん草の味噌汁/ごはん/バナナの豆乳ぐるとがけ ヒジキの煮物をじゃがいもで作ったらホクホクに。
退勤したあとに諸々の買い物に出かけたので帰宅が遅くなった今日の晩ごはん、ハムと小松菜のチャーハン、レタスのナムル、昨晩の残りの野菜もりもりお味噌汁。
冷凍庫で沈んでたハム、小松菜、納豆を救済。でも十六穀ごはんに納豆が紛れちゃって正直よく分からん…もはや納豆も含めて十七穀ごはん。
ここ何日かは①しらたき炒め、豚キムチやっこ、中華スープ②鯵バーグ、肉豆腐、もやし味噌汁③鱈の酒蒸し、ささみザーサイ野菜スープ、おきゅうと④肉野菜炒め、ささみきゅうりザーサイ和え、鮭きのこピリ辛味噌汁などを晩御飯に🥢
明日朝も気温低めなので体調崩さないようお気をつけて #おうちごはん
ケーシーのダイエット飯5/23夕ご飯
焼津の鰯さつま揚げ、大根おろし
胡瓜と茗荷のもずく酢
ごはん、野菜と乾燥湯葉のお味噌汁
#夕ご飯
夜ごはん
なんでも丼
お味噌汁(なめこ、豆腐、ネギ)
今日はお休みだったので冷蔵庫の物で適当に☺️
冷凍ごはんをチンしている間に、ソーセージと目玉焼きを焼いて、お味噌汁を温める。
ご飯の上に納豆、目玉焼き、キムチ、最後にソーセージをどーん。
ビール切らしてたのが残念。
よるごはん
・ノンフライ唐揚げ
・ポテサラ
・梅きゅう
・高野豆腐
・お味噌汁
明日残金(1200円)全部使ってやや豪勢にするか家にある物でたべるか🤔
ある物で作るなら水餃子、うどん、ピザ…
・真ホッケ焼き
・本マグロ赤身の漬け
・明太子
・サラダ
・お味噌汁
「このホッケめっちゃウマそうやん!これ焼いて白ごはんムハムハ食べたいなー」「あーでもこのマグロで漬け丼もええなー」とゆう欲求を両方満たすことにしました🤞🏻
・ニンニクの蕾とヒラタケの天ぷら
・ラディッシュのナムル
・豆腐とヒラタケの味噌汁
・黒米ごはん
もうすぐ雨が止むので
そしたらまた歩きに行こ😙
業スーの梅しそチキンカツ
昨日作り置きしたパスタサラダ
具沢山味噌汁
混ぜご飯おにぎり!
#おうちごはん
ごはん(宝達志水町産コシヒカリ、強化米入)
ハンバーグ豆乳ソース(県産豚肉、豆乳、米粉使用)
れんこんサラダ(県産れんこん、きゅうり使用)
宝達志水町産チンゲンサイの味噌汁
牛乳(石川県産生乳100%)
豆乳に米粉を溶かしてコンソメなどで味つけしよくまぜながら火を通すとホワイトソースができます🤩
おはよぅございます☀️🥰
捌きたてのお刺身&海老のかき揚げ朝食✨
海のある道の駅は景色綺麗だし、お魚も新鮮で美味しい🤤✨
ごはんセット200円、お味噌汁50円、かき揚げ300円なのも安い😋
朝食: 蟹味噌醤油まぜめしおにぎり、パスタ入りクラムチャウダー
昼食:枝豆サラダ、納豆、揚げ鶏の辛味ソース、味噌汁、ごはん、ヤクルト400W
夕食:ピリ辛きゅうり、刺身、味噌汁、ごはん
間食:焼あじ、チョコレートクランチ
お通じ:あり
運動:なし
鮭のワイン蒸し
かぶのカレークリーム煮
ルッコラパクチートマトサラダ
揚げ小松菜の煮浸し
エノキかぶ味噌汁
大根なすぬか漬け
ごはん
















































