みんなの「ごはん パン」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ12 ハンバーグ5 コーンスープ5 そば4 ランチ4 ピザ3 カレー3 カレーパン3 コーヒー3 朝ごはん3 刺身2 ラーメン2 パスタ2 シチュー2 味噌汁2 レーズンパン2 トースト2 晩ご飯2 寿司1 和食1 粥1 茶漬け1 親子丼1 ステーキ丼1 丼1 定食1 からあげ1 うどん1 冷麺1 クラムチャウダー1 天津飯1 唐揚げ1 ビビンバ1 アラビアータ1 バゲット1 ベーグル1 蒸しパン1 食パン1 フレンチトースト1 ロールパン1 ガーリックトースト1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| アンタイヌードルズ2 ナチュ2 パン屋さん2 うまいや1 からすのパンやさん1 たまりや1 どうらく1 ふるさと1 やっぱりステーキ1 やわら1 オリーブ1 キッチン1 コット1 スールミニヨン1 ファミマ1 ブリーズ1 ブルクベーカリー1 ブロンコ1 マック1 モコモコ1 ローズマリー1 ローソン1 伊勢屋1 365日1 kitchen1 |
"ごはん パン"の口コミ・評判 6/23 11:09現在
アンタイヌードルズさんにて「チャーシューそば+チャーシューごはん」
夜勤前のエナジーチャージ🤓
出汁感しっかり円やか醤油スープとしなやかな細麺がベストマッチでめっちゃ美味しい☺️
盛り盛りの叉焼とチャめしを頬張って今日も仕事を乗り切れる🤗
腹パン大満足っす😋
ごちそうさまでした!
あさごはんのパン
・塗るカレーパン+モッツァレラチーズ
・クランベリー&くるみのベーグル
・レーズンパン
ファミマの150円クーポンが当たったので冷し台湾風まぜそば食べた!
辛み・にんにく・うまみ、全てが強い!!!
いや辛いな!!!(汗だく)
久々のコンビニメシにテンション上がって欲望解放した結果、麺・パン・ごはんを買ってしまった…
コンビニの全てを食べたくなる…
まっすぐ帰る気になれなくて今夜は外食。と言うか三日間ごはん作ってない。パン食べれなくて持ち帰りにしていただいてありがとうございました😊泣いて目が重い。今夜は何も考えず休みます✨
/
今週末はたまりや蔵開放!
\
今回もたまり醤油を使ったスイーツやマルシェの出店があります✨
■こめこ工房楓
こめこパン×出汁巻きたまごのサンドウィッチ
■温和
惣菜がのったおあげごはんと煮込み味噌ハンバーグ
■スールミニヨン、福〇屋、りぼん
たまり醤油を使ったスイーツの出品
おひるごはん~
滋賀県の柏屋製パン所の月見カレーパン
目玉焼き的な感じの玉子が1個入ってる✨
程よい辛さのカレーがたっぷり
おいしいのだ(๑❛ᴗ❛๑ )🎵
今日はガーリックトースト✨
朝ごはんは朝の気分で食べる派です
ごはん・パン・オートミール・うどん
朝の気分で自分が喜ぶものを
食べるようにします(*´ω`*)
前日に食べすぎた時は白湯だけや
スムージーにする日も
体が何を求めてるかを聞いてあげます
この1年間で
ごはん🍚とパン🍞
1095食⇒40食ぐらいに⤵
1日3食365日計算
ラーメン🍜
144杯⇒53杯に⤵
おやつも世間程は
食べて無いし日中は
間食一切して無い。
ここまで糖質制限したから
結果に出て欲しいですな😇
チキンとポテトのローズマリー焼き、生ハムサラダ、野菜スープ、3種のパン
きのうの晩ご飯だよ。パン屋さんでパンを買った。食べると、きめ細かくてしっとりもちもち!でも圧倒的ごはん派なので「それで?」と思った。買いすぎたから、朝もパンで残念な気持ちになってる。昼もパンだよ…
ちょっぴり久しぶりの親子丼。お味噌汁、サラダ。
食欲が止まらないターンがやってきており、パンを食べごはんを食べおやつを食べ、それでもまだいけそうなヤバヤバ期です。
今日は⚀が出たので野菜たっぷりで暑いけどもスープも飲んで少し代謝しようと思います。なお、ごはんではなく今日はパンです。
今日のばんごはんは
おからハンバーグ
ほうれん草と卵の炒め物
きゅうりとツナマヨの和物
プチトマト
コーンスープ
チーズパン
オリーブオイルと塩のパン
メモ:おからハンバーグは、マヨネーズいれないとパサつく
に
行ってきました〜
試食いっぱい
ノンアルコールビール2種
パン(店員さんが配ってた)
舞茸
牛肉
グレープフルーツ
アップルマンゴー
あわび粥
豆乳ごま冷麺
ビビンバごはん
おなかいっぱい
😂
アンタイヌードルズさんにて「あぶらそばスペシャル+ごはん」
夜勤前のエナジーチャージ🤓
もっちり太麺をよく混ぜ合わせれば生卵やらタレやら辣油やらにコーティングされめちゃくちゃうめぇ😊ニンニクも相性抜群🧄
残ったタレに白米投入はい最高🤗
腹パン大満足っす😋
ごちそうさまでした!
おひるごはん!
中崎町のべーかりーかふぇ伊勢屋さんで。このセットで550円は安すぎる。スープもパンもどれもおいしくておいしくて(*´ω`*)特に、お豆さんが入ってるパンは外がすこしカリッとしてて、中がもちもちで塩味が効いててとてもおいしゅうございました💕
5/17(水) −0.1kg
🍚昨日のごはん
◉朝 オートミールバナナ蒸しパンとスープ🫕
◉昼 よくばりプレート(冷食)
◉おやつ コーヒーチョコパン🥐
◉夜 サバ焼き・揚げ出し豆・蒲鉾・お刺身とビール🍺←久々😊
オートミール蒸しパンにハイカカオチョコを入れてみた🍫
食べ応えもあって美味しい😋
おはよう朝ごはん
今朝は新メニュー「からあげの玉子炒め」「麻婆春雨」など辛いメニューでごはん不足になるのでカレーとパンを抜いてねぎとろドーーン
ヨーグルトは酸味つよめに感じられました
和食ごはんは宝。ごはんはパンなどの小麦系主食に比べて水分を多く含んでいるので実は熱中症予防にオススメ。水分を1日1.5〜2リットルを水飲むだけで摂ろうとするより食事から水分を摂ると気が楽に。写真は昨日の母の日&父ハピバのお寿司。お寿司もネタに水分多くていいね♪暑い日は取り扱い注意ね。
職場の細くて綺麗な方が、ごはんもパンも食べるしマックも美味しいから食べちゃいますよね〜!とか話してて世の中の残酷さを痛感した、こちとらめちゃくちゃ制限かけてるのに顔パンパンなんだけど😵💫
@Q0pi0YlbnOtJHJN ライス🍚抜きで3,000円ですか🤔。
高いですな😬。
一応、サラダ🥗食べ放題の
サラダバーセットか、
サラダバー+ごはん🍚 or パン🍞+
コーンスープのブロンコセットが
あるようですが😬。
やっぱりステーキ🥩は、
ライス・サラダ・スープが
食べ放題みたいですけど🥺。
今日から2回食。
午前のごはんはほぼ食べず。朝寝しなかったから眠かった…?
午後のごはんは驚くほど食べた。ミルクパン粥おいしそうだもんね!
今夜のおうちごはんの晩ご飯は
ハンバーグ🍳 (。☌︎ᴗ☌︎。)💕
ケチャップソースで
いただきます(*´ч`*)ウマウマ
合わせるパンはバゲット🥖にしたよ
ミニトマト🍅とフリルレタス🥬も
新鮮で美味しい😋
たくさん食べて
たくさん飲みます♪🍺
カンパーイ🍻
今夜は、うたコン♪見るんだー。
慌ててパン焦がしました。
・香ばしいパン🤣
・文旦ピール
・牛蒡チップ、サラダ(胡瓜.生姜.キャベツ.レタス.トマト)、ナッツ
・鮭のホイル焼き(玉葱.人参.ピーマン.しめじ.バタ-)
・韮のおひたし
・コーンスープ
#ごはん日記
今日の食 900-1900
ポップコーン(キャラメル)
ペニーレインラテ、チーズのパン、フレンチトースト、ピザトースト
とろろごはん、漬け物(きゅうり)、ほうれん草玉子炒め、玉ねぎ(シーチキン・鰹節・大葉)
ミニッツメイド(鉄分)、チョコパイ、キットカット(オトナの甘さ)
ハンバーグ定食だぬ〜💪💨
パンとコーンスープにしようか迷っただぬが、やっぱりごはんとお味噌汁だぬ〜🍚
バハムートハンバーグのセットが増えました。
ごはんセット
パンセット
どちらもスープがついてます。
キノコスープとレーズンパン🍞 丸いの繋がり わりと主食 きょうもごはん粒食べてないや。日本あまり好きじゃないのと繋がるのかな〜なんても💡昔からなんだけど白米よりパン
パン屋さんにちゃんと足を運んだのは数年振りかも。ごはん派ゆえ。今日は比較的自由がきくから、同期ちゃんとテラスで早めのランチ。ピザパン(写真では未開封)もポテトも美味しくて、天気が良い日にまた行きたいなぁと。会社の上司達が通りかかる道沿いなのが、唯一のデメリットか。←
CAFEでは、平日限定で「スープ」+「ごはんorパン」のテイクアウトを開始しました!詳細は、instagramをご確認ください
お昼のドタバタ劇場💦
ロングパスタが少ししかない!
ちょっと余っていたマカロニをイン!
ハム、玉ねぎ、アスパラをイン!
ワンパンでドーン!
余っていたモッツァレラとバジルソースを混ぜ混ぜ🌀
なんだよー美味しいじゃないか!
これでいいのだ🌀
#おうちごはん #ワンパンパスタ
カニカマとタマゴでなんちゃって天津飯😆味どうらくの里とかくし味、ちょっと鶏ガラスープとごま油😁水溶き片栗粉でとろみをつけたらごはんとタマゴの入った丼に流し入れるのよ😋ワンパンだし最高だね👍絶対にうまいやつ~🎶
月曜昼は二汁一パン+デザート弁当。札幌市・ブルクベーカリーさんのプレッツェル、下川町のトマトジュース「ふるさとの元気」、ポッカサッポロさんの北海道クリームを使用したコーンスープ、トルコ産の柑橘類マーコット。本日のテーマは「ごはん作るのめんどい」でした。
今日はこれ!
ごはん
朝 トースト、コーヒー、ナチュロのスムージー
昼 ローソンの関西限定おだしのきいたネバネバサラダ、ナチュロ低糖質のベリーパン
夜 写真の味噌マヨ鶏、サラダ、冷奴、ブロッコリーとネギのコンソメスープ
野菜スープ。
これは非常食として。
ストックしてるのはブリーズドライのごはん類やパンが多く、野菜物が少ない。
もう少し色々と買っておかねば。
月曜ゆうごはんのお時間です\(//∇//)\
ビーフシチューはスプーンで切れるくらいやわらかです!オムレツとパンのプレートはわさだ店メニュー!\(//∇//)\
Dish全店やわらかビーフシチューご用意してます\(//∇//)\
虎’kitchen
(タイガーキッチン)
あぐ~SP
【台湾まぜそば】
➕チャーシューごはん
あぐ~SP「炙り角切り」
まぜそversion🍜
ナイス腹パン😚
ご馳走さま🙏
5/15(月) +0.05kg
昨日は母の日💐
お肉が食べたくてステーキ丼をテイクアウト🥩🍚
娘からスキンケア用品をもらいました😊
〈昨日のごはん〉
◉朝 卵がけサバご飯🍚
◉昼 ロールパンとコーヒーチョコパン🥐
◉夜 とろける赤みステーキ丼・カツオの刺身🥩🐟
家族揃って過ごせる日々に感謝です😌
週末お出かけは白老のナチュの森↟⍋絵本のまちへ展📚 大好きだったからすのパンやさんの世界に入れて楽しかった🥖ˎˊ˗ 👦🏻もニコニコしてくれたけどランチ後のMother's原っぱの方が大興奮🤣 最近の中で1番楽しそうでこっちまで嬉しくなった💚 ごはん美味しいしたくさん遊べるしまた白老来たいな🫶
5月14日
お昼はアラビアータパスタ、パン、サラダ
夜は手作り明太もちピザ2枚、クラムチャウダー、アボカドサラダ、スパイシーチキン
母の日はこの前ランチご馳走したので今日は家でごはん〜クラムチャウダー大好評🌟
@skbnn_kbn 手の込んだ晩御飯やパン、さらにはラーメン手作りし始めてもうなんでもできる食堂じゃん…私も食べた〜〜〜い!!!!!
名古屋遊べるところも多いしごはんも美味しいよ!
次いつ時間あるんだ…?と考え中なのでそれまでは通話とかしよ🫶
ゲームはえぺしかしとらんしプラスもない🥺
母の日ディナーはみんな何食べてるかな➰🤔
うちは...
ぱぱ仕事でいないけど3人で外食してきちゃった♡
息子お子さまランチ+パンも頼むから
ごはん(ハンバーグも)半分以上残した…🥲
とりあえず楽できた✌️
支払いは楽天ペイ🤑チャリン













































