みんなの「ごはん 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 朝食25 朝ごはん20 スープ8 パン7 味噌汁5 丼4 唐揚げ4 うどん3 トースト3 モーニング3 昼食3 刺身2 おでん2 湯豆腐2 茶漬け2 定食2 たこ焼き2 サムギョプサル2 雑煮2 焼売2 中華スープ2 キムチチゲ2 キムチ2 朝メシ2 晩ごはん2 寿司1 水炊き1 親子丼1 深川丼1 玉子丼1 とんかつ1 カレーうどん1 焼きそば1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 オニオンスープ1 コーンスープ1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 ドーナツ1 ナン1 メロンパン1 チョレギ1 プリン1 和菓子1 カステラ1 ホットケーキ1 ジャム1 あんぱん1 緑茶1 抹茶1 コーヒー1 昼ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あらびき1 おはる1 お弁当1 さくら1 たくあん1 たまごや1 だし茶漬け1 ともち1 なすの1 カナカナ1 コメダ珈琲1 サンド1 セブンイレブン1 セレクト1 チェックイン1 ハロウィン1 パンプキン1 メープル1 仙令鮨1 北野エース1 木曜日1 漁師めし1 5231 DONQ1 |
"ごはん 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/26 06:31現在
今日の朝ごはんは親子丼定食で決まり🎶 って、 きつねうどん仕上げるのに手こずってしまって親子丼の玉子が固まってしまってちょっと凹む(T ^ T) いうて… それでもおいしいのがてんた食堂なのだ🤣👍✨ と… 連絡網としての活用の妨げになってはと思って載せてなかったおうちごはんたちも見てね🤗✨
仙台また来ます❣️ やっと仙令鮨のパックでまともなごはん😋 今日は甘いものしか食べてなかった😅 コペリタンと牛たんおにぎりは朝食用🤭
日景温泉さんの1泊目朝ごはん。 鮭、山菜、長芋、納豆、玉子……ごはんのおかずが多い、これでもかと多い上に美味しい。この比内地鶏おかゆの後に🍚をおかわりした。 湯豆腐が豆乳湯豆腐になってた。ごちそうさまです。食べた食べた😇。
2024/01/07の朝ごはん (7時) ・蒸しブロッコリー ・海鮮野菜スープ ・チーズinたまごやき ・プロテイン餃子(6個) ・雑穀+マンナン入りごはん120g 🍵ルイボスティー プロテイン餃子はやっぱり 焼くのが良い感じ🙆🏻♀️ 6個でたんぱく質が 25gくらいです💪
おはると! おなかすいた〜っ✨️ 朝ごはんなにたべよっかなっ( 'ч' )🍴💛 キミは朝パン派?ごはん派?麺派?
朝ごはん→正月限定のっぽパン 昼ごはん→磯辺餅2個 ヨーグルトムース 夕ごはん→炊き込みごはん、おひたし 八幡巻き、ピーナッツなます 中華スープ、麻婆豆腐、和菓子3個 作ってた煮物をリメイクでほぼ終わり!蒟蒻みじん切りでひき肉かさ増し(^^)煮物筍は後日筍ごはんへリメイク!
台湾最後の餐はホテルで。36元で食べたいものありすぎ。バッフェであんなに食べたのはじめてかもってくらい食べた。ほんと、台湾ごはん、おいしくないものがなかった。翌日は5時出発で空港。チェックインがおして出発もちょっと遅れた。ホテルでもらった朝食ジュース没収。さあ日本に帰ります。
2024/01/05 D-522 テヒョンの朝ごはん 🍚ごはん 🐚ムール貝スープ 🍅ウィンナーソーセージケチャップ炒め 🌱ニラの浅漬けキムチ 🔥白菜キムチ
2日は奈良に行って春日大社で初詣☆すごく久しぶりな奈良…!🦌さんお腹いっぱいなのかゆったり☆カナカナさんでごはんして。ホテルの朝食食べ過ぎてエビカレーのみに💦 そしてそのままKinKiコン直行🚃 褌とかね…腹筋使うほど笑うコンサートってwだから全ステしたくなるの〜!
合宿所3日目 <朝メシ> ・ソーセージオープンオムレツ ・お煮しめ ・ちくわきゅうり ・まぐろ刺身 ・大根と油揚げとわかめの味噌汁 ・ごはん <晩ごはん> ・生姜焼き ・じゃがいもとツナのサラダ ・海老のマカロニグラタン ・揚げ出し豆腐 ・トマトと卵の中華スープ ・ごはん
1/4(木) 朝ごはん🥢 ●鰤焼き ●水炊きだしのみそ汁 ●もずく酢 ●たくあん ●釜炊き十五穀米ごはん ごちそうさまでした😋
20240104(朝食) テヒョンさんのごはん ✦ごはん ✦イカ入りサムギョプサルのプルコギ ✦ツナ入りキムチチゲ ✦サンチュの和え物 ✦ヨルムキムチ(大根若菜)
今日の朝ごはんは 昨日、スーパーで買ったお好み焼きをメインにしたお好み焼き定食でした 味噌汁は、ナス、油あげの味噌汁 たこ焼きをおかずにごはんはう~んですがお好み焼きがおかずは大アリです
今日の朝ごはん 最高ごはん 北野エース 焼き塩さばフレークご飯 セブンイレブン 鯖の塩焼き 帰省時に買ってきたご飯のお供で賞味期限近いものから食べていく。北野エースの鯖フレークめちゃくちゃ好き!塩加減も鯖のしっとりふっくら感も最高。ご飯にかけて食べ、終盤は出汁茶漬けにしても美味しい
2024/01/04 D-523 テヒョンの朝ごはん 🍚ごはん 🍲ツナ入りキムチチゲ 🦑イカ入りサムギョプサルのプルコギ 🌿サンチュの和え物 🔥大根の若菜キムチ
あさごはんはコメダ珈琲。 グラコロ〜♪ 食べやすいように切ってもらった。 でけーんだよ!!(褒め言葉) ロゴが消えかかってるこれでマグカップ。それだけ使われるくらい繁盛してるんだね。 モーニングのパンはテイクアウトできるって事で包んでいただきました。 グラコロうめー!😆
今日の朝ごはん 最高ごはん DONQのパン残り半分 こしあんぱん あらびきウィンナーロール カリカリなメロンパン ビーフカレーパン 最近こしあんが好きになってきた、ウインナーのパンって安定よね、ざらめの食感が良いカリカリよりもガリガリに近い、カレーパンは昔から好き お店によって具材ゴロゴロ
朝食:おせちつまみ食い 昼食:おせち、お雑煮 夕食:おせち、お刺身いろいろ、ごはん 間食:くるみゆべし お通じ:あり 運動:なし
おはよう火曜日モーニング おせち料理っぽい盛り合わせ お雑煮のスープ部分のみ お餅ではなく、ごはん食った この朝食だけで、既に1日の塩分摂取量を大きく超過してるのだよ…ちゃんと調整しようね〜🧂
本日のモーニング、丸勘のセレクト丼ヨーソロー別盛、極ぶっかけ丼、味噌汁。 今年もまた丸勘からスタート。 別盛りごはんでカニやまぐろなどをオカズに。 魚のアラ汁も、ワタルシミ味わい。 極ぶっかけは、途中で混ぜ合わせてから食べ、〆は出汁をかけて食べるのがベスト。 今年もまた楽しみです。
朝食 しらす納豆ご飯 酢キャベツ イーセイスキル 昼食 ドーナツ 夕食 手巻き寿司 唐揚げ きんぴら 昆布巻き うま煮 ドーナツ 夕食は実家ごはん
2023.12.14 朝食 ごはん ぶりの照り焼き 煮豆 浅漬け みそ汁(なめこ) 夕食 ごはん 焼き肉(3年生はラストセンバツ肉) ポテトサラダ(枝豆・コーン・ハム) きんぴられんこん みそ汁(豆腐わかめ) オレンジorりんご 夜食 あんこもち きなこもち
2023.12.13 朝食 高菜明太だし茶漬け 揚げ焼売 マカロニサラダ ヨーグルト 夕食 ごはん 鶏肉・ナッツ・ピーマン炒め かぼちゃサラダ 酢の物(いか・枝豆・えび・きゅうり・卵・わかめ) お吸い物 焼きそば (ホットケーキ)
2023.12.12 朝食 カルボナーラうどん 黒はんぺんフライ きんぴられんこん ジョア バナナ 夕食 ごはん 鶏肉の唐揚げ(スイートチリソース) さつまいもとクリームチーズのサラダ 切干チョレギサラダ みそ汁 オレンジ
2023.11.15🎂 朝食 香味野菜としらすの丼 揚げ焼売 ごぼうサラダ ヨーグルト 夕食 ごはん 鶏肉とキャベツの塩だれ炒め さつまいもの甘露煮 お浸しorオイスターソース炒め みそ汁(あおさ) みかんorりんご 🍙さくらごはん
2023.11.13 朝食 ごはん 鮭の塩焼き 煮豆 ブロッコリーの磯和え みそ汁 夕食 ごはん 豚肉ときくらげの卵炒め たこ焼き ほうれん草とにんじんの和え物 みそ汁
2023.10.31 朝食 カレーうどん 山芋短冊揚げ きんぴらごぼう ジョア ヨーグルト 夕食 ハロウィンメニュー ごはん チーズチキン パンプキンシチュー 明太パスタ オレンジorみかんorりんご プリン
2023.10.27 朝食 ジャムトースト(いちごorメープル) ベーコン ゆで卵 ブロッコリーのマスタード和え オニオンスープ 牛乳 ヨーグルト 夕食 ごはん チキン南蛮 切干大根 ほうれん草とちくわの胡麻和え みそ汁 オレンジorりんご
2023.10.13 朝食 シュガートースト フランクフルト(ノーマルorハーブ) ほうれん草とベーコンのソテー マカロニサラダ(アボカド) コーンスープ 牛乳 ヨーグルト 夕食 薩摩芋の日 ごはん 鶏肉となすのきのこソースがけ ぽん酢和え ひじきの煮物 みそ汁(薩摩芋・玉ねぎ) みかん 地区祭典に興味津々。
2023.09.27 朝食 玉子丼 揚げ豆 ピーマンのじゃこ和え みそ汁(油揚げ・小松菜) ヨーグルト 夕食 ごはん 鶏肉の唐揚げ 胡麻マヨ和え 春雨サラダ みそ汁 オレンジorりんご(多分)
朝メシ…久々にスーパーのお弁当… 何かあさりごはんなるモノが売ってたのでつい買ってしまった 漁師めし…?あさりごはんてーと俺なんかは深川めし(深川丼)思い出すのだが…でもよく考えたらあれもいわゆる漁師めしだな…💦
金の朝ごはんと土曜日の朝昼兼用ごはん。 最終出勤日は作り置きで。鰹混ぜご飯とおでん。今月は週一でおでん作ってた気がする。土曜日は消費できてなかったしらすでペペロンチーノ。もう食べられないあるお店を思い出しながら作ったけど、当然足元にも及ばんくて…もっかい食べたい
朝ごはん🍚🥢 キャベツとお揚げワカメ舞茸のお味噌汁。玄米ともち麦の🍠ごはん。りんご酢トマト割り🍅 ガッツリ運動したのに上手く眠れなくて3時に起きて、年末年始の料理の仕込みして5時半に少しだけ二度寝💦筋肉痛だし今日1日もつかしら😵 🌱56.5kg 29.1%✨️
おはようございます😊 朝ごはんは抹茶あんこの辰パン🐲辰に見えるだろうか🤣 今年1年、たくさんのパンを焼けてとっても楽しかった🎶 年内のポストはこれで最後になります✨ みなさん、今年は仲良くしてくれてありがとう♥また来年もたけぞーごはんをよろしくね( ´ ▽ ` )ノ💕 良いお年を✨
次男と さんで朝ごはん🍜🍚 2人ともかけソバと本気のネギチャーごはん 俺は、たまり醤油変更🤩 次男は、「ヤバイ‼️腹パン。全部イケないかも」って言いながら、しっかり完飲完食👏 お土産GET👍 大晦日に最幸の朝ごはん。 ご馳走様でした🙏
おはよう☃❄ございます☔️ 7時に目が覚めて外が暗いな~と思ったら予報通り雨でした🥲 今日の朝ごはん。 豚ロース唐揚げ、付け合せ野菜、キンピラ、小松菜おひたし、ごはん、納豆。 3日もダラけているうちに大みそか😱 そして朝から五郎さ~ん💞状態です🤣
木曜日の 夜勤🌛も 🐷かつ丼 🍀とんかつ 🍀ねぎ 夜勤🌛の ごはん は 基本 晩ごはん🍴は 私の都合で どんぶり🥣弁当 朝ごはん☕は 娘がパン希望 で サンドパン🥪弁当