みんなの「ごはん 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん28 朝食16 スープ8 唐揚げ6 定食4 ハンバーグ4 モーニング4 丼3 味噌汁3 パン3 コーヒー3 うどん2 ピザ2 カレー2 キムチ2 アイス2 朝メシ2 昼食2 湯豆腐1 粥1 牛丼1 うな丼1 からあげ1 蕎麦1 カレーうどん1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 スープカレー1 ハヤシライス1 ミネストローネ1 コーンスープ1 油淋鶏1 コロッケ1 食パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 ゼリー1 緑茶1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/27 08:19現在
おはようございます☂
私の朝ごはんは
昨日の肉じゃがカレー味にしてごはんと食べました
画像はお兄ちゃんちの猫ちゃん(去年)
今日はトロトロやっていきます!
\( *´ω`* )/良い一日を♪
朝ごはん
・もち麦入りごはん0.5合
・卵黄納豆
・わかめスープ(レトルト)
・サラダ(MCTオイル&亜麻仁油
)
・チーズかまぼこ
・キュウリみょうが(浅漬け)
・ヨーグルト
ダイエット記録
(開始日:2023.06.18 100.1kg)
6月29日(木)12日目:96.5kg
〈食事〉
■朝食
うどん
■昼食
らーめん
■夕食
ごはん、のり、フライ
今日の運動:なし
歩数:6000歩
今日は仕事でダイエット休んでしまった(-_-;)
横浜駅高島屋のサンジェルマンで明日の朝ごはん購入🤩
サンジェルマンの食パン柔らかいので、息子も好きなはず…!
クリレスの優待はパンばかりで消費してますね🤭
時間あったらハマチカのつけ麺TETSUでごはん食べたかった…🍜
(夫に子ども任せて1人で外食は気が引ける人←)
赤坂ごはん さん
に行って来ました。
お客さんが沢山いましたが、
すぐ入れました。
とてもかわいいお店でした😊
にのちゃんと同じ
甘辛だれの唐揚げ定食💛
私のお皿はこちら💕
美味しかったよ✨
朝食シリーズ初めて行けた🥹
おはようございます☀
体重は1kg減❣️
今朝は2人
スリーコンカフェで
ピザ・ドック・サンドセットに
アイスカフェオレLLの
モーニングです☕️
ごちそうさまでした🙏
#おそとごはん #モーニング #朝ごはん #あさめし #食べ物 #スリーコンカフェ #朝食 #食事 #サンドイッチ #ホットドッグ #ピザ
23.06.28㈬
🐔朝ごはん🐔
・ハヤシライス
(ルーだけおかわり)
🐔お昼ごはん🐔
・サラダ
・ザクロジュース
・かつ定食
🐷間食🐷
・
🐔夜ごはん🐔
・レタスとポテサラ
・鶏肉ピーマン炒め
・照り焼きチキン
・厚揚げ
・ごはん
・バナナケーキ
しばらく甘いものは控えるんだ。
本当に…。
2日目の夜勤仕事終わったので、朝ごはんをいただきますかね~ 今日は爆弾おにぎり定食になります
鮭ワカメの🍙に総菜鶏皮唐揚げ、コロッケ、納豆、冷奴、みそ汁のメニューですわ いつものレモン風味の無糖炭酸水と一緒に飲んで食べるぞ~
#飯テロ #おうちごはん #朝ごはん #おにぎり
おはようございます☀️
もう1ヶ月経ってしまったけど記録を兼ねて
ANAの片道7,000円キャンペーンで飛んだ道北でのごはんです
樺太食堂のホタテ丼
ドーミーイン稚内の朝ごはん
普段の投稿は洋風朝食メインですが、こんな感じも大大好物です^_^
前の投稿との温度差…
-
ホビ(第36師団)のごはん
-----
朝食🥞
ご飯
牛肉入り酔い覚ましスープ
シイタケとししとうの唐揚げ
切り干し大根の和え物
白菜キムチ
おいしい豆乳
+
♡ごはん
♡大根おろし
♡ゆで卵
♡もやしの胡麻和え
♡ほうれん草の胡麻和え
♡かぼちゃの煮物
♡トマト
♡みかん
品数多く、でも一皿にのるまでの量で。
そんな感じで常備菜をお皿に盛って朝ごはんにしてます。
朝食に那珂川で釣ってきたアユの塩焼きを焼きました!塩焼きにならないような小ぶりのアユは冷凍庫へ。唐揚げや南蛮漬けにします。 #おうちごはん
#Twitter家庭料理部
今日は朝から松屋でペルー料理のロモサルタード(料理名間違えてあげ直したw)❣ペルー料理店に行ってもあまり頼んだことがなかった一品。酸味があって独特なスパイスとニンニクの風味。ごはんが進む味付けで美味しい~✨満足な朝ごはんでした🇵🇪
朝ごはん☀️
・ささみソテー 玉ねぎソース
・無限ピーマン
・ゆで卵
・ミネストローネ
・サラダ
・もち麦ごはん
プレートの柄めっちゃ可愛いんですけど、隠れちゃいますね😂
スープカップは前のは飲み口の釉薬がハゲてしまって、ずっと探してたので良いのに出会えて良かった💨
朝食に那珂川で釣ってきたアユの塩焼きを焼きました!小太りなのは冷凍庫へ。唐揚げや南蛮漬けに。
#おうちごはん
#Twitter家庭料理部
今日の朝ごはん🌞
お弁当残りものサンドパン🥪
朝からハンバーグ作りました✊早起きしてのごはん作りは楽しい🙂
今日の朝食。
松屋、"松屋風"ロモサルタード。
うな丼も始まりましたが(昨朝食べたから)今朝はロモサルタード。
肉厚の豚肉も良いのですが、何気にフライドポテトが良い箸休めをしてくれて好きです。
ポン酢とニンニクとスパイスの絡みが相変わらず絶妙ですが、しっかりとごはんも進む美味しいやつ。
今日の朝ごはんはカレーライス🍛✨
またドラえもんカレーにしてみたんやけど…
なんか違う😱
前回の方が上手に仕上げれててなんか凹む笑
ちゅうか…
それに力を注げる時間を作れなくなりそうでキャラごはんは当分お休みで🤗
付け合わせはサラダと最近ハマってる油淋鶏🎶←簡単やのにめっちゃおいしい笑
おはよう御座います⏰
朝メシです😋
既に蒸す〜💧💧💧
⭐️マルシン ハンバーグ カニカマ
⭐️明太子ごはん🍚
⭐️昨日の残り味噌汁
⭐️白菜の漬物
外食★きのこごはん
出張の楽しみ🤗
ホテル選びの基準は…
まず…朝ごはんです🍚
🏨スーパーホテル
・上海焼きそば
・チキントマト煮
🏨ホテルオーレイン
・ベーコンクリームパスタ
@vWxYJ23T4XLE8Z7 きゅうりおいしいよね、丸かじりするといい食感でなんだかストレスも発散されるような🥰笑
きのこたっぷりごはん夜と朝ごはんでおいしく完食しました🍄😏🩵
アメリカで唯一食べたご飯はこれです!!朝7時からピザ食ってるけど2日前の朝ごはんぶりのごはんなのでカロリーゼロです!!!!
💠今日の彩りお家ごはん〜ིྀ💠
今日は
お好み焼き🐽
ちくわの磯辺焼き
モーニングサーブ美味し〜ིྀ❣️🤣✌️✨
おつまみ 塩で食べる柿の種
デザート レディボーデンアイス🍨
出勤してます!ももごはんさん🍑🍚
朝ごはんしか食べてないからお腹空いた!
みんな生ハムユッケ丼食べに来て❣️
tarasin朝メシとランチ!朝は変わらす、昼はうにうにのパンが美味しそうだったのでパン。とごはん入りカレーうどん。こゆの「見るものコジキ」っていうらしいです。見たらくれくれ言うのがだけど。確かおばーちゃんが言ってました。冬だったらカレーうどんはネギ入れたり油揚げ入れたりすんだけどね。
おはようございます☀
さすがに飲み会の翌日は体重2kg増🤣
朝食は、玄米ご飯、しっぽく汁
胡麻昆布、鶏そぼろと葱入り卵焼き
魚肉ソーセージ
ほうれん草サラダです🥢
ごちそうさまでした🙏
#おうちごはん #朝ごはん #あさめし #ダイエット #モーニング #食べ物 #朝食 #食事 #自炊 #料理
朝ごはん。これがおかずのすべて。あとパンとコーンスープとコーヒーくらい。
スープカレーあるのはええけど、もうちょいごはんのおともが欲しい。
夜勤仕事おわり~タフな仕事だったのでハンバーグ師匠プレート風な定食でしっかり食べますかね~
メインはハンバーグ師匠、鶏唐揚げ&総菜フライドポテトで、サイドは冷奴、ネギ納豆、みそ汁、🍚になります。
#飯テロ #おうちごはん #朝ごはん #定食
冷凍庫ゴソゴソ肉欲望モーニング
ハンバーグ
からあげ(やみつきスパイスがけ)
チーズいももち
サラダ
雑穀米ごはん
手作りごはんだけではなく、市販品とも良いお付き合いをしていくことで、突然の肉欲も満たしていく…ふふ(*´∀`)
たぶん400円ちょっとかなでち
2023.06.28(水)D-350
ジンくんおはよ♡
残り350日
キリのいい数字♡
さぁ、今日も頑張るか😊
-----
ジンくん(第5師団)のごはん
🍔朝食
ご飯
ヒラタケ白菜スープ
タコ醤油炒め+チョレイ餅
豆腐の煮付け
白菜キムチ
+
おはようございます〜
このところエアコン付けて寝てるんで、快適ですが外は蒸し暑そうですね〜とりあえず水曜日、折り返し地点、頑張りましょう😉
朝食はハッシュドビーフ!この卵を崩して食べたんですが、コレって洋風牛丼ですよね!て事に気付いた朝でした😋
#おうちごはん
#ハッシュドビーフ
朝ごはん!😋
たぬき蕎麦&ごはん🍚!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
さてとお仕事お仕事!
行ってきま~す♪
今日もヨロシクねん!( ̄^ ̄ゞ
♪ ∧ ∧
( ´- ω- ) ケプッ
/ ⌒ヽ オナカイッパイ
(人___つ_つ ガンバルゾ!
朝食:ごろグラ&牛乳、プロテイン
昼食: ハラスごはん、ズッキーニの焼き浸し、ふわ焼き鶏むね肉&ガーリックソース、コーヒーゼリー
夕食:ゆで卵、サラダ、香るにんにくトマトパスタ
間食: 麦チョコ、チータラ
お通じ:あり
運動:なし
おはよー
あさごはんはだし巻き
和風と洋風のあさごはんはいくつかあるけど中華の朝ごはんってうちではあんまりないなあ
この前の中華粥くらいかも
今日の朝ごはん「炒飯」😋なぜかチャーハンて定期的に食べたくなるんですよね🤣! #おうちごはん #チャーハン #炒飯 #料理好きと繫がりたい
朝ごはん☀️
・鶏肉と夏野菜のさっぱり炒め(ミールキット)
・無限ピーマン
・モロヘイヤ納豆
・ほうれん草かきたまスープ
・サラダ
・もち麦ごはん
野菜いっぱいで美味しいのが嬉しい🙆






































