みんなの「ごはん 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん30 朝食14 スープ10 味噌汁6 ハンバーグ5 昼ごはん5 ラーメン4 カレー4 キムチ4 朝飯4 丼3 コーヒー3 昼食3 晩ごはん3 和食2 焼肉2 パン2 トースト2 アイスコーヒー2 モーニング2 寿司1 刺身1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 焼肉丼1 中華丼1 そぼろ丼1 定食1 そば1 焼きそば1 つけ麺1 ピザ1 オムライス1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 ホルモン1 焼き鳥1 豚汁1 ブイヤベース1 コーンスープ1 唐揚げ1 中華スープ1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 クロワッサン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 緑茶1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 フライパン2 ワイン2 お弁当1 かめのお1 つくね1 やよい軒1 やわら1 ゆで太郎1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 カフェ81 カルディ1 カレーライス1 サトウ1 セブン1 ピザ屋1 ポタージュ1 マック1 ママン1 松戸富田麺業1 |
"ごはん 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/27 15:05現在
今日の朝ごはん「牛ホルモンとニンニクの芽炒め」+「野菜炒め」+「ご飯となめこ汁」😗ホルモンは先週の残り物。野菜炒めも焼きそば&中華丼の残り物に少し材料加えた物🤪!今日もガッツリ朝ごはんです🤣!#おうちごはん #料理好きと繫がりたい #朝ごはん #ホルモン #野菜炒め
朝ごはん→おから、納豆1パック
昼ごはん→惣菜パン1個
みそ汁、唐揚げ2個、キムチ
焼肉1枚、卵焼き半切、練り物
イカリングフライ2個
夕ごはん→ごはん、中華スープ
ほうれん草のおひたし、味付数の子
鳥挽肉ハンバーグ、きゅうり約1本
きんつば1個
トマト人参アスパラでソース!
糖質ゼロ麺とカルディのタイカレーがあったので野菜たっぷりでカレーラーメン的なやつ。イングリッシュマフィンでオープンサンドの朝ごはんと昨日の夕飯のにらかに玉のごはん。はーあ、なんておいしい!
晩飯 ジンギスカン丼
ジンギスカンの残り250g
サトウのごはん(大盛り)300g
キャベツ半玉
厚揚げ半分
小揚げ一枚
エノキ3本みじん切り
小さい椎茸3本みじん切り
塩コショウ
ごま塩少々
オリーブオイル少々
フライパンにて蓋して放置5分から7分位
フライパン2/3使用
残りは明日の朝食
マヨは2回し
【半年で10kg痩せた俺の食事例】
朝飯:昼に起きるので無し
昼飯:おかずと300gごはんと味噌汁 / トースト3枚とスープ / インスタントラーメンとトースト1 等
夜飯:おかずと300gごはん / マックポテトL+バーガー2こ / インスタントラーメン+ごはん200g 等
お酒:毎晩欠かさずストゼロ500ml
みな麺、高菜のやつ。朝ごはん食べるラー油ごはんだったからラー油入ってて震えた。ふつうの醤油がワンパン足りなく感じてたからこっちのほうが好みかもしんない。残すはサンラータンのみなので待て次号〜
できたよ
春雨のスープ
さくらんぼ🍒
ルイボスティー
#おうちごはん
朝ごはんをガッツリ食べてお腹空いていないけれど…
お薬のためにお野菜たっぷり入れて春雨スープに〜
私の今日の朝ごはん兼お昼ご飯は、お茶碗一杯よりちょっと少ないくらいのご飯に、ゆかりちゃんをふりかけただけのめちゃくそ質素でおいしいごはんでした🫢
おはようございます☀
何とか体重200g減ってたぁ😅
朝食は、玄米ご飯、味噌汁、胡麻昆布
鶏そぼろと葱入り卵焼き、ウィンナー
ほうれん草サラダです🥢
ごちそうさまでした🙏
#おうちごはん #朝ごはん #あさめし #ダイエット #モーニング #食べ物 #朝食 #自炊 #食事 #料理 #ごちそうさま
おはようございます~昨日の休みで鳥羽マルシェで購入したワラサの刺身をワサビ醬油でいただきますかね~
身は脂身がしっかり乗ってて、一瞬鰤と見間違えそうになるくらいでした。山葵醤油つけて🍚と一緒に食べると凄く旨くて幸せですわ
#飯テロ #おうちごはん #朝ごはん #刺身 #ワラサ
おはようさんです🎵
今日の朝飯🍚
おにぎりの具のせごはん
玉ねぎと生ハムのマリネ
オムレツ
ハンバーグ
おやすみなさいませ💤
※夜勤明け
朝食バイキング
鯛めし、カレー、白ごはん
ブリ照り、洋風肉じゃが、クロワッサン、パンオショコラ、みたらし団子、オレンジ、ドリンクたち🥤☕️
美味しくて食べすぎた🤪
ここの朝食すき
さて片付けて出ますかぁ
今日の朝ごはんは
﹆納豆ごはん
﹆目玉焼き
﹆きんぴら
﹆鶏胸肉ソテー
﹆ビーツの葉ポタージュスープ
夫作のポタージュスープ、意外と和食とも合います。
ビーツ独特な旨みで味に深みのあるスープ。
おはよぉー☁️
☼朝食☼
・ごはん
・豆腐とチキンの野菜スープ
・大根おろし
・納豆
・きんぴら
・ちりめん山椒
昨日の夕飯とほぼ一緒(-´∀`-)
今日は夕方から歯医者🦷
今日も健やかに過ごせますよーに🍀*゜
ゆで太郎さんの毎回朝定食焼鯖ごはん生活w本日も迷わず(笑)朝飯は毎度お馴染み焼鯖ごはん1択😆そしておろしクーポン券使用でヘルシーに👍ズバズバ啜れる美味さに一気に完食😆いつもありがとうございます😀
2023.06.20(火)D-358
ジンくんおはよ♡
今日から新しい教え子たちが入ってくるね!
あ、メニューの表示形式変わってる…
-----
ジンくん(第5師団)のごはん
🍔朝食
ご飯
牛肉大根スープ
牛ソトクソトク炒め
イカ野菜炒め
白菜キムチ
デザート:イオン飲料
+
2023.06.19(月)D-359
ジンくんおはよ♡
今日から新しい教え子たちが入ってくるね!
あ、メニューの表示形式変わってる…
-----
ジンくん(第5師団)のごはん
🍔朝食
ご飯
牛肉大根スープ
牛トクソトク炒め
イカ炒め
白菜キムチ
デザート:イオン飲料
+
昨日の食事
朝ごはん
和風オムライス
鳥五目ごはんの残りを使用
サラダ
お新香
味噌汁
果物
晩ごはん
ブイヤベース
鯖と鮭の缶詰メインに海産物
色々入れた
ワインソーダ
(写真忘れ)
クラッカー、チーズ
今日の朝ごはん 限界ごはん
牛たんラー油のせご飯withセブンのつくねとたまごサラダ
この牛たんラー油結構辛かったからつくねに乗せたり、たまごサラダと合わせて食べたらちょうどよかった。米が進むご飯のお供👍食べるラー油みたいに具材がたっぷり入ってて固さもあるから中華麺に混ぜて
昨日の和食な朝ごはん( ◜ω◝ )
ㅇ雑穀ごはん
ㅇ椎茸とわかめのお味噌汁
ㅇ茹でたブロッコリー
ㅇ焼き塩鮭
ㅇ卵焼き
今日は即席コーンスープと
ほうれん草とベーコンのバターソテー( ⍢ )
2023/06/20の朝ごはん☀️*゚
なっとぅー
イシイのチキンハンバーグで
ロコモコ丼風
(雑穀ごはん120g)
仕事がある日は
朝はしっかり食べる派(*Ü*)ノ"
ゴルゴンゾーラ☆ヨシダだぞ〜ラ😁
6月19日㈪
肉体改造計画127日目
朝食▶納豆ごはん・ヨーグルト
昼食▶寿司🍣6皿
夕食▶ネギラーメン(即席)
間食
・アイスコーヒー
・アイスクリーム
ゴルゴンゾーラ☆ヨシダだぞ〜ラ😁
6月18日㈰
肉体改造計画126日目
朝食▶納豆ごはん・ヨーグルト
昼食▶カレー🍛ネギ
夕食▶無し
間食
・アイスコーヒー
これは明日の朝ごはんだから食べちゃダメなのです
100円くらいかと思ったけどサイトで見たら235円だって
明日は納豆と卵とお魚とパックごはんで食べるよ!
朝ご飯食べられるお店なんて近くにないよ…王道の牛丼屋すらない
深夜の朝ごはん🍀
茄子味噌そぼろ丼・バナナ・すもも・カフェオレ
夜中ですが夜勤の皆様はおはようございます
丼の下部分は
オートミール+カリフラワーライス+豆腐とおからのそぼろ
お通じ改善のため、しばらく朝はこんな感じのごはんを試します
豆腐とおからのそぼろがしっとりしておいしい😋
今日のごはん
朝昼兼用は昨日の残りのサンドイッチとサラダにカレーパンとトマトジュース
パン食の朝ごはんは久しぶり
夜は豚とラム肉にお野菜焼いたのとサラダ
ママン作のかぼちゃの煮物も
2023/06/19
朝ごはん
チキン&スパイシーチリ
おにぎり1個
昼ごはん
弁当
白ごはん
味噌汁
晩ごはん
豆腐90g
納豆2パック
キムチ
プロテインバー
鶏もも焼き鳥
おにぎり1個
ライスを頼んでないので、非常にラーメンに失礼極まりないのですが、ダイエット中のため
本日の朝ごはん兼昼ごはん兼よるごはんのラーメンでした。
やよい軒の納豆朝食+卵焼き
(410円+クーポン利用120円)
ごはん食べ放題なので、まず一杯目は白米と漬物でシンプルに、二杯目は納豆で頂く
三杯目は卵かけ御飯、出汁と卵白と醤油をかき混ぜて飯にかけ、最後に卵黄を乗せる
締めの四杯目は出汁茶漬け、味付け海苔を添えて
・・・食べ過ぎ。
朝ごはんのようなお昼ごはんのような
牛麦とろ丼602円
冷汁217円で819円
麦ごはんとオクラが美味しかった
冷汁は冷たくて胡麻がいいね
暑いと言ってもまだ10時だったし
コスパ的には同じ値段の豚汁のがよかったかなぁ
このセットはちょっと高いな
お昼はカレーライス食べたい
本日の朝ごはん〜(兼お昼)
千葉駅構内の松戸富田麺業
味玉つけ麺とやわらか肉ごはん
大変美味しゅうございました😋
今日の朝ごはんは150ペソ
好き嫌いほぼなく食べられる私でも、東南アジアを旅する時、フィリピンはぶっちゃけメシが辛い。焼き飯頼むかピザ屋を目指すのが一番安全🤣
その他ごはんが口に合わないのはミャンマーはピザ屋探すのにも苦労するし、マレーシアは場所によっては激まず(華人少ないところ)
ももちゃん朝ごはん水切りヨーグルト簡単クレームダンジュと白バラ牛乳を牛乳で割ったもの。ももちゃんおいしいな~♡とアイコンタクトでごはん中も見つめてきます。その度に美味しいな。おたべ♡を繰り返す。毎日の、のんびりな朝。
本日(月曜日)のスケジュール
朝カフェ8:50〜15:00
モーニング
ドリンク➕お得な200円ごはん
お弁当やサンドご予約できます
昼カフェ11:30〜17:00閉店
ハンバーガーやカレー
水出しコーヒーやフルーツジュース
18:00〜打ち合わせのため夜カフェは本日無しです。
バーガーはいいぞ!!
おはようございます(*^^*)
今日のSOUごはん🎶(朝食)
なんちゃってホットサンド
トマト🍅
小松菜のおひたし
キウイ
コーヒー☕️
おはようございます🌞
朝ごはんに、しゃぶしゃぶ風の焼肉丼を作りました。
〈作り方〉
①豚肉の細切れ肉をフライパン🍳で焼く。
②ごはんに載せる。
③ゴマダレをかける。
⇩
完成!!!
急に食べたくなった。
ちなみに、これに焼肉のタレをかければ焼肉丼になります。
おはようございます🍀
躍動の月曜日です🌺
ついに未曽有の絞り込みに突入。
飯を野菜にしたら1日で限界ラインから1キロ落ちました。
朝はしっかり食べて夜は野菜です🍅
ついにピーマンを投入しました☺️
皆様、良い1日を🌈
🍴朝ごはん
ごはん
納豆
豆腐
ハンバーグ
ピーマン
しめじ
ほうれん草
今日の食事
朝ごはん
卵かけごはん
小松菜おひたし
サラダ
味噌汁
果物
ジュース
昼ごはん
スナック菓子
缶チューハイ
朝食食べ過ぎで夕方近くに
野球観ながら軽く飲食
晩ごはん
ピザトースト
ワインソーダ
遅い昼食の延長
昼・夜の食事が不健康に
なってしまった。










































