みんなの「ごはん 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん28 朝食21 スープ10 キムチ8 パン7 味噌汁5 和食3 定食3 カレー3 唐揚げ3 ラーメン2 餃子2 サンドイッチ2 昼ごはん2 昼食2 刺身1 おでん1 おばんざい1 湯葉1 すき焼き1 牛丼1 丼1 ピザ1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 串焼き1 キーマカレー1 ヤンニョムチキン1 レーズンパン1 蒸しパン1 菓子パン1 クレープ1 フィナンシェ1 わらび餅1 ハーブティ1 コーヒー1 モーニング1 晩ご飯1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/24 14:53現在
リハビリ帰り 夕方散歩「城址公園」 風が気持ちいいですね しかも、連敗STOP☺ 気分もいいです✨ おうちごはん この頃、朝食は和食が増えました 野菜(特に葉物)が高いですね~😓 夏野菜から秋に変わりつつあります pic.x.com/4hww4ddag3
京都 旅行 〜朝〜 「竈炊き立てごはん 𡈽井 京都駅八条口店」 京都駅でちょっと遅めの朝ごはん 9時オープンの9時過ぎに行っても既に小さな列発見 朝食ビュッフェ9:00〜10:30は炊き立てご飯 お味噌汁おかわりできてお漬物とおばんざい食べ放題 お漬物購入可能 お土産に⭕️ pic.x.com/f9b60foa2d
朝ごはん ○ごはん100g ○カニカマと大根のサラダ ○こんにゃくの甘辛煮 ○唐揚げのカケラ ○韓国のり ○チアシード・ピンクグレープフルーツ・バナナ・ナッツ・ベリー・蜂蜜 チアシードってトリプトファン多くて、安眠になるらしい! 中途覚醒の夫のお弁当用フルーツにも仕込んだ😁 495kcal pic.x.com/vxbqg9jdm0
Denny'sで朝ごはん😊(県外の) 🍜海老とチキンのスープごはん 🍆なすとほうれん草のおろし和え スープごはんにオリーブオイルとワサビが付いていて味変で美味しさが膨らんだよ。 おろし和えも美味しかった〜✨ 胃があったまった!! pic.x.com/agpnvh6tas
【産院ごはん🍚】 入院2日目(9/3):朝ごはん&昼ごはん ☞朝:洋食 ☞昼:鶏親子重 pic.x.com/sftpkghwk1
2024.9.2(7日目) 💙71.7g(−0.3kg) ❤️1週間で−2.1kg! 朝食:豆乳 昼食:ヨーグルト(有糖) 夜食:里芋鍋・ごはん・バナナ 間食:無し サプリ:ビタミンC・カルシウム・鉄分 まずは1週間達成✨ ビタミン重視に食事すると、次はカロリーが足りない…難しい😅 pic.x.com/ktjl7ydeoq
朝食まだだったからリンガーハットに寄ったんだけど、あまりにもこれがおいしすぎて ごはんと餃子セットにして汁まで飲みたかった、次回やる pic.x.com/rj8outem0t
おはようございます☺️ 昨日は米国市場がお休みでしたね。 日本市場は朝の気配からぐんと上がるか?!と思いきや微妙な結果でしたね…💦今日はどうなるかなー? ちなみに私は、朝食はパン・ごはんどちらでもいけるタイプ(がっつり派)なのですが、今朝はパンにしました✨🍞… pic.x.com/7vzpgjzsyt
おはようございます☺️ 昨日は米国市場がお休みでしたね。 日本市場は朝の気配からぐんと上がるか?!と思いきや微妙な結果でしたね…💦今日はどうなるかなー? ちなみに私は、朝食はパン・ごはんどちらでもいけるタイプ(がっつり派)なのですが、今朝はパンにしました✨🍞… pic.x.com/kqwrspyotb
朝食:チョコ蒸しパン 昼食: せせりと豆苗のにんにく炒め、ハラスごはん、鯖の水煮 夕食:チキン煮込みカレー 間食:フィナンシェ お通じ:なし 運動:なし pic.x.com/l3jbbbqxsz
おはようです おなかすいたぁ…💧 今日は健康診断があるので、朝ごはんヌキなのだ🥲 朝だいぢな人なのに😭😭😭 早く終わらせてオヤツ食べよう〜 その前にお仕事💨💨💨 昨日のばんごはん🥢 豚肉🐷の唐揚げ 健康診断の前日に揚げ物💦 pic.x.com/cubse8tklt
今日も1日おつかれさま🐶💭 だんだん涼しくなってきて嬉しすぎる💭 みんなもだよね!? 明日の朝ごはん何食べるの?らむねは和食が大好きです!パンよりごはん派🍚🩵🩵 それではおやすみなさい!ゆっくり休んでね✊🏻 pic.x.com/79woqivnut
きょうの朝…昼ごはんは、とん汁。塩むすび。グルメイドステーキと蓮根ステーキ。朝からとん汁食べたくなって、ごはん炊いてとん汁作って、遅めの朝ごはんなのか昼ごはんなのか?がっつり食べちゃった(♡˙³˙) pic.x.com/7bfosrr9sb
2日目 8:40二度寝してギリギリの朝食 10:00朝温泉 〜スラムダンク16巻までイッキ読み〜 14:30納豆ごはん 15:00ひるね 18:00光る君へ 19:00夕食ラーメン、その後スラムダンク31巻まで読了す 23:00温泉 温泉の休憩所で寝転がってマンガ読み耽っていたのだけど、ほとんど人に会わず pic.x.com/udr1tr9vj4
9月2日月曜日の朝ごはん ☆ちくわの磯辺揚げ ☆鶏ひじきの煮物 ☆穴子の山椒煮、赤イカと里芋煮物、ずいきの煮浸し ☆湯葉のお味噌汁 ☆ごはん 今回のひじきは具沢山(鶏、人参、こんにゃく、ひじき) 多めに作って冷凍常備菜に。あると嬉しい一品 pic.x.com/4gsu7bkads
最近ワタシが食べるレーズンパンを 長男も食べるようになって 1日でなくなる 朝食はごはんの方が安いのかな?🤔 pic.x.com/zyvkplrcun
今日の朝ごはん 焼肉&唐揚げごはん いつものようにおにぎりにしようと思ってたけど🍙 今日早出だしって事で、ミニ弁当にしたよ! 唐揚げがヤンニョムチキン風で ピリ辛目が覚めたさ~ ( •̀ω•́ )و✧ウマイ pic.x.com/lesrcp4bfm
2024/09/02 D-281 テヒョンの朝ごはん ごはん えのき卵スープ 牛肉野菜炒め イカの塩辛 白菜キムチ 1154.59Kcal pic.x.com/g4i6krszos
函館グルメ❗️ 1位はなんと街角クレープ ハセガワストアのやきとり弁当青唐辛子ごはんも最高 ホテルの朝食で回転寿司もあったし 五島軒のカレーも良かったー pic.x.com/pnntmqxa8w
Noodle&Spice curry今日の1番さん •和牛スジの塩ソバ(牛スジ増し) •岩中SPFのローストポークごはん 楽しみで昨晩晩飯食わずに来店😅塩ソバはスープが和牛スジの優しい味に癒される✨ 更にがっつりローストポークごはんで腹パン❗️最高の朝食や😆ご馳走様でした😋 @2bosi_spice pic.x.com/dtwuf46ca0
2日目の朝! 朝食はお宿近くの さんにて焼鮭いくら定食を頂きました、鮭分厚い……!! ごはんおかわり一度なら無料で、コーヒーorハーブティもついてくる!! pic.x.com/uusbmychad
朝ごはんは、ネバネバ系多し! ごはん少なめにして、ラーメン食べました🍜 大学芋🍠とわらび餅が嬉しかった😋 pic.x.com/g6qrv3bw3q
2024/09/01 D-282 テヒョンの朝ごはん ごはん 牛肉わかめスープ 豚肉豆もやし炒め ツルニンジンの和え物 白菜キムチ 牛乳 889.09kcal pic.x.com/0rxzlw7rpf
水曜日と木曜日の朝ごはん☀️ 韓国モードの水曜日。 ツナごはんにあとからキムチのせてパワフルに頂きました🤤💕 木曜日は和食ごはん。 朝は随分涼しくなってきたから、お味噌汁が美味しかったー🥰 pic.x.com/nscafo0kcj
朝ごはん🥢 🔸ロウカット玄米入りごはん 🔸とびっこ 🔸餃子 (冷凍のやつ) 🔸サニーレタス 今日もお仕事がんばるぞい\(^o^)/💻 pic.x.com/wotfubeucp
20240830(朝食) テヒョンさんのごはん ✦ごはん ✦豚キムチ炒め ✦盛り合わせ練り天スープ ✦絹ごし豆腐とタレ ✦大根の和え物 pic.x.com/yr8kgfdk4z
さんで朝ごはん🍜🍚 朝かけソバ🍜 切りたてチャーシューごはん🍚 チャーシューがヤバウマ🤩わさびのっけてごはんを巻き巻き😋最高👍 かけソバもたまらん😋 いつもありがとうございます🥚 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/0whxlj4tig
2024/08/30 D-284 テヒョンの朝ごはん ごはん おでんスープ 豚キムチ炒め 絹豆腐ヤンニョムダレ 大根の和え物 917.22Kcal pic.x.com/dzvvio7c9u
朝ごはん作って、洗濯干して、車運転して長男とでかけて、帰ってきて洗濯たたんで、ご飯作るの嫌だし、 朝ごはん作って、洗濯干して、次男と家にいてずっと抱っこゆらゆらで寝かせて、美味しくない冷凍ごはん食べて、洗濯たたんで、ご飯作るのも嫌だ
8月29日木曜日の朝ごはん ☆ベーコンとキャベツの粒マスタードカレー炒め ☆焼き鮭 ☆ふわふわ揚げ 長ネギのせ ☆ワカメと玉ねぎのお味噌汁 ☆ごはん 台風の風が凄くて明け方に目が覚めました。 アボカドの鉢植えが被害を受けて悲しい。あるものでささっとごはん。 pic.x.com/ag7f7ygkks
20240829(朝食) テヒョンさんのごはん ✦ごはん ✦ウィンナーのケチャップ炒め ✦牛骨白菜スープ ✦豆もやしの辛味和え ✦ヨルムキムチ ✦牛乳 pic.x.com/jrxpxprg2e
🎀朝ごはん🎀 サラダ チキンナゲット 卵焼き オムライスの残り ごはんちょこっと バナナヨーグルト バターミロ ⭕️よく噛んだのゃ! 明日の検査に向けて今日は糖質を多めにとることになったのゃ〜昨日の残り物大集合っすわ🥹 pic.x.com/egcollqwvk
2024/08/29 D-285 テヒョンの朝ごはん ごはん 牛骨白菜スープ ウインナーソーセージケチャップ炒め 豆もやしの辛味和え 大根若菜キムチ 牛乳 889.87Kcal pic.x.com/grsivzqvfm
カフェ ヨリドコロ おすすめ 神奈川県鎌倉市稲村ガ崎1丁目12−16 お料理が届く間卵の白身を混ぜながら待機… ふわふわの卵かけごはんとてもおいしかったし、さばみりん干しは脂が乗っててジューシーでおいしかった! 贅沢な朝ごはん! さばみりん定食¥1750 pic.x.com/8cbxsrfyud
🍀ささみ串焼き ・海苔佃煮 ・梅紫蘇 ・本わさび ・ピザ風 🍀ゴーヤサラダ 🍀茄子のキーマカレードリア 🍀辛子高菜 マヨ添え 🍀明太しらたき 朝食残りのごはんと昨日の茄子のキーマカレーでドリアに。一応御飯も炊いたけど、食べずに冷凍ストック。 pic.x.com/3f04ndjjam
今日の晩ご飯 鰤大根 コールスローサラダ なめこのお味噌汁 ごはん 上げ膳据え膳もいいけど 流石に2日で4食ファミレス並のご飯は飽きるねꉂ😂w ホテルは朝食しか付いてなかったけど まぁまぁのおかずだった☺️刺身は無いけど😮💨wなので ほっこりおかずにしました☺️🍀こゆのが好きです☺️ pic.x.com/irzhiclav4
朝ごはん ここ数日、玄米ごはんとともに自分なりに調理して食べる畑の野菜がおいしく感じる。真夏、コンビニやスーパーのパン屋のサンドイッチ食べたい病、いったいなんだったんだろう。 pic.x.com/dga0w3mhqn
20240828(朝食) テヒョンさんのごはん ✦ごはん ✦豚肉ときのこ炒め ✦アサリとわかめのスープ ✦オイコチュの味噌和え ✦白菜キムチ ✦牛乳 pic.x.com/q5kkgk9cus
【きょうの朝ごはん☀️🌱】 ・すき焼き ・たまご ・ごはん 米が底をつきそうです いただきます( ๑❛ᴗ❛๑ )🥢✨ pic.x.com/avgfnrvzh3
2024/08/28 D-286 テヒョンの朝ごはん ごはん あさりわかめスープ 豚肉きのこ炒め 青唐辛子味噌和え 白菜キムチ 牛乳 990.4Kcal pic.x.com/w6olpufj1b
今日の朝食。 松屋、鶏のバター醤油炒め定食。 既に毎年恒例のメニューゆえに目新しさこそないけれど、 今年もまた無事に鶏バタ醤油を食べれて素直に嬉しです。 ぶっちゃけ松屋さん、牛丼屋じゃなく鶏屋でも良いくらい鶏メニューが充実して数年、 盛り盛りの鶏肉をおかずに今朝もごはんが進みます。 pic.x.com/elbcdrk0rg x.com/rise2021/statu…
韓国1人ごはん 毎回必ずいくegg drop🐣❤️🔥朝ごはんにぴったりで1つで結構お腹いっぱいなります✨長期の1人渡韓時は、1日歩き回って疲れ果てた日とかにテイクアウトしてホテル食べたりしてた笑 チェーン店なので、割とどこにでもあります。日本語対応のパネルで決済するので購入も楽チン🫶 pic.x.com/svttift5mo
@Koma_wds_clover関西人、せっかち、タイム・イズ・マネー 早く食べられるパンや麺大好き 関東の朝食見て唖然とする、本当にあんなに朝から食べるの?? 朝にごはん食べたの産まれてから100回も無いかと(旅館の朝食とかそういうのでしか) pic.x.com/g4ukx1opra
20240827(朝食) テヒョンさんのごはん ✦ハムチーズエッグサンド ✦モーニングパン ✦シリアル ✦牛乳 pic.x.com/og9jtscdqb
長女が朝ごはんのおかずをポイポイテーブルに捨てて、「ままのごはんまずい」って言ったのが夫の逆鱗に触れて大変だった💦 「もうごはん食べなくていい!水だけ飲んでなさい!」 ってすごい怒ってたんだけど…いやほんとにまずいかもなんでそんな怒らないで…😭