ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ7 抹茶7 シフォンケーキ3 たい焼き2 緑茶2 ランチ2 刺身1 定食1 ラーメン1 つけ麺1 シュラスコ1 麻婆豆腐1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ11 きーちゃん1 サッポロビール1 ルピシア1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 12:44現在

2023年2月24日 15:09 なーこ 傾斜はずっと四十五度
スタバで血眼になりながら絵を描いてる女がいたら私です さくら美味しい🥹🫶🏻
2023年2月24日 14:29 「?」 九井一 LIKE☁️
@_narukamikun あ! スタバのさくらフラペチーノだぁあ! 美味しいよねぇ♪♪
2023年2月24日 14:22 にゃちよ
まじでスタバのドーナツ、 表面の解けるけど あっためた方が数倍美味しい やっと食べれた🥰 さくら抹茶も抹茶濃いめで飲んだ! 安定の抹茶美味しかった☺️
2023年2月24日 14:09 佐村サム??Twitch 日本 東京
コロンの大人のさくら抹茶、最高においしいぞ。
#抹茶  
2023年2月24日 13:52 こと
さくら×ベリーの紅茶がいちばんおいしい
#紅茶  
2023年2月24日 13:39 ゆかり / ケルベロス にし
桜好き🌸を自称するゆかりさん、念願のさくらフラペチーノ🌸を桜のカスタムタンブラー持参で堪能❤️ 丁度レトロ可愛い阪急電車が通過したんだけど、ピントがタンブラーで見えづらいや〜笑 ランチデートで美味しい和定食屋さんを開拓できたのでした( ˘ω˘ )お刺身の新鮮さよ...ほんと関西美味しいお店多い
2023年2月24日 13:39 立花げんき/八戸を良くする人 青森 八戸市
@you21012 さくら野にも売ってるんですね😆給食みたいな麺が最高に美味しいですね✨
2023年2月24日 13:39 mie
さくらのドーナツも美味しかったけど、さくらと抹茶のドーナツ美味しい😊🌸💖
2023年2月24日 13:22 池いけイケちゃん
@sojitz_jp さくらサッポロビール 美味しい〜 濃い、旨い😋
2023年2月24日 13:22 YOKOピアノ教室
久しぶりにスタバに♡さくらフラペチーノ、甘過ぎずおいしい(๑´ڡ`๑)
2023年2月24日 13:19
体調良くなったから、美味しいと評判のさくらソイラテ飲んで来た!
2023年2月24日 13:19 ゆぇ@Twitch??️ デスボックス
ネイル終わり💅❤️ ルーティンのスタバへ! ひろさんカスタムでさくらフラペ🌸 めっちゃ美味しい〜🥺🥺 正解ですね(*´꒳`*) お兄さんにすごい甘いですけど大丈夫ですか?って聞かれて少しヒヨったけどww
2023年2月24日 13:05 かんちゃん
さくらドーナツおいしいね
2023年2月24日 12:46 まい
コウキくんが食べてたから🌸スタバのさくらシリーズ何気にお初🌸🌸 上のサクサクが美味しい🌸🌸🌸
2023年2月24日 12:09 きなこもち@いつもありがとう 東京 目黒区
@a_toyosaki_yoda さくらもち美味しいですよね〜。
2023年2月24日 12:06 glayerアッキー 北海道
@CgSD5H3FfmjZODZ お昼だね😊 そういえば、さくら緑茶やっと見つけて買えたよ😉 美味しいね✨
#緑茶  
2023年2月24日 11:55 chika玉 静岡県東部
お散歩の後は玉ちゃん🐣が去年バースデー動画で食べた🌸さくらシフォンケーキを食べにスタバへ💛ふんわり柔らかくて桜の花びらも可愛くて美味しい💕「とびだす桜とペアリング」で可愛い動画も撮れました🥰
2023年2月24日 11:53 珠々【すず】
@himenano_4 まじで美味しいよね!! 私は最初たい焼き1個でもちころ1個って聞いたから8個もさくらあん買ったよwww 毎朝食べても美味しかった 次はいたば持っていきたい
2023年2月24日 11:42 なーつ ぬこ姉です?
@game_koch さくら美味しいゾ
2023年2月24日 11:42 空色@プロ画その他もろもろ変えました!
今週2回目の病院! そして2回目のさくらソイラテ!! 美味しい! 来週から入院でスタバ禁止されるので今のうちに!w あ!ネイルは落としました!というかつけてちゃダメだったんで 緊急事態に備えて透明なマニキュアでもダメだよ!と釘を刺されたw ネイルオイルはギリ許されたw
2023年2月24日 11:25 ?海の星?(気まぐれ?) 関東
さくらと抹茶のドーナツも美味しい🌸🍵
2023年2月24日 11:25 さらみ 神奈川
さくらドーナツ買ってきてもらった🌸ぜんぶ美味しいんだけど五分咲きが1番好きかなぁ桜クリームがおいしい!全部セットの箱も可愛い〜✨
2023年2月24日 11:09 Honey JAYHOONᴱᴺ⁻ ???
国試終わった娘と打ち上げ💓 リクエストがシュラスコ🍖 めっちゃ美味しいのに映えないんだよねww 焼きパイナップル美味しかった🍍🍍 スタバのさくらラテも飲めて満足🌸 娘ちゃん3年間頑張ったな🥹❤️ 合格発表まで1ヶ月以上長い😂
2023年2月24日 10:42 珠々【すず】
@tqsochl ぜひぜひさくらあんを!! 1週間毎朝食べれるくらいには美味しい(*´~`*)
2023年2月24日 10:35 ?ただのあいら 元所属 FaithAira ▶ りってゃん!▶ 今無所属
さくらソイラテ♡ 1番大きいやつ!www   めっちゃ美味しい(@ ̄ρ ̄@)✨ @Dura_o0 ありがとう☕️🎁
2023年2月24日 10:29 よつば
@7WwgwEHdUwBVY4t さくらシフォンケーキ美味しいですよね〜❣️終わる前にまた食べよ♫
2023年2月24日 10:25 さみだれ花月? 35P群生地??
おやすみなのでまた食べに来たよ〜✌︎︎( ◜▿◝ )🌸 やっぱりさくらあん美味しい☺️ 1度食べるとやみつきになる美味しさ🤤✨ オリジナル袋はやっぱり無かったにぇ🐱 また食べに来るでჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )♡
2023年2月24日 10:09 綺湖
伊藤園のさくら緑茶 おいしい♪
#緑茶  
2023年2月24日 9:56 R. Rorýs ??? Czech Republic ⇆ NGC 224
@hiro_niva チェコでもこんなに美味しい日本料理が食べられるんだ!と驚きの美味しさでした。さくらは駅まで迎えに来てくれたので、おやつをたくさんあげました🦊
2023年2月24日 9:55 十七夜ゆづき CS→
さくらおいしい
2023年2月24日 9:44 スケゴリ 神獣の箱庭もしくはキラキラ男子寮(願望)
@naos729 おはようございます☺️ 今日お休みなのですね✨さくら抹茶絶対おいしいやつ!!でも少し寒いかも…w たっぷり自分時間を満喫なさってくださいませ💞
#抹茶  
2023年2月24日 9:22 ??GIRLY?Yuitopia??
@tokiwa_0418 行ってらっしゃーい😊仙台まで行かれるのかな。 さくらビールは美味しいです。
2023年2月24日 9:05 【さくらいと】陽向 芽衣
明日2月25日(土)は が出演させて頂きます! 開催場所は さん! 昨年に引き続きさくらいとコラボ水ようかんも数量限定販売されるそうです!! さくらの風味がしてとっても美味しいんです🌸✨ 皆さんのお越しお待ちしております!
2023年2月24日 9:04 なつめなでしこ ヤフオク
ルピシアの春限定のさくらベリーおいしい〜🌸
2023年2月24日 8:55 ちゃーはんおいしーぷ2【WD】?
@hskpnkn 八朔ぽんかんさんおはありです✨☺️ Wiiデラックスは体験版も出てますしおすすめです✨ たい焼きは41店舗対象なので何回か行けたのは嬉しいです(*´꒳`*) さくら餡美味しいですよ〜🌸 お互い良い1日を🍀
2023年2月24日 8:45 てるくん TEAM 100?????✨
@meruchan_doll おはめるちゃん🥱✨ あ!さくらフラペだー!🌸😳 めちゃおいしいよね〜😋💕 ちなみにさくらと抹茶のドーナツは食べたかな?🌸🍵🤔
2023年2月24日 8:42 超球体 ムーミン谷
さくらフラペチーノ結構好き 中に入ってるじゃりじゃりがおいしい
2023年2月24日 8:12 mi◡̈⋆* 千葉よりの東京
おはようございます✨ 少し時間があったからスタバで時間つぶしてます! さくらフラぺ美味しい♡
2023年2月24日 8:12 ズーミン16
来福の🌸さくら酵母使用純米酒頂いた🤗美味しい🎶
2023年2月24日 7:11 こー 兵庫 神戸市
昨日のランチは三田市の、ラーメンさくらまるさんで。 石焼きつけ麺300g。グツグツと煮えてるつけ汁に昆布水に浸した極太麺を絡めて。 弾力抜群の麺にカツオの風味濃厚な汁が絡んでめっちゃ美味しい‼️多いと思った麺があっという間に😋 4枚目はお連れの食べた麻婆豆腐麺。これも激ウマでした😍
2023年2月24日 5:39 ?サメくん? 海の浅瀬
@medaka_02 さくらさん🌸😂✨ だいぶ、ツイートの流れ方、変わりましたよね( *´艸`)💦 相変わらず元気よ~~~❣️鳩やニワトリよりも、成長がおそいかも💦笑! クエン酸重曹始めました❔←いいですね😆💗色んなアレンジ出来るのがいいのよ❣️ マンゴージュースや、レモンシロップと混ぜると美味しいよ😆🍋
2023年2月24日 2:24 たん
サクラ大好き過ぎてミスドのさくらシリーズ制覇…!! 個人的につぼみがおいしい>_<♡
2023年2月24日 1:54 ゆの
@araki_arisa_765 さくらドーナツ美味しいですよね!! 個人的にはさくらと抹茶のクリームドーナツおすすめですよ!!🌸中に抹茶のクリームが入ってて、上のサクラコーティングと相性抜群です⭐️あまじょっぱくて最高です!笑笑
2023年2月24日 0:55 らら ? ポケ
@Mai_Ka_Hime 舞華姫さん🎀 スタバのさくらって ほんっと美味しいですよねo(≧ꇴ≦*)o𓂃🌸𓈒𓏸*°✨
2023年2月24日 0:39 ゆきさく 愛知
@saku_piiiiice さくまっきーちゃん♡ さくらソイラテ🌸美味しいよね~🥰 さくらの季節はウキウキしちゃう🌸 さくチルにボンボンかわいすぎる💕
2023年2月23日 23:43 朝比奈ミク
@sakuramoimoi__ わかるわ〜w さくらのシフォンケーキ美味しい! 贅沢したいよな🤣
2023年2月23日 23:39 レモン
@Yeah1411 さくら🌸ラテ美味しいよね ショット追加もオススメです
2023年2月23日 23:32 こうき ◢⁴⁶
さくら本当に美味しいから食べてみんな、さくら
2023年2月23日 23:26 ゆめちほ ゆめゆめわんだーらんど
@honoshiba1 うわーまじでいいな🤤 さくらの食べ物ってだいたい美味しい( ˙˙ )౨
2023年2月23日 23:25 Mt.Ryo? @ エンヴィーKING 【毎週投稿中】よければご視聴お待ちしております!
@sakura390love さくらさん!こんばんは〜!! わかるコンビニスイーツどれも美味しいよね🤤✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×