みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/24 12:44現在
まじでスタバのドーナツ、
表面の解けるけど
あっためた方が数倍美味しい
やっと食べれた🥰
さくら抹茶も抹茶濃いめで飲んだ!
安定の抹茶美味しかった☺️
桜好き🌸を自称するゆかりさん、念願のさくらフラペチーノ🌸を桜のカスタムタンブラー持参で堪能❤️
丁度レトロ可愛い阪急電車が通過したんだけど、ピントがタンブラーで見えづらいや〜笑
ランチデートで美味しい和定食屋さんを開拓できたのでした( ˘ω˘ )お刺身の新鮮さよ...ほんと関西美味しいお店多い
@you21012 さくら野にも売ってるんですね😆給食みたいな麺が最高に美味しいですね✨
体調良くなったから、美味しいと評判のさくらソイラテ飲んで来た!
ネイル終わり💅❤️
ルーティンのスタバへ!
ひろさんカスタムでさくらフラペ🌸
めっちゃ美味しい〜🥺🥺
正解ですね(*´꒳`*)
お兄さんにすごい甘いですけど大丈夫ですか?って聞かれて少しヒヨったけどww
@a_toyosaki_yoda さくらもち美味しいですよね〜。
お散歩の後は玉ちゃん🐣が去年バースデー動画で食べた🌸さくらシフォンケーキを食べにスタバへ💛ふんわり柔らかくて桜の花びらも可愛くて美味しい💕「とびだす桜とペアリング」で可愛い動画も撮れました🥰
@himenano_4 まじで美味しいよね!!
私は最初たい焼き1個でもちころ1個って聞いたから8個もさくらあん買ったよwww
毎朝食べても美味しかった
次はいたば持っていきたい
@game_koch さくら美味しいゾ
今週2回目の病院!
そして2回目のさくらソイラテ!!
美味しい!
来週から入院でスタバ禁止されるので今のうちに!w
あ!ネイルは落としました!というかつけてちゃダメだったんで
緊急事態に備えて透明なマニキュアでもダメだよ!と釘を刺されたw
ネイルオイルはギリ許されたw
国試終わった娘と打ち上げ💓
リクエストがシュラスコ🍖
めっちゃ美味しいのに映えないんだよねww
焼きパイナップル美味しかった🍍🍍
スタバのさくらラテも飲めて満足🌸
娘ちゃん3年間頑張ったな🥹❤️
合格発表まで1ヶ月以上長い😂
@tqsochl ぜひぜひさくらあんを!!
1週間毎朝食べれるくらいには美味しい(*´~`*)
さくらソイラテ♡
1番大きいやつ!www
めっちゃ美味しい(@ ̄ρ ̄@)✨
@Dura_o0 ありがとう☕️🎁
おやすみなのでまた食べに来たよ〜✌︎︎( ◜▿◝ )🌸
やっぱりさくらあん美味しい☺️
1度食べるとやみつきになる美味しさ🤤✨
オリジナル袋はやっぱり無かったにぇ🐱
また食べに来るでჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )♡
@hiro_niva チェコでもこんなに美味しい日本料理が食べられるんだ!と驚きの美味しさでした。さくらは駅まで迎えに来てくれたので、おやつをたくさんあげました🦊
さくらおいしい
@naos729 おはようございます☺️
今日お休みなのですね✨さくら抹茶絶対おいしいやつ!!でも少し寒いかも…w
たっぷり自分時間を満喫なさってくださいませ💞
@tokiwa_0418 行ってらっしゃーい😊仙台まで行かれるのかな。
さくらビールは美味しいです。
明日2月25日(土)は が出演させて頂きます!
開催場所は さん! 昨年に引き続きさくらいとコラボ水ようかんも数量限定販売されるそうです!!
さくらの風味がしてとっても美味しいんです🌸✨
皆さんのお越しお待ちしております!
@hskpnkn 八朔ぽんかんさんおはありです✨☺️
Wiiデラックスは体験版も出てますしおすすめです✨
たい焼きは41店舗対象なので何回か行けたのは嬉しいです(*´꒳`*) さくら餡美味しいですよ〜🌸
お互い良い1日を🍀
@meruchan_doll おはめるちゃん🥱✨
あ!さくらフラペだー!🌸😳
めちゃおいしいよね〜😋💕
ちなみにさくらと抹茶のドーナツは食べたかな?🌸🍵🤔
さくらフラペチーノ結構好き 中に入ってるじゃりじゃりがおいしい
来福の🌸さくら酵母使用純米酒頂いた🤗美味しい🎶
昨日のランチは三田市の、ラーメンさくらまるさんで。
石焼きつけ麺300g。グツグツと煮えてるつけ汁に昆布水に浸した極太麺を絡めて。
弾力抜群の麺にカツオの風味濃厚な汁が絡んでめっちゃ美味しい‼️多いと思った麺があっという間に😋
4枚目はお連れの食べた麻婆豆腐麺。これも激ウマでした😍
@medaka_02 さくらさん🌸😂✨ だいぶ、ツイートの流れ方、変わりましたよね( *´艸`)💦
相変わらず元気よ~~~❣️鳩やニワトリよりも、成長がおそいかも💦笑!
クエン酸重曹始めました❔←いいですね😆💗色んなアレンジ出来るのがいいのよ❣️
マンゴージュースや、レモンシロップと混ぜると美味しいよ😆🍋
サクラ大好き過ぎてミスドのさくらシリーズ制覇…!!
個人的につぼみがおいしい>_<♡
@araki_arisa_765 さくらドーナツ美味しいですよね!!
個人的にはさくらと抹茶のクリームドーナツおすすめですよ!!🌸中に抹茶のクリームが入ってて、上のサクラコーティングと相性抜群です⭐️あまじょっぱくて最高です!笑笑
@saku_piiiiice さくまっきーちゃん♡
さくらソイラテ🌸美味しいよね~🥰
さくらの季節はウキウキしちゃう🌸
さくチルにボンボンかわいすぎる💕
@Yeah1411 さくら🌸ラテ美味しいよね
ショット追加もオススメです
さくら本当に美味しいから食べてみんな、さくら
@honoshiba1 うわーまじでいいな🤤
さくらの食べ物ってだいたい美味しい( ˙˙ )౨
@sakura390love さくらさん!こんばんは〜!!
わかるコンビニスイーツどれも美味しいよね🤤✨
















































