ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

抹茶12 ドーナツ2 マカロン2 わらび餅2 緑茶2 寿司1 和食1 タンメン1 お好み焼き1 スープ1 パン1 ゼリー1 和菓子1 シフォンケーキ1 紅茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ12 さくら咲く1 まっち1 グラン1 ダマン1 ヒルトン1 東京純豆腐1 鎌倉五郎1 GODIVA1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 11:18現在

2023年2月24日 22:42 あの? Youtube/spoon/nana/神推し?とまと?
さくらソイラテ🌸美味しい♡幸せ 紅茶の茶葉ついかオススメらしい😧💡𓈒𓂂𓏸
#紅茶  
2023年2月24日 22:22
さくらソイラテ美味しい🌸✨ 黄昏てから帰ります◡̈⃝︎⋆︎*
2023年2月24日 21:36 ここさん? 2/24 本日の配信はおやすみ
🌸🤍さくら 咲くサク フラペチーノ®🤍🌸 不覚です泣 飲むのが楽しみすぎて、飲む前の写真を撮り忘れておりました。 サクサク食感とプニプニ食感が両方味わえる、楽しく美味しい一品でしたꕀ♡
2023年2月24日 21:35 あ っ ぷ?? 趣味はみくてゃ?
@amesuto_miku ライブおつみくてゃ❤️ あらヤダ美人さん( ´艸`)また可愛くなってるじゃない 抹茶もいいし🍫今の季節はさくら味も出てきて美味しいわよん
#抹茶  
2023年2月24日 21:19 よしこさん 東京都
帰宅。今日は本社内のバーカウンターで社長がマスターとなり酒と手作りご飯を振る舞う謎のイベ開催日だが欠席。 お土産のさくらミスド美味しいわー🍩
2023年2月24日 21:13 S0Wしよう
@IvyIvoryIvy そういえば、、、桜って美味しいの? さくら味って想像できなくて😳
2023年2月24日 20:45 とらまる ワンルームシュガーライフ
やっっったーーーーーーおいしい!!!! さくらフレーバーがいっっっちゃんおいしい!!!!
2023年2月24日 20:39 みぃー???WE GO! 東京参戦? 推しの幸せは蜜の味。であれば打開。
仕事帰りにスタバ!!🥳 さくらソイラテ美味しい🥰🥰🥰
2023年2月24日 20:32 ういやでぇ@こう見えて受験生 京都府
さくら 咲くサク 抹茶 フラペチーノ®先行で飲んでみた!濃厚でおいしい🍵
#抹茶  
2023年2月24日 20:15 おるか
さくらフラペチーノやっと飲めた~💕 美味しい😆✨️ ソイラテ飲みたかったけど、残念ながら売り切れだった😭
2023年2月24日 20:13 パティスリーミムラ 京都 京都市 北区
【試作】 さくらパイ🌸🥧 ダマンド生地(焼きアーモンドクリーム的なの)にさくらあんを練り込んでパイで包みました。 桜あんの水分がダマンドにいい影響を与えて美味しいです! 桜の味あんまりしないけど美味しいです! 桜あん増やすとベタベタするのでしばらく考えます。 美味しいです。
2023年2月24日 20:02 ????? ☪︎*。꙳ シルバーミレニアム
@PSN___Q さくらあん美味しいよねー!! サクラ系に目がない🥹
2023年2月24日 19:35 アマネマリ@2/26すずめG33 炎恋県煉蜜市尊煉獄家師弟町三丁目
日影茶屋さんの鯛めしと和菓子 鎌倉五郎本店さんの季節限定さくら半月 長嶋屋さんの手作り雛あられ どれも美味しいー!
2023年2月24日 19:32 ふあ 何が起きるか体験しに行こう✌?
なんか今日、ずっと暇だったから店長がさくら抹茶サンド作ってくれてずっと食べてた とても美味しかったです、桜って美味しいよね
#抹茶  
2023年2月24日 19:25 しゃもじ しのたん村 たすく組 かたふぃ軍団
さくらフラペチーノ飲んだ!🌸 ぶけたんミルクより美味しいじゃん!!
2023年2月24日 19:15 うさぎ
夜はスタバで作業です🌸さくらのシフォンケーキは毎年食べちゃうくらい美味しい🌸本当に美味しい🌸
2023年2月24日 19:12 馬野アズキ EDGE OF THE WORLD
喫煙者、スタバ行くかドトール行くか迷うもタバコ吸えるという理由でドトール選ぶ さくらオレ美味しい
2023年2月24日 18:35 四つ葉? 幾田りら Ayase CLUB夜遊 YOASOBI
モバイルで注文してきた。 抹茶とさくら🌸のコラボ、マカロンが美味しい💓
2023年2月24日 18:32 Sala@初回litlink必読 お断りされた際は♡のみでのお返事となります。ご了承ください
今年初のさくら飲んでるけど桜抹茶のやつも気になる。絶対おいしい
#抹茶  
2023年2月24日 18:19 やまだときゅうり ?
さくらフラペチーノ🌸 スタバのお兄さんにめちゃくちゃ オススメされたから買ったけどバカ美味しい うーーーん、ぼくちょろすぎ
2023年2月24日 18:15 まめたろう
さくら抹茶フラペチーノウッキウキでモバイルオーダーしたのに普通のさくらフラペチーノで泣いた🥲 でも美味しい。
#抹茶  
2023年2月24日 18:13 ⚜️涼音? 山形→愛知
初めてスタバのモバイルオーダー使った! さくら抹茶フラペチーノ☺️ そこまで甘くなくて美味しい あと寒い()
2023年2月24日 18:12 엣당?えったん?? ????????? ?*ᵏᵉᵘⁿ⁻ˢᵘᵏ*
朝一だったから❣️さくらと抹茶のドーナツ🌸あって😍😍やっと食べれたぁ🥰めっちゃ美味しい😍😍
2023年2月24日 17:51 モナ
抹茶とさくら〜????美味しいやつやん
#抹茶  
2023年2月24日 17:35 お味噌汁? マイルドギャル
さくら咲くサク抹茶フラペチーノ🌸🍵 そりゃ美味しいよね〜🫶🏻 抹茶クリームフラペチーノにサクサク(🍓マカロン)乗ってんなって感じ🤣www …さくらどこ…?🤔🌸
2023年2月24日 17:29 abipoon@底辺トレーナー? 千葉市若葉区
上野公園でのポケ活ランチは、さくらテラスの東京純豆腐が定番😊 気分を変えてネットで調べたアメ横ガード下の珍々軒へ。 タンメンと炒飯が美味しいと評判‼️ スープが美味しかった😍 頭上で電車がうるさいけどオススメですよw 🥚はイベントに備えて2たまに🙈
2023年2月24日 17:12 けんたろう◆ NANIMONOさんち
@NANIMONO_purin スタバのさくら美味しいよねぷりんちゃん☺
2023年2月24日 16:52 サイドスピン@うぇいうぇい勢♪
ひさびさスタバ♪さくらフラペ美味しい♪
2023年2月24日 16:52 みずの 空と海のあいだ
さくらのフラペチーノも飲んだ(*´ω`*)うふー!美味しい!
2023年2月24日 16:32 しーなし
@81ichigo58 似たようなパンがあってね 美味しいよー さくらわらび餅入りのパン
2023年2月24日 16:32 リュート アストルティア
「宣伝OK!」と言われたので積極的に宣伝w 今日はヒルトン台場・和食レストランの寿司カウンター「さくら」にお邪魔しました なんと板前長はドラクエ10プレイヤー! ドラクエの話をしながら美味しい寿司を食べられるのは大変貴重なので、東京にお越しの際は是非足を運んでみて欲しいです
2023年2月24日 16:25 朝風(asakaze)
さくら餅買ってきた。 葉っぱが美味しい、わかる人いるかな?
2023年2月24日 16:22 時の止まりかけた たまねぎ剣士
朝から会社で頭に来ることがあり、とりあえず休んでも問題なさそうだったので勢いで半日年休とってスタバへ〜 3月1日発売のさくら 咲くサク 抹茶 フラペチーノが今日からモバイルオーダー限定先行販売だった!ラッキー! アンガーマネージメントは一息ついて美味しいもの摂取が最高ですね☺️
2023年2月24日 16:19 なゆ@ハイぷり DMで来店予約待ってます♡
ままからスタバのさくらのやつ美味しいから飲んで欲しいって言われてスタバギフト送られてきたかわいいまま
2023年2月24日 16:12 ろぜちゃん リプ、フォローのお返事遅いですごめんなさい…!
GODIVAのさくら気になるんだけど美味しいのかな
#GODIVA  
2023年2月24日 16:02 飴子汰  !FF外通知off!⚠︎無断転載・絵の使用・トレス❌
今日駅行ったついでにさくらフラペチーノ買ったら店員さんに「さくら初めてですか〜☺️?」って聞かれてびっくりして「えぁ、に、2回目です...!」って言ったら「そうなんですか〜✨美味しいですよね〜!リピートありがとうございます☺️💕」って言われて眩しくて死ぬかと思った 可愛くしといてよかった
2023年2月24日 15:55 お嬢めいめい??
連勤頑張ったので今日は飲み物におやつを付けてもいい事にします!!!!!!さくらおいしい🌸🌸🌸
2023年2月24日 15:55 atsucoo?
@Yukino27826806 グランデ飲めちゃうのですね❣️ 🌸さくらソイラテ美味しいですよね♪
2023年2月24日 15:52 ?Sakura chan? ?❤️くんの夢の中
モバイル今日から先行発売です🌸 このさくらもまた美味しい🌸 チョコクリームトッピング♬
2023年2月24日 15:42 たくみん 日本 大阪
さくら味って美味しいよね。そうよね。
2023年2月24日 15:39 Emi Yoshida My corner of the sky
スタバのさくらフラペチーノ、これはこれで美味しいけど、このゼリー単品であったら欲しい🌸🍓
2023年2月24日 15:35 さちてる✪ japan/o---sa---ka
久々におやつにドーナツ食べた☺ 礼衣ちゃんの言ってたさくらと抹茶のドーナツ🍩とホロホロさんが美味しいって言ってたアールグレイブーケティーラテ☕どっちもおいしかった! 疲れが吹き飛んだ~!
2023年2月24日 15:32 rei?????
お昼に何年ぶりかわからないくらい久しぶりにお好み焼きをお店で焼いて食べた やっぱりお店で食べるのは美味しい! 何が…違うんだろ その後は子供に奢ってもらってドトールのわらび餅が入ったさくらオレ飲んで😋ンマンマ
2023年2月24日 15:29 - ̗̀水都 ̖́-?◝✩ CSまとめ
スタバのさくらフラペ可愛いから飲んでみたいんだけどさくら美味しいんかな なんか可愛いけどそんなに美味しいイメージないが…(失礼) そして冬に出るもんだから雪で行けなくて…おれは……
2023年2月24日 15:29 roo_kira_ka
キラちゃん、桜のスイーツじゃないけど、桜風味が好きだったらさくら緑茶ぜひ🥰 るかママはまっちゃってて今日も飲んでます😊 爽やかで美味しいよ😊  ちゃん🌸
2023年2月24日 15:29 さとう。
@Hikaru_maileaf こんにちは さくらって美味しいですよね 私も飲んでみようかなって思いました
2023年2月24日 15:25 miku
@r20122_hello 桜餅の外側っぽい味でした! 子供が飲むのに苦手な感じがしたのでInstagramで見かけたカスタムを参考にさくらジェリーを抜いたらほんのり桜感で飲みやすかったです🙆‍♀️ 桜餅お好きだったらそのままで美味しいと思います🌸
2023年2月24日 15:15 ♡︎ ちゃる ໒꒱˚
さくらおいしい🌸
2023年2月24日 15:15 ひなた莉紅 その辺
スタバのさくらソイラテめっちゃ美味しい(๑>ڡ<๑) ドトールのサクラオレもめっちゃ美味しい♡
2023年2月24日 15:13 roo_kira_ka
キラちゃん、桜のスイーツじゃないけど、桜風味が好きだったらさくら緑茶ぜひ🥰 るかママ今日も飲んでます😊 爽やかで美味しいよ😊  ちゃん🌸
#緑茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ