みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/24 11:18現在
さくらソイラテ美味しい🌸✨
黄昏てから帰ります◡̈⃝︎⋆︎*
🌸🤍さくら 咲くサク フラペチーノ®🤍🌸
不覚です泣
飲むのが楽しみすぎて、飲む前の写真を撮り忘れておりました。
サクサク食感とプニプニ食感が両方味わえる、楽しく美味しい一品でしたꕀ♡
@amesuto_miku ライブおつみくてゃ❤️
あらヤダ美人さん( ´艸`)また可愛くなってるじゃない
抹茶もいいし🍫今の季節はさくら味も出てきて美味しいわよん
帰宅。今日は本社内のバーカウンターで社長がマスターとなり酒と手作りご飯を振る舞う謎のイベ開催日だが欠席。
お土産のさくらミスド美味しいわー🍩
@IvyIvoryIvy そういえば、、、桜って美味しいの?
さくら味って想像できなくて😳
やっっったーーーーーーおいしい!!!!
さくらフレーバーがいっっっちゃんおいしい!!!!
さくらフラペチーノやっと飲めた~💕
美味しい😆✨️
ソイラテ飲みたかったけど、残念ながら売り切れだった😭
【試作】
さくらパイ🌸🥧
ダマンド生地(焼きアーモンドクリーム的なの)にさくらあんを練り込んでパイで包みました。
桜あんの水分がダマンドにいい影響を与えて美味しいです!
桜の味あんまりしないけど美味しいです!
桜あん増やすとベタベタするのでしばらく考えます。
美味しいです。
@PSN___Q さくらあん美味しいよねー!!
サクラ系に目がない🥹
日影茶屋さんの鯛めしと和菓子
鎌倉五郎本店さんの季節限定さくら半月
長嶋屋さんの手作り雛あられ
どれも美味しいー!
なんか今日、ずっと暇だったから店長がさくら抹茶サンド作ってくれてずっと食べてた
とても美味しかったです、桜って美味しいよね
さくらフラペチーノ飲んだ!🌸
ぶけたんミルクより美味しいじゃん!!
朝一だったから❣️さくらと抹茶のドーナツ🌸あって😍😍やっと食べれたぁ🥰めっちゃ美味しい😍😍
さくら咲くサク抹茶フラペチーノ🌸🍵
そりゃ美味しいよね〜🫶🏻
抹茶クリームフラペチーノにサクサク(🍓マカロン)乗ってんなって感じ🤣www
…さくらどこ…?🤔🌸
上野公園でのポケ活ランチは、さくらテラスの東京純豆腐が定番😊
気分を変えてネットで調べたアメ横ガード下の珍々軒へ。
タンメンと炒飯が美味しいと評判‼️
スープが美味しかった😍
頭上で電車がうるさいけどオススメですよw
🥚はイベントに備えて2たまに🙈
さくらのフラペチーノも飲んだ(*´ω`*)うふー!美味しい!
「宣伝OK!」と言われたので積極的に宣伝w
今日はヒルトン台場・和食レストランの寿司カウンター「さくら」にお邪魔しました
なんと板前長はドラクエ10プレイヤー!
ドラクエの話をしながら美味しい寿司を食べられるのは大変貴重なので、東京にお越しの際は是非足を運んでみて欲しいです
さくら餅買ってきた。
葉っぱが美味しい、わかる人いるかな?
朝から会社で頭に来ることがあり、とりあえず休んでも問題なさそうだったので勢いで半日年休とってスタバへ〜
3月1日発売のさくら 咲くサク 抹茶 フラペチーノが今日からモバイルオーダー限定先行販売だった!ラッキー!
アンガーマネージメントは一息ついて美味しいもの摂取が最高ですね☺️
今日駅行ったついでにさくらフラペチーノ買ったら店員さんに「さくら初めてですか〜☺️?」って聞かれてびっくりして「えぁ、に、2回目です...!」って言ったら「そうなんですか〜✨美味しいですよね〜!リピートありがとうございます☺️💕」って言われて眩しくて死ぬかと思った
可愛くしといてよかった
連勤頑張ったので今日は飲み物におやつを付けてもいい事にします!!!!!!さくらおいしい🌸🌸🌸
モバイル今日から先行発売です🌸
このさくらもまた美味しい🌸
チョコクリームトッピング♬
さくら味って美味しいよね。そうよね。
スタバのさくらフラペチーノ、これはこれで美味しいけど、このゼリー単品であったら欲しい🌸🍓
久々におやつにドーナツ食べた☺
礼衣ちゃんの言ってたさくらと抹茶のドーナツ🍩とホロホロさんが美味しいって言ってたアールグレイブーケティーラテ☕どっちもおいしかった!
疲れが吹き飛んだ~!
お昼に何年ぶりかわからないくらい久しぶりにお好み焼きをお店で焼いて食べた
やっぱりお店で食べるのは美味しい!
何が…違うんだろ
その後は子供に奢ってもらってドトールのわらび餅が入ったさくらオレ飲んで😋ンマンマ
スタバのさくらフラペ可愛いから飲んでみたいんだけどさくら美味しいんかな なんか可愛いけどそんなに美味しいイメージないが…(失礼) そして冬に出るもんだから雪で行けなくて…おれは……
キラちゃん、桜のスイーツじゃないけど、桜風味が好きだったらさくら緑茶ぜひ🥰
るかママはまっちゃってて今日も飲んでます😊
爽やかで美味しいよ😊
ちゃん🌸
@Hikaru_maileaf こんにちは
さくらって美味しいですよね
私も飲んでみようかなって思いました
@r20122_hello 桜餅の外側っぽい味でした!
子供が飲むのに苦手な感じがしたのでInstagramで見かけたカスタムを参考にさくらジェリーを抜いたらほんのり桜感で飲みやすかったです🙆♀️
桜餅お好きだったらそのままで美味しいと思います🌸
さくらおいしい🌸
キラちゃん、桜のスイーツじゃないけど、桜風味が好きだったらさくら緑茶ぜひ🥰
るかママ今日も飲んでます😊
爽やかで美味しいよ😊
ちゃん🌸
















































