ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

抹茶5 緑茶3 ゼリー2 ドーナツ1 アイス1 マカロン1 たい焼き1 シフォンケーキ1 紅茶1 ルイボスティ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ5 さくら咲く3 チェリー2 いろは1 さくさく1 はちみつ1 カルディ1 グラン1 ダンディ1 リンダ1 ルピシア1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 14:08現在

2023年2月23日 23:15 えも兄 モモラ・モラは許さない会
伊藤園さんのさくら緑茶とても美味しいなー
#緑茶  
2023年2月23日 23:12 かえざくら?3/4-6:道東巡り 埼玉県
さくらみこの回し者ではないけど、このさくら餡美味しいからおすすめ
2023年2月23日 22:46 かふぇおーれ☕?@配信お休み中 紙パックの中
@ti__________ko @rererungame さくらおいしいよね(にこにこ)
2023年2月23日 22:46 ? ? ? ?
@__chachamaruu__ さくらと抹茶はおいしいよ!!www
#抹茶  
2023年2月23日 22:32 ?NW-ふっくん?
今日はゆーさんが近くの美味しいお店探すから食レポしてくれ言うから、炉ばたさくらってお店に行ってきたけど、雰囲気良くて料理も美味しくて最高だった🤤 写真は全然撮れなかったけど、居心地良いし個室だし、万が一次も仕事で来ることになったらここ来るわ🤣🤣
2023年2月23日 22:19 やまもと あいり @be there有明2/12,埼玉5/27 ( 多 動 探 求 家 ) 心 が 動 い た と こ ろ
さくらソイラテおいしい〜! 今日で2回目🌸 3月からスタートする、 さくら咲くサク抹茶フラペチーノも要チェック👀✨ たのしみ〜!!! (@Starbucks_J)
2023年2月23日 22:12 tk8602@トクホ綾鷹
@nm7_deeplove 確かに色々目移りするよね☺️ さくらシリーズ美味しいし、おすすめなんだよね🌸( ´ ` ) 喜んで貰えて良かったです(*^^*)
2023年2月23日 22:09 にゃあ♡⑅◡̈*
@___9_grandeur さくらのソイラテ🌸美味しいのでぜひぜひー!!!✨
2023年2月23日 22:02 えり 東京の山の方
今日も今日とてグランデで。 はちみつ多め美味しい!! さくらカップも可愛いね。
2023年2月23日 21:52 ヘキリン
さくらシフォンケーキとルイボスティーの組み合わせが美味しい。すっきり後味がよくて美味しい...。さくらの風味も上がりつつホイップもふわっと溶けるので幸せやわ。
2023年2月23日 21:52 菓匠白妙
もうすぐひまりですね🎎 本日はひなまつり上生菓子のおひなさまのご紹介です! 桜餡を練り切りで巻いているので、食べるとさくらの香りが口に広がり、とても美味しいお菓子です🌸✨
2023年2月23日 21:42 りちゃん 日本 大阪
@ncWS21 さくらっておいしいの〜?
2023年2月23日 21:29 gugumads 心のデンマーク
ホ、ホントに時々リプの通知来ないのがあるし、絶対に付けてたイイネが外れてる😭 動揺のあまりPOCKYさくら抹茶を食べ過ぎてしまった!(どんな言い訳だ) 美味しい( ˙༥˙ )モグモグ
#抹茶  
2023年2月23日 21:09 Tilamisu 東京
ショコリキサーのさくら美味しいこれ
2023年2月23日 21:02 塚原 宇 横浜、日本橋
仙禽おいしいね。さくら市と書いてあるけど、氏家のお酒だね。
2023年2月23日 20:52 秋宙樞
ルピシアのさくらの紅茶美味しいー
2023年2月23日 20:22 あいらコスメ垢 イエベ春の民 日本
@Bucciarati_chan きんつば美味しいよね!! さくらのやつ気になるー🥰 頑張りすぎないようにね💦
2023年2月23日 20:09 ? 
チェリー安定にいちばんすき☺️白桃とさくらも美味しい🥺🤍
2023年2月23日 20:09 マッ茶 アークナイツ
伊藤園のさくら緑茶ってやつ美味しい! これは新感覚……
#緑茶  
2023年2月23日 20:05 りゅう 静岡 浜松市
足柄SAで久々にスタバ。 さくらソイラテ美味しい。 甘々なるいちゃん添えてさらに甘い!
2023年2月23日 19:55 yosshiyy@2.15 聖飢魔II ライブビューイング 大阪ステーションシティシネマ 太陽系 不思議な第三惑星 大阪 天魔
@Omaru_non はい開栓しました✨ 尾瀬の雪どけ 桃色にごりを飲んだことないので、来年はそれを狙おうかなと思います😄 鮎正宗さくらいろは、そこまで酸っぱい感じでなくて、これも美味しいんです✨ もし出会えましたら😀
2023年2月23日 19:32 みずき☜*~*
大好きなさくら🌸 さくさくとゼリーがおいしい!!!
2023年2月23日 19:29 める?
スタバの新作?のさくらのやつがち美味しい👍🏻みんなまじ飲んで
2023年2月23日 18:55 バルティガス⚖️???
しごおつ!!!! 早めに帰れたから普段行かない駅前まで行ってきた!! さくらあんのたい焼きおいしい!!
2023年2月23日 18:49 ?ℰ???? 静岡県沼津市
さくら湯も100円で美味しい🌸
2023年2月23日 18:42 マーナビーテイラー@みっちゃん応援団? 伊達な国仙臺↔シュテルンビルト(バーナビーの斜向かい)
ドトールのいちごとさくらのシェイクが美味しい(≧∇≦) チョコが桜の花びらみたい🌸
2023年2月23日 18:42 moi
@kyuanananathree 突然スミマセン!!!!!さくらといちごのソース混ざってておいしいです!!!!!!!!!!!!!
2023年2月23日 18:39 ?杏-あんず☔?
やって来ましたぁ サクラの季節ですねぇ🌸 ピンクの彩りかわいい🎀 いちごのマカロン 底からはさくらジェリー 女子力Maxの さくら咲くサクフラペで ございます🌸🌸🌸 店内も素敵な 美味しい笑顔が 溢れていました💞
2023年2月23日 18:22 にしばた@夢道場/魂天 札幌
東京バイバイ👋 …なのですが遅延&遅延で 本来は千歳に着いているはずの時間に出発です笑 さくらフラペチーノ美味しい🌸 これはリピートしちゃうなぁ
2023年2月23日 18:22 ?栗原 ゆにこ?@新人Vライバー ゆにカフェ☕*°
@glacia_sss きっくしょーーー?? ちっくしょーーー?? …小梅太夫…🤔? こっこちゃんー! さくら美味しいよー( *¯ ꒳¯*)!! 飲むべし!飲むべし! 飲むべーーーし!!m9( ゚Д゚)
2023年2月23日 18:19 漆手書き札創作工房AKIRA 東京 葛飾区
@benmatsu1850 タコのさくら煮🐙美味しいよね〜
2023年2月23日 18:15 お米たいた?
めっちゃ美味しい〜😭感動した スタバのさくら系は絶対毎年頼んでしまう
2023年2月23日 18:12 Ax8 東京都港区
さくらソイラテ、思ってた以上に美味しい!!
2023年2月23日 18:02 落武者 越後国
さくら抹茶ドーナツなかった...さくらドーナツもおいしい🌸ミスドも気になる
2023年2月23日 17:52 ぱぴこんぶ︎☺︎ 大阪①福岡①②...♡ もうアレをアレにするよ
息子とデート🚗 息子のメガネ買いに行って 私のメガネを買う謎。 目悪すぎて追加料金高かった🤣 念願のさくら咲くサクフラペチーノ🌸 さくら苦手やけどゼリーは 抜かなくても全然平気やったー! サクサクめっちゃおいしいこれ😍 ホイップ抜いてもいいかも♡
2023年2月23日 17:52 五右衛門三郎ころも:空
@subnacchan そうなんか!さくら独特やもんな💭 キャラメルは安定においしいよねえ🤤
2023年2月23日 17:45 めい
スタバのさくらラテとさくらシフォン、 食べてきたー! やっぱり美味しい🥰 今週はカルディでさくらシリーズの お菓子も色々買って食べてる🌸
2023年2月23日 17:45 motch☆エストレヤ? 日本 岡山
昨日撮らせてもらった、このダンディな雰囲気漂う方は尾道の大判焼きさくらの店主のリンダさん@sakurachaya47 です😊 ぜひお店に行って本人に会ってみてください🥰 大判焼き、とっても美味しいですよ😍 撮影中のメイキング動画は後日リンダさんのyoutubeで公開予定です🙌
2023年2月23日 17:39 木下 菜穂子(キノシタ ナホコ)
なかなかに難しい撮影だったぁ…!!!とても勉強になりましたっ🙂 何事も経験だね🍀 ひと仕事終えた〜✨ 春気分でさくらソイラテ嗜み中🌸美味しい☺ 自分で自分にお疲れ様っ✨
2023年2月23日 17:32 mm?️
@KeiKazuShiro1 おいしいやつでしたー😋 さくらはつぼみから葉桜まであるとか、全部気になるー🌸😆
2023年2月23日 17:19 霜月 一生懸命生きたい
桜って、色味だけを言う時あるから 時々チェリー系、ベリー系の味になってる時が嫌なんだけど ドトールのさくらラテはホットが美味しいつまりアイスもきっと美味しいやつ
2023年2月23日 17:12 さくらば❄️お仕事募集中 icon:ひるさん
さくら緑茶買ったのであとで飲もう🍵🌸 美味しいかなー
#緑茶  
2023年2月23日 17:10 くさまるっち·エミィ(emmy) STAY HONMARU(希望) 関東地方(仮)
🍀あるじさまとないしょのおやつたいむですー さくらまんかいですね🌸 すごくおいしいです (天使とおやつ…幸せか)
2023年2月23日 17:05 ういやでぇ@こう見えて受験生 京都府
さくら 咲くサク フラペチーノ®春らしい優しい味でおいしい!
2023年2月23日 16:55 えり ぶいすぽっ!
@raicty 今年も美味しいよー! もう少ししたらさくら抹茶出る!
#抹茶  
2023年2月23日 16:42 篠崎 亜猫@文学フリマ広島お-01
さくらかりんと美味しい
2023年2月23日 16:42 はず?19ヵ月⚝⚝
さくらソイラテおいしい!🌸 次何しよ!?晩ごはん食べる! 最近息子と一緒に6時に晩ごはん食べて14時間何も食べないダイエットしてたらとりあえず1kg痩せた良かった…体重とんでもない数字になってたので
2023年2月23日 16:19 のあ
お天気良くてやっぱり屋外撮影サイコ〜となった!お天気良くないと出せない柔らかい色味がすき さくら市おいしいものいっぱいあるからだいすき。😚次来られるのはいつかな…
2023年2月23日 16:12 anuenue
さくらフラペチーノ🌸 シトラス果肉2杯追加、美味しい♪
2023年2月23日 16:09 かい??
スタバのさくらの新作!! めっちゃ美味しい〜!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ