みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/24 14:08現在
さくらみこの回し者ではないけど、このさくら餡美味しいからおすすめ
@ti__________ko @rererungame さくらおいしいよね(にこにこ)
今日はゆーさんが近くの美味しいお店探すから食レポしてくれ言うから、炉ばたさくらってお店に行ってきたけど、雰囲気良くて料理も美味しくて最高だった🤤
写真は全然撮れなかったけど、居心地良いし個室だし、万が一次も仕事で来ることになったらここ来るわ🤣🤣
さくらソイラテおいしい〜!
今日で2回目🌸
3月からスタートする、
さくら咲くサク抹茶フラペチーノも要チェック👀✨
たのしみ〜!!!
(@Starbucks_J)
@nm7_deeplove 確かに色々目移りするよね☺️
さくらシリーズ美味しいし、おすすめなんだよね🌸( ´ ` )
喜んで貰えて良かったです(*^^*)
@___9_grandeur さくらのソイラテ🌸美味しいのでぜひぜひー!!!✨
さくらシフォンケーキとルイボスティーの組み合わせが美味しい。すっきり後味がよくて美味しい...。さくらの風味も上がりつつホイップもふわっと溶けるので幸せやわ。
もうすぐひまりですね🎎
本日はひなまつり上生菓子のおひなさまのご紹介です!
桜餡を練り切りで巻いているので、食べるとさくらの香りが口に広がり、とても美味しいお菓子です🌸✨
@ncWS21 さくらっておいしいの〜?
ホ、ホントに時々リプの通知来ないのがあるし、絶対に付けてたイイネが外れてる😭
動揺のあまりPOCKYさくら抹茶を食べ過ぎてしまった!(どんな言い訳だ)
美味しい( ˙༥˙ )モグモグ
ショコリキサーのさくら美味しいこれ
仙禽おいしいね。さくら市と書いてあるけど、氏家のお酒だね。
@Bucciarati_chan きんつば美味しいよね!!
さくらのやつ気になるー🥰
頑張りすぎないようにね💦
@Omaru_non はい開栓しました✨
尾瀬の雪どけ 桃色にごりを飲んだことないので、来年はそれを狙おうかなと思います😄
鮎正宗さくらいろは、そこまで酸っぱい感じでなくて、これも美味しいんです✨
もし出会えましたら😀
さくら湯も100円で美味しい🌸
ドトールのいちごとさくらのシェイクが美味しい(≧∇≦)
チョコが桜の花びらみたい🌸
@kyuanananathree 突然スミマセン!!!!!さくらといちごのソース混ざってておいしいです!!!!!!!!!!!!!
やって来ましたぁ
サクラの季節ですねぇ🌸
ピンクの彩りかわいい🎀
いちごのマカロン
底からはさくらジェリー
女子力Maxの
さくら咲くサクフラペで
ございます🌸🌸🌸
店内も素敵な
美味しい笑顔が
溢れていました💞
東京バイバイ👋
…なのですが遅延&遅延で
本来は千歳に着いているはずの時間に出発です笑
さくらフラペチーノ美味しい🌸
これはリピートしちゃうなぁ
@glacia_sss きっくしょーーー??
ちっくしょーーー??
…小梅太夫…🤔?
こっこちゃんー!
さくら美味しいよー( *¯ ꒳¯*)!!
飲むべし!飲むべし!
飲むべーーーし!!m9( ゚Д゚)
@benmatsu1850 タコのさくら煮🐙美味しいよね〜
さくらソイラテ、思ってた以上に美味しい!!
息子とデート🚗
息子のメガネ買いに行って
私のメガネを買う謎。
目悪すぎて追加料金高かった🤣
念願のさくら咲くサクフラペチーノ🌸
さくら苦手やけどゼリーは
抜かなくても全然平気やったー!
サクサクめっちゃおいしいこれ😍
ホイップ抜いてもいいかも♡
@subnacchan そうなんか!さくら独特やもんな💭
キャラメルは安定においしいよねえ🤤
昨日撮らせてもらった、このダンディな雰囲気漂う方は尾道の大判焼きさくらの店主のリンダさん@sakurachaya47 です😊
ぜひお店に行って本人に会ってみてください🥰
大判焼き、とっても美味しいですよ😍
撮影中のメイキング動画は後日リンダさんのyoutubeで公開予定です🙌
なかなかに難しい撮影だったぁ…!!!とても勉強になりましたっ🙂
何事も経験だね🍀
ひと仕事終えた〜✨
春気分でさくらソイラテ嗜み中🌸美味しい☺
自分で自分にお疲れ様っ✨
@KeiKazuShiro1 おいしいやつでしたー😋
さくらはつぼみから葉桜まであるとか、全部気になるー🌸😆
桜って、色味だけを言う時あるから
時々チェリー系、ベリー系の味になってる時が嫌なんだけど
ドトールのさくらラテはホットが美味しいつまりアイスもきっと美味しいやつ
🍀あるじさまとないしょのおやつたいむですー
さくらまんかいですね🌸
すごくおいしいです
(天使とおやつ…幸せか)
さくら 咲くサク フラペチーノ®春らしい優しい味でおいしい!
さくらかりんと美味しい
さくらソイラテおいしい!🌸
次何しよ!?晩ごはん食べる!
最近息子と一緒に6時に晩ごはん食べて14時間何も食べないダイエットしてたらとりあえず1kg痩せた良かった…体重とんでもない数字になってたので
お天気良くてやっぱり屋外撮影サイコ〜となった!お天気良くないと出せない柔らかい色味がすき
さくら市おいしいものいっぱいあるからだいすき。😚次来られるのはいつかな…
さくらフラペチーノ🌸
シトラス果肉2杯追加、美味しい♪

















































