ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ4 抹茶4 コーヒー4 緑茶3 ケーキ2 ゼリー2 ナン1 パン1 あんぱん1 紅茶1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ11 オランダ家1 カレー屋さん1 カロン1 サクマ1 サンドラ1 スターバックス1 ローソン1 梅の花1 無印良品1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 15:27現在

2023年2月23日 16:05 ルン♡?໒꒱· ゚ jungle
せっかくだからいただいたさくらベリーって紅茶も開けた❣️❣️美味しい🌸🍓
#紅茶  
2023年2月23日 15:55 いーがりー@Kotlin/Android フリーランス
さくらフラペチーノ おいしいにはおいしいけど、ドリンクという感じではない
2023年2月23日 15:53 MAYU
@hanako2311 @yoyogiuehara23 抹茶×さくらは色合いも春らしくて、絶対に美味しいに決まってる🥳 早く飲みたいな〜🌸 ご縁がありますように🙏✨
#抹茶  
2023年2月23日 15:49 ちょこあいり??2022の二宮くんも楽しみ?
@xxx_jkb_xxx さくらかわいいしおいしいし、最高🌸
2023年2月23日 15:49 アラモード⊿(本物)
スタバのさくらのフラペチーノ飲んだよ!可愛い!超〜〜甘いけど美味しい!一気に飲むと胃とお腹が疲れそうなので少しずつ飲むとよい(笑)
2023年2月23日 15:49 あぽ
さくらおいしい🌸
2023年2月23日 15:42 養殖の魑魅魍魎 きっちゅなきっしゅ
さくらもちはおいしいねぇ〜 アドレナリンが出るゥ〜
2023年2月23日 15:39 やまやま@裏垢 日本 千葉
@Ptbl_Ovr さくら感が満載で、美味しいですよね(≧▽≦) スタバの新作、毎回楽しみです(о´∀`о)
2023年2月23日 15:35 みつか イクラ(ウニ)?
あぶく電子銭を消費すべくドトールへふらふら入った オートマでミラノサンドBをオーダーすべく訓練されたドトールの民なので春さくらメニューを頼める猶予はなかった、許せミラノサンドBおいしいです
2023年2月23日 15:35 TJ(ゲーム垢)
@BoGeKaBiPiDaF さくらフラペチーノは中のゼリー抜いた方が美味しいと店員が言ってたw
2023年2月23日 15:32 いちのせあんず? ???
@sakuramiko35 さくら餡おいしいから絶対食べてもらわないとにぇ🌸
2023年2月23日 15:32 みじゅ?SVプレイ中? ⚠️DMは何故か通知が来ない為、気がつけず返信遅くなります✖
@flowercat_poke さくらの美味しいですよね😋 毎年楽しみにしてます💞
2023年2月23日 15:22 てぃーこ( ¨̮ ) Tokyo
伊藤園のさくら緑茶美味しい 後味が完全に桜餅と緑茶でびっくりした
#緑茶  
2023年2月23日 15:22 tamaはな
@m6cmuxDIZ1aB5Fe さくらさん 嬉しい🎵😍🎵🍶コメントを有り難うございます。 美味しいですよね。 昨夜は純米大吟醸の葛城をはじめ、数種類🍶を冷酒でいただきました。 もっと呑めたら楽しいのに…。今は友だちについて🍶修行中の身で、一口ずつ。 今回はレモン🍋はリストに無かったので、また挑戦しますね。
2023年2月23日 15:09 mohu?
千葉と言ったらオランダ家!オランダ家のパイシリーズのこれは限定のさくらパイ🌸桜のあんこが美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年2月23日 15:09 あーちゃん 
さくら緑茶美味しい!!!!!!可愛いおみくじ付いてたから栞にしよう(*^▽^*)
#緑茶  
2023年2月23日 15:02 えりまき蜥蜴() 爬虫類好き茶沼行き
めぶきやのさくらだんご 冷凍でも凄く美味しい
2023年2月23日 14:19 たーみ 日本
今年のスタバのさくらめっちゃ大好きな味!しかもミスドのさくらもめっちゃ大好きな味!どっちも桜餅の味強めで美味しい!!!嬉しい!
2023年2月23日 14:05 ꪔ̤̱ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥ ⚠︎フォロー18↑推奨⚠︎
フォ🍡はさくら味美味しい
2023年2月23日 13:52 杜々葉 おもちゃ箱の中
前から気になってたさくら緑茶(いとー園の)、口に含んだ瞬間めちゃめちゃさくらの風味がしてびっくりした 美味しい〜!
#緑茶  
2023年2月23日 13:52 とも♪ 東京都
一足早く、スタバは桜が満開🌸✨ 本日のコーヒーは、フルーティーな『サンドライド エチオピア シダマ』💖☕️😊🎶 ペアリングには『さくらドーナツ』 優しい香りと甘味、ほのかな塩味がシダマと共に広がり、とても美味しい🌸☕️☺️💕 。。遠くから、桜の足音が聴こえて来そう🌸☕️✨
2023年2月23日 13:49 つな実
さくらソイラテおいしい
2023年2月23日 13:42 natsumi__2y6m??
スタバのさくら抹茶ドーナツ🌸クリーム入ってて美味しい🥺💗 娘にとられる😩 無くなるまで食べよー✨
2023年2月23日 13:42 藍宙ニル藍宙ニル ここで会えるのだ⤵︎ ︎
こんにる〜な時間⌚昼起き‼️ 無印良品のさくらバアムもぐもぐ‼️ おいしいぞ‼️‼️‼️おわるな桜の季節‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
2023年2月23日 13:35 ふふふ@4yと1y
スタバの桜仕様の紙袋かわいい。さくらのドーナツもかわいい美味しいアガる。キャラメルフラペチーノ初めて飲んだけど美味しい。モスのコーヒーシェイクの味に似てる(舌バカ)
2023年2月23日 12:42 地底人かきたま 埼玉県川越市 → 静岡県沼津市(Numazu/누마즈)
スターバックスコーヒーでおやつ。金曜と同じくさくらドーナツと、今日はスプリングラテにしてみました。やさしい甘さが美味しい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌸
2023年2月23日 12:39 たつお:  ? ? ? ? ? ?
@Tatata_Niwaka 謙虚だね さくらラテ美味しいよね
2023年2月23日 12:39 ゆん
おはよん ごろごろしてたらこんな時間w 美味しいご飯が食べたい 近所にある美味しいカレー屋さんのチーズたっぷりチーズナン食べたい🧀🫓 ケーキ屋さんのいちごタルト食べたい🍓 スタバのさくらシリーズも気になるし おかゆ生活のせいで食べ物の事で頭いっぱいw FFさん達に幸あれー♡
2023年2月23日 12:09 れど ?️‍?Q
さくらソイラテずっと販売してて欲しい美味しいから
2023年2月23日 12:05 hrkokb/ヒロ
ようやくスタバのさくら買ってきた さくら系は美味しいよね 昼食はローソンで
2023年2月23日 11:39 シャンPー お風呂場
コラボ前から気になってて、ずっと食べたかったからいい機会〜! さくらもち味美味しい😋
2023年2月23日 11:39 a
一人スタバ🌸さくら好きでずっと楽しみにしてたやつ!!!おいしい〜🥹💗 次の新作抹茶入っててあんま好きじゃないしもう飲めるときないから🥺 ピンク好きだしかわいいしメンカラだしおいしいし最高💗
2023年2月23日 11:29 よねまち リンク先名刺フォロー時に一読お願いします
さくらフラペ飲んだけど去年よりいちごミルク感あっていいね美味しい
2023年2月23日 11:25 惑@MSDV DMXScc
さくらラテ2回目!🌸 やっぱ美味しい。
2023年2月23日 11:12 らら ? ポケ
さくらフラペチーノ𓂃🌸𓈒𓏸 ストロベリーよりさくらの味が強くて幸せ( ¨̮ )💕︎ 上のサクサクマカロンも、中のゼリーも美味しい!これはリピ (つ᷄ὢ・᷅ )。❀·̩͙
2023年2月23日 11:02 まゆ 日本
さくらフラペチーノ ちゃんと桜の味がして 美味しかった! チョコチップって何にでも あって美味しいよね…
2023年2月23日 10:50 ❀暁❀ 日本
てなわけで本日もさくらフラぺ買いに来た← 前回サクラパールシュガーはちょっと入れたのです 桜味だったから今日は抜いたのね やっぱソースに桜入ってるから、桜味でした← 美味しくないわけじゃないけどすごく美味しいわけでもない、、w でも!ペーパー類が可愛すぎて優勝
2023年2月23日 10:15 ゆーま。 冬弥くんCR71,さぶちゃんコンプ継続中?
さくらおいしいね🍨🌸
2023年2月23日 10:15 mahiro? お問い合わせは お気軽にDMへどうぞ?(勧誘お断り)
美味しいコーヒーと一緒に 楽しいひとときを❣️ 近隣の町では さくら祭りが始まりましたので、午後に立ち寄るのはいかがですか☺️ 🌸開成駅 徒歩3分 🌸要予約 🌴
2023年2月23日 10:09 みづき
スタバのさくらラテ美味しいね〜
2023年2月23日 9:49 あっちゃん 名古屋→東京
いちごやらベリーやら混ぜてないときのスタバのさくらが好きだったよー。😫🌸 今年のは?おいしいのかな?🤤💞
2023年2月23日 9:35 はーりーちゃま
@sp_ikimono 無印のさくらバーム🌸♡ おいしい🥹 私も桜味好き❤️
2023年2月23日 9:30 テラスモール松戸
/ 🎎3/3(金)は「ひなまつり」🎎 \ さくら餅やケーキちらしをはじめ、 ひなまつりにピッタリな商品をご用意しました✨ また「美味少量」と題して 美味しいものがちょっとずつ楽しめるお惣菜をご紹介🎵 恒例のおトク市も開催❗ 詳細▶
2023年2月23日 9:12 ?
躾全然されてないようなうるさい子供がバス停にいて、同じ便やったら嫌やなーと思ってたら見事に同じ便やった。 でもさくらソイラテが美味しいから何でもいい。🌸
2023年2月23日 8:48 hako?
@___Em4___ ありがとうございます〜🙏✨ 桜どちらも美味しいですからぜひ🌸 紙袋にもさくら散ってて春って感じします🥰
2023年2月23日 8:45 hou ?
すたばのさくら抹茶ドーナツおいしい、実質千咲
2023年2月23日 8:43 Chima.@リプ返かなり遅め。
さくらのフラペチーノ初めて飲んだけど美味しい🥰 隣の公園でぶらぶらベンチ探しながら歩いてたけどいつの間にか溶けてたから流石に載せられず😂 公園にある梅の花が少しずつ咲いてきてる✨ 春になってきてるなあ...。❀·̩͙꙳。
2023年2月23日 7:54 の ん の 其処いら
地元の銘菓(銘パン?)さくらあんぱんおいしいなあ!子供の頃からずっとおいしい!小さくなったけど!
2023年2月23日 7:35 むぅ?‍⬛? 地球のヘソ
@ta_7774 |ョ'ω'〃)おはよーございます♪ おいしいですよね! ドンキでさくら大根買います🍀 見つかりますように´。•◡•。꒱⁾⁾
2023年2月23日 6:07 MizLaira 愛知県
@simotuki1119 数年前までさくら味苦手だったけれど最近なんか好きになったよ。不思議 葉っぱは昔は剥がしてたけど今は塩気美味しいので食べてるかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ