みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/24 15:27現在
さくらフラペチーノ おいしいにはおいしいけど、ドリンクという感じではない
@hanako2311 @yoyogiuehara23 抹茶×さくらは色合いも春らしくて、絶対に美味しいに決まってる🥳
早く飲みたいな〜🌸
ご縁がありますように🙏✨
@xxx_jkb_xxx さくらかわいいしおいしいし、最高🌸
さくらおいしい🌸
さくらもちはおいしいねぇ〜
アドレナリンが出るゥ〜
あぶく電子銭を消費すべくドトールへふらふら入った オートマでミラノサンドBをオーダーすべく訓練されたドトールの民なので春さくらメニューを頼める猶予はなかった、許せミラノサンドBおいしいです
@sakuramiko35 さくら餡おいしいから絶対食べてもらわないとにぇ🌸
@flowercat_poke さくらの美味しいですよね😋
毎年楽しみにしてます💞
@m6cmuxDIZ1aB5Fe さくらさん
嬉しい🎵😍🎵🍶コメントを有り難うございます。
美味しいですよね。
昨夜は純米大吟醸の葛城をはじめ、数種類🍶を冷酒でいただきました。
もっと呑めたら楽しいのに…。今は友だちについて🍶修行中の身で、一口ずつ。
今回はレモン🍋はリストに無かったので、また挑戦しますね。
めぶきやのさくらだんご
冷凍でも凄く美味しい
フォ🍡はさくら味美味しい
一足早く、スタバは桜が満開🌸✨
本日のコーヒーは、フルーティーな『サンドライド エチオピア シダマ』💖☕️😊🎶
ペアリングには『さくらドーナツ』
優しい香りと甘味、ほのかな塩味がシダマと共に広がり、とても美味しい🌸☕️☺️💕
。。遠くから、桜の足音が聴こえて来そう🌸☕️✨
さくらソイラテおいしい
こんにる〜な時間⌚昼起き‼️
無印良品のさくらバアムもぐもぐ‼️
おいしいぞ‼️‼️‼️おわるな桜の季節‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
スタバの桜仕様の紙袋かわいい。さくらのドーナツもかわいい美味しいアガる。キャラメルフラペチーノ初めて飲んだけど美味しい。モスのコーヒーシェイクの味に似てる(舌バカ)
スターバックスコーヒーでおやつ。金曜と同じくさくらドーナツと、今日はスプリングラテにしてみました。やさしい甘さが美味しい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌸
@Tatata_Niwaka 謙虚だね さくらラテ美味しいよね
おはよん
ごろごろしてたらこんな時間w
美味しいご飯が食べたい
近所にある美味しいカレー屋さんのチーズたっぷりチーズナン食べたい🧀🫓
ケーキ屋さんのいちごタルト食べたい🍓
スタバのさくらシリーズも気になるし
おかゆ生活のせいで食べ物の事で頭いっぱいw
FFさん達に幸あれー♡
さくらソイラテずっと販売してて欲しい美味しいから
コラボ前から気になってて、ずっと食べたかったからいい機会〜!
さくらもち味美味しい😋
一人スタバ🌸さくら好きでずっと楽しみにしてたやつ!!!おいしい〜🥹💗
次の新作抹茶入っててあんま好きじゃないしもう飲めるときないから🥺
ピンク好きだしかわいいしメンカラだしおいしいし最高💗
さくらフラペ飲んだけど去年よりいちごミルク感あっていいね美味しい
さくらラテ2回目!🌸
やっぱ美味しい。
さくらフラペチーノ𓂃🌸𓈒𓏸
ストロベリーよりさくらの味が強くて幸せ( ¨̮ )💕︎
上のサクサクマカロンも、中のゼリーも美味しい!これはリピ (つ᷄ὢ・᷅ )。❀·̩͙
さくらフラペチーノ
ちゃんと桜の味がして
美味しかった!
チョコチップって何にでも
あって美味しいよね…
てなわけで本日もさくらフラぺ買いに来た←
前回サクラパールシュガーはちょっと入れたのです
桜味だったから今日は抜いたのね
やっぱソースに桜入ってるから、桜味でした←
美味しくないわけじゃないけどすごく美味しいわけでもない、、w
でも!ペーパー類が可愛すぎて優勝
さくらおいしいね🍨🌸
美味しいコーヒーと一緒に
楽しいひとときを❣️
近隣の町では さくら祭りが始まりましたので、午後に立ち寄るのはいかがですか☺️
🌸開成駅 徒歩3分
🌸要予約
🌴
@sp_ikimono 無印のさくらバーム🌸♡
おいしい🥹
私も桜味好き❤️
/
🎎3/3(金)は「ひなまつり」🎎
\
さくら餅やケーキちらしをはじめ、
ひなまつりにピッタリな商品をご用意しました✨
また「美味少量」と題して
美味しいものがちょっとずつ楽しめるお惣菜をご紹介🎵
恒例のおトク市も開催❗
詳細▶
躾全然されてないようなうるさい子供がバス停にいて、同じ便やったら嫌やなーと思ってたら見事に同じ便やった。
でもさくらソイラテが美味しいから何でもいい。🌸
@___Em4___ ありがとうございます〜🙏✨
桜どちらも美味しいですからぜひ🌸
紙袋にもさくら散ってて春って感じします🥰
さくらのフラペチーノ初めて飲んだけど美味しい🥰
隣の公園でぶらぶらベンチ探しながら歩いてたけどいつの間にか溶けてたから流石に載せられず😂
公園にある梅の花が少しずつ咲いてきてる✨
春になってきてるなあ...。❀·̩͙꙳。
@ta_7774 |ョ'ω'〃)おはよーございます♪
おいしいですよね!
ドンキでさくら大根買います🍀
見つかりますように´。•◡•。꒱⁾⁾
@simotuki1119 数年前までさくら味苦手だったけれど最近なんか好きになったよ。不思議
葉っぱは昔は剥がしてたけど今は塩気美味しいので食べてるかな

















































