ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

抹茶5 ドーナツ4 コーヒー2 釜飯1 シナモンロール1 ケーキ1 アイス1 たい焼き1 シフォンケーキ1 緑茶1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ7 サーティワン2 はちみつ1 カルディ1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 16:42現在

2023年2月23日 6:00 Dスタラジオ 八王子市
今回ご紹介させて頂くお店は、「たてキッチンさくら」様です。 住所は、東京都八王子市館町1097館ヶ丘団地2-5-109 館ヶ丘団地にある地域食堂で、そこに住む方々の生活に寄り添い、驚きの値段で健康に気を使った美味しいお料理をご提供されています! 「食べる事は、生きる事。」
2023年2月23日 5:23 まーさと 筋トレ 日本 群馬
@tropical_mos さくら嫌いな俺が美味しいかどーかですな🥴🥴
2023年2月23日 4:55 れおな
@starbucks_j_cpg #さくらミルク_with_さくらストロベリージェリー @starbucks_j_cpg 🌸素敵な嬉しいプレゼント🎁ありがとうございます🌸 暖かくなってきましたね〜😊✌️ 🌸桜見に父と2人で〜散歩しながら、美味しい☕スタバのcoffee飲みながら〜父の思いで話を聞きたいです🐈〜😊 ピクニックセット本当に可愛らしいです
2023年2月23日 2:41 【WD】ばにら
今日の整地のお供は、来福の純米 さくら 桜の香りは…仄かにするのか?くらい。 ドライでスッキリしてるけど、どっしり飲みごたえがあって美味しいけど、ラベルから期待した桜っぽさはあんまり感じられなくて、ちょっち残念
2023年2月23日 2:17 千代子
さくらフラぺ美味しい。
2023年2月23日 2:08 ももち
さくら餡美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年2月23日 1:24 惑星おぶおぶ
@7NgesSefG1UdaOG さくらソイラテ美味しいよねぇ🫶
2023年2月23日 0:52 おと
さくらシフォンケーキ🌸💗 生地がもちもちしてて美味しい🤤
2023年2月23日 0:19 シュウイチ????
@juggler2021neko さくら緑茶美味しいですよね☺️
#緑茶  
2023年2月23日 0:15 choco
この時間にミスドとコーヒーをテーブルに並べている自分が、いる🍩さくらシリーズのどーなつ!美味しいかな?
2023年2月23日 0:09 Retra@ウチの子☆計画 秘境中の魔界
@o_yukki @ArturGalata さくらはたまにスーパーで目にする田舎です(笑)専門店までありますよ。 自分はもみじの燻製が美味しかったので専門店探しています。 ボタンは鍋と釜飯までです。 美味しいのでもっと流通して欲しいところです 花札知ってるとわかるというのも面白いですね(*´∇`*)
#釜飯  
2023年2月22日 23:52 涙海 詳しくはこちら→
あーミスドも行かなきゃじゃん〜!さくら!!この時期美味しいものが多くてほんとーにしあわせ
2023年2月22日 23:49 ??
サーティワンのさくら味もう出てるんだ!!食べなきゃ!!ちなみにサーティワンはシェイクがめちゃんこ美味しい
2023年2月22日 23:45 たけ 神宮球場(シーズン中)
ばえなんて気にしないけどミスドのさくらを食べたよ写真(`ー´)五分咲きが私的には美味しかった!中のホイップクリームにさくらが入ってるのでとてもさくらみを感じた!つぼみは甘くて美味しい満開は甘くて美味しい葉桜はきなこで美味しい…総じて美味しいんだけどさくら?(*´∇`)?になってた
2023年2月22日 23:29 ?桃瀬 叶夢?大阪参戦
@nekotaro_1025 さくらおいしいよぉ!!
2023年2月22日 23:22 ナツ☻初マタ 15w 妊活アカウント→マタアカへ⌇インスタ↓
@piii_0101 コーヒーより多いと噂の抹茶、、!私さくらの味ってなんかあんまり美味しいイメージなくて避けてたんですがこれはおいしそう、、、1日ぐらいならいいですよね、、、?!笑☺️
2023年2月22日 23:16 momo ?
@okomemayu おこめさんもお疲れさまだよ〜☕️🌿 さくらドーナツもさくら抹茶ドーナツも、どちらもおいしかったよ☺️←ちゃっかり両方食べてるw おいしいカップ麺も色々出てるから買う時いつも迷っちゃう🥺💦
2023年2月22日 22:39 ピロロ 20⤴︎
@chocomimi24 自分もりぴしたいくらい美味しいって思った!! さくら美味しくない??去年のやつもめっちゃ好きだった
2023年2月22日 22:35 るーと
さくらフラペチーノ🌸美味しい♡
2023年2月22日 22:09 ジュンディー(ex.Jundy)@昔話の宣教師???❤️⚡??? ◾JR東海圏内在住の27歳 名古屋じゃない方の愛知県民
@We_YURIA さくらソイラテでもなかった笑 ブーケティーラテ美味しいよね 私ははちみつ多めにカスタマイズしてます。 さくらソイラテにはちみつトッピング出来るのか聞いてみたいところです
2023年2月22日 22:02 のあ?/すぴか?@ヴァル鯖
@sanji_uruty スタバのドーナツおいしいよ😊😊 さくらは毎年人気!!
2023年2月22日 21:42 らいち?
ケーキ食べたし無印のさくらラテ飲んだし満足 無印のさくらラテみんな買うべき 400円くらいで10杯分作れる しかも美味しい スタバより全然いい
2023年2月22日 21:42 ゆきん湖(放送大学
さくらミルク🌸 甘くて美味しい☺️
2023年2月22日 21:12 アルタイルEXPO2日目
まさか京都でみこちに会えるとは!! さくら餡たい焼き美味しいですね✨
2023年2月22日 20:52 キノ?リプスルー泣く?(5y?2y?10m?) 東京都
@alice0172_meow もう1回ヨロイヅカのやつ食べたかったのに終わってた😭 さくらドーナツシリーズ美味しいよね😚🌸今回のもなかなか美味しそうだったよ🫶 (まだ食べてない人w)
2023年2月22日 20:29 ゆっぴ♡
@ry_n_m428 るあちゃん、おつかれさま☺️ 春先取りだね〜🌸 フラペチーノのも美味しいけど、あったかいさくらソイラテも美味しかったから、両方飲んでみて🤣 えー!それは嬉しいな(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡ アクスタ…届くの楽しみだね🥰
2023年2月22日 20:22 あぶらあげ@ラグコス 大阪
さくら餡めっちゃ美味しい!
2023年2月22日 19:52 みすけ 無言フォロー失礼します…!!
さくらフラペチーノ美味しい
2023年2月22日 19:46 めがね
スタバのさくらフラペチーノおいしいのでぜひ🌸
2023年2月22日 19:45 透子
@MizuHa_73 不味いのに喜んで食べる心理とは…???🙄 香を楽しむものなんでしょうけど、やっぱりさくら味なら桜餅しか勝たん!って思いますねー。 ありがとうございます😭🙏美味しいもの食べれるようになりますー。
2023年2月22日 19:45 Jonathan the seagul. 横浜
文章に向かない日が二日ほど続いている。 越後さくら残っているから、骨董のグイで少しいただいて、寝てみることにする。 明日はアジの干物を朝から作って晩御飯の支度とす。 手を抜かないと一日食事の用意になって、おいしいからいいんだけどね、でも、おいしいものが食べられると生きる希望になる。
2023年2月22日 19:39 衣笠 南斎
皆さん、こんばんは✋ 今日も1日お疲れ様でした🙋 帰宅しました🏠 ミスドでさくらの🍩をゲットしました😀 どれも美味しいです😂 身体には気をつけて⚠️ 今夜は暖かくしておやすみくださいね👋 3分咲き、満開、つぼみ、葉桜🌸
2023年2月22日 19:35 きょかりん( ˙-˙ )
さくら〜🌸苦手な方やけどこれは美味しい(˙◁˙)
2023年2月22日 19:22 マミィ☺︎3y?&4m? 日本
@ntm__chil おつかれさま✨✨✨さくら美味しいよね〜😍🌸🌸私も大好き😍🌸🌸🌸
2023年2月22日 19:19 ラム? 神宮寺レン
DOUTORのさくらティー、全体的にピンクなのと、上にひなあられ乗っててかわちい♡桜の味がくどくなくて飲みやすい〜美味しい🌸🌸(オススメ)
2023年2月22日 19:09 MANGO JAPAN MIYAGI♡♡♡♡
かんのやのゆべし さくらあん 季節限定かなぁ 美味しい〜😊
2023年2月22日 19:05 あぶら【旅した転勤族の嫁は令和4年吉幾三になった】@あぶらかたあぶら? ⬇️ 下民YouTuber 東京都台東区?つらたん
食後のアイスをサーティワンで🍨 ポッピングシャワー さくら バーガンディーチェリー 好きなフレーバーは バニラ ラムレーズン バナナアンドストロベリー ポッピングシャワー バーガンディチェリーです さくら美味しい😳 さくらがランクインしました🌸 好きなサーティワンアイス リプ欄待ってます🤭
2023年2月22日 19:05 あやぴな?@楽天ROOM?
@kaukauhawaiii わー😳私まだ桜飲めてないんですけど、すごく飲みたくなりました🥺 さくらドーナツも毎年食べてるんですけど、美味しいですよね🌸
2023年2月22日 18:55 のうえきゃ。 HKD:JPN
仕事終わりにスタバきた🌸 新商品の温かいやつって実は初めて飲んだんだけど、さくらソイラテ美味し過ぎて、うー!って言ってしまった(ガチ変人)こんな美味しいのね😍欲しいものは売り切れてたや😗
2023年2月22日 18:52 紅钁 宙@限りなく灰色へ up りありてぃ
@xxtamaflxx ね!!美味しいよね!!! ドトールのこれ好きぃー(*´꒳`*) さくら風味のシロップと抹茶の組み合わせがさいきょーなのである(*´﹃`*)
#抹茶  
2023年2月22日 18:35 鴨志田
ミスドのさくらシリーズをるんるんしながら買いに行ったのですが葉桜しかなくて、しょんぼりしてたけどこれすごく美味しいな
2023年2月22日 18:19 みつきなこ
次は桜と抹茶なのね☺ 今日はさくらソイラテ買って帰った🌸美味しい☺
#抹茶  
2023年2月22日 18:12 堀越麻美香
こんにちはー!念願の 上のトッピングが凄い可愛いから今度マグで飲みたい🥹🤍 さくらフラペよりさくら味強めで飲んだ瞬間さくら!って感じでした(語彙) 豆乳好きだから嬉しいけどミルク変えても絶対美味しい👏🏻✨
2023年2月22日 18:05 ちょんぼ
スタバのさくらソイラテ美味しい!!想像してたよりも甘さ控えめで飲みやすい!!
2023年2月22日 18:05 DJ助手/しんちゃん
@chinchira_paku コンビニに売ってるスタバのさくらのやつおいしい?
2023年2月22日 17:25 さぶもち
無印のさくら大福美味しい桜もちみたい
2023年2月22日 17:09 くろすずめ( ՞ਊ ՞) いっぴきおおかみ。
Col Lonのさくら抹茶 美味しい☺️
#抹茶  
2023年2月22日 16:45 くれちゃん? 関西
ミスドのさくら美味しい〜🌸
2023年2月22日 16:42 こよし?? 所持ルルブはリンク先
さくらシフォン、塩味がきいてておいしい〜 フラペもざくざくしててうまい
2023年2月22日 16:35 さ。
そろそろさくら風味のお菓子が増える時期🌸 カルディに売ってたさくらシナモンロール食べてみたい😋絶対おいしい!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ