みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/24 16:42現在
今回ご紹介させて頂くお店は、「たてキッチンさくら」様です。
住所は、東京都八王子市館町1097館ヶ丘団地2-5-109
館ヶ丘団地にある地域食堂で、そこに住む方々の生活に寄り添い、驚きの値段で健康に気を使った美味しいお料理をご提供されています!
「食べる事は、生きる事。」
@tropical_mos さくら嫌いな俺が美味しいかどーかですな🥴🥴
@starbucks_j_cpg #さくらミルク_with_さくらストロベリージェリー
@starbucks_j_cpg
🌸素敵な嬉しいプレゼント🎁ありがとうございます🌸
暖かくなってきましたね〜😊✌️
🌸桜見に父と2人で〜散歩しながら、美味しい☕スタバのcoffee飲みながら〜父の思いで話を聞きたいです🐈〜😊
ピクニックセット本当に可愛らしいです
今日の整地のお供は、来福の純米 さくら
桜の香りは…仄かにするのか?くらい。
ドライでスッキリしてるけど、どっしり飲みごたえがあって美味しいけど、ラベルから期待した桜っぽさはあんまり感じられなくて、ちょっち残念
さくらフラぺ美味しい。
さくら餡美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@7NgesSefG1UdaOG さくらソイラテ美味しいよねぇ🫶
@o_yukki @ArturGalata さくらはたまにスーパーで目にする田舎です(笑)専門店までありますよ。
自分はもみじの燻製が美味しかったので専門店探しています。
ボタンは鍋と釜飯までです。
美味しいのでもっと流通して欲しいところです
花札知ってるとわかるというのも面白いですね(*´∇`*)
あーミスドも行かなきゃじゃん〜!さくら!!この時期美味しいものが多くてほんとーにしあわせ
ばえなんて気にしないけどミスドのさくらを食べたよ写真(`ー´)五分咲きが私的には美味しかった!中のホイップクリームにさくらが入ってるのでとてもさくらみを感じた!つぼみは甘くて美味しい満開は甘くて美味しい葉桜はきなこで美味しい…総じて美味しいんだけどさくら?(*´∇`)?になってた
@nekotaro_1025 さくらおいしいよぉ!!
@piii_0101 コーヒーより多いと噂の抹茶、、!私さくらの味ってなんかあんまり美味しいイメージなくて避けてたんですがこれはおいしそう、、、1日ぐらいならいいですよね、、、?!笑☺️
@okomemayu おこめさんもお疲れさまだよ〜☕️🌿
さくらドーナツもさくら抹茶ドーナツも、どちらもおいしかったよ☺️←ちゃっかり両方食べてるw
おいしいカップ麺も色々出てるから買う時いつも迷っちゃう🥺💦
@chocomimi24 自分もりぴしたいくらい美味しいって思った!!
さくら美味しくない??去年のやつもめっちゃ好きだった
さくらフラペチーノ🌸美味しい♡
@We_YURIA さくらソイラテでもなかった笑
ブーケティーラテ美味しいよね
私ははちみつ多めにカスタマイズしてます。
さくらソイラテにはちみつトッピング出来るのか聞いてみたいところです
ケーキ食べたし無印のさくらラテ飲んだし満足
無印のさくらラテみんな買うべき
400円くらいで10杯分作れる
しかも美味しい
スタバより全然いい
さくらミルク🌸
甘くて美味しい☺️
@alice0172_meow もう1回ヨロイヅカのやつ食べたかったのに終わってた😭
さくらドーナツシリーズ美味しいよね😚🌸今回のもなかなか美味しそうだったよ🫶
(まだ食べてない人w)
@ry_n_m428 るあちゃん、おつかれさま☺️
春先取りだね〜🌸
フラペチーノのも美味しいけど、あったかいさくらソイラテも美味しかったから、両方飲んでみて🤣
えー!それは嬉しいな(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡
アクスタ…届くの楽しみだね🥰
さくら餡めっちゃ美味しい!
さくらフラペチーノ美味しい
@MizuHa_73 不味いのに喜んで食べる心理とは…???🙄
香を楽しむものなんでしょうけど、やっぱりさくら味なら桜餅しか勝たん!って思いますねー。
ありがとうございます😭🙏美味しいもの食べれるようになりますー。
文章に向かない日が二日ほど続いている。
越後さくら残っているから、骨董のグイで少しいただいて、寝てみることにする。
明日はアジの干物を朝から作って晩御飯の支度とす。
手を抜かないと一日食事の用意になって、おいしいからいいんだけどね、でも、おいしいものが食べられると生きる希望になる。
皆さん、こんばんは✋
今日も1日お疲れ様でした🙋
帰宅しました🏠
ミスドでさくらの🍩をゲットしました😀
どれも美味しいです😂
身体には気をつけて⚠️
今夜は暖かくしておやすみくださいね👋
3分咲き、満開、つぼみ、葉桜🌸
さくら〜🌸苦手な方やけどこれは美味しい(˙◁˙)
@ntm__chil おつかれさま✨✨✨さくら美味しいよね〜😍🌸🌸私も大好き😍🌸🌸🌸
DOUTORのさくらティー、全体的にピンクなのと、上にひなあられ乗っててかわちい♡桜の味がくどくなくて飲みやすい〜美味しい🌸🌸(オススメ)
かんのやのゆべし
さくらあん
季節限定かなぁ
美味しい〜😊
食後のアイスをサーティワンで🍨
ポッピングシャワー
さくら
バーガンディーチェリー
好きなフレーバーは
バニラ
ラムレーズン
バナナアンドストロベリー
ポッピングシャワー
バーガンディチェリーです
さくら美味しい😳
さくらがランクインしました🌸
好きなサーティワンアイス
リプ欄待ってます🤭
@kaukauhawaiii わー😳私まだ桜飲めてないんですけど、すごく飲みたくなりました🥺
さくらドーナツも毎年食べてるんですけど、美味しいですよね🌸
仕事終わりにスタバきた🌸
新商品の温かいやつって実は初めて飲んだんだけど、さくらソイラテ美味し過ぎて、うー!って言ってしまった(ガチ変人)こんな美味しいのね😍欲しいものは売り切れてたや😗
@xxtamaflxx ね!!美味しいよね!!!
ドトールのこれ好きぃー(*´꒳`*)
さくら風味のシロップと抹茶の組み合わせがさいきょーなのである(*´﹃`*)
ミスドのさくらシリーズをるんるんしながら買いに行ったのですが葉桜しかなくて、しょんぼりしてたけどこれすごく美味しいな
こんにちはー!念願の
上のトッピングが凄い可愛いから今度マグで飲みたい🥹🤍 さくらフラペよりさくら味強めで飲んだ瞬間さくら!って感じでした(語彙)
豆乳好きだから嬉しいけどミルク変えても絶対美味しい👏🏻✨
無印のさくら大福美味しい桜もちみたい
ミスドのさくら美味しい〜🌸
さくらシフォン、塩味がきいてておいしい〜
フラペもざくざくしててうまい

















































