みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/24 18:03現在
今日は、日本一のだがし屋さんに行ってきました✨ずっと行きたかったとこでめちゃめちゃ楽しかった!1時間以上も滞在してたけど、もっとおれるってぐらい楽しかった!ずっと欲しかったのも買えたんよかった!勇気でんくて買わんかったけど「さくら大根」って美味しいんですか??
今日も可愛くてステキなお写真有難うございます!
ピンクが似合っていて素敵です!!
このお写真の印象が強く残っていて、今日もさくらラテ注文してしまいました😄
フラペチーノとソイラテ、どちらも美味しいですね🌸🌸🌸
さくら🌸
美味しい(*´˘`*)
@cherryblo_64 た、食べたい〜(><)💦
さくらさん、色々美味しい飯テロするから、空腹時だとぐぬぬ…ってなる。
@hnhnkkk13 浅草 仲見世通り 九重ってお店の揚げまんじゅう (さくら味) 美味しいです😏
さくら×抹茶とか絶対美味しいやつだこれ
さくら咲くサク抹茶フラペチーノ®︎
さくらと抹茶ってどないやろ🤔
とっても気になるが、普通にミルクの方が美味しいとは思う。、
さくらソイラテ、ピンクの味がするラテって感じがして美味しい~〜
大阪出るならと
寒いけどリンツよった♪
ピスタチオもさくらもちゃんと美味しい!さすがリンツ!この後
世界にひとつだけのブライス展チラ見して目的地に!
時間ギリギリや💦
美味しい〜🌸(溶けた)
本当はさくらと抹茶のドーナツも食べたかったんだけど、売り切れてた…2時間前アプリで確認した時はあったのに…無念_(:3」∠)_
おいしいものはノーカロリー!!!
さくらの思ってたよりさっぱりしてて飲みやすかったなりよ☺️
めり乃をあとに、そのまま浅草橋の鳴門鯛焼本舗さんへ!
さくら餡と王道のあずきをいただきました😆✨(みこあずを狙った訳じゃないよw)
いやぁ…正直なめてました。これは忖度抜きにガチで美味しい。過去食べた鯛焼きの中でもダントツかもしれん
ごちそうさまです!!🙏
次回予告❣️
明日はさくらのフラペチーノ行くぞ❣️
昨日と今日は昼ごはんで来たから…フラペチーノ、キツ。って感じなので…。
明日は普通におやつ食べに行くのじゃ🌸
昨年より美味しいって聞くから、楽しみ~🥳💕💕
ナガマにお昼すぎに着いたらお店の方に13:00からフリー入場と教えてもらったのでスタバでお昼ご飯食べた☕️
さくらドーナツ美味しい🍩🌸
ナガマの報告はまた後ほどです🌟
さくらソイラテはソイが強めときいてブレベミルク変更して、ただただ甘い美味しいさくらラテにして飲んでるなう。
今度は茶葉追加してみよー。
さくらがすきな私は今年も無印でさくらラテを沢山買わなきゃならない。
すぐなくなっちゃうんだよね...。
他の粉末のさくらラテも飲んだけど今のところ粉末タイプで一番美味しいと思ってる!
さくらソイラテ美味しい🌸
さくらフラペチーノおいしい?🥺
さくらソイラテ🌸おいしい😋
@R1m7dayo くどくない甘さで美味しいよ〜
さくら味好きなら飲んでみてー!
さくらソイラテ美味しいね😋
毎年この時期になるとさくらが発売されるので春は好きな季節である🥰ハンドパックで買いだめせねばあ🫶🌸白桃も甘酸っぱくて美味しいからさくらとダブルで食べに行くぞう🥳🥳
さくらソイラテ、花びらがかわいい!
やさしい甘さで美味しいです😊
桜咲くのが待ち遠しいですね。
さくらフラペチーノ買ってきた!!!
今年もめちゃくちゃ美味しい好き🥰🥰🥰
外回りの合間に事務処理片付けてしまいたかったのだけど、緊急案件入ってもて終わらんかった😂
そんな私の今日のお昼ご飯こちら🙋
ピーチベリーティー美味しい🥰💕
さくらソース入ってるらしい!🥰
わからんけどうまい!🥰
@koiotokuma さくらもちさん♡
お誕生日おめでとうございます🎂🎉
美味しいもの食べて🍰
良い時間を過ごして下さいね😊💕
今日から
さくらラテ¥650(税込)が販売開始されます🌸🥰
さくらの季節はテラカドコーヒーにとって特別に大切な時期🌸
甘じょっぱくて美味しいです🥰
是非ご賞味ください🌸
@goddessofthem18 オリーブオイル😳‼️
バターコーヒーの感覚ですかね???
美味しいのでしょうか😅未知ですね...
抹茶風味も美味しいのですが
さくらっぽい何かがなんだろうと思ってましたが、
このドーナツは桜餅🌸🌿の風味がしました✨
今日久しぶりにまつパの場所変えて、遅刻したら怖いから早めに家出たら30分以上早くついちゃって公園でお茶してます( ◜︎︎𖥦◝ )🍵みすどかつた〜美味しいさくら‼️🌸
さくら今年も食べたいなぁ 新作のコットンキャンディのも気になる
あと結構バーガンディチェリーに発狂してる人を見かけるからそんなに美味しいのかな…?
チタアモ、二瓶ゴハンに習い。
飲みました!スタバさくらフラペチーノ!
カスタムしてないけど、美味しい!
ミルクベースで底にさくら味のゼリーがあって、でもそれだけじゃなくサクサクのクランチみたいのも入ってて2つの食感も楽しめた!
とにかく、美味しかった( ・∀・)
やっぱりさくら!🌸今年もおいしい~😋あと、バーガンディチェリー🍒
@eripiyo_nya さくら美味しいですよね🌸
無くならないうちに急いで行きましょ!🏃🏻♀️
〜行き場を失いスタバに来た巻〜
さくらおいしい🌸気持ちは虚無。。
さくらソイラテ優しい味で美味しい♡
@ganmooooow さくらソイラテ美味しいよね〜🤤🤤
幸せだし春感じる〜🌸🌸笑

















































