ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

抹茶8 ドーナツ5 ゼリー2 アイス2 コーヒー2 ラーメン1 たい焼き1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ10 キャンディ2 コットン2 さくら咲く1 だがし1 どないや1 オリーブ1 サーティワン1 テラカドコーヒー1 パステル1 日本一1 鳴門鯛焼本舗1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 18:03現在

2023年2月22日 16:29 スタレビ大好きJK
今日は、日本一のだがし屋さんに行ってきました✨ずっと行きたかったとこでめちゃめちゃ楽しかった!1時間以上も滞在してたけど、もっとおれるってぐらい楽しかった!ずっと欲しかったのも買えたんよかった!勇気でんくて買わんかったけど「さくら大根」って美味しいんですか??
2023年2月22日 16:29 しばちん
今日も可愛くてステキなお写真有難うございます! ピンクが似合っていて素敵です!! このお写真の印象が強く残っていて、今日もさくらラテ注文してしまいました😄 フラペチーノとソイラテ、どちらも美味しいですね🌸🌸🌸
2023年2月22日 16:19 アウィーユ REALITY
さくら🌸 美味しい(*´˘`*)
2023年2月22日 16:19 る な ☆。・:?? 早耶で始まる運命だった物語
スタバのさくらおいしい( ー̀֊ー́)و♡
2023年2月22日 16:09 ?由鞠。? 主催企画 幻影/庭/??
コットンキャンディパステル さくら なのですよ(おいしい)
2023年2月22日 16:05 かな 夜光貝が拾える浅瀬
@cherryblo_64 た、食べたい〜(><)💦 さくらさん、色々美味しい飯テロするから、空腹時だとぐぬぬ…ってなる。
2023年2月22日 16:05 ばーじる? ♀@jungkana_
@hnhnkkk13 浅草 仲見世通り 九重ってお店の揚げまんじゅう (さくら味) 美味しいです😏
2023年2月22日 16:05 Ark
さくら×抹茶とか絶対美味しいやつだこれ
#抹茶  
2023年2月22日 15:55 こちょ?3/9〜14北海道 愛知県/杜若(かきつばた)
さくら咲くサク抹茶フラペチーノ®︎ さくらと抹茶ってどないやろ🤔 とっても気になるが、普通にミルクの方が美味しいとは思う。、
2023年2月22日 15:55 スタバの??飲んだ なんゃえび ぷわぷわ封筒 なごみいす
さくらソイラテ、ピンクの味がするラテって感じがして美味しい~〜
2023年2月22日 15:49 えびふらいぎゃる
スタバのさくらはラテおいしいよ!
2023年2月22日 15:49 ∠すーちゃん♪♪♪
大阪出るならと 寒いけどリンツよった♪ ピスタチオもさくらもちゃんと美味しい!さすがリンツ!この後 世界にひとつだけのブライス展チラ見して目的地に! 時間ギリギリや💦
2023年2月22日 15:42 ほっしー@ませ太郎?? たべっ子どうぶつはいいぞ!
スタバの新作、さくらと抹茶じゃーん!!! 絶対美味しい!
2023年2月22日 15:42 くるみ( 'ω' و(و"♪
美味しい〜🌸(溶けた) 本当はさくらと抹茶のドーナツも食べたかったんだけど、売り切れてた…2時間前アプリで確認した時はあったのに…無念_(:3」∠)_
2023年2月22日 15:32 べる☽︎
おいしいものはノーカロリー!!! さくらの思ってたよりさっぱりしてて飲みやすかったなりよ☺️
2023年2月22日 15:29 はたちゃ
さくらぁーーー🌸🌸🌸 白桃のブランマンジェもどっちもおいしい🥹🍨 大好物が詰まってる🥰 桜のアイスほケースごと買って保存したい🥹🥹
2023年2月22日 14:49 mi__li__nn
めり乃をあとに、そのまま浅草橋の鳴門鯛焼本舗さんへ! さくら餡と王道のあずきをいただきました😆✨(みこあずを狙った訳じゃないよw) いやぁ…正直なめてました。これは忖度抜きにガチで美味しい。過去食べた鯛焼きの中でもダントツかもしれん ごちそうさまです!!🙏
2023年2月22日 14:42 くらりらく。
抹茶とさくら飲みに行くか悩む~桜美味しいのかな~??
#抹茶  
2023年2月22日 14:35 ノリコ 山口⇔福岡⇔東京 週6山口♠️♥️♡??♡?♥️
次回予告❣️ 明日はさくらのフラペチーノ行くぞ❣️ 昨日と今日は昼ごはんで来たから…フラペチーノ、キツ。って感じなので…。 明日は普通におやつ食べに行くのじゃ🌸 昨年より美味しいって聞くから、楽しみ~🥳💕💕
2023年2月22日 14:32 つばさ
運動した後のラーメンってなんであんなに美味しいんだろうね? 思ったより暖かかったから、念願のさくら🌸 ぽかぽか陽気で眠気MAX… ただいまー!
2023年2月22日 14:22 アランカバディ IC:なるせ
スタバのさくらソイラテめちゃ美味しいな〜〜さくらシリーズ、基本的にスタバ苦手な私でも美味しく飲めるから嬉しいわね
2023年2月22日 14:19 かめの
ナガマにお昼すぎに着いたらお店の方に13:00からフリー入場と教えてもらったのでスタバでお昼ご飯食べた☕️ さくらドーナツ美味しい🍩🌸 ナガマの報告はまた後ほどです🌟
2023年2月22日 14:12 asuka 完全に個人的なついーとです
スタバのさくら抹茶ドーナツ美味しい〜中に抹茶のなんかが入ってる
2023年2月22日 14:02 まり?‍♀️ 多摩川渡った先
さくらソイラテはソイが強めときいてブレベミルク変更して、ただただ甘い美味しいさくらラテにして飲んでるなう。 今度は茶葉追加してみよー。
2023年2月22日 13:55 ふぁちぇこ@ちゃみりー
さくらがすきな私は今年も無印でさくらラテを沢山買わなきゃならない。 すぐなくなっちゃうんだよね...。 他の粉末のさくらラテも飲んだけど今のところ粉末タイプで一番美味しいと思ってる!
2023年2月22日 13:49 永山/Tokyo/メンエス
さくらソイラテ美味しい🌸
2023年2月22日 13:39 ぴ。
さくらフラペチーノおいしい?🥺
2023年2月22日 13:30 め子◈初マタ33w
さくらフラペ飲めた🌸 また二週間後美味しいランチとスタバ休憩ができるように節制がんばろ💪
2023年2月22日 13:29 U NOT FOUND
さくらソイラテ🌸おいしい😋
2023年2月22日 13:25 ぱむ
スタバのさくらソイラテとてもあまあまでした。でもおいしい…(Grande)
2023年2月22日 13:22 ころりん?
@R1m7dayo くどくない甘さで美味しいよ〜 さくら味好きなら飲んでみてー!
2023年2月22日 13:22 ユズコ???⛄??? 奈良県のどこか
さくらソイラテ美味しいね😋
2023年2月22日 13:12 ずっきぃ 地球
みこち…たい焼き美味しいね… (限定の紙きれてた、味はちゃんとさくら餡)
2023年2月22日 12:56 たまご まご✂️ 獄一門なお前ら
毎年この時期になるとさくらが発売されるので春は好きな季節である🥰ハンドパックで買いだめせねばあ🫶🌸白桃も甘酸っぱくて美味しいからさくらとダブルで食べに行くぞう🥳🥳
2023年2月22日 12:52 Rio 関東地方
さくらソイラテ、花びらがかわいい! やさしい甘さで美味しいです😊 桜咲くのが待ち遠しいですね。
2023年2月22日 12:49 くろ 日常垢
さくらフラペチーノ買ってきた!!! 今年もめちゃくちゃ美味しい好き🥰🥰🥰
2023年2月22日 12:39 ??ありさ?SAKE_G( ՞ •̀֊•́ ՞ )ฅヌヌッ?肉①?
外回りの合間に事務処理片付けてしまいたかったのだけど、緊急案件入ってもて終わらんかった😂 そんな私の今日のお昼ご飯こちら🙋 ピーチベリーティー美味しい🥰💕 さくらソース入ってるらしい!🥰 わからんけどうまい!🥰
2023年2月22日 12:32 ツナ
@koiotokuma さくらもちさん♡ お誕生日おめでとうございます🎂🎉 美味しいもの食べて🍰 良い時間を過ごして下さいね😊💕
2023年2月22日 12:09 テラカドコーヒー 愛知県岡崎市松本町42-78
今日から さくらラテ¥650(税込)が販売開始されます🌸🥰 さくらの季節はテラカドコーヒーにとって特別に大切な時期🌸 甘じょっぱくて美味しいです🥰 是非ご賞味ください🌸  
2023年2月22日 12:09 kawy
@goddessofthem18 オリーブオイル😳‼️ バターコーヒーの感覚ですかね??? 美味しいのでしょうか😅未知ですね... 抹茶風味も美味しいのですが さくらっぽい何かがなんだろうと思ってましたが、 このドーナツは桜餅🌸🌿の風味がしました✨
2023年2月22日 12:09 葵ちん❄️? ぱお(  . ̫ . )✌?➰?
今日久しぶりにまつパの場所変えて、遅刻したら怖いから早めに家出たら30分以上早くついちゃって公園でお茶してます( ◜︎︎𖥦◝ )🍵みすどかつた〜美味しいさくら‼️🌸
2023年2月22日 11:52 あいの
さくら今年も食べたいなぁ 新作のコットンキャンディのも気になる あと結構バーガンディチェリーに発狂してる人を見かけるからそんなに美味しいのかな…?
2023年2月22日 11:52 ざざみそ
チタアモ、二瓶ゴハンに習い。 飲みました!スタバさくらフラペチーノ! カスタムしてないけど、美味しい! ミルクベースで底にさくら味のゼリーがあって、でもそれだけじゃなくサクサクのクランチみたいのも入ってて2つの食感も楽しめた! とにかく、美味しかった( ・∀・)
2023年2月22日 11:39 さとこ 幸せなおふとんの中
やっぱりさくら!🌸今年もおいしい~😋あと、バーガンディチェリー🍒
2023年2月22日 11:32 ハチワレちゃん 無言フォロー失礼します?‍♂️
@eripiyo_nya さくら美味しいですよね🌸 無くならないうちに急いで行きましょ!🏃🏻‍♀️
2023年2月22日 11:25 YUu 質問箱▶️
@Risyu_6 さくらゼリー美味しいです🫶🏻🌸 さくら抹茶ドーナツも美味しみです🍩🍵
2023年2月22日 11:09 ももな??ヒトノカネデスシガタベタイ 02.15Zepp Haneda✈️/03.05単独公演?
〜行き場を失いスタバに来た巻〜 さくらおいしい🌸気持ちは虚無。。
2023年2月22日 11:06 みほねぇ
さくらソイラテ優しい味で美味しい♡
2023年2月22日 11:05 コスメ大好きあーちゃん・゚:*:゚☆
@ganmooooow さくらソイラテ美味しいよね〜🤤🤤 幸せだし春感じる〜🌸🌸笑
2023年2月22日 11:02 みみこぽっぽ
サーティワン、さくらアイスの時期になったねぃ 食べに行かなきゃ、アレむちゃくちゃ美味しいんよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ