ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

アイス3 チョコレート2 抹茶2 家系ラーメン1 サンドイッチ1 ケーキ1 マカロン1 シフォンケーキ1 ショコラ1 緑茶1 紅茶1 朝ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ11 さくら咲く2 サーティワン2 かいち1 きちん1 ごはん1 ひとは1 むーちゃん1 カフェ1 キッチンK1 ジョイ1 タリーズ1 ブルボン1 マック1 ライロ1 リコリコ1 壱角家1 横浜家系ラーメン壱角家1 無印良品1 KALDI1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 19:26現在

2023年2月22日 11:02 やぁぁぁすぅぅぅこぉぉ。
スタバのさくらラテってほんと美味しいーーーー!!! これ飲むと一気に春って感じ🍡🌸
2023年2月22日 10:54 ˙˚ʚ 神咲 うるは ɞ˚˙ 1リプ1返DM( ˙꒳​˙❌)バツ
おはうる❣️ うるたんの今日の朝ごはんはスタバのさくらソイラテホイップとショット追加した朝からカロリー爆弾だけど美味しいからいいよね((
2023年2月22日 10:48 カナカ?
さくらソイラテ3日連続です🌸スタバのさくらのラテは毎年美味しいんだから🥰
2023年2月22日 10:46 腐女医
スタバ大好きマンなのだが、さくらフレーバーだけは毎年スルーしている。 さくら味って美味しい?私ちょい苦手。 桜は見るもので食うもんではないんだわって思っちゃう🌸
2023年2月22日 10:32 -りょーかず- 西都の東側
リコリコのDVDとパネル展目当てに茶屋町へ 待ち時間にさくらソイラテいただいちゃう🌸 超おいしい笑
2023年2月22日 10:12 優莉奈⸜❤︎⸝‍VERTEX@博多メンエス 博多
無事さくらフラペチーノ🌸GET🌸美味しい〜🤭💞💞💞 いつも新作出るたび飲みたいなあ〜って思いつつ、いっつのまにか終わっちゃってるから〜、間に合って嬉しい💗朝シュークリーム食べてスタバも飲んじゃって、やばーい!🤭🫠🫠夜は控えます(¯―¯٥)
2023年2月22日 9:01 黒江擬き(クロエモドキ)??8枠16番 府中競馬場の大ケヤキ
さくらみるく with さくらストロベリージェリーとビュレグミプレミアム白桃とハリボーゴールドベアバースデーエディションと午後の紅茶おいしい無糖ジャスミンを買う男性一般社会人は今日調子いい
#紅茶  
2023年2月22日 8:34 まっけんじぃ 深淵の奥
やばい、めちゃくちゃ美味しいアイスのさくらが出た
2023年2月22日 8:26 せレス子??
@0Meiev さくらラテは毎年あまあま🥰❤️ おいしいですよ〜🤤 られぷさんに無理やり休肝日作って流し込みたい🌸 ハイボール強すぎ〜〜〜!!!
2023年2月22日 8:19 ꒰ らむ ꒱ 島取県
さくらソイラテ優しい味で美味しい…🌸 ふわふわの泡と上にかかってるチョコレートの甘さに癒される…🌸 フードはハムとマリボーチーズのサンドイッチ初めて食べたんだけど食べ応えあって美味しいし感動した…🥹💖 ハムとチーズの存在感すごかった🥓🧀🥰
2023年2月22日 7:42 アキ
@dandanhigehige さくらちん🌸 オハヨォ(’つωー`).。oO☀️ 淡路島って言えばタマネギ🧅が有名だもんね⤴︎ ネットでしか買えないなんて相当美味しいんだね😋❣️
2023年2月22日 7:21 そばかすちゃん*ロブロックス【れもん組】 れもんでぃめんしょん!
@oguogu18881260 おぐさんありがとうー🥰🥰🥰 さくらもちおいしいよね☺
2023年2月22日 7:15 こうじ 埼玉県
朝一に近所のスタバへ。 新作のさくら咲くフラペチーノ。美味しい! さくらフレークのサクサク感が美味しい! 季節限定出たら大体飲みます!
2023年2月22日 4:02 さくら
さくらも新潟行きてえなー。ゆきゆきー! 美味しい食べ物たくさん 雪綺麗だった☃️
2023年2月22日 3:02 マグロちゃん??
バレンレンタインでもらったさくらストロベリーラテみたいなやつめちゃ甘くて美味しい〜
2023年2月22日 2:37 こよちゃん : CAT COFFEE? 千葉県民のうお座女子♓️?型
グァテマラは胸を張って出せる( 💓∀💓) ショコラは酸味系だから好みが別れるけど美味しい⭐️ さくらブルボン浅煎り追い焙煎はダメ🙅‍♀️ 口に入れてもカップに吐いた💦
2023年2月22日 2:17 さくら❤︎ 日本 東京
この前飲んだスタバのさくらソイラテ🌸 ストロベリーソースが効いてて美味しい🍓🌸 これは2回飲みました♡
2023年2月22日 2:12 basil
さくら咲くサクフラペチーノ🌸 さくらジェリーも さくらmacaronも 甘酸っぱくて美味しい❣️ 春ですね^ - ^ みんなに桜咲きますように🌸
2023年2月22日 1:53 怜★Mar25・26.Apr23
今日か明日で待ちに待ったフレーバー発売されてるっぽいから、買ってこよ🍦 さくらはほんのりさくらっぽさと塩気があって感動するし、白桃のはフルーツの甘さとシャーベット感と面白くて美味しいから毎年の楽しみ(*´-`)
2023年2月22日 1:26 Le Tour de ramens
新宿歌舞伎町さくら通り突き当たり左角にある横浜家系ラーメン壱角家新宿歌舞伎町店に今年初来店してみた。 壱角家アプリで2日間限定家系ラーメンクーポン650円を注文。 壱系の良い所をとっている感があり普通に美味しい。
2023年2月22日 1:17 劇団Tempa
はつかいち店舗✕劇団Tempaコラボ企画! 3月公演に先立ちまして、廿日市の事を知りたーい!廿日市の美味しいお店知りたーい! という事で、さくらぴあから近い美味しいお店を紹介します!第3弾はキッチンKさん🤟
2023年2月22日 1:15 リリり a!18✝️ 夢(?)腐(??・商業)有/?/顔面加工必須
美味しい31ランキング 🥇キャラメルプレリンクリーム 🥈クイーンオブナッツピスタチオ 🥉さくら 4位チョコチップクッキーファン 5位チョコレート
2023年2月22日 1:15 りっちょ
@hpsk_vvv さくらのお菓子って美味しいですよね🌸 この時期になると色々売っていて嬉しいです☺️
2023年2月22日 0:15 ? ❤︎ ?赤坂のJOKER?大好きクラブ
さくら味のスイーツめっちゃわかる😂 桜餅が美味しいのは練りこんでるんじゃなくて、桜の葉の塩漬けで巻いてるだけだからなのでは?笑 色は食紅だもんね🥺
2023年2月22日 0:12 01@RN:とにかく時間が無い田中
桜餅美味しいと感じるならさくら味好きなんじゃないのか?笑
2023年2月22日 0:09 きらるが
さくらあるみたいで良かった。31のさくら味はおいしいので好き。きちんとさくら味を求める人はスタバ行くより31でさくらアイスをシェイクにしてもらった方がたぶん満足できる
2023年2月21日 23:19 みるくあめ姫
いちごマカロンと新作のわたがし美味しそう…さくらは美味しいの知ってた!
2023年2月21日 23:02 くぅ
さくらのごはんはやっぱり美味しい! お夜食タイムおそくなってごめんよ、 今日もありがとう、おやすみ。
2023年2月21日 22:49 ?みな?☀️??
勉強したいのに すぐ他の事しちゃう😩 そして眠い😪 スタバで1番好きな飲み物🥹💕 さくらラテ🌸 今年もおいしい😋 撮り方マネしたwww
2023年2月21日 22:12 どらら??????????????
@sushiyanomama 春がきたー〜!さくらあんバージョンも絶対おいしい!
2023年2月21日 22:09 きなこ ひろしまの青色CReW(´∀`)
これ美味しい~~~~!!!! 伊藤園のさくら緑茶!!!! 桜餅みたいな風味で口の中が一気にサクライロ(´ω`)🌸後味すっきり! 桜味すきなひとはぜひ……!
2023年2月21日 22:05 WDうさけんぴ あの、あれあるやん!あれ、あの辺!
@kirakira_khaos さくら餡ホントにおいしい🌸✨ コラボ終わっても売ってくれないかなぁ
2023年2月21日 22:02 PINO✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝es☺︎♡*
@ryo_755 よかった🥰💕 さくら感はそこまで強くないけど春っぽくて美味しいよ🥹
2023年2月21日 21:53 真白りつ 中部地方
サーティワンのさくらめちゃくちゃ美味しいから今年も食べたい
2023年2月21日 21:19 ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
@Hazuki__082 最近毎日夢になるちゃん出てくるよ(ᐡ_  ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎美味しいものいっぱい食べてさくら飲んで少しでもゆっくり寝て元気出してね🌸🤍
2023年2月21日 21:05 パパ
まこラッコちゃん達とスタバの新作🌸を飲んで食べてきたよー😊さくらソイラテ、美味しいねぇ☺️ ちゃん達とスタバ
2023年2月21日 20:55  ほぼ ひとりごと
さくら抹茶ポッキーおいしい 好きな味だった~
#抹茶  
2023年2月21日 20:32 しむらひろこ
KALDI 無印良品  飲み比べ🤔 どちらも美味しい🤭 さくらラテ🌸
2023年2月21日 20:29 クロッキー6
富久屋の「桜ようかん」を買って食べてみました。 あっさりとしていて、さくらの香りも良く、美味しい。
2023年2月21日 19:45 モコモコ
@yunyun1618kiss 丸いコロコロ、甘くないから美味しいよ〜〜😊 さくらの🎎+🌸形もどこかで見つかるといいね❤ アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)売っているね‼️
2023年2月21日 19:22 みおり@趣味雑多
スタバ🌸🌸美味しいと噂で気になってたさくらシフォンケーキとソイラテチョコソース追加〜どっちもめっっっちゃ美味しい🤤ケーキ微かな塩分感じて甘さと絶妙なバランスやばい桜ハマってきた
2023年2月21日 19:22 ふみ?3/8?3/12?3/15?3/25,26? 千葉県
@mini4213 さくら美味しいんですね〜🌸ちょっと苦手意識あって手を出してないんですけど、そんな時こそギフト使ってみるのもいいなと思ってます🥰
2023年2月21日 19:10 こど
@holo_sui_chun 近所なのでいつでも行き放題… さくらあんおいしい…
2023年2月21日 19:02 くろうた@天使の翼。コラボ
@musan_kuro さくらと抹茶フラペチーノ!!並べると色合いめちゃ可愛い😢 昨日食べてきたんだ!!どっちも美味しいよね...!!良かった! マックいいな~!坦々美味いよね!! シュリンプはむーちゃん食べたの?? まだシュリンプ食べた事ないから今度頼んでみる!
2023年2月21日 18:55 おしん? 九州・おんせん県
@churichurine さくらソイラテめちゃんこ美味しいですよね☺️
2023年2月21日 18:40 都内住みのりくおじ
@homaren_sa52 めっちゃ美味しいです☺️寒いのでさくらソイラテにしましたがフラペチーノも飲みたかったです🥺
2023年2月21日 18:32 桜狩りじゃ〜!
31のさくらアイスはしっかり桜味で美味しい❤️ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 例年3月末までだけど今年は4月末までだと⁉️😍 キャンペーンのおかけ?ありがとう〜❤️👍 サーティワン エンジョイ スプリング「さくらバラエティボックス」や「春の選べるクーポン券」など @entabejpより
2023年2月21日 18:19 ?? 二次元限定ミーハードルヲタ
さくらのお茶コンビニで買ったら残り3本しかなくて、たけてぃ効果か季節限定効果か美味しいからなのか……となった。多分複合的なモノ。
2023年2月21日 18:19 あらん?マニュアルオンライン秘書 三重県津市
@sakura_tnh さくら先生、おつかれさまです〜🌙 タフグミ、おいしいですよね✨
2023年2月21日 18:15 みぃちゃん ゆるーりのんびりと平和に
仕事終わりに…ドトールのさくらっ!! これでカフェのさくらドリンク多分半分制覇したのでは?!今年も美味しいありがとう。去年はドトールのさくらが優勝だった🏆今年はでもタリーズめちゃくちゃ好きだった…いや、どこも大好きだけどっ!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ