みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ11 さくら咲く2 サーティワン2 かいち1 きちん1 ごはん1 ひとは1 むーちゃん1 カフェ1 キッチンK1 ジョイ1 タリーズ1 ブルボン1 マック1 ライロ1 リコリコ1 壱角家1 横浜家系ラーメン壱角家1 無印良品1 KALDI1 |
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/24 19:26現在
おはうる❣️
うるたんの今日の朝ごはんはスタバのさくらソイラテホイップとショット追加した朝からカロリー爆弾だけど美味しいからいいよね((
スタバ大好きマンなのだが、さくらフレーバーだけは毎年スルーしている。
さくら味って美味しい?私ちょい苦手。
桜は見るもので食うもんではないんだわって思っちゃう🌸
無事さくらフラペチーノ🌸GET🌸美味しい〜🤭💞💞💞
いつも新作出るたび飲みたいなあ〜って思いつつ、いっつのまにか終わっちゃってるから〜、間に合って嬉しい💗朝シュークリーム食べてスタバも飲んじゃって、やばーい!🤭🫠🫠夜は控えます(¯―¯٥)
さくらみるく with さくらストロベリージェリーとビュレグミプレミアム白桃とハリボーゴールドベアバースデーエディションと午後の紅茶おいしい無糖ジャスミンを買う男性一般社会人は今日調子いい
@0Meiev さくらラテは毎年あまあま🥰❤️
おいしいですよ〜🤤
られぷさんに無理やり休肝日作って流し込みたい🌸
ハイボール強すぎ〜〜〜!!!
さくらソイラテ優しい味で美味しい…🌸
ふわふわの泡と上にかかってるチョコレートの甘さに癒される…🌸
フードはハムとマリボーチーズのサンドイッチ初めて食べたんだけど食べ応えあって美味しいし感動した…🥹💖
ハムとチーズの存在感すごかった🥓🧀🥰
@dandanhigehige さくらちん🌸
オハヨォ(’つωー`).。oO☀️
淡路島って言えばタマネギ🧅が有名だもんね⤴︎
ネットでしか買えないなんて相当美味しいんだね😋❣️
@oguogu18881260 おぐさんありがとうー🥰🥰🥰
さくらもちおいしいよね☺
朝一に近所のスタバへ。
新作のさくら咲くフラペチーノ。美味しい!
さくらフレークのサクサク感が美味しい!
季節限定出たら大体飲みます!
さくらも新潟行きてえなー。ゆきゆきー!
美味しい食べ物たくさん
雪綺麗だった☃️
バレンレンタインでもらったさくらストロベリーラテみたいなやつめちゃ甘くて美味しい〜
グァテマラは胸を張って出せる( 💓∀💓)
ショコラは酸味系だから好みが別れるけど美味しい⭐️
さくらブルボン浅煎り追い焙煎はダメ🙅♀️
口に入れてもカップに吐いた💦
さくら咲くサクフラペチーノ🌸
さくらジェリーも
さくらmacaronも
甘酸っぱくて美味しい❣️
春ですね^ - ^
みんなに桜咲きますように🌸
今日か明日で待ちに待ったフレーバー発売されてるっぽいから、買ってこよ🍦
さくらはほんのりさくらっぽさと塩気があって感動するし、白桃のはフルーツの甘さとシャーベット感と面白くて美味しいから毎年の楽しみ(*´-`)
新宿歌舞伎町さくら通り突き当たり左角にある横浜家系ラーメン壱角家新宿歌舞伎町店に今年初来店してみた。
壱角家アプリで2日間限定家系ラーメンクーポン650円を注文。
壱系の良い所をとっている感があり普通に美味しい。
はつかいち店舗✕劇団Tempaコラボ企画!
3月公演に先立ちまして、廿日市の事を知りたーい!廿日市の美味しいお店知りたーい!
という事で、さくらぴあから近い美味しいお店を紹介します!第3弾はキッチンKさん🤟
美味しい31ランキング
🥇キャラメルプレリンクリーム
🥈クイーンオブナッツピスタチオ
🥉さくら
4位チョコチップクッキーファン
5位チョコレート
@hpsk_vvv さくらのお菓子って美味しいですよね🌸
この時期になると色々売っていて嬉しいです☺️
さくら味のスイーツめっちゃわかる😂
桜餅が美味しいのは練りこんでるんじゃなくて、桜の葉の塩漬けで巻いてるだけだからなのでは?笑
色は食紅だもんね🥺
桜餅美味しいと感じるならさくら味好きなんじゃないのか?笑
さくらあるみたいで良かった。31のさくら味はおいしいので好き。きちんとさくら味を求める人はスタバ行くより31でさくらアイスをシェイクにしてもらった方がたぶん満足できる
@sushiyanomama 春がきたー〜!さくらあんバージョンも絶対おいしい!
これ美味しい~~~~!!!!
伊藤園のさくら緑茶!!!!
桜餅みたいな風味で口の中が一気にサクライロ(´ω`)🌸後味すっきり!
桜味すきなひとはぜひ……!
@kirakira_khaos さくら餡ホントにおいしい🌸✨
コラボ終わっても売ってくれないかなぁ
@ryo_755 よかった🥰💕
さくら感はそこまで強くないけど春っぽくて美味しいよ🥹
@Hazuki__082 最近毎日夢になるちゃん出てくるよ(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎美味しいものいっぱい食べてさくら飲んで少しでもゆっくり寝て元気出してね🌸🤍
富久屋の「桜ようかん」を買って食べてみました。
あっさりとしていて、さくらの香りも良く、美味しい。
@yunyun1618kiss 丸いコロコロ、甘くないから美味しいよ〜〜😊
さくらの🎎+🌸形もどこかで見つかるといいね❤
アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)売っているね‼️
スタバ🌸🌸美味しいと噂で気になってたさくらシフォンケーキとソイラテチョコソース追加〜どっちもめっっっちゃ美味しい🤤ケーキ微かな塩分感じて甘さと絶妙なバランスやばい桜ハマってきた
@mini4213 さくら美味しいんですね〜🌸ちょっと苦手意識あって手を出してないんですけど、そんな時こそギフト使ってみるのもいいなと思ってます🥰
@holo_sui_chun 近所なのでいつでも行き放題…
さくらあんおいしい…
@musan_kuro さくらと抹茶フラペチーノ!!並べると色合いめちゃ可愛い😢
昨日食べてきたんだ!!どっちも美味しいよね...!!良かった!
マックいいな~!坦々美味いよね!!
シュリンプはむーちゃん食べたの??
まだシュリンプ食べた事ないから今度頼んでみる!
@churichurine さくらソイラテめちゃんこ美味しいですよね☺️
@homaren_sa52 めっちゃ美味しいです☺️寒いのでさくらソイラテにしましたがフラペチーノも飲みたかったです🥺
31のさくらアイスはしっかり桜味で美味しい❤️
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
例年3月末までだけど今年は4月末までだと⁉️😍
キャンペーンのおかけ?ありがとう〜❤️👍
サーティワン エンジョイ スプリング「さくらバラエティボックス」や「春の選べるクーポン券」など @entabejpより
さくらのお茶コンビニで買ったら残り3本しかなくて、たけてぃ効果か季節限定効果か美味しいからなのか……となった。多分複合的なモノ。
@sakura_tnh さくら先生、おつかれさまです〜🌙
タフグミ、おいしいですよね✨
仕事終わりに…ドトールのさくらっ!!
これでカフェのさくらドリンク多分半分制覇したのでは?!今年も美味しいありがとう。去年はドトールのさくらが優勝だった🏆今年はでもタリーズめちゃくちゃ好きだった…いや、どこも大好きだけどっ!!

















































