みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:00現在
さくらソイラテ美味しい🌸やる事いっぱいの休みで休まらんかったw明日から5日間ハードワークのち🐔大阪やー!がんばろ( ‘ᾥ’ )
えっっっっっっっっめちゃくちゃおいしい…えっ?おいしい…さくらストロベリーの紅茶に初恋糖入れるとめちゃくちゃおいしい…
昨日お土産で買って今日のおやつに食べてるんだけど、さくらの味にほんのり塩味もあって滅茶苦茶おいしい。もっと買っておけば良かった。さくら味好きな人は絶対食べて!!!🌸🍵
今年のスプリングラテスプリングプレンドの豆じゃないみたいだしさくらフラペチーノ去年のが断然おいしいし改悪で残念
@ktkt07hole さくらだ🌸
良いなー🤤
美味しい??☺️
さくらソイラテ、ソイミルクのまま上にホイップクリーム追加すると美味しかったかも~
甘いのだけが苦手は人はショット追加するともっと美味しいと思うよ♪
🌸先週の課題のさくらが咲きました🌸
スケッチしていた時はまだ蕾が硬かったのに🌸
部屋の中は暖かいのですねぇ~💕
部屋の中でお花が咲くと、気持ちが少し上をむきますねぇ~🥰🌸🌸
さくらを見ながら御座候今日は白あん😍おいしい~
さくら
レンギョウ
菜の花
さくら咲くサクフラペチーノ
勉強のお供に🍹やっと飲めた新作🌸
さくらジェリーとサクサクマカロンの食感もあって、美味しい💕
初めて来た大八木店、だるま置いてあってかわいい😍
さくらソイラテ🌸おいしい🌸
@ainny_spn ね。お姉さん可愛かった
スタバの袋も可愛かったし
さくらフラペチーノ美味しい(*´˘`*)♡
@nyanchu__game 一瞬誰かと思ったꉂ🤣𐤔𐤔
さくら美味しいよね〜🌸🌸
スタバ、さくらソイラテホットは珈琲は入ってないんだ。ソイラテ好きだからカスタムしなくてもいいけど、2回目以降にカスタムだなvショット追加でも絶対おいしいv
さくらを文豪に例えると【夏目漱石】神経質でナイーブな性格。斜に構えた態度でよく皮肉を言う。イライラすると手が出ることも。美味しいものを食べると心が落ち着く。
4杯目は普通のミルクにアールグレイの茶葉追加🍂🫖
やっとさくら抹茶ドーナツ食べたけどこれはめちゃくちゃ美味しい…🍩🌸🤤
さくらラテ美味しい❕👌
さくらフラペチーノ美味しい~🫰🏻🫰🏻
さくらのフラペチーノおいしい~!
@ale_ela0000 さくら美味しいぞ( *´꒳`* )
美味しそうだったので、さくら餡を買ってみましたが美味しかったです。
美味しい餡に桜の葉が混ざっていて塩味が良いアクセントになって、さくら餡の味を引き立ててます。
さくらサクサクフラペチーノ、まじでさくらサクサクフラペチーノなの笑う。さくらサクサクフラペチーノすぎて美味しい。
いのちのさくらゲット🌸
桜感はそこまで強くないけど、ふわふわで美味しい😋
@DP_m762 笑笑
これ美味しいですよ!
今回はリピート買いしました🙈
さくらが流行ってるのにモンブランとかスイートポテトっていう秋チョイスですが…
さくらソイラテ飲んだ〜🌸
桜餅みたいな優しい甘さで美味しい!好み!
さくらセット!おいしい!
@cocoro___xxxx さくらのやつ美味しい??
サクラシフォンの甘すぎないクリームが好き🌸その上のちょいしょっぱい桜が美味しい🌸その下の桜味のシフォンが最高🌸
#さくらミルク_with_さくらストロベリージェリー と @starbucks_j_cpg
@A6HB3IxmpXc0AIA 美味しいです!!
昔からさくらシリーズはソイ変更が美味い!て思ってたのでこうやってレギュラー化されるの嬉しいです
@koiTTRiro わかる、さくらあんマジで美味しいよね
@mocari_snow もかちゃん( ∩︎´ω`*∩︎)💛💛
おはよう🌸🌸
さくらラテすっごく美味しいよ😍✨
朝一飲んで幸せを感じたよ😙✨✨
機会があれはぜひ飲んでみてね😍🌸
今日もよろしくね💛✨
@ANA_room_ アナちゃん( ∩︎´ω`*∩︎)💛
おはよう🌸🌸
フラペチーノと迷ったんだけど、さっきすっごく寒かったから結局温かい方にしちゃったわ🤣
去年出たさくらのフラペチーノは飲んだよ🌸
すっっごく美味しいよね🌸
今度は温かい日に買いに行こっと🏃♂️笑
今日もよろしくね😍✨
やっとスタバ来れた!この間のアンケートで貰った無料券でさくらフラぺ購入🌸(ほんとはホットにする予定だったけどトールサイズならいくらでも無料って言うからちょっとでも高い方に…笑)
やっぱりさくら美味しい〜🌸期間中にホットも飲みたいな〜🌸
さくらさんが一生懸命作った和風喫茶&Bar『一夢庵』🌸🍶🍣
OPENしたとの事でフレさんとお邪魔してきました🤗美味しい料理食べにふらっと旅行したくなったよ🌸
【スタバ『さくら 咲くサク フラペチーノ』】
「美味しい!ゼリーみたいなの入ってるんですけど、上のねサクサクしたマカロンか?これは。トッピングされててなんか口の中が楽しいですね。華やかだなぁ...ウ〜ン、春来たわぁ」
食リポ上手いなぁ
TF)
初さくらフラぺ🥺
さくら苦手なのに見た目の可愛さで
買ったけど美味しいじゃない🌸🤍
さくらのソイラテ飲んでみた!
もう一つは大好きなブーケティーラテ!\(^o^)/
どっちも美味しいね✨
フラペチーノも気になるけど、ついラテばっかり飲んじゃうw
さくらソイラテ、豆乳飲めないから普通のミルクに変更して飲んでるめっちゃ美味しい
@5l_af9 くろみちゃん✨
おはよう🌷
さくらラテ美味しいんやね💕︎
まだ飲めてないから今度飲んでみよっと🌸
今日もよろしくね🥰
















































