ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

マカロン2 緑茶2 抹茶2 ドーナツ1 ゼリー1 アイス1 モンブラン1 シフォンケーキ1 紅茶1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ11 さくら咲く2 だるま1 コストコ1 サーティワン1 一夢庵1 御座候1 Starbucks1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:00現在

2023年2月21日 18:15 ミッチャン▷ BUMP3/2城ホ&5/2広島(ё)
さくらソイラテ美味しい🌸やる事いっぱいの休みで休まらんかったw明日から5日間ハードワークのち🐔大阪やー!がんばろ( ‘ᾥ’ )
2023年2月21日 18:09 ???????? 村正派のぽんぽん
スタバのさくらフラペチーノ氷少なめの方が美味しいね
2023年2月21日 17:23 あやな M1になりました
スタバのココアとさくらラテは後世に残したい大好きな飲み物です。ココアはアイスもホットも美味しいです。
2023年2月21日 16:42 紙袋君?ほぼ完治? ヘッダーはフォロワーから貰った称号
えっっっっっっっっめちゃくちゃおいしい…えっ?おいしい…さくらストロベリーの紅茶に初恋糖入れるとめちゃくちゃおいしい…
#紅茶  
2023年2月21日 16:30 mika??? シルバニアの監獄
昨日お土産で買って今日のおやつに食べてるんだけど、さくらの味にほんのり塩味もあって滅茶苦茶おいしい。もっと買っておけば良かった。さくら味好きな人は絶対食べて!!!🌸🍵
2023年2月21日 16:25 んぴ
今年のスプリングラテスプリングプレンドの豆じゃないみたいだしさくらフラペチーノ去年のが断然おいしいし改悪で残念
2023年2月21日 15:55 たか@マスオさん サッポロ市
@ktkt07hole さくらだ🌸 良いなー🤤 美味しい??☺️
2023年2月21日 15:49 ? おぅじのおうち♡♡♡
狂ったようにおいしいサーティワンさくら味
2023年2月21日 15:45 さこぱん
1年ぶりのさくら🌸🌸🌸 今年も美味しい☺️ #Starbucks広尾 #さくらソイラテ
2023年2月21日 15:45 憩:しがない文字書き
さくらソイラテ、ソイミルクのまま上にホイップクリーム追加すると美味しかったかも~ 甘いのだけが苦手は人はショット追加するともっと美味しいと思うよ♪
2023年2月21日 15:42 riko⛩?(✿˘艸˘✿)
🌸先週の課題のさくらが咲きました🌸 スケッチしていた時はまだ蕾が硬かったのに🌸 部屋の中は暖かいのですねぇ~💕 部屋の中でお花が咲くと、気持ちが少し上をむきますねぇ~🥰🌸🌸 さくらを見ながら御座候今日は白あん😍おいしい~ さくら レンギョウ 菜の花
2023年2月21日 15:42 仁一 うちゅうのどこか
今年もスタバのさくらシフォンケーキがおいしい☺️
2023年2月21日 15:32 みちこ 日本
コストコのさくらどりのササミまじ美味しいし使いやすいな。リピート確定だわ。
2023年2月21日 15:32 フラペチー
さくら咲くサクフラペチーノ 勉強のお供に🍹やっと飲めた新作🌸 さくらジェリーとサクサクマカロンの食感もあって、美味しい💕 初めて来た大八木店、だるま置いてあってかわいい😍
2023年2月21日 15:18 uz ホグワーツ魔法魔術学校
さくらソイラテ🌸おいしい🌸
2023年2月21日 15:15 ????︎︎︎︎天風 氏 自分のための場所
@ainny_spn ね。お姉さん可愛かった スタバの袋も可愛かったし さくらフラペチーノ美味しい(*´˘`*)♡
2023年2月21日 15:05 なう@フッ軽募集するよ?? 関東
@nyanchu__game 一瞬誰かと思ったꉂ🤣𐤔𐤔 さくら美味しいよね〜🌸🌸
2023年2月21日 14:52 まりり 東南部
スタバ、さくらソイラテホットは珈琲は入ってないんだ。ソイラテ好きだからカスタムしなくてもいいけど、2回目以降にカスタムだなvショット追加でも絶対おいしいv
2023年2月21日 14:52 さくら@固ツイにお知らせ
さくらを文豪に例えると【夏目漱石】神経質でナイーブな性格。斜に構えた態度でよく皮肉を言う。イライラすると手が出ることも。美味しいものを食べると心が落ち着く。
2023年2月21日 14:29 ARiSUN??ありさん
4杯目は普通のミルクにアールグレイの茶葉追加🍂🫖 やっとさくら抹茶ドーナツ食べたけどこれはめちゃくちゃ美味しい…🍩🌸🤤
2023年2月21日 14:22 チ”ル
さくらラテ美味しい❕👌
2023年2月21日 13:45 ˢᵃⁿᵒ໒꒱⋆゚⟡ spica
さくら🌸白餡🤍うぐいす餡💚抹茶🍵いちご🍓にミルク🥛で春満開の美味しい🌸🌹💐🌱🍀お花見したいなあ
#抹茶  
2023年2月21日 13:43 花瑠?
さくらフラペチーノ美味しい~🫰🏻🫰🏻
2023年2月21日 13:22 minami❁⃘19ŹOOĻライビュでした
さくらのフラペチーノおいしい~!
2023年2月21日 13:22 るる
やっとスタバ行けたー! さくら咲くサクフラペチーノ美味しい🌸 次はさくらソイラテ飲んでみたいな🌸
2023年2月21日 13:15 しぃ
@ale_ela0000 さくら美味しいぞ( *´꒳`* )
2023年2月21日 12:52 ヨウ@伝説の旅人
美味しそうだったので、さくら餡を買ってみましたが美味しかったです。 美味しい餡に桜の葉が混ざっていて塩味が良いアクセントになって、さくら餡の味を引き立ててます。
2023年2月21日 12:45 ✩°。⋆咲森ちゃん໒꒱· ゚
さくらサクサクフラペチーノ、まじでさくらサクサクフラペチーノなの笑う。さくらサクサクフラペチーノすぎて美味しい。
2023年2月21日 12:35 へっほ
いのちのさくらゲット🌸 桜感はそこまで強くないけど、ふわふわで美味しい😋
2023年2月21日 12:35 KSKMS(きもぴ)? Di.MENSiON【DMS】
@DP_m762 笑笑 これ美味しいですよ! 今回はリピート買いしました🙈 さくらが流行ってるのにモンブランとかスイートポテトっていう秋チョイスですが…
2023年2月21日 12:25 れむかも ここではないどこか
さくらソイラテ飲んだ〜🌸 桜餅みたいな優しい甘さで美味しい!好み!
2023年2月21日 12:12 kono
さくらセット!おいしい!
2023年2月21日 11:52 おやすみ
スタバ寄ったらさくらフラペチーノ出てたので今年も買いました🌸 おいしい
2023年2月21日 11:39 ?こおり.jp❄️
さくら緑茶なるものを買ってみた。 さくら風味で美味しい(ง ˙˘˙ )ว
#緑茶  
2023年2月21日 11:31 こーくん 水面下
@cocoro___xxxx さくらのやつ美味しい??
2023年2月21日 11:22 あつこ✴︎沖縄グルメアカウント 日本 沖縄
おはようございます! スタバのさくらラテ美味しい😆🌸
2023年2月21日 11:09 YO_A
サクラシフォンの甘すぎないクリームが好き🌸その上のちょいしょっぱい桜が美味しい🌸その下の桜味のシフォンが最高🌸 #さくらミルク_with_さくらストロベリージェリー と @starbucks_j_cpg
2023年2月21日 11:09 みやけん / Miyaken? チャンネル登録宜しくお願い致します?‍♂️
@A6HB3IxmpXc0AIA 美味しいです!! 昔からさくらシリーズはソイ変更が美味い!て思ってたのでこうやってレギュラー化されるの嬉しいです
2023年2月21日 11:02 ぶりき
@koiTTRiro わかる、さくらあんマジで美味しいよね
2023年2月21日 10:55 くろみ
@mocari_snow もかちゃん( ∩︎´ω`*∩︎)💛💛 おはよう🌸🌸 さくらラテすっごく美味しいよ😍✨ 朝一飲んで幸せを感じたよ😙✨✨ 機会があれはぜひ飲んでみてね😍🌸 今日もよろしくね💛✨
2023年2月21日 10:53 くろみ
@ANA_room_ アナちゃん( ∩︎´ω`*∩︎)💛 おはよう🌸🌸 フラペチーノと迷ったんだけど、さっきすっごく寒かったから結局温かい方にしちゃったわ🤣 去年出たさくらのフラペチーノは飲んだよ🌸 すっっごく美味しいよね🌸 今度は温かい日に買いに行こっと🏃‍♂️笑 今日もよろしくね😍✨
2023年2月21日 10:48 tomo Hokkaido
やっとスタバ来れた!この間のアンケートで貰った無料券でさくらフラぺ購入🌸(ほんとはホットにする予定だったけどトールサイズならいくらでも無料って言うからちょっとでも高い方に…笑) やっぱりさくら美味しい〜🌸期間中にホットも飲みたいな〜🌸
2023年2月21日 10:46 ロワ⚡?⚡Ramuh☄ Ramuh鯖
さくらさんが一生懸命作った和風喫茶&Bar『一夢庵』🌸🍶🍣 OPENしたとの事でフレさんとお邪魔してきました🤗美味しい料理食べにふらっと旅行したくなったよ🌸
2023年2月21日 10:32
伊藤園のさくら緑茶 ふと見かけて買ったけど、美味しい🤤 そして、めちゃくちゃ桜餅食べたくなった🤣🤣🤣
#緑茶  
2023年2月21日 10:09 図書室の光
【スタバ『さくら 咲くサク フラペチーノ』】 「美味しい!ゼリーみたいなの入ってるんですけど、上のねサクサクしたマカロンか?これは。トッピングされててなんか口の中が楽しいですね。華やかだなぁ...ウ〜ン、春来たわぁ」 食リポ上手いなぁ TF)
2023年2月21日 10:02 ∠みさとん?
初さくらフラぺ🥺 さくら苦手なのに見た目の可愛さで 買ったけど美味しいじゃない🌸🤍
2023年2月21日 9:51 らいな サークル:ほっぷすてっぷ♪
さくらのソイラテ飲んでみた! もう一つは大好きなブーケティーラテ!\(^o^)/ どっちも美味しいね✨ フラペチーノも気になるけど、ついラテばっかり飲んじゃうw
2023年2月21日 9:42 虹野ナリにゃ ド下手(しもて)
さくらソイラテ、豆乳飲めないから普通のミルクに変更して飲んでるめっちゃ美味しい
2023年2月21日 9:42 みみっちꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫3人目イヤイヤ期 関西
@5l_af9 くろみちゃん✨ おはよう🌷 さくらラテ美味しいんやね💕︎ まだ飲めてないから今度飲んでみよっと🌸 今日もよろしくね🥰
2023年2月21日 9:34 がちょみ のびのびシティ
スタバのさくらソイラテ美味しい〜。嫌なことが溶けてなくなる類の美味しさ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ