みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/24 22:25現在
さくらソイラテ美味しいなΨ( 'ч' ☆)
@p4rku さくらって美味しいのかなの疑問がまだぬぐえない今日この頃。
パクが美味しいとゆーならば挑戦してみよかな✿.
#そうまくん @so_ma_spiii
おはようございます✨
今日はお休みです♡
やっとこさ仕事終わりに
スタバ来れました♡(*^o^*)
さくらソイラテのベ…とキッシュと
さくらのシフォンケーキにしました。
(食べ過ぎ飲み過ぎカロリー爆弾)
いやーさくらは食べても飲んでも
美味しいです🌸すき
@aachan_cosme さくらフラペ🌸🌸💕
色んな食感があって美味しいよね🤤🌸
キャンメイクも、春を感じさせる綺麗なカラーだなぁ🥰💗
@aimirika_2nd さくらソイラテ美味しいよね😋
今通話で話上がったんだけどさくらって美味しいよね……?????風味とか匂いとか凄く好きなんだけど……………………分かってくれる人がいない………………………
アメブロを投稿しました。
『上原さくら『いつ食べても美味しい』 芸能EACS』
@ColorsMoegi 選ぶ物が可愛すぎか🤭❤️🔥
さくら、美味しい??🤤
@Natsumi_Ohishi なっつんこんばんは🌙
花粉来たんだね🌸
目擦らないようにね😢
私もアレルギー鼻炎だし
花粉症なので春は
しんどい日があるよ〜
なっつんはスタバで🌸
さくらソイラテ飲んだんだね
私も今度飲むね〜春だよね〜
私はこないだまでチョコ
ばかり飲んでたよ💕
アールグレイブーケティーラテも
美味しいよ🥰
今日は朝もくもく会出て、美容室行って、美味しいご飯食べて充実した1日でした⛅️さくらラテは甘くて飲みきれなかった🥺🌸あとフォトショの5分ドリルやってから明日に備えて寝ましょう🏃♀️
@misakura0113 ありがとおおおお!!!!!みさくらの奢りで美味しいもの食べ行くぞ!!!!!!🥰
@ichia_mmmmm あっやっぱり桜餅に近いんだね🌸
さくらゼリーなのね( *´艸`)底にあるのが1番美味しいのはいいね✨️
苺充ちゃんも話しやすいし優しくて大好き♡
@mitsuki_my_actr えー😱💦
そうやったんですね🌸💦
さくらジェリーはおいしいおいしいって飲んでいたんですが砕いたマカロンはスプーンもらってサクサクを頂いておきたかった😭💦
@kurumatani_h カルディの豆乳ビスケットのさくら🌸も美味しいビスケットクリームサンドでオススメです✨
サクサクで少し塩みのあるビスケットにほんのり香る薄ピンクのさくらクリームがクセなります❣️
ボリューミーでこちらも10枚入り200円台でお値打ちです♡
この時期はさくら🌸オタクです笑
ちえさんに貰って知った和紅茶専門店行ってきた✌️✌️
あれから和紅茶にハマってる🥺❣️❣️
さくら和紅茶美味しい...
あまおうは落ち込んだ時飲もうと思う!
ドライフルーツ添えてとかオシャすぎるううう🍓
@yoshi0196 最近タイミング合わず行けてないですが、めっっっちゃ来店してます😂w
さくらご飯はこんな感じのご飯です🌸
ほんのり甘くて美味しいんです🤤
@rb_kys さくら系は甘過ぎず美味しいですよー🌸
今度ご一緒に🤣
.
桜かりんと
麻布かりんと
揚げまんじゅうの時に思ったんだけど
揚げ物でさくら感を出すのは難しいのかな?
油に負けちゃうのかな?
でも、元のかりんとはやっぱり違う
美味しい
あと、袋がカワイイ🌸
さくらなんちゃらフラペチーノ美味しい!
桜餅苦手だからジェリー抜きソース少なめホイップ増量にしたら美味しい♡
@p4rku さくらと言うより梅ぽかた(ノ)•ω•(ヾ)
美味しいのは間違いない
@Ryu_danyo 美味しい?🤔🤔さくらどんな味なのか分からなくて気になるけど買いに行けない🥹
@unayan15vj_AUC さくら!!!!
これおいしい
桜が苦手な人でも、比較的飲みやすい設計
@cdDSxlKEiBfeds0 かずちゃんさん🌸こんばんは😊
さくら🌸って聞くだけで( *´艸`)
きっと美味しいよね♡
今日はさくらソイラテ🌸
ふわっと桜の香り、甘くて美味しい🌸
ネイル伸び過ぎて気になる😂
明後日変えに行くからもう少し…!
@kaz_sanami1126 セブンの方が確実だと思います✨
中にさくら🌸のゼリーが入っていて
美味しいですよ😍
ぜひぜひ❤️❤️❤️
やっと飲めた。さくらフラペチーノ美味しい🌸
スタバが就活生らしき人で溢れてるのを見ると、懐かしいな。私は面接前・面接後・30分でも時間があれば必ずスタバに吸い込まれていき、たった1か月でrewardが貯まるというあたおかムーブをかましていました。さくらソイラテ美味しい。
プレイヤーに対する会話文でもおいしいんだけど
MMMズ推しでもあるさくらからしたら、5人でわちゃわちゃ会議してるシーンとか来たらナタデココなる
さくらフラペチーノ美味しいけど食いにくさが限界突破してる
@BABY08180526 美味しいー!さくらめっちゃ好きだから最高‼️
@yukie_games 代わりにさくらドーナツにしたんだけど、カウンターでお兄さんに抹茶のも美味しいから食べてみてねって言われてさらに切なくなったん…🥹
@m3975328m ま〜ちゃん!雪見だいふく🍓といい
最近はしっかりと飲んだり食べたりてきてていいね(。˃ ᵕ ˂ )b💕💕
さくら🌸美味しいんだ…飲みたい!
@ISHIYA_official ㊗️ #美冬さくらともも 新発売🌸🍫
おめでとうございます🙌🏻✨
#美冬さくらとももプレゼント
キャンペーンにも.ᐟ.ᐟ
ぜひ応募させて下さい🔔🔔
春を先取りして美味しい時間を
過ごせる可愛らしいスイーツですね🥹💕
ゆっくり味わえたら嬉しいです🫶🏻🌟
浅草橋店
さくら餅の味がよく感じられて美味しい!!
あんまり人並んでなくてよかった!
さくらフラペチーノチョコチップ追加ソイミルク変更ノンホイップ美味しい
お昼からマナト王子だけ🧸連れて洋服でも買いたいな〜と出かけたのに美味しい物の食べ歩きになっちゃった🐷
久世福で食料品を買ってカキとかつとエビフライ合盛膳&さくらソイラテいただきました😋🌸お腹いっぱいそろそろ帰ります…夕飯与えないでください🙅♀️

















































