ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ3 抹茶3 ゼリー2 スコーン1 ケーキ1 マカロン1 シフォンケーキ1 緑茶1 紅茶1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ9 カルディ2 かずちゃん1 そうま1 もくもく1 やっとこ1 セブン1 麻布かりんと1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 22:25現在

2023年2月21日 9:34 がちょみ のびのびシティ
スタバのさくらソイラテ美味しい〜。嫌なことが溶けてなくなる類の美味しさ。
2023年2月21日 9:32 モフりす 北国
さくらソイラテ美味しいなΨ( 'ч' ☆)
2023年2月21日 9:01 西山 信行 Nakano-ku Tokyo, Japan
朝ド🍩 さくらあじのドーナツ! モチモチでおいしいド🌸
2023年2月21日 7:51 HChanye
@p4rku さくらって美味しいのかなの疑問がまだぬぐえない今日この頃。 パクが美味しいとゆーならば挑戦してみよかな✿.
2023年2月21日 7:29 Kotoe 貴方を大好きでいたいxoxo
#そうまくん @so_ma_spiii おはようございます✨ 今日はお休みです♡ やっとこさ仕事終わりに スタバ来れました♡(*^o^*) さくらソイラテのベ…とキッシュと さくらのシフォンケーキにしました。 (食べ過ぎ飲み過ぎカロリー爆弾) いやーさくらは食べても飲んでも 美味しいです🌸すき
2023年2月21日 7:01 ひか
無印のさくらスコーン美味しい🌸
2023年2月21日 6:06 りこ(消費頑張る❗️) とある町
@aachan_cosme さくらフラペ🌸🌸💕 色んな食感があって美味しいよね🤤🌸 キャンメイクも、春を感じさせる綺麗なカラーだなぁ🥰💗
2023年2月21日 5:15 アイアイ
@aimirika_2nd さくらソイラテ美味しいよね😋
2023年2月21日 3:36 ゴールデン街?バンビ みき 日本
スタバのさくらと抹茶のドーナッツ美味しい🍩一年中発売してほしいレベル🌸
2023年2月21日 2:18 ちょこ
@ze_xl3 そっか!私はあんまりだったからw さくらシフォンはお勧め! もういっこのアールグレイのやつも美味しいよ✨💕
2023年2月21日 2:12 マガオチャン??‍⬛?
このさくら緑茶美味しいし香りくて最近よく飲んでる さくら好きな人はおすすめ🌸
#緑茶  
2023年2月21日 1:52 ????
@_usk09 うん!めっちゃ美味しい🥹うちスタバあんまり飲まんけどさくらといちごはガチで大好きなの🥹
2023年2月21日 1:34 ルベル/ラトル
今通話で話上がったんだけどさくらって美味しいよね……?????風味とか匂いとか凄く好きなんだけど……………………分かってくれる人がいない………………………
2023年2月21日 1:31 ピャオ❗️
オタクが最近飲んでるスタバのさくらのやつ美味しいんですか
2023年2月21日 0:54 芸能EACS
アメブロを投稿しました。 『上原さくら『いつ食べても美味しい』 芸能EACS』
2023年2月21日 0:42 N
@ColorsMoegi 選ぶ物が可愛すぎか🤭❤️‍🔥 さくら、美味しい??🤤
2023年2月21日 0:25 Nattsun tsun
@Natsumi_Ohishi なっつんこんばんは🌙 花粉来たんだね🌸 目擦らないようにね😢 私もアレルギー鼻炎だし 花粉症なので春は しんどい日があるよ〜 なっつんはスタバで🌸 さくらソイラテ飲んだんだね 私も今度飲むね〜春だよね〜 私はこないだまでチョコ ばかり飲んでたよ💕 アールグレイブーケティーラテも 美味しいよ🥰
2023年2月21日 0:02 めい / May ??
今日は朝もくもく会出て、美容室行って、美味しいご飯食べて充実した1日でした⛅️さくらラテは甘くて飲みきれなかった🥺🌸あとフォトショの5分ドリルやってから明日に備えて寝ましょう🏃‍♀️
2023年2月20日 23:52 ぉぽぎ?? IBARAKI→TOKYO
@misakura0113 ありがとおおおお!!!!!みさくらの奢りで美味しいもの食べ行くぞ!!!!!!🥰
2023年2月20日 23:50 ℂ?ℂ?ℝ??@SOPHIA東京ガーデンシアター2days? 関東
@ichia_mmmmm あっやっぱり桜餅に近いんだね🌸 さくらゼリーなのね( *´艸`)底にあるのが1番美味しいのはいいね✨️ 苺充ちゃんも話しやすいし優しくて大好き♡
2023年2月20日 23:45 sparky にっぽんぜんこくポンキッキ
@mitsuki_my_actr えー😱💦 そうやったんですね🌸💦 さくらジェリーはおいしいおいしいって飲んでいたんですが砕いたマカロンはスプーンもらってサクサクを頂いておきたかった😭💦
2023年2月20日 22:22 はるさや
@kurumatani_h カルディの豆乳ビスケットのさくら🌸も美味しいビスケットクリームサンドでオススメです✨ サクサクで少し塩みのあるビスケットにほんのり香る薄ピンクのさくらクリームがクセなります❣️ ボリューミーでこちらも10枚入り200円台でお値打ちです♡ この時期はさくら🌸オタクです笑
2023年2月20日 22:15 もにゅ子。
ちえさんに貰って知った和紅茶専門店行ってきた✌️✌️ あれから和紅茶にハマってる🥺❣️❣️ さくら和紅茶美味しい... あまおうは落ち込んだ時飲もうと思う! ドライフルーツ添えてとかオシャすぎるううう🍓
#紅茶  
2023年2月20日 22:05 ぎんなん
@yoshi0196 最近タイミング合わず行けてないですが、めっっっちゃ来店してます😂w さくらご飯はこんな感じのご飯です🌸 ほんのり甘くて美味しいんです🤤
2023年2月20日 21:45 なつめ@2/23B館こ48b
@RengetuSakura さくらさんおめでとう~~~🎉🎉🎉🎂🍰💗お休みの日においしいケーキ食べてくださいね😆
2023年2月20日 21:39
夏限定はココナッツ一択!!マジで美味しい!! 春はさくら抹茶!!!
#抹茶  
2023年2月20日 21:19 イチロック 日本 東京
@rb_kys さくら系は甘過ぎず美味しいですよー🌸 今度ご一緒に🤣
2023年2月20日 21:09 芥生夢子?「文豪探偵」発売中
@chat2_22 スタバの新作! さくら味のチョコ?が浮かんでておいしいです🌸
2023年2月20日 20:43 三日月商会
. 桜かりんと 麻布かりんと 揚げまんじゅうの時に思ったんだけど 揚げ物でさくら感を出すのは難しいのかな? 油に負けちゃうのかな? でも、元のかりんとはやっぱり違う 美味しい あと、袋がカワイイ🌸
2023年2月20日 20:42 えみや凛?? ⬇️下水管くんのYouTubeチャンネル⬇️
さくらなんちゃらフラペチーノ美味しい! 桜餅苦手だからジェリー抜きソース少なめホイップ増量にしたら美味しい♡
2023年2月20日 20:39 ?Nekoara_Obscure? Sacramento, CA
@p4rku さくらと言うより梅ぽかた(ノ)•ω•(ヾ) 美味しいのは間違いない
2023年2月20日 20:10 ?HMR♪Lettuce?  ?八百屋?
@Ryu_danyo 美味しい?🤔🤔さくらどんな味なのか分からなくて気になるけど買いに行けない🥹
2023年2月20日 19:49 ジャリファイナル? ばんぶぅの胃
@unayan15vj_AUC さくら!!!! これおいしい 桜が苦手な人でも、比較的飲みやすい設計
2023年2月20日 19:45 あらsho?チーム✋?❤??? 翔くんのいる世界
@cdDSxlKEiBfeds0 かずちゃんさん🌸こんばんは😊 さくら🌸って聞くだけで( *´艸`) きっと美味しいよね♡
2023年2月20日 19:12 さきりん♡ 大阪
今日はさくらソイラテ🌸 ふわっと桜の香り、甘くて美味しい🌸 ネイル伸び過ぎて気になる😂 明後日変えに行くからもう少し…!
2023年2月20日 19:05 いちご? ℐ?ℋℐ??*笑苺拡話 日本 東京
@kaz_sanami1126 セブンの方が確実だと思います✨ 中にさくら🌸のゼリーが入っていて 美味しいですよ😍 ぜひぜひ❤️❤️❤️
2023年2月20日 18:29 You ⛩じゃけん?
やっと飲めた。さくらフラペチーノ美味しい🌸
2023年2月20日 18:15 てきと〜なじきまる。 じきまる。の中の人
スタバが就活生らしき人で溢れてるのを見ると、懐かしいな。私は面接前・面接後・30分でも時間があれば必ずスタバに吸い込まれていき、たった1か月でrewardが貯まるというあたおかムーブをかましていました。さくらソイラテ美味しい。
2023年2月20日 18:02 # Sakura  #夜光犯罪特区
プレイヤーに対する会話文でもおいしいんだけど MMMズ推しでもあるさくらからしたら、5人でわちゃわちゃ会議してるシーンとか来たらナタデココなる
2023年2月20日 17:52 りゃうのじ ハム小屋
さくらフラペチーノ美味しいけど食いにくさが限界突破してる
2023年2月20日 17:35 キナ? 佐久間学級
@BABY08180526 美味しいー!さくらめっちゃ好きだから最高‼️
2023年2月20日 17:33 Myita ?
@yukie_games 代わりにさくらドーナツにしたんだけど、カウンターでお兄さんに抹茶のも美味しいから食べてみてねって言われてさらに切なくなったん…🥹
2023年2月20日 17:20 LiLi ❤︎" しゆんくんの隣♡
@m3975328m ま〜ちゃん!雪見だいふく🍓といい 最近はしっかりと飲んだり食べたりてきてていいね(。˃ ᵕ ˂ )b💕💕 さくら🌸美味しいんだ…飲みたい!
2023年2月20日 17:05 トム ?´- Instagram▶︎▷ @bpm_238 トムです♩.*
@ISHIYA_official ㊗️ #美冬さくらともも 新発売🌸🍫 おめでとうございます🙌🏻✨ #美冬さくらとももプレゼント キャンペーンにも.ᐟ.ᐟ ぜひ応募させて下さい🔔🔔 春を先取りして美味しい時間を 過ごせる可愛らしいスイーツですね🥹💕 ゆっくり味わえたら嬉しいです🫶🏻🌟
2023年2月20日 17:02 moi
浅草橋店 さくら餅の味がよく感じられて美味しい!! あんまり人並んでなくてよかった!
2023年2月20日 17:02 肉みそ
@yoshi_nara ご機嫌な様子の千田先生が思い浮かびます☺️✨ さくらのフラペチーノとドーナツ美味しいですよね!!🤤
2023年2月20日 16:55 こゆ
さくらフラペチーノチョコチップ追加ソイミルク変更ノンホイップ美味しい
2023年2月20日 16:49 ここあ?? \Show Minor Savage✨/
お昼からマナト王子だけ🧸連れて洋服でも買いたいな〜と出かけたのに美味しい物の食べ歩きになっちゃった🐷 久世福で食料品を買ってカキとかつとエビフライ合盛膳&さくらソイラテいただきました😋🌸お腹いっぱいそろそろ帰ります…夕飯与えないでください🙅‍♀️
2023年2月20日 16:45 Y♡
カルディのさくらラテ🌸美味しい~ 春感じる🌸🌸
2023年2月20日 16:39 さき 熊本
スタバのさくらの美味しいかな〜🌸?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ