ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ4 抹茶3 シフォンケーキ2 緑茶2 ゼリー1 アイス1 たい焼き1 フィナンシェ1 わらび餅1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ14 さくら咲く1 カフェ1 ゴディバ1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 23:58現在

2023年2月20日 16:39 雄太郎
@matomonaokinu 絹ちゃん この【さくら緑茶】 おいしいよ🤗
#緑茶  
2023年2月20日 16:35 りんご酢@
スタバの新作、さくらソイラテ。やりすぎない甘味が美味しい。自分は寒い季節はソイラテ+バニラシロップのカスタムを愛飲してるけど、これはそれよりも甘さ強めなのに口当たりは爽やか。鼻をくすぐる桜の香りによるものかな。
2023年2月20日 16:35 おもち 日本 東京
スタバのさくらと抹茶のドーナツ🌸美味しい…!ほどよく甘くてリピしたい☺️
2023年2月20日 16:35 くろふか 実家が凍結しました
さくらのお菓子もろてハッピー 桜味のもの あったら教えてくれフォロワー おいしい桜味のもの
2023年2月20日 16:35 モナ?栗まんじゅう くまさん家
スタバの桜の飲み物はさくら言いがちストロベリーだから飲めないんだよな😭桜のシフォンケーキは美味しいから食べたい…桜ブレンドのコーヒー豆も買いたい…カップは第二弾に期待🤔
2023年2月20日 16:26 あきんこ?? Frankfurt:人の居場所は誰かの胸の中にしかない
@Megumi_M523 さくらシフォン〜 毎年食べます 美味しいですよね ドイチュでも作ってほしい🥺
2023年2月20日 16:25 ひよこ
スタバのさくらラテ初めて飲んだけど美味しいね🌸
2023年2月20日 16:15 永遠にゲームで対戦したいカワシロ 沖縄 沖縄第弐刑務所
さくら大根の美味しい でも1日1枚でいい
2023年2月20日 15:55 maya
リンツ🌸さくら香るピスタチオショコラドリンク🥤おいしい〜( ○'н' ).*+ 甘いんだけど甘すぎないしピスタチオよき✨
2023年2月20日 15:52 白猫 雪 何事も程々に。
さくらシフォンケーキ🍰🍴 さくら 咲く フラペチーノ🥤 バニラアイス風カスタム いちごパフェ風カスタム 飲み比べした ❀.(*´▽`*)❀. 結論:どっちも美味しい
2023年2月20日 15:45 こくとうさん
スタバのさくらフラぺとドトールの桜オレ飲んだけど、ドトールの方が好きだなぁ。口の中がくどくないし、わらび餅美味しい
2023年2月20日 15:45 sio
スタバ なう😶 新作のさくらラテ美味しい🌸 ハマりそう🥰
2023年2月20日 15:32 あおゆう aknkイラスト 絵柄迷走中
伊藤園のさくら緑茶すごくおいしい✨ お店であまり見かけないのが悲しいけど
#緑茶  
2023年2月20日 15:25 -14??@新人類Vtuber コラボ休止中です(同じママのVの方を除く)
@murutan1111 さくらシリーズ本当に美味しいよね🌸 お嬢もまた行かなくっちゃ✨
2023年2月20日 15:22 どら エリア09
きぃに貰ったやつ使ったよ~ さくらフラペチーノ甘すぎなくて美味しい😋
2023年2月20日 15:22 まりちゃん? オギハナチャン!!!!!!!
スタバのさくらよりゴディバのさくらのが美味しい〜しあわせ〜☺️🌸
2023年2月20日 15:19 Airu ▪︎ 卍ナゴヤディビジョン卍
@cos_sakurano さくらのん〜!お誕生日おめでとう!!😭✨ ぜひまたご飯行ったりしていっぱい語ろうね…!!美味しいものいっぱい食べて、素敵な一年にしてね!🥰🥰
2023年2月20日 15:03 さくら
ほっと一息☕️今季初「さくらソイラテ」🌸普段ブラック、ノンシュガーだからめちゃくちゃ甘く感じる🤣でも美味しい♪あと毎年買う春限定のブレンド☕️🌸楽しみ🌟
2023年2月20日 14:48 まるねこ
伊藤園のさくらもちの味がするお茶美味しい
2023年2月20日 14:41 neguko negumochi303@gmail.com
@chan_Ako_caT 美味しいですよね!!!!これがさくら味なの…?となりながらも毎年飲んでます…
2023年2月20日 14:39 大紳士PコイケヤX☃️ フィヨルド スナルヘイム・マウンテン
みこちの鯛焼きコラボ行ってきました 結構並んでましたが無事にさくら餡鯛焼きとアクスタ缶バッジ買えました 先にできたてをひとつ頂きましたが、甘味が深く桜の香りが華やかでとても美味しいですね お茶が合いそうなので記念グッズの湯呑みで飲みながらいただこうかなと思います🍵
2023年2月20日 14:32 むぅむ@2/24沖縄?? ?????
さくらシフォンもめちゃくちゃ美味しい😭💗💗
2023年2月20日 14:32 ほんやま~〖†カケル†〗 日本 東京
@sakuramiko35 鳴門たい焼き、初めて食べたけどほんと薄皮で餡がぎっしりで美味しい✨ さくら餡いい塩加減でうまい! また食べたいにぇ~
2023年2月20日 14:25 ラオニ
今年のスタバのさくらフラぺチーノだぁーーーーーーいすきぃぃぃ🥺🌸 ストロベリーよりさくら感強いし、上のサクサク美味しいし…幸せすぎる〜!!
2023年2月20日 14:12 きょこくろ?꒰??໒꒱ ?*˚? 翼担
またも駐車場で飲んでる さくら風味のゼリー?なの いつものさくら🌸フラペチーノじゃなくて美味しい お名前も良きよ
2023年2月20日 13:45 ピエルル “子猫の翼”
デザートは きみくらの苺パフェ🍓に さくらとお茶🌸🍵 苺とお茶の相性サイコー(^^) さくらのお茶、渋みは弱めで 飲んだ時にさくらの香りを感じられる 美味しいお茶 渋茶が好きだけど、これも良い
2023年2月20日 13:32 はちわれ
@nna_nanase さくらシリーズ美味しいですよね! 🤣さくらソフトが食べた〜い‼︎
2023年2月20日 13:22 cata(きゃた)??朝んぽスペースしてます☺️ 関東
@takky87654321 お疲れ様です( y˶ˆᴗˆ˵y )さくら飲みましたね🥰美味しいですよねー✨はい、頑張りましょぉ🥰
2023年2月20日 13:19 マコト* ❤️????? 埼玉県
Finally×ユニカビジョン、つい見入ってしまって写真も動画も撮れなかったから13時台にまた観る予定‼️ それまでジュリンカさん達💜❤️と、さくら咲くサクフラペチーノなう😊 さくらと抹茶のドーナツ🍩めっちゃ美味しい✨
2023年2月20日 12:49 みかん 通信◎夜勢
@kao_banon 桜スイーツ美味しい〜〜〜🍰🌸 とくにさくらバウムが美味しかったからかおちゃんにおすすめしとくね😉
2023年2月20日 12:45 ◝(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)◜87
毎年飲んでるスタバのさくらラテ、今年も飲めてよかった〜おいしい🤤
2023年2月20日 12:35 ありた 成人済(腐)
昨日アフヌンで飲ませてもらって美味しい!となりお土産で買った紅茶💁‍♀️ ミルクシェイクティーがめ〜〜〜っちゃくちゃ美味しくて今日朝からミルクティーにして飲んでた!勿論牛乳で割らずとも美味い! あと個人的にさくら味って得意ではないんだけど、この花のさくら通りは感動する味だった…🌸
2023年2月20日 12:35 ぴみみちゃ 甘党ブラック
今年初さくら🌸💕 ありえないくらい美味しい!
2023年2月20日 12:12 はーいローション
やっと飲めたさくらフラペチーノ🌸✨ さっぱりしてて美味しい💛
2023年2月20日 12:12 naotomo
☆ まずは チルドカップの さくら🌸 から 飲みました ほんのり 甘くて 美味しい さくらも 感じられて 春先取り 今度は 店舗で さくら🌸 楽しみたいです 😋
2023年2月20日 11:55 HERO CLUB 日本 東京
@man_kai_sakura さくら🌸ちゃん予約特典ありがとう😊 チロテインイイよねえ😋👍 ヨーロピアンシュガーコーンチロル めちゃ美味しい😋
2023年2月20日 11:49 ?✍( '-' 咲弥) ✉️エカルテ島⇔?玉阪市⇔?オクタ寮
さくらかわいいおいしい🌸
2023年2月20日 11:32 Chaco
朝ごはんにすうさんからいただいたういろう(さくら)を食べるの巻。美味しい🌸ŧ‹”ŧ‹”( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”
2023年2月20日 11:32 花乃家記録帳
スタバのさくらラテ、香りがとても良すぎてぴょんと交代してしまった ごめん ごめんなんだか…… 「別にいいよ!」との事なのでまあ仕方ないかな…? ドーナツは完食されていたのでどんな味だったかは分からずじまい ラテはおいしい!って聴こえてくるので美味しいのでしょう……🌸 花乃
2023年2月20日 11:29 深沢奈美*芙歌 ?チンチラのいるお家?
🌸リンツのさくら香るピスタチオショコラドリンク 名前通り美味しいピスタチオドリンクに桜が香ってるって感じで桜味はかなり薄め 下のピンクのとこの飲むと少し桜味するよ セットにするとお得だったからフィナンシェ2つつけたけど、フランボワーズショコラフィナンシェが特に美味しい🍫
2023年2月20日 11:24 mia 布団の中が私の居場所
@ioriorinn さくら可愛いし美味しいし最高🫶🏻💓💓
2023年2月20日 11:16 みん@ 2/16? next 未定
スタバのさくらーー!!🌸 昨日早番で帰ってお風呂入ってついでに寝てしまったからめっちゃお腹すいた😂 美味しいぃ😋💕
2023年2月20日 11:12 いちご? ℐ?ℋℐ??*笑苺拡話 日本 東京
@kaz_sanami1126 入院手続き…お疲れ様でした🙏 さくらソイラテ🌸召し上がったのですね✨ 美味しいですよね💕 次にスタバに行けるのは27日かな? お腹に余裕があったら、 さくらと抹茶のドーナツ🍩 食べたいです❤️
2023年2月20日 10:52 野原みなみ?なないろ∞ミルキーウェイ RTおばさん
@yodamizulove55 あいえけちゃ👶🏻おはよん☀️☀️ さくらフラペチーノかぁ🌸🌸 チョコチップ美味しいよね🤤🤤
2023年2月20日 10:45 ♱ ゆ で た ま ♱
さくらフラペチーノ🌸 美味しいのかな
2023年2月20日 10:19 ささみ 関西
スタバのさくら美味しいんかな?? 飲みたい!
2023年2月20日 10:19 Ay
こないだ東京に行った時さくらのんだんだけど、やっぱり美味しいね
2023年2月20日 10:05 ステラ
スタバのさくらラテ美味しい(*´~`*)
2023年2月20日 10:02 ??? ? 千葉県
一人朝カフェ☕️ さくらソイラテ美味しいね〜🌸
2023年2月20日 9:52 민氏 3/12 ケレン参戦?
既にさくらソイラテ3杯飲んだ最高に美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×