みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/24 23:58現在
スタバの新作、さくらソイラテ。やりすぎない甘味が美味しい。自分は寒い季節はソイラテ+バニラシロップのカスタムを愛飲してるけど、これはそれよりも甘さ強めなのに口当たりは爽やか。鼻をくすぐる桜の香りによるものかな。
さくらのお菓子もろてハッピー 桜味のもの あったら教えてくれフォロワー おいしい桜味のもの
スタバの桜の飲み物はさくら言いがちストロベリーだから飲めないんだよな😭桜のシフォンケーキは美味しいから食べたい…桜ブレンドのコーヒー豆も買いたい…カップは第二弾に期待🤔
@Megumi_M523 さくらシフォン〜
毎年食べます
美味しいですよね
ドイチュでも作ってほしい🥺
さくら大根の美味しい
でも1日1枚でいい
リンツ🌸さくら香るピスタチオショコラドリンク🥤おいしい〜( ○'н' ).*+
甘いんだけど甘すぎないしピスタチオよき✨
さくらシフォンケーキ🍰🍴
さくら 咲く フラペチーノ🥤
バニラアイス風カスタム
いちごパフェ風カスタム
飲み比べした ❀.(*´▽`*)❀.
結論:どっちも美味しい
@murutan1111 さくらシリーズ本当に美味しいよね🌸
お嬢もまた行かなくっちゃ✨
きぃに貰ったやつ使ったよ~
さくらフラペチーノ甘すぎなくて美味しい😋
@cos_sakurano さくらのん〜!お誕生日おめでとう!!😭✨
ぜひまたご飯行ったりしていっぱい語ろうね…!!美味しいものいっぱい食べて、素敵な一年にしてね!🥰🥰
ほっと一息☕️今季初「さくらソイラテ」🌸普段ブラック、ノンシュガーだからめちゃくちゃ甘く感じる🤣でも美味しい♪あと毎年買う春限定のブレンド☕️🌸楽しみ🌟
伊藤園のさくらもちの味がするお茶美味しい
@chan_Ako_caT 美味しいですよね!!!!これがさくら味なの…?となりながらも毎年飲んでます…
みこちの鯛焼きコラボ行ってきました
結構並んでましたが無事にさくら餡鯛焼きとアクスタ缶バッジ買えました
先にできたてをひとつ頂きましたが、甘味が深く桜の香りが華やかでとても美味しいですね
お茶が合いそうなので記念グッズの湯呑みで飲みながらいただこうかなと思います🍵
さくらシフォンもめちゃくちゃ美味しい😭💗💗
@sakuramiko35 鳴門たい焼き、初めて食べたけどほんと薄皮で餡がぎっしりで美味しい✨
さくら餡いい塩加減でうまい!
また食べたいにぇ~
デザートは
きみくらの苺パフェ🍓に
さくらとお茶🌸🍵
苺とお茶の相性サイコー(^^)
さくらのお茶、渋みは弱めで
飲んだ時にさくらの香りを感じられる
美味しいお茶
渋茶が好きだけど、これも良い
@nna_nanase さくらシリーズ美味しいですよね!
🤣さくらソフトが食べた〜い‼︎
@takky87654321 お疲れ様です( y˶ˆᴗˆ˵y )さくら飲みましたね🥰美味しいですよねー✨はい、頑張りましょぉ🥰
Finally×ユニカビジョン、つい見入ってしまって写真も動画も撮れなかったから13時台にまた観る予定‼️
それまでジュリンカさん達💜❤️と、さくら咲くサクフラペチーノなう😊
さくらと抹茶のドーナツ🍩めっちゃ美味しい✨
@kao_banon 桜スイーツ美味しい〜〜〜🍰🌸
とくにさくらバウムが美味しかったからかおちゃんにおすすめしとくね😉
昨日アフヌンで飲ませてもらって美味しい!となりお土産で買った紅茶💁♀️ ミルクシェイクティーがめ〜〜〜っちゃくちゃ美味しくて今日朝からミルクティーにして飲んでた!勿論牛乳で割らずとも美味い! あと個人的にさくら味って得意ではないんだけど、この花のさくら通りは感動する味だった…🌸
今年初さくら🌸💕
ありえないくらい美味しい!
やっと飲めたさくらフラペチーノ🌸✨
さっぱりしてて美味しい💛
☆
まずは チルドカップの さくら🌸
から 飲みました
ほんのり 甘くて 美味しい
さくらも 感じられて 春先取り
今度は 店舗で さくら🌸
楽しみたいです 😋
@man_kai_sakura さくら🌸ちゃん予約特典ありがとう😊
チロテインイイよねえ😋👍
ヨーロピアンシュガーコーンチロル
めちゃ美味しい😋
さくらかわいいおいしい🌸
スタバのさくらラテ、香りがとても良すぎてぴょんと交代してしまった ごめん ごめんなんだか……
「別にいいよ!」との事なのでまあ仕方ないかな…?
ドーナツは完食されていたのでどんな味だったかは分からずじまい ラテはおいしい!って聴こえてくるので美味しいのでしょう……🌸
花乃
🌸リンツのさくら香るピスタチオショコラドリンク
名前通り美味しいピスタチオドリンクに桜が香ってるって感じで桜味はかなり薄め
下のピンクのとこの飲むと少し桜味するよ
セットにするとお得だったからフィナンシェ2つつけたけど、フランボワーズショコラフィナンシェが特に美味しい🍫
@ioriorinn さくら可愛いし美味しいし最高🫶🏻💓💓
@kaz_sanami1126 入院手続き…お疲れ様でした🙏
さくらソイラテ🌸召し上がったのですね✨
美味しいですよね💕
次にスタバに行けるのは27日かな?
お腹に余裕があったら、
さくらと抹茶のドーナツ🍩
食べたいです❤️
@yodamizulove55 あいえけちゃ👶🏻おはよん☀️☀️
さくらフラペチーノかぁ🌸🌸
チョコチップ美味しいよね🤤🤤
さくらフラペチーノ🌸 美味しいのかな
こないだ東京に行った時さくらのんだんだけど、やっぱり美味しいね
既にさくらソイラテ3杯飲んだ最高に美味しい

















































