ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ3 抹茶3 カレー1 ビビンバ1 パン1 トースト1 パニーニ1 ケーキ1 緑茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ11 お弁当1 かずちゃん1 かめちゃん1 もりもり1 ゆかな1 カルディ1 ニット1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/25 01:25現在

2023年2月20日 9:25 ??????? ????? ?⊂('ω'⊂ Saitama,Japan
駅ナカスタバでさくら ソイ ラテ頂きます🌸 豆乳なんだね。商品名見ずに注文して作ろとこ見たら豆乳をスチーミングしてたからホエ?と思って見返して気づいた。桜フレーバーの表現って難しいけど無難な線にしてきた感じ?美味しい😌
2023年2月20日 9:24 MASUMI
久しぶりにスタバでリフレッシュ。   さくらフラペチーノが美味しい♡   今日は大事な契約がある日なのでドキドキです。 空が青くて素敵な画像が撮れました。   観音様が大好き☺︎
2023年2月20日 9:23 はむはむこ 日本
けつめいしのさくらを聴きながら食べるマグロ美味しいです
2023年2月20日 9:05 あそら
スタバのさくらソイラテ、優しい甘さで美味しい〜♥ フラペチーノも飲んでみたい✨
2023年2月20日 8:41 株式会社五常【公式】 千葉市
@tabemono104 おはたべです🍲 さくらソイラテ美味しいのわかります~🌸 ああ、スタバ行きたくなってしまいました…食べ通さんのところはスタバたくさんありそう…😳 今週もがんばりましょう✨
2023年2月20日 8:38 はちみつクッキーFP1級実技9月受験@ビジネス会計3/12㈰
@kaz_SGZ カズさん✨ おはようございます😊 さくら抹茶ドーナツ、春の訪れをより感じさせる爽やかで美味しいスイーツでした🥰🍩🌸🍵 次は家族のお土産用に購入したいです💕🌸😇
2023年2月20日 7:55 晶@ガイ先生と佐々木(鈴木)のポニテ推し 西新宿四丁目
んースタバのさくらドーナツ2種を半分ずつ朝ごはんとして食べたけど、さくら感抹茶感は薄いかもね ドーナツとしては美味しい
2023年2月20日 7:52 紗倉あずみ? ✴︎水天宮✴︎銀座✴︎御徒町
@choroooooooooi 春ですなぁぁぁぁ🤤🤤 春は桜ものも美味しいのよね🌸 そして私もさくらよね笑🌸
2023年2月20日 7:52 まー 日本 広島
@mariposa210_ これは力がもりもり湧いてくる お弁当ですね〜♪ さくらさん、おはようございます(^^) 具合はよくなりましたか? 私の元気のバロメーターはやはり 食べ物が美味しい!と感じられる事。 美味しく食べて、今日を乗り越えましょう!
2023年2月20日 7:45 もふもふ???
@YuNiru929 おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) さくらのスタバ☕😌✨いいですね⭐ さくら味が苦手でなかなか買いに行けてないのですが 美味しいらしいので近々 買ってみようと思ってますww
2023年2月20日 7:19 ?さみぃ?
おはようございます🌞 さぁ 1週間始まってしまいましたね 出だしは少し暖かくて良きスタートダッシュ切れたような気がしますっ 朝からスタバのさくらフラペチーノ飲んで私は寒々しいですが😰 でも美味しいですね! また飲みたい🤤 今日も1日皆様にとって良き日になりますように🙏🙏 ふぁいとーです👊
2023年2月20日 7:12 えな ASD・心の病気¦手帳年金2級
@ys2m0521 mochiさん、おはようございます。 こちらこそフォロリク許可してくださり、ありがとうございます ꎺ⠜ 私もぜひ仲良くなりたいです( ´͈ ᵕ `͈ ) さくらフラペチーノ、美味しいですよね。毎年とても楽しみなんです 🌸
2023年2月20日 7:08 ちかやす
スタバでライトシロップ(甘さ控えめ)なる神カスタムがあることを最近知りました。ライトシロップのさくらソイラテおいしいのでおすすめです。やさしい味わい。まるで母性のごとく。
2023年2月20日 5:38 悠/ルーシャ/未早 某都民
おはようございます 昨日は生き残ってたカカオニブサブレをたべたりりんとさんにいただいた豆乳ビスケットをたべたりしてのんびりしてました さくら味めっっっちゃおいしいが…!? わたしの行くカルディにはもうなかったんだが!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今日からまたがんばろうね……('、3_ヽ)_
2023年2月20日 5:25 真雨?️3/25,26パーリィ テイワット大陸
@AzOne_Tetsu さくら緑茶どこのコンビニか教えてください🥺🥺 無印に売ってるさくらシリーズのお菓子が美味しいって噂です😏 私はミンティアのさくら味毎年買ってます🌸
#緑茶  
2023年2月20日 4:18 伊東必瑞?ItoHituzui 急にリプします/実況の時は翻訳より限界オタクの感想多め
ろぜみ様さくらそいらて美味しいよって言ってるので飲んだんですね
2023年2月20日 3:40 ꧁✼̥୭*❀ ???? ❀✼̥୭*ˈ꧂ さゆりんごの国?
@yukana_with_nya ゆかなちゃんおはよー! スタバのさくら美味しいよね🌸これだけは毎年必ず食べるの💕 ゆかなちゃん今日も頑張ってね!応援してるよ!!💪
2023年2月20日 3:17 aya? 今はだいたい瑠璃子のこと呟いてる
開店10時に並んで、11:15くらいに受け取れたよ!待ちは長かったけど店員さんワンオペで大変なのにめっちゃ笑顔で対応してくれてこっちも笑顔になっちゃった🌸 さくら餡のお味めちゃくちゃ美味しいし生地もほんとに美味しかったのでまた買いに行きます🥹 みこPいっぱいいたなぁ
2023年2月20日 2:26 と̂̈ 非常にうるさいです
これはさくらフラペチーノの美味しい飲み方
2023年2月20日 2:11 たーちゃん
さくら餅買って帰ってたの忘れてた。 美味しいとこの(*´ω`*)
2023年2月20日 2:10 ✼••┈小 糸┈••✼ 疑っちゃうのは 信じたいから
さくらフラペチーノすごく美味しいよね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )しゅ、シュウくんとはまだ一緒に飲めてないけど、これから行こうねっ!
2023年2月20日 2:01 ???? ?/?/??/??/rfmo ツイ消し常習
さくらの回し者ではありませんが美味しいので飲んでください。良いさくらです。
2023年2月20日 1:18 マメナエ
@aoaoinm RRR初めて聞いたかも…長編映画なんだ! あらすじ見てきたら面白そうだったし気になる〜!!👀 さくらシフォン美味しいよね🌸
2023年2月20日 1:13 コロンM(なっちゃん) 東京
@sakura20170203 さくらさん!母ちゃん! 見逃していてごめんなさい m(;∇;)m💦💦💦 さくらさん6歳のお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 真っ赤なあまおう🍓おいしいね! 良かったね~🍓 ̄(=∵=) ̄💕 母ちゃん何言ってるの! まだまだ何年も一緒だよ さくらさん長生きしてくれるからね 目指せ二十歳‼️だよ😊
2023年2月20日 0:55 Jamie Leipzig
毎年この季節に出るさくらフラペチーノが好き。 さくら味って何?って思うけど美味しい。
2023年2月20日 0:54 ????
@Macaron16599118 まかちゃんも食べた?? ソイラテもだ~ さくらシフォン🌸 うんうんˊᵕˋ ほど良く甘くて桜の風味があっておいしいよねෆ⸒⸒ ワタシも今度は桜のソイラテ飲んでみるー💕 ニットね、ウチの母ホントなんでも編んじゃう人でぬい見ながらサイズ感で編むんだよ💦ワタシは編み図ないとムリ💦
2023年2月20日 0:25 ぽぽろーる???
@RINRIN_gaming ソイラテはやっぱり豆乳強めです👶🏻 フラペチーノのは美味しい!!さくらも程々で全部のバランスがいいです🥹🥹
2023年2月20日 0:22 ? ENTP
さくらフラペチーノ普通に美味しいじゃん
2023年2月19日 23:25 Re:こーひー
@nier_m96sab さくら俺も飲んだ〜 美味しいよね
2023年2月19日 22:29 ぴくしぃはっしい@みか民
昨日行った北彩館 いのち 箱入りのさくらがあったのでバラで買おうと手に取ったらいちごみるくだったので両方を。 後はにんにくせんべいとにんにくタルタルソースを。 みかっしょ見てたらつい… 今回は買ってないけどにんにく塩結構美味しい… にんにくは言うまでもなく田子産!
2023年2月19日 21:49 nori ?
藤岡市にある和洋菓子《成田屋》様にポスター貼っていただきました。 藤岡名物たまごまんじゅうはもちろんですが、季節限定のさくらのロールも美味しいです。
2023年2月19日 21:49 そら❤やっぱりyasuが1番?❤
@XjoJnxy0nd58Q2s さくらフラペチーノ 美味しいね🌸(*´﹃`*)
2023年2月19日 21:42 fy ???
さくらぺち!豆乳に変えたけど豆乳の風味は全く分からなかった、でも美味しいのでオールオッケーです
2023年2月19日 21:39 当麻 咲来✨2月刊行「辣腕上司の極上包囲網」 Twitter
@tofu_sakura さくらさん、読了&さいっこうすぎる感想までありがとうございます😊 「面白くて読むのが止まらなかった」って一番嬉しい感想です❣️ 美味しいものをよく知っているさくらさんから美味しそうって言われたらテンション↗️upしちゃいます。 辣腕上司の私生活のギャップにも萌えていただいて本当に嬉しい✨
2023年2月19日 20:55 ミィー
🍞パン好き😍の🐶チワ丸の為にいつもはあんバタートーストかバタートースト、パニーニを頼むのに、うっかりシュークリームを頼んでしまった😱😱…。お隣の「美味しい馬肉さくら商会二子玉川店」で、🐶用馬肉のオヤツを販売していたので買って来ます😓…
2023年2月19日 19:32 まる太
さくらソイラテ〜!とりあえずノーカスタムで頼んだけど、美味しい〜!甘さもちょうど良い。何より桜が可愛い!!
2023年2月19日 19:22 マルメロ@初マタ?
さくらソイラテ🌸気になっていたけど今日やっと飲みました😋 写真撮る間もなく飲み干してしまった… ソイミルクだし、やさしめの甘さだし、妊婦の味方ドリンクやな🥺口マズ中の貴重なおいしい水分補給…ありがたし🙏
2023年2月19日 19:22 ねことくま五郎~1y,19w 福岡→関東
@rararan_sep11 さくらどりの鶏肉 大根や白菜(たまに破格で売ってる) バナナ(コスパすごい) 台湾水果茶(お値段するけど美味しいジャスミンベースの果物ジュース🥺) チチヤスヨーグルト(コスパ最強) マスカルポーネロール ミルクブレッド(卵不使用) ホテルブレッド(↑の上位版?) Bibigoのビビンバの素
2023年2月19日 19:19 ゆう@社労士受験生 日本
@lS8IcnG8BierxJy 🌸ロール美味しかったです😍 無印行ったら🌸お菓子に、カレーに…美味しいもの沢山あって買ってしまうこと間違いなしなので、行かなくて正解かと🫡 さくらさんと一緒におやつ…幸せタイムです(*´◒`*) 今日も1日お疲れ様です🎶
2023年2月19日 19:12 米粉 好きな眼鏡を選べ
スタバいってきた~‼️さくら美味しいし店員さんはフレンドリーですき✨観光地で忙しいだろうに、いつ行ってもにこやかで素敵だわ
2023年2月19日 19:02 まるもん 福岡
@kame_shigejun わ!!かめちゃんもさくらソイ飲んでるー🌸これすっごく美味しいよねっっ😳👏 そして牡蠣小屋残念ー😭😭😭2月いっぱいのところが多いから来週リベンジだねっ💪❤️
2023年2月19日 18:25 れいか ユーフォニアム
さくらのフラペチーノ美味しいけど去年の方が好きかな
2023年2月19日 18:12 さくらんぼもち?
ほろほろとした食感で美味しい🥰さくら味🌸抹茶味🍵 フラペチーノも飲みたい🐻💕
#抹茶  
2023年2月19日 18:10 なるみーる
やらなきゃいけないことありすぎて ほんとうに何も手につかない。 さくらの季節〜おいしいねえ〜 どら2に会いにここ天に入りたいし 4期が多めの目撃者も入りたいし。
2023年2月19日 18:05 milkyway 大阪府
@K4yeTJ2LM5txbvN かずちゃん♡ やばい『DARS』の流行に乗り遅れてるー🤣 さくらフラペチーノは飲んだよ💕 美味しいよね😊 やっぱり目がいくのはピンクだよね💖
2023年2月19日 17:45 ゆー オフトゥン
ドトールのさくら良き!!ケーキ美味しいし可愛いし風味さくら🌸でとてもいい( *´꒳`*)
2023年2月19日 17:35 しぶまる
@naonyanko21 確かにぃ さくらソイラテ美味しい🌸
2023年2月19日 17:19 天上ノア??新人VTuber JPN&ENG ?/セルフ受肉?(年内リニューアル予定)
スタバの新作のさくらのラテ飲んだけど今年も美味しい〜!!!さくらのやつ大好きなので毎年この時期のラテは必ず飲んでる🌸
2023年2月19日 17:15 addicted to PIKMIN
今日のおやつはスタバのさくらドーナツ🌸🍩 桜は感じなかったけど美味しい✨
2023年2月19日 17:12 ➳ ? ? ? ? ❥ ❥
@akane_sm_ten ゆっくり休んでね! さくらフラペチーノ飲んでるのね🌸 美味しいよね🥺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ