みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/25 02:43現在
フォロワーさんが教えてくれた
さくらソイラテ
ホイップ追加
ほうじ茶追加
を頼んで、割引券も使ってみました
自分、実は桜のラテ頼むの初めて🌸
いつもフラペチーノ頼んでたから
これ美味しい!
桜の甘味とほうじ茶の渋さが合う!!
これはクセになる🌸
フォロワーさん教えてくれてありがとう!
さくらなーう!
おいしいー
@marble1188 最近エコで最初からフタ付けないとこあるけど、ここ着いてたからね🤭
さくらソイラテ🌸おいしいよ
そして両国国技館からの帰り道に行列につられて買ってしまった美味しいさくら餡たい焼き
みこちコラボしてるの知らんかったわ
そうか
鳴門鯛焼、さくらみこコラボしてたな
普通においしいから食べに行きたい
@bin___woo やっぱりダークモカチップふらぺは、全て増し増しにして飲むのが一番おいしい。でもチャイラテも好き。さくらは…おれには合いませんでした。ざんねん…。
さくらフラペチーノ飲んだけど美味しかった さくら味にありがちな青っぽい塩味が苦手なんだけど、これにはそれが無くて飲みやすかった あとさくらジェリーが甘酸っぱくてめちゃくちゃ美味しい
@srnkp_peach よく聞くしさくらシリーズを飲んだことなくて気になってたやつ!めちゃ美味しいんやね😆
さくらソイラテ
ライトシロップ、ウーロン茶葉追加とかにしても美味しいかな🤔?
@koalaskbn うんっ!美味しいね!!!あとでさくら味も食べよ!
今日のさくら🌸はソイじゃなくてミルクにしてみたぁ〜🥰💓💓💓
ホットミルク好きだから、
やっぱり美味しい🥹🥹💓💓💓
さくらのフラペチーノおいしい🌸😋
ここのスタバ1ヶ月前に1回来てそれっきりなのに前回私のオッドアイカラコン褒めてくれた店員さんが「今日"も"カラコン素敵ですね」って覚えててくれて嬉しかったです🥰
@yuki93825 さくらー!まだ飲んでないんですよねー!天気悪いから外出るの葛藤してて😇
でも絶対おいしいー!🥺
アレンのへにゃ顔可愛い
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む〜美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!〜 第56話(前半) | 漫画=桂イチホ,原作=ふか田さめたろう,キャラクター原案=みわべさくら
@yuki1004svt 私も飲んだよー!!
やっぱり美味しいね🌸
ウヌトレカ常に一緒なんてやっぱり愛がある🐰💙
ハニちゃんとさくらラテ、相性よすぎ👼
さくら餡、普通に美味しいんだが
さくらソイラテ美味しい🌸
@sakurayamacha さくらさんも苺🍓食べたかな?
美味しいよねぇ.*・゚🤤💜.゚・*.
昨日焼肉食べ放題したのに66台キープでした🥳
朝ごはんはスルーして、お昼は味噌ラーメン。スタバのさくらフラペ飲んだ🥳
超おいしい!!スタバにしては優しい甘さだから期間中もう一杯飲んでもいいなって思える🥰
でもラテも飲みたい…!!(笑)
さくら餡おいしいにぇ✨
@hp_py9 さくらソイラテ美味しいですよね🌸温かいの飲みたい!さくらシフォンケーキもオススメです🤭
抹茶のかかってるドーナツはいつも売り切れで買えず…
みこちの鳴門鯛焼き本舗さん行ってきた🌸
さくら餡めっちゃ美味しい!
これはハマりそう🤤
みこちもかわいかった!
さくら系の飲み物って桜餅みたいな和風テイストで美味しいと思ったことがあんまりないかな。スタバのラテも美味しくない訳ではないんだけど。
無印良品さんのバウムにさくらが出てるー♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
色可愛い🌸
味美味しい🌸
最高だね🥰💕
最近、お家のものを断捨離したいなぁと思いながら、全然手を付けられてない🥺
物捨てられない病なの_:(´ཀ`」 ∠):_
ミニマリストさんは尊敬するほんと!!
@yukiko_okikuy_ 桜🌸さくら🌸
マカロンにゼリー😍良いですね😆
桜ていうだけで欲しくなるのに、美味しいんですね✨
オペラは間に合わなかったので、桜は飲みたいです😂
さくらソイラテにショット追加。そんなに甘くなくて美味しい
@dua_spade さくらって見た時にあーちゃんの絵文字だぁとか思ったし、美味しいし、ほんとにすごいと思う!!
@nkmschn さくらと🍑or🍓なんだって!😍❤️
ぜったいおいしいやつやーー❤️🧋
【かんなplus】
生いちご香るさくらにチョコとピーナッツ🍧✨
北谷町のかんなの季節の氷は大好きな桜♪
いちごシロップに甘じょっぱい桜シロップ加えて、練乳ミルクベース氷の中にはチョコとピーナッツバターの味変😋
とにかく美味しい!!!
💰870円
さくらフラぺ想像以上においしい
みんなこんたまー❤️
最近、前駆陣痛?が強めで、
低浮上ですが、元気に過ごしてます🌸
飲んだよ💖
めちゃ美味しい!!✨
上の苺マカロンカリカリだし!
中のさくらゼリーさっぱりだし❤️
サラッと飲めてしまった…♡
〜さくら〜
きのう、さくらソイラテを飲もうと入った店舗がちょうどsold outになってたから、さくら咲くフラペチーノを飲んだよー🌸
美味しいねー😋
女川には行けないけど
スタバ新作で
イッツ・ア・オナガワールド
しました🌸
チョコのときは違う
さっぱりとした飲みやすさ✨
砕いたマカロンとさくらジェリーが
おいしい☺️
さくらフラペチーノ美味しいなぁSストロベリー果汁が効いてて甘酸っぱくてほんわり桜の風味かな🤔
ホット美味しいっていわれたけど、寒くてもフラペチーノ派なのでフラペチーノにした🥰ほんのりさくらかな?っておもったけど上のマカロンのやつがめっちゃさくらw美味しい✨
1.チョコレート。明治の板チョコからジャンポールエヴァンのタブレットまで、美味しいチョコは幸せ。今はなきリンツのエキストラシン・ビターオレンジは神。ロイズの板チョコはラムレーズンと季節限定さくらチェリーが好き。久遠のテリーヌショコラおすすめ。
さくらの飲めた🌸🌸
美味しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
さくらそいらて のおっきいやつ おいしい

















































