ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ4 マカロン4 抹茶4 ゼリー2 シフォンケーキ2 味噌ラーメン1 焼肉1 チョコレート1 たい焼き1 緑茶1 ほうじ茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ8 さくら咲く1 たろう1 ももい1 シャトレーゼ1 チェリー1 両国国技館1 無印良品1 鳴門鯛焼本舗1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/25 02:43現在

2023年2月19日 17:09 ??さくまっち?さくらろまん? 歌に生き、推しに生き…
フォロワーさんが教えてくれた さくらソイラテ ホイップ追加 ほうじ茶追加 を頼んで、割引券も使ってみました 自分、実は桜のラテ頼むの初めて🌸 いつもフラペチーノ頼んでたから これ美味しい! 桜の甘味とほうじ茶の渋さが合う!! これはクセになる🌸 フォロワーさん教えてくれてありがとう!
2023年2月19日 17:09 ?つぐみ?? ポドールイ
桜と言えばシャトレーゼのバウムクーヘンとてもおいしいんだけどさくら味もあるんだよ~ありがたいことです。 
2023年2月19日 16:55 くろ/あるき
さくらなーう! おいしいー
2023年2月19日 16:55 ???‍?ぷっちょ®︎ slow…TʜᴇAꜱᴛʀᴏɴᴀᴜᴛ?*゜ ジンくんのつむじ
@marble1188 最近エコで最初からフタ付けないとこあるけど、ここ着いてたからね🤭 さくらソイラテ🌸おいしいよ
2023年2月19日 16:52 マツオ 岐阜→名古屋→関東
そして両国国技館からの帰り道に行列につられて買ってしまった美味しいさくら餡たい焼き みこちコラボしてるの知らんかったわ
2023年2月19日 16:25 Kえ? マナエリア:ブランシェット家のシーツ
さくらのフラペチーノも飲みたかったけど口がドーナツすぎて諦めた…ドーナツおいしい…
2023年2月19日 16:22 工藤部長 ???‍♀️???別名:くどねんね
そうか 鳴門鯛焼、さくらみこコラボしてたな 普通においしいから食べに行きたい
2023年2月19日 16:19  ??
@bin___woo やっぱりダークモカチップふらぺは、全て増し増しにして飲むのが一番おいしい。でもチャイラテも好き。さくらは…おれには合いませんでした。ざんねん…。
2023年2月19日 15:53 あいらぶNATOごはん
さくらフラペチーノ飲んだけど美味しかった さくら味にありがちな青っぽい塩味が苦手なんだけど、これにはそれが無くて飲みやすかった あとさくらジェリーが甘酸っぱくてめちゃくちゃ美味しい
2023年2月19日 15:52 わちたん JAPAN西の方
KristSingtoカラーのスタバのさくら抹茶ドーナツ美味しい〜🥹
2023年2月19日 15:39 ぬこっちゃ? ( ˙꒳​˙ฅ )
@srnkp_peach よく聞くしさくらシリーズを飲んだことなくて気になってたやつ!めちゃ美味しいんやね😆
2023年2月19日 15:35 りお☽セフィロトテンパード エオルゼア
さくらソイラテ ライトシロップ、ウーロン茶葉追加とかにしても美味しいかな🤔?
2023年2月19日 15:22 mochi?☄️??‍☠️⚓️
鳴門鯛焼本舗にきました〜! さくら餡美味しい🌸
2023年2月19日 15:15 Ⓜ️ii ?? 2019.3~
@koalaskbn うんっ!美味しいね!!!あとでさくら味も食べよ!
2023年2月19日 15:15 ミーアキャット.りさ?
今日のさくら🌸はソイじゃなくてミルクにしてみたぁ〜🥰💓💓💓 ホットミルク好きだから、 やっぱり美味しい🥹🥹💓💓💓
2023年2月19日 15:05 farfalle♦2/18,19おとふれ【え4】
スタバのさくら〜! ボトル可愛かったからその場で買って入れてもらいました!! おいしい〜🌸
2023年2月19日 14:53 shiori パルデア地方 グレープアカデミー?
さくらのフラペチーノおいしい🌸😋 ここのスタバ1ヶ月前に1回来てそれっきりなのに前回私のオッドアイカラコン褒めてくれた店員さんが「今日"も"カラコン素敵ですね」って覚えててくれて嬉しかったです🥰
2023年2月19日 14:53 茶々?
@yuki93825 さくらー!まだ飲んでないんですよねー!天気悪いから外出るの葛藤してて😇 でも絶対おいしいー!🥺
2023年2月19日 14:52 こるりこ ふにゅにゅにゅほわんほわん
アレンのへにゃ顔可愛い 婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む〜美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!〜 第56話(前半) | 漫画=桂イチホ,原作=ふか田さめたろう,キャラクター原案=みわべさくら
2023年2月19日 14:42 mimiꪔ̤̮
@yuki1004svt 私も飲んだよー!! やっぱり美味しいね🌸 ウヌトレカ常に一緒なんてやっぱり愛がある🐰💙 ハニちゃんとさくらラテ、相性よすぎ👼
2023年2月19日 14:40 Wilhelmina
さくら餡、普通に美味しいんだが
2023年2月19日 14:29 うねゆ グの足元
さくらソイラテ美味しい🌸
2023年2月19日 14:29 N.ya?気分も体も絶好調?✨
@sakurayamacha さくらさんも苺🍓食べたかな? 美味しいよねぇ.*・゚🤤💜.゚・*.
2023年2月19日 14:25 もぐ@妊婦ダイエットマム
昨日焼肉食べ放題したのに66台キープでした🥳 朝ごはんはスルーして、お昼は味噌ラーメン。スタバのさくらフラペ飲んだ🥳 超おいしい!!スタバにしては優しい甘さだから期間中もう一杯飲んでもいいなって思える🥰 でもラテも飲みたい…!!(笑)
2023年2月19日 14:12 シュン⚔?
さくら餡おいしいにぇ✨
2023年2月19日 14:05 しょぅ@ ??
フォロワーさんが美味しいっていってた さくら抹茶ドーナツも買った😌 早く帰って食べよ~🌸🍩
2023年2月19日 14:02 エリイ スラバッカ島
@hp_py9 さくらソイラテ美味しいですよね🌸温かいの飲みたい!さくらシフォンケーキもオススメです🤭 抹茶のかかってるドーナツはいつも売り切れで買えず…
2023年2月19日 13:35 じゅいのん・ほんちーあ ピンクコヨーテの御御足大好き倶楽部部長
みこちの鳴門鯛焼き本舗さん行ってきた🌸 さくら餡めっちゃ美味しい! これはハマりそう🤤 みこちもかわいかった!
2023年2月19日 13:19 juncus INFJ
さくら系の飲み物って桜餅みたいな和風テイストで美味しいと思ったことがあんまりないかな。スタバのラテも美味しくない訳ではないんだけど。
2023年2月19日 13:19 紗倉 むぅ??新人VTuber むぅみん谷
無印良品さんのバウムにさくらが出てるー♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪ 色可愛い🌸 味美味しい🌸 最高だね🥰💕 最近、お家のものを断捨離したいなぁと思いながら、全然手を付けられてない🥺 物捨てられない病なの_:(´ཀ`」 ∠):_ ミニマリストさんは尊敬するほんと!!
2023年2月19日 12:29 ゆか
@yukiko_okikuy_ 桜🌸さくら🌸 マカロンにゼリー😍良いですね😆 桜ていうだけで欲しくなるのに、美味しいんですね✨ オペラは間に合わなかったので、桜は飲みたいです😂
2023年2月19日 12:25 にき ※アイコンの無断使用禁じてます
さくらソイラテにショット追加。そんなに甘くなくて美味しい
2023年2月19日 12:22 Tetsuya Ohno
@mi_na0205 徳島のさくらももいちご🍓って検索してみ👀 高いけど、桃🍑の味がする美味しいいちご🍓だよ😋
2023年2月19日 12:12 固ツイ 愛方?せな
@dua_spade さくらって見た時にあーちゃんの絵文字だぁとか思ったし、美味しいし、ほんとにすごいと思う!!
2023年2月19日 11:55 kita@双極性障害
資格学校近くに着きましたので、スタバで昼ご飯中。さくらフラペチーノ美味しいです😀
2023年2月19日 11:55 うず? 西
@nkmschn さくらと🍑or🍓なんだって!😍❤️ ぜったいおいしいやつやーー❤️🧋
2023年2月19日 11:29 プロソフトクリーマー森川 東京 港区
【かんなplus】 生いちご香るさくらにチョコとピーナッツ🍧✨ 北谷町のかんなの季節の氷は大好きな桜♪ いちごシロップに甘じょっぱい桜シロップ加えて、練乳ミルクベース氷の中にはチョコとピーナッツバターの味変😋 とにかく美味しい!!! 💰870円
2023年2月19日 11:29 あかりんりんりん? 初ご帰宅2♡21.9.7~ SL 本店3F帰宅マン
さくらフラぺ想像以上においしい
2023年2月19日 11:15 しろうさ
@wakiwaki_622 えー仲間🌸 さくらのシフォンケーキほんも美味しいよね!!
2023年2月19日 11:09 白玉あんこ @新人Vtuber
みんなこんたまー❤️ 最近、前駆陣痛?が強めで、 低浮上ですが、元気に過ごしてます🌸 飲んだよ💖 めちゃ美味しい!!✨ 上の苺マカロンカリカリだし! 中のさくらゼリーさっぱりだし❤️ サラッと飲めてしまった…♡
2023年2月19日 11:02 としひろ?
〜さくら〜 きのう、さくらソイラテを飲もうと入った店舗がちょうどsold outになってたから、さくら咲くフラペチーノを飲んだよー🌸 美味しいねー😋
2023年2月19日 10:49 ヨーダ 
さくら緑茶めっちゃ美味しい
#緑茶  
2023年2月19日 10:49 マーボー・D・ウフ?
女川には行けないけど スタバ新作で イッツ・ア・オナガワールド しました🌸 チョコのときは違う さっぱりとした飲みやすさ✨ 砕いたマカロンとさくらジェリーが おいしい☺️
2023年2月19日 10:42 とけい 日本 東京
@Yush1re さくら味の飲み物食べ物はそこまで好きじゃないんですが、スタバのさくらラテはおいしい気がします😏
2023年2月19日 10:42 菊地宏
さくらフラペチーノ美味しいなぁSストロベリー果汁が効いてて甘酸っぱくてほんわり桜の風味かな🤔
2023年2月19日 10:32 くも☁?
ホット美味しいっていわれたけど、寒くてもフラペチーノ派なのでフラペチーノにした🥰ほんのりさくらかな?っておもったけど上のマカロンのやつがめっちゃさくらw美味しい✨
2023年2月19日 10:22 まじょりか@魔女=Lylica ⋈ ガラスのかぼちゃの傍ら
1.チョコレート。明治の板チョコからジャンポールエヴァンのタブレットまで、美味しいチョコは幸せ。今はなきリンツのエキストラシン・ビターオレンジは神。ロイズの板チョコはラムレーズンと季節限定さくらチェリーが好き。久遠のテリーヌショコラおすすめ。
2023年2月19日 9:54 ??? ✉se7anart@gmail.com
ポッキーのさくら抹茶味おいしい🌸🍵
#抹茶  
2023年2月19日 9:39 なおちー
さくらの飲めた🌸🌸 美味しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
2023年2月19日 9:39 ファインどっとこむ 奈良県
さくらそいらて のおっきいやつ おいしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×