みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/25 04:08現在
@Lodasuki__ さくらフラペチーノおいしいです
今から上京開始☔
この時期が来たな🎵
さくらソイラテ美味しい😋
ふんわり香るさくら
ストロベリーの甘さ
ホッとする美味しさ!
もっちりドーナツに
さくらコーティング甘く
抹茶クリームとも抜群
2つとも美味しい!
鳴門鯛焼本舗 さくら餡めっちゃ美味しい〜〜〜🌸💓💓コラボの子は分かんないけどビジュが良いし観光大使に任命されたそうなので、ぜひ東京各所でコラボして桜味メニューの市民権をさらに拡大させていってほしい(無茶振りやめろ)
みんなはコレ飲みました?👀
伊藤園のさくら緑茶🌸🍵✨
しっかりとした緑茶の香りに
ほのかな桜の甘い香りが合わさり
少しだけ早い春の訪れを感じさせる
そんなお茶でした✨🤗
冷やしても美味しいけれど
常温の方が桜の風味を
感じやすいかも🤔 〜🌸
皆様良い日曜を
お仕事行ってきます👋😙
さくらソイラテおいしい…🌸
おはようございます(๑•∀•๑)
新作のさくらと抹茶のドーナツ、これ美味しいですね!
さて、ラノベは今日はおやすみ。
『ひぐらしのなく頃に』というアニメを昨日から観始めたので、その続きを観ようと思います。
お客様からいただいた
徳島県の苺、勝占という苺さんです!
さくらももいちごに似ていましたが,同じ仲間かな??
ものすごくバランスの良い味で美味しくてあと引きました🍓
高価な苺も美味しいまま生菓子で楽しんでもらえる様に色々と模索中です。
@kobayashi_momok おはようございます
さくらソイラテ美味しいですよね
フラぺはまだ飲んでないけど暖かかったら飲もうかな
良き日に〜
朝からスタバでモーニング(^^)
新作のフラペチーノのと
さくら🌸と抹茶のドーナッツ🍩
ドーナッツは2種類の味楽しめるから
めっちゃ美味しいね😋
ウォーキングしたぜ!!という達成感と共に持ち帰ったさくらフラペチーノ。カロリーはプラマイゼロどころかプラスですがそこは見なかったことに。さくらジェリーとやらの味なのかな、すっきりしていておいしいです。また飲みたい
お菓子とかのさくら味ってみんな美味しいっておもってるの?
さくらクリームチーズおいしいよ ジェラート 来てね明日もきっとあるから
少しかもしれないけど、でも何だかめちゃくちゃいい時間だった☺️
初さくらのフラペチーノは夜中にはちょっと寒かったけど美味しかった!
チョコも相変わらずめちゃくちゃ美味しい😍
本当ありがとう☺️
@O3Us9KPakynUMZc おお!!鳥将軍さんもさくらフラぺですね~!🌸🌸✨ たしかにおいしいけど、いくつかクソデカゼリー塊があって飲みにくかったですw
東京にて…。さくらトラム(都電荒川線)に乗りました。尾久に行くために降りた梶原駅近くでみつけた都電もなかは求肥の入ったとても美味しい最中でした。かわいいでしょ?
@lSHnwXx3OukfAP0 東北へい民さんだったんですね!😇
さくら餡の鯛焼き絶対に美味しいですよね(*´∇`*)
最近の新作マジで美味しい
#さくらソイラテ
@syc_chi_7 こんばんは
昨日は、ホットさくら
今日は、アイスさくら
飲みましたー
美味しいですよねー
週末に贅沢してしまいましたー🤤
明日からは節約モード😁
ネストビール、さくらスタウト6.5%。同じ樽系だからか、オフトレイルのサワーと同じく、赤ワインコルクの香り。しかし、しっかりホロ苦いスタウトで酸味は微か、美味しいです。
375mlの白ワイン😊
値段の割に美味しいぞ🤩
スタバのさくらシフォンケーキ🌸🍰桜餅の味のシフォンケーキだった😅
嫌いじゃないけど、桜餅は桜餅として食べたいな😅😅😅
3日遅れのHappybirthday!!!20歳🎉
散々歩き回って辿り着いた さん
お蕎麦苦手な上チビも美味しいって🤗
ケーキ買えんかったから で- ̗̀ 🎂 ̖́-
ラズベリー&さくら🌸混ぜる人で味が変わる🫣
安定の
居酒屋さくらで美味しいお酒と美味しいご飯堪能した!🌸
マジで最高だわ…( ˇωˇ )
スタバで念願のさくらソイラテ飲めたし(大変美味しかった🤍)バスソルトいくつか足したし、美味しいみたらし団子食べたし、良き1日でした︎🫶🏻ハニーミルクティーのお風呂楽しみ🍯🫧🫖
@SetunaMatatabi 見た目もかわいいし美味しいです❣️😋
さくら🌸とほんのり苺とで最高でした✨
さくらソイラテおいしい🌸
時々食べたくなるシリーズ
さくら大根
こちらも駄菓子屋さんでは定番の商品ですが、考えてみると駄菓子屋さんで大根の酢漬け…って😅
普通に美味しい漬物ですよね〜😆
さくらのやつちょーおいしい!ずっと春でいい!
さくらソイラテめっちゃ美味しい!!
サクサクしてるさくら🌸
美味しい♥️
STARBUCKS®︎ SAKURA さくらミルクwith さくらストロベリージェリー🌸🍓
美味しい💕
ハマり中✨
只今落ち着いたので、
寝落ちるまで伺います😉
@sakuramomomaryu さくらさん、とり野菜みそ、美味しいですよねー😆💕
うんうん、明日はこの鍋にうどん入れて朝食にしようかな、と…🍜
娘、キムチ鍋派なんですけど、何軒かスーパー回っても鍋の素なくて。
もう鍋のシーズン終わりました!?😂
さくらさん、とり野菜みそ、美味しいですよねー😆💕
娘、キムチ鍋好きなんやけど、その鍋の素がスーパー何軒か回ってもなくて…
もう鍋のシーズン終わりですか!?😂
みこちの鯛焼き買ってきたよ~
さくら餡おいしいにぇ
最近これにハマってます。
今日もさくら野弘前店の美味い物展に来てる沖縄のもずキムの海ぶどう買いました。
プチプチ感が堪らない。
店の名前のもずキムも味噌屋に恋した島らっきょうも美味しい。
去年のさくら飲みました?って聞かれて、去年のも美味しかったですよね〜って答えたら、今年は僕がパワー入れて作ったのでもっと美味しいですよ!って言われて昇天したわ
















































