ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

抹茶5 ドーナツ4 シフォンケーキ3 キムチ2 蕎麦1 うどん1 饅頭1 ケーキ1 アイス1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ12 鳴門鯛焼本舗2 ごはん1 ひぐらし1 ももい1 コルク1 ネスト1 ワイン1 KURA1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/25 04:08現在

2023年2月19日 9:35 とらやろう?2日目東テ34b インターネットスラム街
@Lodasuki__ さくらフラペチーノおいしいです
2023年2月19日 9:35 まぐろ(ツナ)
今から上京開始☔ この時期が来たな🎵 さくらソイラテ美味しい😋
2023年2月19日 9:32 ねじまき鳥 愛知県
おいしいごはん 山さくら🌸にて
2023年2月19日 9:19 ほの。 裏ではない世界で会いましょう。
スタバのさくらシフォンケーキ。ピンクって心がワクワクする色。楽しい会話とおいしいのもの。
2023年2月19日 8:55
ふんわり香るさくら ストロベリーの甘さ ホッとする美味しさ! もっちりドーナツに さくらコーティング甘く 抹茶クリームとも抜群 2つとも美味しい!
2023年2月19日 8:55  ホソでもサイでも好きに呼んでね
鳴門鯛焼本舗 さくら餡めっちゃ美味しい〜〜〜🌸💓💓コラボの子は分かんないけどビジュが良いし観光大使に任命されたそうなので、ぜひ東京各所でコラボして桜味メニューの市民権をさらに拡大させていってほしい(無茶振りやめろ)
2023年2月19日 8:49 凪波 うしお 「立館技研の窓」 福島
みんなはコレ飲みました?👀 伊藤園のさくら緑茶🌸🍵✨ しっかりとした緑茶の香りに ほのかな桜の甘い香りが合わさり 少しだけ早い春の訪れを感じさせる そんなお茶でした✨🤗 冷やしても美味しいけれど 常温の方が桜の風味を 感じやすいかも🤔 〜🌸 皆様良い日曜を お仕事行ってきます👋😙
#緑茶  
2023年2月19日 8:44 Rテンฅ^•ﻌ•^ฅ
さくらソイラテおいしい…🌸
2023年2月19日 8:35 にこにゃん
@___purupuru____ スタバのさくら🌸美味しいですよね😊 モモンガ、フラペチーノ似合う😳😳
2023年2月19日 8:29 りこりす?
さくらソイラテ美味しい! 近くのスタバでは売り切れで買えなかったボトルも買えた〜
2023年2月19日 8:19 べる
おはようございます(๑•∀•๑) 新作のさくらと抹茶のドーナツ、これ美味しいですね! さて、ラノベは今日はおやすみ。 『ひぐらしのなく頃に』というアニメを昨日から観始めたので、その続きを観ようと思います。
2023年2月19日 8:19 theta
さくらソイラテとさくらと抹茶ドーナツの方が美味しいかな?さくら餡をさくらドーナツに入れて欲しい🌸
2023年2月19日 8:05 CHAMI SANDWICH 山梨県甲府市丸の内1-8-8
お客様からいただいた 徳島県の苺、勝占という苺さんです! さくらももいちごに似ていましたが,同じ仲間かな?? ものすごくバランスの良い味で美味しくてあと引きました🍓 高価な苺も美味しいまま生菓子で楽しんでもらえる様に色々と模索中です。
2023年2月19日 8:05 ヒロイン
@kobayashi_momok おはようございます さくらソイラテ美味しいですよね フラぺはまだ飲んでないけど暖かかったら飲もうかな 良き日に〜
2023年2月19日 7:52 のりちゃん 神奈川県
朝からスタバでモーニング(^^) 新作のフラペチーノのと さくら🌸と抹茶のドーナッツ🍩 ドーナッツは2種類の味楽しめるから めっちゃ美味しいね😋
2023年2月19日 6:33 はち
ウォーキングしたぜ!!という達成感と共に持ち帰ったさくらフラペチーノ。カロリーはプラマイゼロどころかプラスですがそこは見なかったことに。さくらジェリーとやらの味なのかな、すっきりしていておいしいです。また飲みたい
2023年2月19日 3:55 小暇?
お菓子とかのさくら味ってみんな美味しいっておもってるの?
2023年2月19日 3:20 Alice
桜&ベリーの紅茶をミルクで煮出してお砂糖いれたらスタバのさくらラテ再現できた…激おいしい
2023年2月19日 2:54 ?ニャーん? ‘26
さくらクリームチーズおいしいよ ジェラート 来てね明日もきっとあるから
2023年2月19日 2:15 あばちん 仙台⇨群馬
少しかもしれないけど、でも何だかめちゃくちゃいい時間だった☺️ 初さくらのフラペチーノは夜中にはちょっと寒かったけど美味しかった! チョコも相変わらずめちゃくちゃ美味しい😍 本当ありがとう☺️
2023年2月19日 2:08 ヨンカク@□[ ]「 」 ◇
@O3Us9KPakynUMZc おお!!鳥将軍さんもさくらフラぺですね~!🌸🌸✨ たしかにおいしいけど、いくつかクソデカゼリー塊があって飲みにくかったですw
2023年2月19日 1:44 Naoko H 米子市
東京にて…。さくらトラム(都電荒川線)に乗りました。尾久に行くために降りた梶原駅近くでみつけた都電もなかは求肥の入ったとても美味しい最中でした。かわいいでしょ?
2023年2月19日 1:25 桜もなか㌠????
@lSHnwXx3OukfAP0 東北へい民さんだったんですね!😇 さくら餡の鯛焼き絶対に美味しいですよね(*´∇`*)
2023年2月19日 1:02 ちゃんはや 日本
最近の新作マジで美味しい #さくらソイラテ
2023年2月19日 0:29 ??まりな⋆⸜☾‎?⡱†?⭐︎w☺︎d⭐︎?
さくらと抹茶好きにはたまらんドーナツだよ 中の抹茶クリーム美味しい⭐︎
2023年2月19日 0:02 もみじ饅頭(にしき堂) 全国ライブハウス上手スピーカー前にて
@Mikan_555 さくらもちがもってたもみじ饅頭が1番美味しいから
#饅頭  
2023年2月19日 0:02 Tak? Twitter
プルデンシャルタワー下のスタバで普段飲まないさくらのやつ。美味しいけど甘いので結局コーヒーも飲みたくなるというやつ
2023年2月18日 23:49 ゆうじ
@syc_chi_7 こんばんは 昨日は、ホットさくら 今日は、アイスさくら 飲みましたー 美味しいですよねー 週末に贅沢してしまいましたー🤤 明日からは節約モード😁
2023年2月18日 23:42 オミオ
ネストビール、さくらスタウト6.5%。同じ樽系だからか、オフトレイルのサワーと同じく、赤ワインコルクの香り。しかし、しっかりホロ苦いスタウトで酸味は微か、美味しいです。
2023年2月18日 22:42 あすかまる  i ↝ 星宮みつぎ様 h ↝ りんちゃん
スタバのさくら美味しいけどやっぱりジェリー好きじゃないから次から抜く、、🥲
2023年2月18日 22:35 はな?
スタバのさくらおいしい♡
2023年2月18日 22:29 M_MASA
375mlの白ワイン😊 値段の割に美味しいぞ🤩 スタバのさくらシフォンケーキ🌸🍰桜餅の味のシフォンケーキだった😅 嫌いじゃないけど、桜餅は桜餅として食べたいな😅😅😅
2023年2月18日 22:02 リィス 日本 愛知県
鳴門鯛焼本舗さんはやっぱ美味しいね。さくらみこコラボの味も良かったし夜遅くまでやってくれててえらい。
2023年2月18日 21:55 black@楽しさある限りLet's go to everyone's favorite space 山口県
3日遅れのHappybirthday!!!20歳🎉 散々歩き回って辿り着いた さん お蕎麦苦手な上チビも美味しいって🤗 ケーキ買えんかったから で- ̗̀ 🎂 ̖́- ラズベリー&さくら🌸混ぜる人で味が変わる🫣 安定の
2023年2月18日 21:42 きのよし Odd Fox » 管理室
居酒屋さくらで美味しいお酒と美味しいご飯堪能した!🌸 マジで最高だわ…( ˇωˇ )
2023年2月18日 21:42 ryoko.
スタバで念願のさくらソイラテ飲めたし(大変美味しかった🤍)バスソルトいくつか足したし、美味しいみたらし団子食べたし、良き1日でした︎🫶🏻ハニーミルクティーのお風呂楽しみ🍯🫧🫖
2023年2月18日 21:32 吉井(花粉で鼻づまり) 寒くなると関節痛くなることを知った冬
@SetunaMatatabi 見た目もかわいいし美味しいです❣️😋 さくら🌸とほんのり苺とで最高でした✨
2023年2月18日 20:50 りり 生きてる
さくらソイラテおいしい🌸
2023年2月18日 20:49 blanc dans noir 彩の国 埼玉
時々食べたくなるシリーズ さくら大根 こちらも駄菓子屋さんでは定番の商品ですが、考えてみると駄菓子屋さんで大根の酢漬け…って😅 普通に美味しい漬物ですよね〜😆
2023年2月18日 20:49 コミチャン 石本航輝のrouge見るまで死にません
さくらのやつちょーおいしい!ずっと春でいい!
2023年2月18日 20:45
さくらソイラテめっちゃ美味しい!!
2023年2月18日 20:42 ゆゆ∞@ゲーム垢 あいすくりーむ島 日本
サクサクしてるさくら🌸 美味しい♥️
2023年2月18日 20:15 いちご? ℐ?ℋℐ??*笑苺拡話 日本 東京
STARBUCKS®︎ SAKURA さくらミルクwith さくらストロベリージェリー🌸🍓 美味しい💕 ハマり中✨ 只今落ち着いたので、 寝落ちるまで伺います😉
#KURA  
2023年2月18日 19:42 あやこ 石川県
@sakuramomomaryu さくらさん、とり野菜みそ、美味しいですよねー😆💕 うんうん、明日はこの鍋にうどん入れて朝食にしようかな、と…🍜 娘、キムチ鍋派なんですけど、何軒かスーパー回っても鍋の素なくて。 もう鍋のシーズン終わりました!?😂
2023年2月18日 19:39 あやこ 石川県
さくらさん、とり野菜みそ、美味しいですよねー😆💕 娘、キムチ鍋好きなんやけど、その鍋の素がスーパー何軒か回ってもなくて… もう鍋のシーズン終わりですか!?😂
2023年2月18日 19:33 さくらぐも⚓️EXPO両日参戦!
みこちの鯛焼き買ってきたよ~ さくら餡おいしいにぇ
2023年2月18日 19:19 楽農よいち 日本 青森
最近これにハマってます。 今日もさくら野弘前店の美味い物展に来てる沖縄のもずキムの海ぶどう買いました。 プチプチ感が堪らない。 店の名前のもずキムも味噌屋に恋した島らっきょうも美味しい。
2023年2月18日 19:05 すい@2/22神父?
去年のさくら飲みました?って聞かれて、去年のも美味しかったですよね〜って答えたら、今年は僕がパワー入れて作ったのでもっと美味しいですよ!って言われて昇天したわ
2023年2月18日 18:46 ♞まゆ♘
スタバのさくらソイラテが美味しいꕤ*.゚
2023年2月18日 18:05 Asbel? ミッドガル♀
スタバのさくらシフォンケーキ めっちゃ美味しいから来週食べれるのが まじで楽しみ!!毎年の楽しみ!!🌸
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ