みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/25 05:30現在
@naaa_tama15 さくらのソイのやつだ!
美味しいらしくて私も飲みたいと思っているやつだ!🥺(美味しい?)
休憩。眠い。さくら美味しい。
attack2023お疲れ様でした
さくらフラペおいしい🌸(飲みかけで撮るな)
スタバでさくら 咲くサク フラペチーノ♪
さくらソイラテのつもりだったんだけど、アイスはないのね。。
冷たいの飲みたかったからフラペチーノにしました
思っていたより爽やかで、とっても美味しい♡
小川洋子さん『海』読み始めました
さくらフラペチーノ今年も美味しい🌸
偶然見つけたさくら餡の鯛焼き・・・!
おいしい〜
さくらソイラテ
ホットなら美味しいかな〜と思ったけど好きじゃない、今年はさくらダメかも😂
最初にいいな〜って目をつけていたやつはもう売り切れなってたけど哺乳瓶みたいなかわいい形の買えたし、可愛い店員さんと話せた…スタバって素敵。あとさくらのフラペチーノおいしい。あと袋がピンクでかわいいスタバって素敵。
なおちんがくれた引き換え券でさくらフラペチーノ🌸暑かったからひんやり美味しかった~春を一足先に感じた(中のゼリー?おいしい)
阪急三宮駅前店でみこち発見!!
さくら餡もめっちゃ美味しい🌸
さくら咲くフラペチーノもさくらドーナツも美味しい🌸
スタバ好きの でんちゃんもこのシリーズ好きなのかな😊
さくらソイラテ美味しい🌸
@t_d_a3u おいしいんだ!!
みるもさくらのやつのんでみよ
この間、
さくらのフラペチーノ飲んだ時に
一緒に買ってみた🌸
美味しいのかなぁ🥑
紙袋も春仕様で可愛いね🌸
さくらフラペチーノ美味しい
マスタード圧倒的だった!
実はケチャップもタダで、貰えるみたいです。と、ホロライブのさくらみこさんが言ってました。美味しいらしい。
5個入で貰えるかは分からないですが。
無事買えましたっ‼︎
さくら餅味、めちゃくちゃ美味しいっ‼︎
5個しか買わなかったけど、もっと飼えば良かった...
。゚(゚´ω`゚)゚。鳴門鯛焼本舗さんの鯛焼きは本当美味しいんよ‼︎
中学の制服採寸した帰りに、娘とお茶しにきたよ〜🤗
採寸してくれた方の対応が、最初は良かったのに、後から色々あってマジ最悪で悲しくなった⤵︎😔
接客だいじだよね。。私も人との対応考えよっと。
本題へ。さくらのフラペチーノ、オシャレなお味😆美味しいよ〜w
友達がスタバのさくらシフォンケーキを買ってきてくれて、感動して泣きました🥲コミュ雑魚のピヨにも優しいすぎた( ; ; )美味しいし( ; ; )
さくらソイラテ美味しい🌸
さくらみこさんかわよ
そして🐟焼きはおいしい
ドトールのさくらグリーンティーオレめちゃめちゃおいしい(๑´ڡ`๑)🌸
さくらの塩漬け茶…チョイス間違えたような気がしないでもないさくらの塩漬け茶…おいしいんだよ
焼きたてさくら餡美味しい😋
さくら味というものが好みだったことないんだけど、美味しいと感じるものあるのかしら
@gu1gNSV4CmzBWzO おすすめねぇ…
今の時期ならポッキーのさくら抹茶ってのが美味しいかな。
甘さ控えめで食べやすいよ!
末広町店にも食べに来た!
今日はさくら餡と鳴門金時芋にした
どっちも美味しい!
イートインスペースにみこちのパネルもあって可愛かった☺️
20cmさくらいないか?て子が二人いてめちゃくっついてるからまあ頭の中で、妄想してたんですけど(?)身長差が大きいと体格もやはり少し変わってくるからあーーこれは、美味しい。て電車の中で思ってた。
@sakura6002_ 美味しいですぅぅぅ😍
私が買いに行くお店が、右がこし餡で左が粒餡、て分かりやすくしてるだけで、同じお饅頭ですw
こちらではいが饅頭って呼んでますけど、さくらさんの地方のお祭りで出るのと同じですね😊
さくら風味が大好きだからこの時期ほんと何食べても美味しいよね
🌸今年のさくら美味しい!
さくら味に目がないせのんちゃん
今年もさくらを追い求めてます
さくら味おいしいみんな摂取するべき
どとーるのはほぼ生クリームだったけど
さくらソイラテおいしい🌸
さくらソイラテがすごい美味しい…
不思議だなー少し前まではさくら味苦手だったのに今じゃ毎年の楽しみになってる。
フラペに混ざるサクラとストロベリーのソースの美味さと
下にあるサクラジュレ美味しい〜❤️
リピしまくろー❤️
今日のお出かけ中お店に寄れたから、たい焼きとアクスタ買えたよ、さくら餡凄く美味しかったよ、友人にも差し入れしたら、美味しいって言ってくれたよ!

















































