ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

シフォンケーキ3 たい焼き2 そば1 唐揚げ1 ドーナツ1 饅頭1 ゼリー1 アイス1 抹茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ12 あんかけや1 さくら咲く1 無印良品1 鳴門鯛焼本舗1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/25 05:30現在

2023年2月18日 18:02 てる
スタバの新作さくらおいしい
2023年2月18日 17:45 yu
さくらシフォンケーキ初めて食べたけど こんなに美味しいなんて知らなかった…🫶🏻
2023年2月18日 17:32 ?星空 優月?2/21~バナイベだってさ ??
スタバのさくらフラペチーノさん飲んでる とっても美味しいあまーい🌸
2023年2月18日 17:29 くまにこ?
@naaa_tama15 さくらのソイのやつだ! 美味しいらしくて私も飲みたいと思っているやつだ!🥺(美味しい?)
2023年2月18日 17:29 R,junky@しんちゃん Powered by R.junky
休憩。眠い。さくら美味しい。 attack2023お疲れ様でした
2023年2月18日 17:25 七里? …♡ʚありまくんのご主人ɞ♡…
さくらフラペおいしい🌸(飲みかけで撮るな)
2023年2月18日 17:19 徒然
スタバでさくら 咲くサク フラペチーノ♪ さくらソイラテのつもりだったんだけど、アイスはないのね。。 冷たいの飲みたかったからフラペチーノにしました 思っていたより爽やかで、とっても美味しい♡ 小川洋子さん『海』読み始めました
2023年2月18日 17:12 いぶちゃ@前世1/25 関西
さくらフラペチーノ今年も美味しい🌸
2023年2月18日 17:09 有柚子 とうほぐ
無印良品のさくらラテおいしい
2023年2月18日 17:09 RILM トウキョウ
偶然見つけたさくら餡の鯛焼き・・・! おいしい〜
2023年2月18日 17:09 ともさん
@Tommy_1123k ミルクティーの方を飲んでみたけど、美味しい♡ さくらを感じるよ〜( カップがトムとジェリーでかわいい😆💕
2023年2月18日 17:05 ゴトゴト 溺死
きすまんとさくら スタバより美味しいよ🫶
2023年2月18日 17:02 ふぇありーえんじぇる☆シノ みんなのえんじぇる
さくらソイラテ ホットなら美味しいかな〜と思ったけど好きじゃない、今年はさくらダメかも😂
2023年2月18日 16:52 み や ま る だ よ ? i:おだやか h :jocchiさん
最初にいいな〜って目をつけていたやつはもう売り切れなってたけど哺乳瓶みたいなかわいい形の買えたし、可愛い店員さんと話せた…スタバって素敵。あとさくらのフラペチーノおいしい。あと袋がピンクでかわいいスタバって素敵。
2023年2月18日 16:52 ぼたもち
みこちとのコラボたい焼き行ってきた! さくら餡美味しいで
2023年2月18日 16:45 ✩ちょーこ✩ 6/2〜4 DFG East102 大もにゅちょこ展
なおちんがくれた引き換え券でさくらフラペチーノ🌸暑かったからひんやり美味しかった~春を一足先に感じた(中のゼリー?おいしい)
2023年2月18日 16:25 りりすけ₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾ ⚔️
阪急三宮駅前店でみこち発見!! さくら餡もめっちゃ美味しい🌸
2023年2月18日 16:25 ユナイテッド(まーやん) 大阪府
さくら咲くフラペチーノもさくらドーナツも美味しい🌸 スタバ好きの でんちゃんもこのシリーズ好きなのかな😊
2023年2月18日 16:20 マナ 愛という 存在の証明
さくらソイラテ美味しい🌸
2023年2月18日 16:19 わたちみる⸜☁️⸝‍ そらえすファン⸜☁⸝‍ 1年6ヶ月 だいすきです??
@t_d_a3u おいしいんだ!! みるもさくらのやつのんでみよ
2023年2月18日 16:15 Rio
この間、 さくらのフラペチーノ飲んだ時に 一緒に買ってみた🌸 美味しいのかなぁ🥑 紙袋も春仕様で可愛いね🌸
2023年2月18日 16:15 あう??‍♂️?
さくらフラペチーノ美味しい
2023年2月18日 16:12 火影 日本
マスタード圧倒的だった! 実はケチャップもタダで、貰えるみたいです。と、ホロライブのさくらみこさんが言ってました。美味しいらしい。 5個入で貰えるかは分からないですが。
2023年2月18日 16:12 96(クロ)
 無事買えましたっ‼︎ さくら餅味、めちゃくちゃ美味しいっ‼︎ 5個しか買わなかったけど、もっと飼えば良かった... 。゚(゚´ω`゚)゚。鳴門鯛焼本舗さんの鯛焼きは本当美味しいんよ‼︎
2023年2月18日 16:03 AMI LEO君のいる東京
中学の制服採寸した帰りに、娘とお茶しにきたよ〜🤗 採寸してくれた方の対応が、最初は良かったのに、後から色々あってマジ最悪で悲しくなった⤵︎😔 接客だいじだよね。。私も人との対応考えよっと。 本題へ。さくらのフラペチーノ、オシャレなお味😆美味しいよ〜w
2023年2月18日 16:02 紫彩アメVtuber@まるで休止中のよう 紫陽花が咲いてるところ
スタバのさくらソイラテは美味しい
2023年2月18日 15:55 みか
パーソナルジム行ってきた! 筋肉痛絶対なる位きつかったけど 良い汗かいて気持ち良かった🫠 ご褒美はスタバでさくらソイラテ🌸 これめっちゃ美味しい~!
2023年2月18日 15:42 ぴよちゃん
友達がスタバのさくらシフォンケーキを買ってきてくれて、感動して泣きました🥲コミュ雑魚のピヨにも優しいすぎた( ; ; )美味しいし( ; ; )
2023年2月18日 15:42 しー☺︎22w初マタ
さくらソイラテ美味しい🌸
2023年2月18日 15:42 まさ
さくらみこさんかわよ そして🐟焼きはおいしい
2023年2月18日 15:39 つつつのつつ子??
ドトールのさくらグリーンティーオレめちゃめちゃおいしい(๑´ڡ`๑)🌸
2023年2月18日 15:35 ???.
さくらの塩漬け茶…チョイス間違えたような気がしないでもないさくらの塩漬け茶…おいしいんだよ
2023年2月18日 15:32 緑川
さくら味飲みながら五目あんかけやきそば食べてる。 どっちもおいしい。
2023年2月18日 15:19 るりの? お菓子の国
焼きたてさくら餡美味しい😋
2023年2月18日 15:12 (。-ω-)zzz. . .
さくら味というものが好みだったことないんだけど、美味しいと感じるものあるのかしら
2023年2月18日 15:05 佐倉杏子_朱塗? スバルの隣
@gu1gNSV4CmzBWzO おすすめねぇ… 今の時期ならポッキーのさくら抹茶ってのが美味しいかな。 甘さ控えめで食べやすいよ!
#抹茶  
2023年2月18日 15:02 ぼんた??‍☠️ 東京都
末広町店にも食べに来た! 今日はさくら餡と鳴門金時芋にした どっちも美味しい! イートインスペースにみこちのパネルもあって可愛かった☺️
2023年2月18日 14:55 ゆあ
スタバのさくら飲んできた🌸 さくら味大好き!美味しい🥰 もうさくらが始まる季節か~🌸🍃
2023年2月18日 14:55 いろぐま
20cmさくらいないか?て子が二人いてめちゃくっついてるからまあ頭の中で、妄想してたんですけど(?)身長差が大きいと体格もやはり少し変わってくるからあーーこれは、美味しい。て電車の中で思ってた。
2023年2月18日 14:55 よいんにひたるみかん。 フォロバ休み中・鍵さん0ツイさんフォローしないで
@sakura6002_ 美味しいですぅぅぅ😍 私が買いに行くお店が、右がこし餡で左が粒餡、て分かりやすくしてるだけで、同じお饅頭ですw こちらではいが饅頭って呼んでますけど、さくらさんの地方のお祭りで出るのと同じですね😊
#饅頭  
2023年2月18日 14:52 mika??? シルバニアの監獄
さくら風味が大好きだからこの時期ほんと何食べても美味しいよね
2023年2月18日 14:52 ことは@888???????
えへへ…… スタバの新作、さくらソイラテ さくら🌸かわいい めっちゃおいしい😋
2023年2月18日 14:42 ふわ子?うつ病子なし専業主婦
スタバのさくらシフォンケーキ🌸おいしい🤤
2023年2月18日 14:42 ゆうき
🌸今年のさくら美味しい!
2023年2月18日 14:39 せのさぶ@いらないこ みんなのプロフに♨️?
さくら味に目がないせのんちゃん 今年もさくらを追い求めてます さくら味おいしいみんな摂取するべき どとーるのはほぼ生クリームだったけど
2023年2月18日 14:36 M☺︎
さくらソイラテおいしい🌸
2023年2月18日 14:33 仄咲ゆづは 小夜のおやど→なぎさの民宿
さくらソイラテがすごい美味しい…
2023年2月18日 14:32 かずかずだーます??
@Sora_yama10 大きな唐揚げ🦃も付いて、大満足ですね😁 さくら餅と草餅の最強タッグ、これは美味しい💮
2023年2月18日 14:25 奈々斗*旅人&審神者&騎空士* ダングレスト テイワット大陸
不思議だなー少し前まではさくら味苦手だったのに今じゃ毎年の楽しみになってる。 フラペに混ざるサクラとストロベリーのソースの美味さと 下にあるサクラジュレ美味しい〜❤️ リピしまくろー❤️
2023年2月18日 14:22 ワイルド白石@シンデレラ熱唱幹事??? 346プロ荒木比奈担当プロデューサー
今日のお出かけ中お店に寄れたから、たい焼きとアクスタ買えたよ、さくら餡凄く美味しかったよ、友人にも差し入れしたら、美味しいって言ってくれたよ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ