みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/25 07:02現在
マシュマロがストローに詰まるのと最初に頼むとアイスが溢れるのが罠!
よく混ぜてもよし!プースカフェみたいに別々にのんで口のなかで楽しんでもよし
さくらシロップはじめてだけどジューシーで美味しくてカルピスの酸味とあわせると美味しい!あとからがアイス食べても味が喧嘩しない
さくらラテ今年も美味しい〜🌸✨
@momo_yan0 まさかerika.さんもさくら餅苦手でしたか!笑
それでも美味しいなら大丈夫そうです☺️
さくらの「家:ファミリー」なのですね。余談ではありますが、さくらんぼ自体は大変甘く美味しいですよね🍒
🌸さくら咲くサクフラペチーノ🌸
さくらのゼリー美味しいし上のストロベリーマカロンがサクサクしていて食感楽しかった🥰
袋もさくらで可愛い❣️
春が近づいてきてるね🌷🐝
👩🏻🦰何回か飲まれてます?
🐺3回目です…☺
👩🏻🦰わぁ!そうなんですねぇ!これ美味しいですよねぇ
🐺さくらすごい好きで!
👩🏻🦰3回も!嬉しい〜。今日明日暖かいからフラペチーノも美味しいですもんね
🐺美味しく飲みますぅ〜!
本日も安定の
草通り越して桜🌸
リンツ目当てで深谷アウトレットきた😎さくらピスタチオおいしい🌸
さくらふらぺちーのおいしいー
@aqwaryi_03 みゅーgood afternoon🥪☕🧺
さくらほんとに美味しいよ!!✨🌸
@airou2022 ヤマネコさんも😆🌸🙌
🌸の時期が来たー!!と思って桜色のたっちさんを連れて早速行ってきました〜εε=ヾ(*'ω')ノ
さくらシリーズは美味しいですね😋💓
今日も今日とて
前回は全種類、今日はさくら餡とあんこー!おいしい( ˘ω˘ )✨
休みの日もやっぱりスタバへ。さくらソイラテにカモミールティー追加。お花の組み合わせが華やかでホント美味しい!私はほうじ茶より好きです。ノンカフェインだしね。香りでもめちゃ癒される。ハムとマリボーチーズのフィローネと一緒に昼ご飯。ご馳走さまでした😋🌸
さくらソイラテ🌸美味しい✨✨
久しぶりに鯛焼き食べた!外はサクサクだしさくら餡とても美味しい🥰
@ri05riri さくら美味しいですよね☺️
確かに独特の味するから
同じきよく分からないですが😂
@ss250_giragira さくらフラペチーノ買って飲んでます🌸
甘酸っぱくて美味しいです😊
さくら味も色々あるけど、桜餅系と杏仁豆腐系が好きなので嬉しかった😍😍
このドリンク、フルーツ系のさくら味が好きな人にとっても美味しいと思うし、混ぜると味の雰囲気が変わるから楽しいと思うし、考えた方は天才だなって思う👏🏻👏🏻🌸🌸
@minoaka2014 私も桜に弱い日本人です!
早く行かないとー!と思いながら週末チートデイの予定がいっぱいで😅
さくらソイラテきっとおいしいですよね?😭
鳴門鯛焼さんに行ってきた!
程よいしょっぱさのあるさくら餡美味しい
人がいなくなった時に店員さんに声掛けたら快く写真撮らせてくれた!
缶バッジも買えたので満足!
@Rumia_Ryu8630 美味しすぎる、、、本当に天才、、、、、まずさくらストロベリーソースがいい最高、、、おいしい、、、、
オールシーズンさくらでいい、、、
さくらフラペチーノ🌸
美味しい。
さくらのドリンクとかスイーツは可愛いからつい買っちゃうな…☺️
@usamimisa33
鳴門鯛焼本舗とさくらみこコラボ買った👍
みさみさはもう買ったかな?
さくら餡おいしい☺️
缶バッチ1つ買ってみた✌️
スタバのさくら〜!
フラペも飲みたいけど今日は寒いのでラテ!
買うつもりなかったのに並んでる間に「この缶クッキー凄く美味しいんですよ〜!」って店員さんとお客さんの会話が聞こえて予定なかったのについ買っちゃった(^_^;)
@saru_45 おはよ、さくら美味しい?
待ち時間あったからさくらラテ飲みに来ちゃった😊🌸*・今年は最初からソイラテだった👌ドーナツも中に抹茶ソースが入ってて美味しい🍩
@Liella681112 おはようございます☀
スタバのさくらフラペチーノ🌸美味しいですよね😊
この時期よく出るさくら系の飲料や食べ物、さくら味ってそんなに美味しいかといわれるといや…そうでもないかも…となるのですがとにかく見た目が可愛いせいでつい手を出してしまう
『極チーズ蒸しパンさくら』
蒸しパンにほんのり葉桜の塩感。蒸しパン自体が食べやすくて美味しい。ふわふわ。桜の感じは強くないので桜味強すぎるの苦手ならおすすめ。
蒸しパンにはホットミルクがほしいです
@Kdama_Chang 毎年さくら出ると飲んでますが、今年も美味しいですよ~!
サクラ味お好きならぜひ!
@m09181101 去年クリームの上のフレークでむせたんだよね😂(バカ)
美味しいよね💕さくら🌸フレーバー💕💕
ありがとう🥹めちゃくちゃ忙しいし1日があっという間なんだけど、とても充実している気がする☺️
(なお、自宅を掃除するという事の時間が取れず今日まとめてやろうと言う私のズボラなよく無い部分が…😌)
@622_15_ さくらー!
両方飲んだの?どっちが美味しい?
体調大丈夫か🥺
@Uw_ry_ 大会前がやばいと週5なだけだから。。。たぶん。
美味しいだろうけど、さくらの風味そんな好きではなかったりするw
さくらって美味しいよね🌸
さくらソイラテおいしいカナ?
おはようございます☀
ウサタデーです。
相変わらずペレットだけは食べないハイジさん。
体重は全く変わらないから少し安心。
さくら🐰いつもと違うご飯が入ってる
ハイジ🐰お薬美味しいの
今日はプレンドだよ。
シロップ薬ならこうやって飲んでくれます。
可愛い。
おはようです😊
朝一からのスタバ!
さくらソイラテとチョコレートチャンクスコーンだけ買ってきた😁
普通に美味しいやん!!
ハマりそう☺️
朝マックを買ってこいと言われてるので
買って帰宅します😓
みんな良い1日を過ごしてな😉👍
今日はさくらシフォンケーキにした。ショウウインドウに飾られている姿は真っ白で雪みたいと思い試しに注文した。
美味しい。
桜餅(^_^)みたい。
スポンジだけでも美味しああが、上のクリームと一緒に食べるとなお美味しい。
是非食べてみて下さい。
@rin__shika わかる、さくらおいしい
あーーやおはよー☀️あやめろさんと一緒に岐阜タンメン行けてよかったですね✨
休日エンジョイできてよかったですね✨
さくら系のお菓子たくさん出てますね✨
ピンク色のパッケージかわいいし味も美味しい春の訪れを感じるからつい買っちゃいますね✨

















































