ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ3 ゼリー2 マカロン2 緑茶2 抹茶2 タンメン1 杏仁豆腐1 メロンパン1 蒸しパン1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 マシュマロ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ8 あやめ1 かなわ1 さくら咲く1 ウインドウ1 カフェイン1 ハイジ1 マック1 ヤマネコ1 岐阜タンメン1 鳴門鯛焼本舗1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/25 07:02現在

2023年2月18日 13:55 パーゼル??超マイペースに配信中 APEX FE モンハン VALORANTは初心者 愛の国ネオサイタマの南側とかじゃない?
マシュマロがストローに詰まるのと最初に頼むとアイスが溢れるのが罠! よく混ぜてもよし!プースカフェみたいに別々にのんで口のなかで楽しんでもよし さくらシロップはじめてだけどジューシーで美味しくてカルピスの酸味とあわせると美味しい!あとからがアイス食べても味が喧嘩しない
2023年2月18日 13:35 各務 
スプリングラテもさくらドーナツも美味しい😋
2023年2月18日 13:29 yuu(sally)? 推しって素晴らしい
@neko__game 美味しいやつ〜✨ あ、そういえばねさくら緑茶のんだよ!美味しかった!
#緑茶  
2023年2月18日 13:29 雄斗
スタバのさくらフラペチーノ飲んだんだけどめっちゃ美味しい✨
2023年2月18日 13:25 真(しん) 今年もイラストがんばるるるる〜
さくらラテ今年も美味しい〜🌸✨
2023年2月18日 13:25 レイラ Y学園
スタバのさくらフラペ飲んだけどさっぱりしてて美味しい💕
2023年2月18日 13:12 よーさん
@momo_yan0 まさかerika.さんもさくら餅苦手でしたか!笑 それでも美味しいなら大丈夫そうです☺️
2023年2月18日 13:12 あちこ??? 新潟県新潟市東区
行事が終わったのでご褒美スタバ さくらと抹茶のドーナツおいしい😋
2023年2月18日 13:12 May_uxs(めい)?
今日はお休み。 定期的受診が終わりスタバに来ています。さくら🌸フラペチーノ美味しいです😊 ARカメラで撮影しました💙 🎀
2023年2月18日 13:03 楊戩
さくらの「家:ファミリー」なのですね。余談ではありますが、さくらんぼ自体は大変甘く美味しいですよね🍒
2023年2月18日 12:55 るー☆★☆ 中西カンパニー
🌸さくら咲くサクフラペチーノ🌸 さくらのゼリー美味しいし上のストロベリーマカロンがサクサクしていて食感楽しかった🥰 袋もさくらで可愛い❣️ 春が近づいてきてるね🌷🐝
2023年2月18日 12:45 ?? 青木 愛 ??
👩🏻‍🦰何回か飲まれてます? 🐺3回目です…☺ 👩🏻‍🦰わぁ!そうなんですねぇ!これ美味しいですよねぇ 🐺さくらすごい好きで! 👩🏻‍🦰3回も!嬉しい〜。今日明日暖かいからフラペチーノも美味しいですもんね 🐺美味しく飲みますぅ〜! 本日も安定の 草通り越して桜🌸
2023年2月18日 12:35 XμX カントー地方
リンツ目当てで深谷アウトレットきた😎さくらピスタチオおいしい🌸
2023年2月18日 12:32 こっとん さん
さくらふらぺちーのおいしいー
2023年2月18日 12:25 ଳたかにゃしଳ オタク大学のRD。
さくらふらぺ、ゼリーがおいしい
2023年2月18日 12:02 みの cafe巡り
@aqwaryi_03 みゅーgood afternoon🥪☕🧺 さくらほんとに美味しいよ!!✨🌸
2023年2月18日 11:42 鈴鳴ゆきの ぬいちゃんのまくら꒰⊃ ´ ꒳ ` ꒱⊃□
@airou2022 ヤマネコさんも😆🌸🙌 🌸の時期が来たー!!と思って桜色のたっちさんを連れて早速行ってきました〜εε=ヾ(*'ω')ノ さくらシリーズは美味しいですね😋💓
2023年2月18日 11:35 まとば
今日も今日とて  前回は全種類、今日はさくら餡とあんこー!おいしい( ˘ω˘ )✨
2023年2月18日 11:32 hinako
休みの日もやっぱりスタバへ。さくらソイラテにカモミールティー追加。お花の組み合わせが華やかでホント美味しい!私はほうじ茶より好きです。ノンカフェインだしね。香りでもめちゃ癒される。ハムとマリボーチーズのフィローネと一緒に昼ご飯。ご馳走さまでした😋🌸
2023年2月18日 11:29 ひろ@鳥羽へ引っ越したい ラッコのちかく
さくらソイラテ🌸美味しい✨✨
2023年2月18日 11:29 ろーぜん 止まり木/不知火建設
久しぶりに鯛焼き食べた!外はサクサクだしさくら餡とても美味しい🥰
2023年2月18日 11:29 ましゃ 北海道
@ri05riri さくら美味しいですよね☺️ 確かに独特の味するから 同じきよく分からないですが😂
2023年2月18日 11:12 みぃ(ノノノ з・ั)y@LiSAっ子?⚤
@ss250_giragira さくらフラペチーノ買って飲んでます🌸 甘酸っぱくて美味しいです😊
2023年2月18日 11:09 おけぇ 宇宙
前に飲んだ伊藤園のさくら緑茶がとにかく好みで美味しいのでしょっちゅう飲んでるんだけど 限定じゃなくていつでも飲みたいなー🌸
#緑茶  
2023年2月18日 11:05 桜花? ポニテとニコイチとロリが大好き?写真は加工してます?︎︎
さくら味も色々あるけど、桜餅系と杏仁豆腐系が好きなので嬉しかった😍😍 このドリンク、フルーツ系のさくら味が好きな人にとっても美味しいと思うし、混ぜると味の雰囲気が変わるから楽しいと思うし、考えた方は天才だなって思う👏🏻👏🏻🌸🌸
2023年2月18日 11:02 まなみーる@光輝くアラフィフ女子 質問はいつでもDM?してみてね
@minoaka2014 私も桜に弱い日本人です! 早く行かないとー!と思いながら週末チートデイの予定がいっぱいで😅 さくらソイラテきっとおいしいですよね?😭
2023年2月18日 11:02 ether レアチケ 93/1019
鳴門鯛焼さんに行ってきた! 程よいしょっぱさのあるさくら餡美味しい 人がいなくなった時に店員さんに声掛けたら快く写真撮らせてくれた! 缶バッジも買えたので満足!
2023年2月18日 10:55 こめこぱん?
@Rumia_Ryu8630 美味しすぎる、、、本当に天才、、、、、まずさくらストロベリーソースがいい最高、、、おいしい、、、、 オールシーズンさくらでいい、、、
2023年2月18日 10:55 とらい? ̖́- 関東
さくらフラペチーノ🌸 美味しい。 さくらのドリンクとかスイーツは可愛いからつい買っちゃうな…☺️
2023年2月18日 10:52 アンさん??(旧annsann) 切り抜きたまにあげてます。
@usamimisa33 鳴門鯛焼本舗とさくらみこコラボ買った👍 みさみさはもう買ったかな? さくら餡おいしい☺️ 缶バッチ1つ買ってみた✌️
2023年2月18日 10:19 桜んぼ
スタバのさくら〜! フラペも飲みたいけど今日は寒いのでラテ! 買うつもりなかったのに並んでる間に「この缶クッキー凄く美味しいんですよ〜!」って店員さんとお客さんの会話が聞こえて予定なかったのについ買っちゃった(^_^;)
2023年2月18日 10:05 ◌えなちぃ?? ????
@saru_45 おはよ、さくら美味しい?
2023年2月18日 9:55 Mokoge・Granger꒰•̫͡•ོ꒱?
待ち時間あったからさくらラテ飲みに来ちゃった😊🌸*・今年は最初からソイラテだった👌ドーナツも中に抹茶ソースが入ってて美味しい🍩
2023年2月18日 9:42 T.A@Liella!ベルーナドーム公演両日参加 日本 東京
@Liella681112 おはようございます☀ スタバのさくらフラペチーノ🌸美味しいですよね😊
2023年2月18日 9:29 ONTAMA 雑多
この時期よく出るさくら系の飲料や食べ物、さくら味ってそんなに美味しいかといわれるといや…そうでもないかも…となるのですがとにかく見た目が可愛いせいでつい手を出してしまう
2023年2月18日 9:29 とーふ□?13870文字
『極チーズ蒸しパンさくら』 蒸しパンにほんのり葉桜の塩感。蒸しパン自体が食べやすくて美味しい。ふわふわ。桜の感じは強くないので桜味強すぎるの苦手ならおすすめ。 蒸しパンにはホットミルクがほしいです
2023年2月18日 9:29 ???????
@Kdama_Chang 毎年さくら出ると飲んでますが、今年も美味しいですよ~! サクラ味お好きならぜひ!
2023年2月18日 9:19 まなみん♡お菓子&パン垢♡ 日本
さくらメロンパン作ってみようと思う🌸 美味しいかな? やっぱ中はさくらホイップ?🤤
2023年2月18日 9:15 花♡雪?
@m09181101 去年クリームの上のフレークでむせたんだよね😂(バカ) 美味しいよね💕さくら🌸フレーバー💕💕 ありがとう🥹めちゃくちゃ忙しいし1日があっという間なんだけど、とても充実している気がする☺️ (なお、自宅を掃除するという事の時間が取れず今日まとめてやろうと言う私のズボラなよく無い部分が…😌)
2023年2月18日 8:41 ぴぴ☺︎初マタ30w?? 東京?
@622_15_ さくらー! 両方飲んだの?どっちが美味しい? 体調大丈夫か🥺
2023年2月18日 8:29 ネノ=͟͟͞͞◓@3on3とCLでます 名古屋周辺
@Uw_ry_ 大会前がやばいと週5なだけだから。。。たぶん。 美味しいだろうけど、さくらの風味そんな好きではなかったりするw
2023年2月18日 8:02 りんごあめ@??
さくらって美味しいよね🌸
2023年2月18日 7:54 うなぎ ゆかり王国
さくらソイラテおいしいカナ?
2023年2月18日 7:32 オマ@アオリスト 東京
おはようございます☀ ウサタデーです。 相変わらずペレットだけは食べないハイジさん。 体重は全く変わらないから少し安心。 さくら🐰いつもと違うご飯が入ってる ハイジ🐰お薬美味しいの 今日はプレンドだよ。 シロップ薬ならこうやって飲んでくれます。 可愛い。
2023年2月18日 7:28 りょうくん
おはようです😊 朝一からのスタバ! さくらソイラテとチョコレートチャンクスコーンだけ買ってきた😁 普通に美味しいやん!! ハマりそう☺️ 朝マックを買ってこいと言われてるので 買って帰宅します😓 みんな良い1日を過ごしてな😉👍
2023年2月18日 6:48 ひらりん
今日はさくらシフォンケーキにした。ショウウインドウに飾られている姿は真っ白で雪みたいと思い試しに注文した。 美味しい。 桜餅(^_^)みたい。 スポンジだけでも美味しああが、上のクリームと一緒に食べるとなお美味しい。 是非食べてみて下さい。
2023年2月18日 6:31 りゅやぴ(5)
@rin__shika わかる、さくらおいしい
2023年2月18日 6:23 かたやま
あーーやおはよー☀️あやめろさんと一緒に岐阜タンメン行けてよかったですね✨ 休日エンジョイできてよかったですね✨ さくら系のお菓子たくさん出てますね✨ ピンク色のパッケージかわいいし味も美味しい春の訪れを感じるからつい買っちゃいますね✨
2023年2月18日 6:22 HEY りうてんし
さくら、おいしいが オペラには、かなわない...
2023年2月18日 3:22 とも 名古屋
さくらフラペ美味しいけどマカロンがストローに詰まる!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ